[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fujico_photography

37 posts

MOST RECENT

*
新たな道を歩んでいく花嫁

自分の手から離れていくその姿を
愛おしく見つめる新婦父。
披露宴ではご両家のお父さまが涙し抱き合う姿を
何度見たことだろう。
嬉しくてさみしくて… 酔っ払って(笑)
いろんな想いが混じった最高の男泣きが
忘れられません…
お父さまが泣き過ぎて花嫁さまが泣けずにいたことは
内緒です(^^)


この秋は成人式や婚礼に加え、
その先のマタニティ、お宮参りや七五三など
ご家族の大切な瞬間を撮影させていただいております。

今年もあと少し。
これから出会う皆さま、
すでに出会ってくれた皆さまも
どうぞよろしくお願いいたします!


#結婚式 #婚礼スナップ #婚礼写真
#家族写真 #七五三 #お宮参り #成人式
#ニューボーン #ベイビー #バースデー
#ウェディング #カメラマン #ポートレート
#ハレの日 #シーズン真っ盛り
#wedding #weddingphotography
#weddingdress #💍
#fujico_photography

*
本日、そらの写真展 無事に終了しました。

たくさんの方々にお越しいただきまして
とてもうれしく思っています♡

搬入は1日がかりだったのに
撤収はあっという間でさみしく感じましたが、
お店に置かせてもらっていたノートに書かれた
感想やお言葉に胸がじ〜んとしました♡

そらさんのオファーに気軽に乗ったのが8月…
打ち合わせが8月末、準備の時間も費用も制限がある中で
試行錯誤しました💦

お店を好きに使っていいよ!と言ってくれて
店内はもちろんトイレの中まで
空の写真で埋め尽くしました🌤🌈

この歳ではじめてのチャレンジでしたが、
あたたかい皆さまのおかげで
とても楽しい経験になりました🎶
本当にありがとうございました✨


#そらの写真展 #空 #写真展
#喫茶そら #そら #空模様 #空の色
#感謝 #感激 #写真
#虹 #夕日 #朝日 #雲 #太陽 #月
#気球 #パンダ #バルーン
#photos #sky #sunset #sunrise
#blue #red #☀️ #🌈 #🌤 #🌙
#fujico_photography

*
喫茶そらさんで、そらの写真展🌈
〜17日まで開催中です!

残すところあと2日となりました。

ぜひいろんな空を眺めにお越しくださいね〜


@fujico_photography
#そらの写真展 #喫茶そら #空 #写真展
#憩いの場 #ランチは要予約
#イマソラ #そらいろ #空模様
#sora #sky #blue #photos #cafe #fujico_photography

*
ご注文の写真を届けに喫茶そらへ

すると店先にきれいな文字の渋めのポップが👀✨

書道家の木村ゆかりさんが書いてくだったとのことで
とても感激しました!

初めての写真展に友人や昔の同僚なども足を運んでくれて
そらさんのごはんも気に入ってくれて
とてもうれしく思っています♡

お店に顔を出すと近所のおじさまが しゃーないな〜と
ポストカードを買い占めてくれたり、
これはどこ?と撮影場所の質問責めにあったり…笑

近所の方々の憩いの場である喫茶そらでの
そらの写真展も残すところあと2日となりました🌈

ぜひ いろんなそらを眺めにお越しくださいね〜


#そらの写真展 #喫茶そら #空 #写真展
#イマソラ #空模様 #大仏もいたり
#17日まで #ぜひ #お越しください
#瀬戸内ミミヨリ
#sora #sky #photos #cafe
#fujico_photography
#japan #instagram #skylovers #blue

*

お宮参りフォト

ノンスタジオ、ノンストロボ、ノンレフ、
ノンアシスト、ノン修正

神社の白壁バックに自然光ライティング

祈祷中はまさかの豪雨☔️
雨上がりの明るくなった軒下で


#お宮参り #お宮参りフォト #お宮参り写真
#出張撮影 #ロケ撮影 #神社
#自然光 #自然光のみ #ライティングなし
#家族写真 #ファミリーフォト
#記念写真 #ベイビー #ベイビーフォト
#撮影 #承ります
#baby #babyphoto #memorialphoto
#family #familyphoto
#fujico_photography

*
先日 @nigonigomee さんからのご依頼で
お孫さんのお宮参りに同行しました。

かしこまった写真も納めましたが
このラストの記念写真がとても好き♡

よく見るとYちゃんも右手でポーズしてくれてる(≧∀≦)
なんてかわいいの💕

さすが✨N家の血を受け継いでます!

ステキなご家族に囲まれてすくすく育ってね〜(^^)


#お宮参り #出張ロケ #出張撮影
#家族写真 #記念写真 #護国神社
#ベイビー #ベイビーフォト
#memorialphoto #babyphoto
#baby #family #familyphoto
#happy #happiness
#fujico_photography

*
そらの写真展 本日からはじまりました!

レトロな喫茶そらのくつろぎの空間に
いろんな空を様々なプリントで飾ってみました✨

17日までです!ぜひご覧くださいね♡


#そらの写真展 #写真展 #空
#喫茶そら #喫茶店
#オーガニックコーヒー #☕️
#イマソラ #写真展示 #レトロ
#写真好きな人と繋がりたい
#瀬戸内ミミヨリ
#photos #sky #sora #cafe
#photographer #fujico_photography
#miyajimagram #setouchigram63

*
先日の @komorebi_photo_studio での撮影風景。

撮影してる私には見れない角度から
@tonokoiro_ さんが撮ってくださってました✨

しゃがんで同じ目線に構えると
真似してカメラをのぞき込むRくん。
もう、かわいすぎ♡(≧∇≦)


#撮影会 #撮影風景 #キッズ写真 #子ども写真
#キッズフォト #貸衣装 #装花
#アンティーク #フォトスタジオ
#kids #photo #photostadio
#flowers #clothes #photographer
#fujico_photography

*
このたび 喫茶そらの店主さんからのお誘いで、
プライベートで撮りためた空の写真をお店に
展示させていただくことになりました。

喫茶そらで、そらの写真展です(^^)

写真展と言えるほどかしこまったものではないですが、
今まで見上げてきたお気に入りの空をレトロな店内に
ちりばめます✨

新鮮野菜を使ったモーニングやランチ、
手作りのスイーツもおすすめです!

写真を眺めるだけでも大丈夫です!笑
どうぞお気軽にお立ち寄りください♡

日時:10/5 (木) ー 10/17 (火) 7時〜17時

場所:喫茶そら 広島市南区翠1丁目11-19-100

@yoshisora0319


#喫茶そら #そらの写真展
#喫茶店 #写真展 #空
#写真好きな人と繋がりたい
#瀬戸内ミミヨリ
#fujico_photography #photo
#blue #sky #sora
#setouchigram62 #miyajimagram

*
きのうは 来春オープン予定の
@cachecachecoucou の新店舗 @komorebi_photo_studio
お花と子ども服のコラボイベントの
撮影をさせていただきました。

@miel_la_petite_fleuriste さんによる
ステキすぎるお花のブースに
@tonokoiro_ さんのかわいい洋服を着た子どもたち♡

キュートな笑顔はもちろんいろんな表情を
見せてくれる子どもたちと私も楽しく撮影できました。

きのうお会いしました皆さま、
どうもありがとうございました!

そして 10/20 リニューアルオープンするスタジオも
完成が楽しみです✨


#撮影会 #森のこども #フォトスタジオ
#こども服 #貸衣装 #花屋 #装花
#カシュカシュクックー #アンティーク
#コラボイベント #カメラマン
#記念写真 #ファミリーフォト #キッズフォト
#tonokoiro #miel #komorebi
#kids #photo #flowers #clothes
#fujico_photography #photographer

*
ヤシの木の幹がしなるほどの天候の中、
本日無事に挙式をすまされた皆さま
ご結婚おめでとうございます🙌

雨降って地固まる。
嵐にも負けない深い絆で結ばれますよう♡

宴のクライマックスはお二人を見守るご両親さまに
感謝の気持ちを込めた花束を💐

新婦さまからのお手紙はなく、
お父様は新婦さまに感謝の言葉を自らリクエスト🙏

お父様からの急なフリに笑いに包まれる会場👏
終始笑顔で愛情あふれる素敵なご家族でした♡


#結婚式 #婚礼スナップ #婚礼写真
#カメラマン #記念写真 #結婚式っていいね
#花束 #感謝を込めて
#台風接近 #絶好のロケーション#グレーの世界
#帰り道は暴風雨 #無事に帰還
#wedding #party #weddingphotography
#fujico_photography

*
ステキな演奏で祝の席がジャズライブ会場に🎶

プロの演奏が聴けちゃったり、
マジシャンの手元を間近で見れたり、
思い出の手づくりフォトムービーや
流行りネタのパロディ見れたり…etc

ご友人などが新郎新婦様を祝って
いろんな余興をされます。
会場がなごみひとつになれる余興は
婚礼撮影の楽しみのひとつです(^^)

最高に幸せな場に携われるしあわせ♡
今日もご縁に感謝🙏


#婚礼撮影 #婚礼スナップ #披露宴
#結婚式 #結婚式撮影 #結婚式写真
#披露宴 #余興 #ジャズライブ
#ジャズ #ピアニスト
#wedding #weddingparty
#weddingphoto #weddingphotographer
#pianist #jazzpiano #jazz
#fujico_photography

*
放課後さんのアンティーク着物 with 桜フォト

ご両親も正装されての前撮り撮影でした✨
新郎さまのお姿を見て、お母さまが背を向け涙を拭う姿が印象的でした。

ご家族にとって とても大切なときを
撮影させていただいて私もうれしく思います。

桜はまだまだ咲き始めのころでしたが、
お二人の笑顔はふんわりと咲きほころんでました♡


#repost
#婚礼写真 #婚礼前撮り
#桜フォト #ロケーション撮影
#放課後キモノ倶楽部 #アンティーク着物
#春 #シーズン到来 #ブライダルカメラマン
#weddingphoto #photo
#weddingphotographer
#kimono #antique #👘
#sakura #🌸
#fujico_photography

*
あけましておめでとうございます🎍

2017年も笑顔あふれる年になりますように✨

本年もよろしくお願い申し上げます。

@fujico_photography


#2017 #謹賀新年 #ご挨拶 #感謝
#初詣 #新年 #参拝 #元乃隅稲荷神社
#観光客急増#お賽銭箱#鳥居が新調されてた #⛩
#happynewyear #🇯🇵 #⛩⛩⛩⛩⛩
#photo #japan_daytime_view
#fujico_photography

*
生花に包まれて…

お客様にとって大切な記念写真を
撮影させていただけることは、
わたしにとって とてもありがたく幸せなことです。

今年もたくさんの出会いがありました✨
出会ってくれた皆さま
写真をご覧いただいた皆さま
一緒にステキな時間を共にした皆さま
どうもありがとうございました♡

また来年もよろしくお願いいたします!


#成人式 #成人式前撮り #二十歳
#振袖 #着物 #👘#ヘッドアクセ #つまみ細工
#生花 #スイトピー #💐 #🌿
#2016 #年末のご挨拶 #仕事納め
#写真好きな人と繋がりたい
#kimono #furisode
#20yearsold #photo
#photographer #fujico_photography

*
お母さまの振袖におばあちゃんの丸帯
代々受け継がれ、娘が大人の女性にになり
華やかに着こなす
愛情いっぱいのとても素敵な振袖姿でした✨


#成人式前撮り #振袖 #丸帯
#20歳 #二十歳 #ハタチ
#大人の仲間入り #おめでとう #🎉
#kimono #furisode #👘
#20yearsold #photo
#fujico_photography

*
メールやLINEのやりとりが多い昨今、
お客様からきれいなお礼状をいただき
嬉しいお言葉の数々に感激✨

こちらこそ、ありがとうございました。
これからもご縁が続きますように♡


#前撮り #撮影 #成人式
#お母様からの #嬉しいお言葉
#笑顔を届けるお仕事 #✨
#モチベーションup #来年も頑張れる
#fujico_photography
#photographer

*
20日にOPENされた @miinanail さんの
HP、フライヤー用の写真撮影を
させていただきました(^^)

完全プライベート空間で
素敵なネイルを施してもらえますよ💅

https://www.miinanail.com/

#ネイルサロン #ネイル #💅
#写真撮影 #広告 #物撮り
#ホームページ #モデル撮影
#miinanail #nailsalon #red #pearls
#fujico_photography

*
雨も降ったり止んだり…
なんとか外で撮れてよかったね!
帰るころに本格的にザァーザァー降り☔

ロケはお天気によって大きく左右されるけど
雨上がりの虹やクリアな景色や夜景など
予想外のうれしいこともあります✨
でもやっぱり晴れてほしい☀️


#七五三 #七五三撮影 #記念写真
#七歳 #まだ6歳だと反論される
#神社 #お参り #⛩
#着物 #和髪 #👘
#kimono #Japan #photographer
#fujico_photography

Most Popular Instagram Hashtags