#fueguia1833

3698 posts

TOP POSTS

. Living well is the best...
.
#fueguia1833

光野桃さん @mitsuno.momo も体験されていた「フエギア1833」の香りのプロファイリングに行ってきました‼︎ 私の選んだ香りのキーワードは「インク」「文学」「ミステリー」「タンゴ」「人を殺すほどの恋愛」、、、どうしてそうなったかはナイショです💙(川端)
#fueguia1833
#1つの香りに決められなかった
#知性はあるのに理性はない
#mimollet
#ミモレ


ブエノスアイレス発のフレグランス『FUEGUIA 1833』の
新作発表会へ


「フェロモンの模倣」をテーマとした15種類の『MUSKARA』シリーズは、それぞれが単一の植物などから作られていて、つける人によって香りが変化するというシングルノート


嗅覚から神経系を作用する特定分子を研究し、
催淫効果のある植物にインスピレーションを受けて生み出されたMUSKARAシリーズはまるで媚薬の様です。
大げさな表現ですが、惚れ薬みたい
もはや香りの域を超えているかも


フエギアの香りは共通して、嗅いだ瞬間に脳の何処かに作用する様な不思議な感覚になります。
すっかり虜になっています☆ ・

今回のMUSKARAシリーズの中から、私は優しく懐かしい気持ちになったApisという蜂蜜の香りをチェックしました。 ・

FUEGUIAは男性にも本気でオススメです!
#fueguia1833 #フエギア #MUSKARA

2017.5.25.

Pampa Humeda /
Fueguia1833
necklace /
Florian

今日は自分の声のメンテナンスへ
先週末お誕生日だった師匠への贈り物を携えて出発
今年の贈り物は Fueguiaのパフュームオイルにしました
彼女が大好きな香りで
昨年はコールドキャンドルをプレゼントしたので
今年はオイルにしたというわけです
私以上に(私と同じくらい?)白黒はっきりした方で
好きなものは大好き
その他はどうでもいい!という方😅
「たまには違うものも…」なんていう気遣いは
余計なお世話でしかないのです 笑

そんなわけで
オイルの使い方をご説明するために
今日は私も
ウメダさんのオードパルファムとオイルを ダブル使い🌿
通年で 大好きなウメダさんですが
私は 湿度と気温が高い時のウメダさんが一番好き
今日もいい感じに香っています〜🌿🌱🍃
#perfume #parfum #fragrance #pampahumeda #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #florian #パンパウメダ #フエギア1833 #フエギア #今日の香り #フローリアン

Discover the enchanting @Fueguia1833 fragrance universe created by @JulianBedel in the Milan boutique on Via Della Spiga.

#Fueguia1833 #Fueguia #JulianBedel #ViaDellaSpiga #KarlaOtto

自分にクリスマスプレゼントを買いに、グランドハイアットのFUEGUIAへ。

愛可ちゃんの香りを嗅いでから気になって、一週間前にお試しして、やっぱりどうしても欲しくなったパフューム。虜♡

#fueguia #fueguia1833 #julianbedel

快楽主義なフレグランス。
天才調香師ジュリアン・ベデル氏のコレクション炸裂。
脳が炸裂したあと陶酔する、という不思議な気持ちを抱かせるFUEGUIA
▫︎
グランドハイアットの一角にあるFUEGUIA。
香りに誘引されるように足がいつも向かう。
今回のコレクションは『MUSKARA(ムスカラ)』
テーマは、フェロモンの模倣。
MUSKARAは造語、MUSK(ムスク)とMASCARA(マスカラ、仮面)を合わせた古代から引き継ぐ本能と血統を結びつけた媚薬。
▫︎
一つ一つの香りの表現力が半端なく、また嗅覚で感じる香りと脳で感じる香りがまた違う、目の前に存在していないかのよう。
ムスカラ・シングルノート・コレクションは植物🌿の分子からこだわり、ムスカラ効果で存分に個性を引き出し15種あります。
ジャスミン、ローズ、アイリス、蜂蜜…
アイコンのフラスコで嗅ぐたびにハッとしたり、目を瞑って妄想したり、眠っていた感覚まで引き出してくれるかのようでドキドキしました。
存在を創りあげる、ジュリアン氏の科学的な研究、哲学的、生き方を楽しむ香りのセンスに脱帽、ホテルを出ても余韻でかなり酔える(笑)
▫︎
▫︎
ムスカラコレクションは8月くらいから10月にかけて順次店頭に。
◻️FUEGUIA 1833◻️
☎︎03-3402-1833
▫︎
▫︎
▫︎
#FUEGUIA #fueguia1833
#fragrance #perfume #laboratoriodeperfumes
#2017 #fallwinter #newfragrances

What a beauty. Wow. New store on Crosby. #fueguia1833 #❤

こちらは、去年購入したfueguiaの香り。
ほぼ1ヶ月に1本の割合で増えていました。

これにテキスタイルスプレーやキャンドル、パフュームオイル、他ブランドの香水もいれると、、、。 今年も素敵な香りにたくさん出会えますように!! 例年ならば冬には冬らしく重くて甘い香りを求めるのですが、今年は軽やかで透明感のある白いお花を連想させるような香りを手に取りました。

う~ん、香りって奥深い。そして今のわたしはそういうものを求めているのね!

#fueguia#fueguia1833#perfume#香水

MOST RECENT

コンビがいい感じだったので記録💜
どちらもまろやかやさしい香りになるから、
クリーム色のトップスとか、パールピアスとかにあわせて纏いたくなる!
白檀はストレートじゃない色気があってすき🌂
さっきタイムライン眺めてたらあの石井美保さんと被ってた😅

#FUEGUIA1833 #lajovennoche #lagodeldesierto

#一昨日 #グランドハイアット東京 1Fに店舗を構える #ブエノスアイレス 発の #FUEGUIA1833 @fueguiajapan と言う #香水 ブランドの新作 #MUSKARA お披露目イベントへ。
有機化学や医療分野の遺伝子レベルの研究から生まれたその香りの数々は、非常に複雑ながら上品で優しく、性別を選ばず使えるので、特別なプレゼントに良いのではないかと。
http://www.fueguia.jp/
#フレグランス #オードパルファム #Fragrance #eaudeparfum #Perfume #InstaFashion #香り #ラグジュアリー #GrandHyattTokyo #Roppongi #Tokyo #PressPreview #March23rd2017

2017.5.25.

Pampa Humeda /
Fueguia1833
necklace /
Florian

今日は自分の声のメンテナンスへ
先週末お誕生日だった師匠への贈り物を携えて出発
今年の贈り物は Fueguiaのパフュームオイルにしました
彼女が大好きな香りで
昨年はコールドキャンドルをプレゼントしたので
今年はオイルにしたというわけです
私以上に(私と同じくらい?)白黒はっきりした方で
好きなものは大好き
その他はどうでもいい!という方😅
「たまには違うものも…」なんていう気遣いは
余計なお世話でしかないのです 笑

そんなわけで
オイルの使い方をご説明するために
今日は私も
ウメダさんのオードパルファムとオイルを ダブル使い🌿
通年で 大好きなウメダさんですが
私は 湿度と気温が高い時のウメダさんが一番好き
今日もいい感じに香っています〜🌿🌱🍃
#perfume #parfum #fragrance #pampahumeda #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #florian #パンパウメダ #フエギア1833 #フエギア #今日の香り #フローリアン


ブエノスアイレス発のフレグランス『FUEGUIA 1833』の
新作発表会へ


「フェロモンの模倣」をテーマとした15種類の『MUSKARA』シリーズは、それぞれが単一の植物などから作られていて、つける人によって香りが変化するというシングルノート


嗅覚から神経系を作用する特定分子を研究し、
催淫効果のある植物にインスピレーションを受けて生み出されたMUSKARAシリーズはまるで媚薬の様です。
大げさな表現ですが、惚れ薬みたい
もはや香りの域を超えているかも


フエギアの香りは共通して、嗅いだ瞬間に脳の何処かに作用する様な不思議な感覚になります。
すっかり虜になっています☆ ・

今回のMUSKARAシリーズの中から、私は優しく懐かしい気持ちになったApisという蜂蜜の香りをチェックしました。 ・

FUEGUIAは男性にも本気でオススメです!
#fueguia1833 #フエギア #MUSKARA

. Living well is the best...
.
#fueguia1833

今日はお花買って香り物も買って、充実感〜🍀
Thaysをつけて三宮へ。
まつエクして、
だいすきなサンドイッチ屋さんでできたてのサンドイッチ食べて、
FRAGRANZAのディフューザー(甘くてとてもすきな香り)、
wtwでfigのディフューザー(香りも貝殻も可愛い)買って、
すずらんも買って💐!!! Thays、フルーティなんだけど甘くなくて少し苦味があるのが好きで
ずっと香りたくなるな〜買ってよかったと思ってたら、
ラルチザンでCALIGNAに出会ってしまった…!
わたしの肌に乗せると甘く香って、残り香の何かがnuit de tubereuseに似てて惹かれる…💡 はーまずいやつですな。
#FUEGUIA1833 #Thays #fragrance #lartisanparfumeur #fragranza #rossonobile #calmbeach

Lovely and sophisticated for these summer days 🏔🌤 #fueguia #fueguia1833 #aguamagnoliana

昨日はビューティーな発表会周り!!! 「FUEGUIA 1833 」新作発表会と「Celvoke」のメイクアップラインのプレゼンテーションへ。

FUEGUIA 1833では2017fall&holidayの新作を愛可ちゃんと。フェロモンの働きを模擬し、その媚薬としての効果を探るという、全く新しい発想から誕生した香水「MUSKARA」。
3つの研究をもとに、フェロモンを模倣したフレグランスが作られました。本能に働きかける特異な個性を持ちつつも、あまり香りが強くなく、どれも本当にいい香り💎 あまりにいい香りなので、自分の香りを捜すのに3週ぐらいしてしまいました。もっとゆっくり探しに行こう❤︎ ... Celvokeにはよしことたかこと!私は本当にメイクがちんぷんかんぷんなので、2人に合う色やおすすめをちゃっかり教えてもらって♡
アイカラーパレットの細かいラメの艶感や、目元やチーク、リップにもオンできるフェイスカラーなど、使えるアイテムばかりだそーです!れいこもたかこにメイクしてもらってた、贅沢❤️ #fueguia1833 #muskara #グランドハイアット #フレグランス #celvoke #makeup #beauty

いつもと違う香りを探しているなら、六本木のグランドハイアット東京1階の#fueguia1833 へぜひ。

いつもは「これでもか!」ってくらいに香りにパンチがあるのですが、今回、登場する#MUSKARA コレクションはあくまでも「控えめ」。
コンセプトをガラリと変えて、まさにフェロモンに訴えた官能的な香りにしたとか。

だから、ハマると危険ww

一度、気に入ってしまうと、忘れられなくなりますよ。
私は「Muskara Apis」。甘くて濃厚だけど、嫌味のないはちみつの香り。

#フエギア1833 ムスカラコレクションは、8/10〜 順次発売です。

お楽しみはもう少し先に🎵

#シェアフレグランスしたくなる #ジャスミンの香りもよかった #お値段は少し強気 #でも欲しい#beauty #cosmetics #fragrances #vsco #vscocam #instabeauty #ビューティー #コスメ #香水 #香り #grandhyatttokyo

Вы любите шоколад🍫 ?
Fueguia 1833 создаёт аромат, который посвящён божественному напитку древних ацтеков - XOCOATL. И в нем Вы не услышите привычного нам запаха шоколадной плитки ! #Fueguia1833 -бренд, в котором спирт для композиций добывается из маиса, а флаконы выдуваются из переработанного южноамериканского стекла. Коробочки и этикетки созданы в ремесленных школах Патагонии из упавших деревьев ценных пород лесов Вальдивиано. Даже надписи нанесены вручную чернилами из сои.
Поэтому и шоколад здесь особенный!
Xocoatl - это горка какао-бобов на срезе секвойи, это стручки ванили в джутовом мешке, а рядом - ром в жестяной кружке! Объём 100мл., 30мл.
Эксклюзивно в BERIOZKA HYATT🖤! #beriozka_hyatt #beriozkasochi #shopping #sochi #nicheperfume #selective #аромат #парфманьяк #нишеваяпарфюмерия #xocoatl #perfume #parfums #fueguia1833patagonia

.
ひとり#fueguia1833 祭り開催中なので投稿続きます…
.
.
#fueguia#mbucuruya
.
mbucuruyaってアルゼンチンの先住民の言葉でパッションフルーツのことだそう 。この香りの構成要素のひとつです。
そしてパッションフルーツの名前の由来は、
passion …キリストの受難
.
.
もちろん調香のテーマとはなんの関係もないと思いますが、自分の中でこの香りのイメージとカチっと嵌るものがあって、不思議な気持ちになりました。
.
.
甘い甘いフルーツとミルクのこの香り
トワレが明るい日差しを連想させるのに
パフュームだといつまでも消えない突出したタンジェリンの香りが一呼吸毎に胸にさざ波を起こして…
調香師ご本人もパフュームのほうは強くてつけられないと伺いました。
.
.
.
何れにせよ、季節が変わったらきっと手元に置きたい魅力的な香りです
#perfume #香水
.
.
その前に新作#MUSKARA コレクション が楽しみ過ぎて泣きそう(笑)京都にも来てくれますように!

「FUEGUIA 1833 」にて、官能的な香りに出会えました。
.
#フェロモン の働きを分析し、その#媚薬 としての効果を探るという、新しい発想の香りの#新ユニセックス シリーズ「MUSKARA」(#ムスカラ )。
.
写真をよく見ていただくとわかるんですが、丸いガラスの瓶がムエット代わりになっているのには理由があり、分子が細かすぎて紙のムエットだと中に入りこんでしまうんですって。
.
勿論、肌の中へ、と作用するから、カラダにいい素材のみにこだわり抜いているとのこと。
すべて自社にて、しかも400本ほどしか一度に作れない、という点も、個人的にはかなり納得です。
.
つけさせていただいたんですが、本当に肌からさりげなく、しかも、自身の肌の香りと馴染み方が細やか。
.
#ムスク好き なので、あらゆるムスクを探究しておりますが、1番シンプルなタイプ(次の写真の透明ボトルの)…これはなんとしてでも手に入れたい、そう思ってしまいました。やや興奮↑
.
この #MUSKARA シリーズ、限定1種含め16種類あり、#六本木グランドハイアット にて、販売中。
.
#fueguia1833 @fueguiajapan #フレグランス #香り好き #パフューム #pafume #beautynews #instabeauty

「FUEGUIA 1833」の新コレクション「MUSKARA(ムスカラ)」。催淫効果のある植物にインスピレーションされた、シンプルでいて官能的な香り💕
#fueguia1833 #muskara #perfume #fragrances #beauty



無事、FUEGUIA1833の第2フェーズである
「MUSKARA」コレクションの発表が終了。
大盛況で、本当に本当にこの仕事をしててよかった
と思える瞬間でした🙏
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

11〜21時までオープンだったため
ご飯を食べる時間がなく
(発表会の時は大体ない場合が多い)
なんだか飲みたいしなぁ、なんて思って
フラフラしながら店を探し1人入った寿司屋で
おじさまがたの好奇の目にさらされています。。
なう。笑

いい歳した女が1人で寿司屋、
そんなにおかしなものかしら…🤔
単純にファミレスに行きたくないだけなのだが!笑

普段なら絡まれてもそこそこ上手に返せるものを、
今日は珍しく心底疲れてるみたいで…
頼むからほっといて、って気持ちが顔に出てる😂

てゆーかおじさまの振り返りは
もしやムスカラのおかげかも!?😂
※これを書いてる今、もはや眠くてまぶた落ちそう笑

FUEGUIA 1833🇦🇷
めっちゃ良い匂い😙
良い香水に出会えた🌟
ルラボは広めたから次はフエギアやな(笑)
@blenda0305
ありがとうございました🙇
#fueguia #fueguia1833 #fragrance #perfume #sudestada #patagonia

FUEGUIAの新しい香り。ハイソサエティ的夏休みの匂い[Entre Rios]と、甘く濃いリキュールみたいな[Luna Roja]にひと嗅ぎ惚れ♡
#fueguia1833 #parfum

快楽主義なフレグランス。
天才調香師ジュリアン・ベデル氏のコレクション炸裂。
脳が炸裂したあと陶酔する、という不思議な気持ちを抱かせるFUEGUIA
▫︎
グランドハイアットの一角にあるFUEGUIA。
香りに誘引されるように足がいつも向かう。
今回のコレクションは『MUSKARA(ムスカラ)』
テーマは、フェロモンの模倣。
MUSKARAは造語、MUSK(ムスク)とMASCARA(マスカラ、仮面)を合わせた古代から引き継ぐ本能と血統を結びつけた媚薬。
▫︎
一つ一つの香りの表現力が半端なく、また嗅覚で感じる香りと脳で感じる香りがまた違う、目の前に存在していないかのよう。
ムスカラ・シングルノート・コレクションは植物🌿の分子からこだわり、ムスカラ効果で存分に個性を引き出し15種あります。
ジャスミン、ローズ、アイリス、蜂蜜…
アイコンのフラスコで嗅ぐたびにハッとしたり、目を瞑って妄想したり、眠っていた感覚まで引き出してくれるかのようでドキドキしました。
存在を創りあげる、ジュリアン氏の科学的な研究、哲学的、生き方を楽しむ香りのセンスに脱帽、ホテルを出ても余韻でかなり酔える(笑)
▫︎
▫︎
ムスカラコレクションは8月くらいから10月にかけて順次店頭に。
◻️FUEGUIA 1833◻️
☎︎03-3402-1833
▫︎
▫︎
▫︎
#FUEGUIA #fueguia1833
#fragrance #perfume #laboratoriodeperfumes
#2017 #fallwinter #newfragrances

Most Popular Instagram Hashtags