[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fubail

553 posts

TOP POSTS

フォクスファー付5WAYコート
オフホワイト&ベージュ
商品番号f045
色展開
ベージュ ネイビー グレー サックスブルー
サイズ S M
#fubail #アプワイザーリッシェ #同型#5wayコート

.
.‍
中のニットとスカートがNICECLAUP‍で
コートがfubail‍です💋
トートバックがカラーズバイジェニファースカイ◎
.
.

#ootd #niceclaup #snidel #fubail

__ ☘
.
.
.
#fubail さんのお洋服が届いたので
ちょっとずつアップ 📷
ふわふわファーの コート 💕
ほんと ふっわふわ (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
.
.
レビューで丈が長いってあって
ちびなので心配してたけど全然気にならない 💕
着た丈感あとで載せようかな、
とりあえず撮った写真が可愛すぎて
ずっと見てられる ~ ❤︎❤︎❤︎
.
.
HP 載せておきます... ✍
www.fubail.com
instagram.com/fubail
.
.
.
#Apuweiserriche#アプワイザーリッシェ#fubail

続けて更新いたします💓
.
@fubail さんから注文していたものが届きましたヾ(*´ω`*)ノ💟かわゆーいチェックのスカートと5wayのコート💞今年たくさん活躍しそうなアイテム〜(人´ω`*)💓他にも可愛いお洋服たくさんあったのでチェックしてみてねd(-_^)💕
.
.
.
#newin #fubail

載せてなかったコーデ( ᵕ·̮ᵕ )❁ 夏服さよなら。
夏はちょっと冒険してみたけどやっぱりこういう女の子女の子したコーデがいちばん好きだな。
冒険で買った服たち1回しか着れなかった( ⋅ ̯⋅ )
#tocco #snidel #スナイデル #神戸レタス #fubail

去年#snidel から出てて,もう少し丈が短かったら良いのにな…って思ってたお洋服が#fubail さんから思ってた丈で出てて即購入♡
生地もかなりしっかりしていて大満足🐰💕 可愛い〜(∩ˊᵕˋ∩)・* 夏にたくさん着る💭✨

.
.
わたし は もう 秋服 を着ています ♡
なに を 注文 しようか 迷い中 ⌒ ❤︎
.
.
.
#snidel #instapic #instafashion #fubail

いつもFUBAILをご利用いただきどうもありがとうございます。💕💐 テスト運営にご利用いただきどうもありがとうございます。💕💐
・ 昨日送信システムの故障で、 会員登録の操作ができなかったお客様がいらっしゃいました。
・ 本日テスト運営を延長することにいたしました。‼️
・ 運営テストは本日から4月30日23時59分までです。
・ ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。💌 #fubail
#newサイト運営テスト

new in ❤︎❤︎❤︎
*
*
*

Navy かわいい😢💓💓
色 わかりやすいよう
加工にフィルターかけてないです ◎
*
*
タグも付いてて ふわふわ 💋
ビジューのお靴と合わせたい 💭
*
*
汚れも気にしなくていいし
気軽に着れるのがいい ❤
ニット着るとちょっと前 閉めにくいから
M sizeにしたらよかったかな 🙈💦
*
*
あと 固くて前閉まらないって 他の方の見てたら
コメントあったけど、思いっきり ( *˙ω˙*)و グッ!って
すると意外に前 閉まりました 😘
初めは固くて 閉まりにくくて 苦戦しました 💭
これから購入される方の
ご参考になればいいな ☺💓💓 #fubail

MOST RECENT

*
*
最近getしたものたち✨
*
@rilasty のiPhoneケースはバーバリー風のチェック柄に
立体リボンで可愛すぎます☺️🎀
リボンの部分はキラキラ繊細なビジュータイプもあります✨
サイトには他にもたくさんカラーや柄、レパートリー
豊富なのでぜひチェックして見てください💕✨
*
コートは今年1着目✨
毎年コート増えていきますが皆さんどうしてますか?( ›_‹ )
*
今年は @fubail のフワフワのダッフルコートにしました💕
去年は真っ白のコートだったので、今年はベージュで
落ち着きある感じ✨
ファーがフワフワで本当に感動😭💕
また着画も載せますね✨
*
ポーチは @qoo10japan のものです✨
どちらも1000円ちょっと🙈
クオリティ高いし、可愛いし種類あるので
すっごくオススメです💗💗
*
Qoo10はいろんなサイトのプチプラアイテムがたくさん
ありますが、海外のものなので、レビューや評価を
しっかり読んで吟味するといいと思います☺️
気になることはショップに直接トークで問い合わせられる点も
便利でいいです✨
*
*
#qoo10#ポーチ#プチプラ#通販#通販サイト#fubail#フバイル#コート#ダッフルコート#rilasty#iPhoneケース#持ち物#購入品#可愛い#置き画くらぶ#l4l#love#大人可愛い#おしゃれさんとつなごりたい#お洒落さんと繋がりたい

🎀



🌷coordinate🌷


one-piece🎀 @fubail
béret🎀 @uniqlo


またまた似たようなお色味のコーデですが🤣そしてワイン🍷のベレー帽被りすぎ😫❣️笑


Snidel同型のワンピは春先にfubailさんで購入したものです👗💕
ニットの着心地もスカートの肌触りもお値段以上でとってもお気に入り😘💗ブラックも可愛くて2色買いしちゃうか迷ったけど我慢我慢😕🙌🏻



前にストーリーに載せさて頂きましたが、挙式場所が決まりました🙇🏻‍♀️💓

Calvary By The Sea💒
というハワイ🌺オアフ島の教会で唯一海に面している教会です🐚💕


海に面しているチャペルはたくさんありますが、商用目的で建てられたチャペルは将来的に無くなってしまう可能性もなきにしもあらずなので、彼も私も地元の方々にも愛され歴史のある教会が良かったのでほぼ即決😌💗


バージンロードは階段式になっているのでドレスの裾を踏んで転んでしまうのでは😯といらぬ不安🙄笑
お父さんにしっかり支えてもらわねば👨🏻🌷


当日はホテルフォト🏩ビーチフォト🏖サンセットフォト🌇を行う予定です👫💕


お役に立てるか分かりませんが一般人目線でハワイ挙式やウェディング関係について皆様にもお伝えできたらな👰🏻💓と思います🙂💗



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
#fashion#coordinate#Snidel#fubail#pink#uniqlo#コーデ#コーディネート#ユニクロ#スナイデル#ベレー帽#ピンク#秋服#着画#大人可愛い#大人ファッション#ピンクコーデ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ミューズマガジン#ウーマガジン#シンプルライフ#カスタマイズエブリデイ#ニットワンピ#花柄ワンピース#通勤コーデ#ワンピース#ハワイウェディング#ハワイ挙式

冬大型セール ショップ全体商品30%off!! 企画期間  2017/10/08 12:00~2017/11/01 02:00
#fubail#sale#summer#割引

HC♡girlsも どハマり中٩(๑´꒳ `๑٩)イェーイ
今季のトレンド #グレンチェック のアイテムが、めちやくちゃかわいいんです💓
.
肌寒くなってきたから、ざっくりニットやカーデと合わせたい🐑
.
ハウコレのおしゃれ部隊"HC♡girls"
🍥ゆきみちゃん @yukkkimin
🍥kurumiちゃん @_96stagram_
🍥Natsuちゃん @natsumilktea64
🍥みきちゃん @miki_jolieprincess
🍥nanaちゃん @nana.0224
の、おしゃれなコーデを参考にしてみてね💓
.
#ハウコレグラム #ハウコレ #チェック柄 #チェック #ワイドパンツ #フリルショーパン #チェックフリルパンツ #archives #gu #oneafteranotherniceclaup #niceclaup #fubail #willselection #秋ファッション #おしゃれさんと繋がりたい

トッコのカーディガンかわいいお気に入り👗🎀♡ 今日寒すぎてストールおろしてもた、、冬越せへんおわった( ・ᴗ・̥̥̥ )❄️
.
.
.
#ToccoCloset #トッコクローゼット #snidel #スナイデル #fubail #フバイル #通勤コーデ #OLコーデ #通勤服 #ビジューカーディガン

◌⑅⃝*॰ॱ
.
春にたくさん履いた @lerevevaniller
リボンタフタギャザースカート
秋になって また履いてます☺︎♡
.
今みたいな 上着を着るか悩む
微妙〜な 気温の時期に 🍂
ポケットがあるから 助かってます☺️💭笑
.
9/26から @joint_space で再販してるから
色違いの ボルドーとピンクも
お迎えしようか企み中.. 😫💭💭💕
.
.
一緒に合わせた アプ風の
モール刺繍カーディガンは
最近届いた @fubail さんのもの ☺︎♡
.
お迎えしてる人がたくさんで
気になってたんだけど
こういう 繊細なビーズのお洋服って
洗濯が不安すぎて お値段張るのは
買う勇気がなくて 😂💭💦
.
クオリティ高いし 可愛いし
お気に入り ☺️💓
リブっぽくなってるから普通の
ホワイトのカーディガンよりも
着痩せして見えて嬉しい 🙈笑💞←
.
@danielwellington の腕時計は
ハートがさり気なく ちらちら ☺︎♡
.
.
最近やっと お洋服とかの物欲が
復活してきて 今はバッグ買おうと
思ってる 💓🤤💭
.
珍しく1年前と お洋服の好みが
変わってないから 😳
去年買った お洋服も着つつ
新しいお洋服も買いたいな〜 ❤︎
.
.
#lerevevaniller #vaniller_style #vaniller #PR #fubail #フバイル #danielwellington #ダニエルウェリントン #apuweiserriche #アプワイザーリッシェ #腕時計 #カーディガン #ダイソー #pink #ピンク #コーデ #コーディネート #code #coordinate #new #newin #ootd #outfit #スウィートインスタ #instagramjapan #instagood #instafashion #4meee #大人可愛い #お洒落さんと繋がりたい


バッグ持つの忘れて撮ったら
モノトーンどシンプル…(*˙˘˙*)ஐ笑
*
朝はこれでバッチリと思って出かけたのに
お昼頃から天気良くなってきて
暑い…暑かった…☀️💦💦💦
*
やっぱ今はまだ
半袖に軽めアウター程度で
調節できる服装じゃないとダメでした😂
*
*
カーデ可愛い😍
チュールプリーツスカートと
相性バッチリ👌💕
他にもいろいろ合わせてみよう🎵
*
*
♥︎tops.. @fubail
♥︎skirt.. @fifth_store
♥︎pumps.. #プチプラ
♥︎bag.. @coach
*
*
#ootd#outfit#coordinate#todayscode#fashion#autumn#fubail#fifth#coach
#今日の服#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#モール刺繍カーデ#フィフス#コーチ#ハンドバッグ#着画#お洒落さんと繋がりたい#秋コーデ
#上品#大人女子#大人可愛い#キレイめカジュアル

.
.
私は骨格診断でウェーブタイプでしたので
トップスがピタッとしててフレアスカートの
組み合わせが良いみたいです💖💖
たしかに、この組み合わせはしっくりくるなぁと。
逆にVネックは良くないみたいで、、。
.
.
.
パーソナルカラーももっと勉強していこう♡
自分になにが似合うのかってすごく大切🌹
.
.
#instapic #instagood #instalike #instafashion #snidel #fubail #fashion #coordinate #tops #flareskirt

.
new in❤︎
.
こちらも気になっていたところ、
なかなか買いにいけずだったので
fubailさんでポチり📱👈
.
いつもホワイトかブラックを選ぶことが多く
意外に手持ちの少ないグレーに( ´͈ ᵕ `͈ )
ビーズのお花が主張しすぎず、可愛い◡̈♥︎
.
カーディガンとのアンサンブルだから
これからの時期にも着れて安心👍✨
.
チュールスカートと合わせました(੭ु˙꒳˙)੭💕
生地はしっかりしてて適度な厚みもあるので
長く使えそうでありがたいです😽🌷
.
#newin #購入品 #coodinate #コーデ #olコーデ #fashion #ファッション #アンサンブル #チュールスカート #fubail #petitprice #プチプラ #お手頃 #大人ガーリー #大人可愛い

*
*
*
最近朝と夜がすっごく寒くて震える😖🍃
*
もうコートやモコモコの靴を購入して
段々と冬支度が整ってきています☃❄
*
またそのうちpostしていきま〜す(,,・ω・,,)
*
*
今日はFubailで購入したパロディスカート
下ろしましたᕱ⑅ᕱ💕💕可愛い〜🤤💗
*
ただ、Mサイズ購入したのですが
少しウエスト緩めかな〜(´・ω・`)💧💧
*
お直しすれば気にならないし、可愛いから
細かいところはあまり気にならないかな🌷
*
#fubail #rirandture #skirt #cheque #31sonsdemode #autumn #instagood #like4like #ootd #code #todayscode #リランドチュール #チェックオータムアシメスカート #スカート #チェック #トランテアンソンドゥモード #秋コーデ #お洒落さんと繋がりたい

.
お久しぶりです| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)❤
出張やら会食続きで仕事がバタバタしていて
なかなか更新ができませんでした😢

最近、fubailでgetしたコーデ(*´˘`*)♡
こじはるが着てるままですが、
ベリーピンクかカラシか悩んでピンクに🍓💕
でも結局、カラシも気になって買ってしまいそう🤤💭
.
ニットは柔らかいけれどしっかりしてて
これならカラシとブラックも欲しいな😇✨
.
スカートは淡い色味のチェックが可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )
もう少し濃いめが好みではありますが、
グレーとピンクの組み合わせが可愛い🐭🍑
やっぱり秋服が一番好きです✴︎
.
#newin #購入品 #fashion #ファッション #coodinate #コーディネート #olコーデ #pink #ベリーピンク #fubail #petitprince #プチプチ #ピンクコーデ #大人ガーリー #大人可愛い

ちょっと前に届いた購入品

fubailというパロディサイトでポチポチ😀

1枚目はこじはるが美人百花で着てて可愛いと思ってたやつ😆✨💕 レースとフリルがめちゃくちゃ可愛い!
ブラックなので大人っぽく着たい💪('ω'💪) 2枚目はスカラップが可愛いモールカーディガン

刺繍?ビーズ?っていうのかな
装飾のところもしっかりしてて、生地も割と厚めでした✌️ 3枚目はへアリーフラワーニット

手持ちのスカートと合わせたくてレッドにしました💗
でもこれ、すごい毛が抜けるの😒💦 丈は五分丈ぐらいでした

だんだん寒くなってきたから
出番までもうすぐかな😎✨ #fubail#購入品#snidel#リランドチュール#スナイデル#fashion#rirandture

今年のストール💞

コートに合わせてブラウンのストールをマーキュリーデュオで購入しました💓

ジルのストールは大学で被りまくるので😥

毎年変えたくなるのでお財布に優しいものにしました☺

Twitterで気になる話題があったので1つ…

アルページュ系のお洋服ってコレクション毎に欲しいものを買うとなると少しお高めですよね!アウターは7万しますし…

という消費者の弱み?につけ込むコピー品販売サイトがたくさんありますよね…😊 私は絶対に使わないのですが学生からすると質が落ちてもデザインが同じならいいやー!となる人がいるのも分かりますし、そのようなサイトを使うのも自由だと思います。

まぁSNSでコピー品なのにブランドタグと一緒に発信してるのを見るとブランドを馬鹿にしてるのかなぁとは感じますが😩

ブランドにとっては不利益だということを分かったうえで利用するってことはそのブランドが好きならできそうもないのに…担当の販売員さんが知ったら悲しむだろうなぁとか考えちゃいます😣

そもそも、ブランド商品の多くには商標権という権利が存在して法によって保護されていて、商標権者は第三者が同一もしくは類似の商標を使うことを排除できます。

もし商標権者の許可無しに他人が商標権を不正使用した場合には、商標権の侵害という罪になります。

コピー商品であることを知った上で、個人使用目的による購入をしたことが犯罪になるかと言われればそうではありません。

商標権の効力というのはあくまで「業」として権利の侵害行為を行った場合に限られるため、個人的な使用については原則処罰対象になりません。

業として行ったかどうかには判断が必要になります。この場合、行為者が事業者であるかどうかはもちろん、行為が反復継続されたかどうかも考慮の対象になってきます。つまり、何度も購入している場合は業として判断される可能性もないとは言い切れません。

フリマサイトを見ているとアウトレット品です!サンプル品です!と明らかなコピー品を売ってる人が多いですよね😅

これは個人的な使用の範囲を超えていると思います。

有償、つまり売却の場合には商標権の侵害となるため処罰の対象です。

また、コピー商品であることを隠して売った場合には、刑法上の詐欺罪として10年以下の懲役となる可能性もあります😨

大学で法学を学んでいるのですが拙い知識ではこのくらいしか書けません😭

こんなにコピー品が溢れているのにどうしてブランド側は放置なのかというと溢れ過ぎているので訴えても訴えても次の販売者が出てくるからでしょうね、訴えるのにもお金がかかりますし😢

もし訴えられたら負けるような販売業者から買っていることやブランド側の不利益になるようなことを知った上でSNSで発信・拡散するならもう何も言えませんし勝手にして下さいという感じですね😌

もっと高い鞄やお財布ならば多くの人が正規品かどうかを気にしてデパートや路面店で買うのに…☺? 私はアプやリラが好きなので絶対にコピー品は購入しませんし他人が利用しててもコピー品サイトがある以上仕方ないと思いますがそれをブランドタグと一緒に発信するのは違うなぁ、ひっそり使えばいいのに😩と思います。 仲良くして下さる方が減りそうなことを長々と申し訳ありません🙏

#購入品
#マーキュリーデュオ
#mercuryduo
#arpegestory
#apuweiserriche
#アプワイザーリッシェ
#クロパラ
#fubail

@pastel_xoxo_ さんのコーデ紹介🐰💖
*
フリルショーパンすっごく久しぶりだけど、やっぱり可愛い♥️
*
トップスはfubailのもの✨
これ着てると会った人に絶対褒めてもらえる🙈💕
お気に入りの服着た時にコメントもらえるのとっても嬉しいですよね💓
*
*
#フバイル#fubail#通販#おすすめ通販#オススメ通販#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんとつながりたい#l4l#love#ootd#ビンテージコーデ#秋コーデ#コーディネート#code#コーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#スナイデル#snaidel#フリルショーパン#theemporium#ジエンポリアム

*
*
フリルショーパンすっごく久しぶりだけど、やっぱり可愛い♥️
*
トップスはfubailのもの✨
これ着てると会った人に絶対褒めてもらえる🙈💕
お気に入りの服着た時にコメントもらえるのとっても嬉しいですよね💓
*
*
#フバイル#fubail#通販#おすすめ通販#オススメ通販#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんとつながりたい#l4l#love#ootd#ビンテージコーデ#秋コーデ#コーディネート#code#コーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#スナイデル#snaidel#フリルショーパン#theemporium#ジエンポリアム

*
*
@choureine_official のデニムスカートはスリットが両サイドに入っていて動くと足が少し見えるのがとっても可愛いです💕
2枚目見てください🙈
*
ビンテージ感のあるトップスと合わせたらカジュアルすぎなくておすすめです♥️
*
*
#choureine#デニムスカート#フバイル#fubail#通販#おすすめ通販#オススメ通販#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんとつながりたい#l4l#love#ootd#ビンテージコーデ#秋コーデ#コーディネート#code#コーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ

Most Popular Instagram Hashtags