[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#frukkly

943 posts

TOP POSTS

ついにこの時期がやってきました😁🍓🍓🍓✨

夏秋いちごが終わり、冬いちごが始まります‼️

夏秋いちごも美味しいのですが、冬いちごは味に加えて香りもスゴイ👍👍

まずは定番中の定番の栃木県産とちおとめ入荷しました🤗

本日も皆様のご来店お待ちしております🙇🏻🙇🏻‍♀️

#frukkly#フルックリー#秋田市#秋田#大町#通町#通町商店街#フルーツ#生ジュース#パフェ#シェイク#かき氷#テイクアウト#オリジナルパンケーキ#いちご#とちおとめ

.
最近毎日あんなに喋ってんのにまだ喋ることあるの?ってくらい喋ったよ
おとといなんか4時間弱電話したよしんどっ
とりあえず目玉がうるさいって言われたのは忘れない
そして服の趣味合わなすぎるけど服見るの楽しかった
#念願の#frukkly#nove #tullys

💗💗💗
かわいいしおしゃれすぎる
-
-
#frukkly #桃 #マスカット #流行りに乗ってみた #インスタ映え

ミーハーでもなんでもいい。美味。#instadaily #fllowme #frukkly

ももと🍧
甘党には幸せでした。
流行りに必死なアラサーです笑
.
.
.
.
.
.
#Frukkly

. 9/4

りさ が 秋田に 来てくれた〜っ !!!💓 全然 久々な感じしなかったけど
久々だったよ、やっぱり ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

また きてね ❤️ ともよも酒田行くね (♡´ ˘ `♡)! #大学戻りたい
#みんなに会いたい
#秋田
#frukkly
#看護師になっちゃった

検定終わりにフルックリー!
パフェも美味しいけどかき氷の方好きかも☺️
これなら冬でも食べれるくらい美味しい☺︎
#フルックリー #frukkly #かき氷
#いちご #もも

来週いっぱいでかき氷
終わっちゃうからラスト氷🍧

#frukkly #フルックリー

今日でパフェが終わりです
今年の夏はこれをどんだけ食べたかなぁー😍
いつも優しい接客ありがとうございます😊

#frukkly #冬も行くよぉー

MOST RECENT

.
最近毎日あんなに喋ってんのにまだ喋ることあるの?ってくらい喋ったよ
おとといなんか4時間弱電話したよしんどっ
とりあえず目玉がうるさいって言われたのは忘れない
そして服の趣味合わなすぎるけど服見るの楽しかった
#念願の#frukkly#nove #tullys

急ですがポイントカードを全てためていただいた時のサービス内容を変更させていただきます😓

今までは、
パフェLサイズ以外➡️一品無料
パフェLサイズ➡️半額
植物・雑貨類➡️使用不可
でしたが、

これからは、
お会計から500円off✨
植物・雑貨類も対象👍
とさせていただきます。

そして、植物・雑貨類は今までポイント付与対象外とさせて頂いておりましたが、この度からポイント付与させて頂きます😊

今までご購入された方も言って頂ければポイント付与させていただきますので、遠慮なくお申し付け下さい😁

宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻‍♀️

#frukkly#フルックリー#秋田市#秋田#大町#通町#通町商店街#フルーツ#生ジュース#パフェ#シェイク#かき氷#テイクアウト#オリジナルパンケーキ

.
今日はあつやくんとお買い物🦄💎
平日だからどこ行っても空いててよかった!
産後に必要なものいろいろ買えたし
予定日まであと1ヶ月切ったから
そろそろ痛みに耐える心構えしないと…
会えるの楽しみだなあ🦖🦕💕💕
いくみに教えてもらった5102の
保戸野ブラックも超おいしかったし
フルックリーの新発売のスフレパンケーキも
めっちゃかわいいしおいしかった🍬🍬
あとOPAのサンキューマートに
ミセスグロスマンのシール売ってて上がった💕
秋田では一生買えないと思ってたよ〜
あとマザーズバッグずっと悩んでて
最終的にジェラピケのやつにした〜!
自分の私服に会うか心配だけど(笑)
抱っこ紐と色も合う感じでよかった💎
はやく産まれてこないかな〜🍬🍬
今産まれてきたら早産になっちゃうけどね🤣
#5102 #保戸野ブラック
#フルックリー #frukkly #レインボー
#OPA #mrsgrossmans #サンキューマート
#ジェラートピケ #マザーズバッグ

ついにこの時期がやってきました😁🍓🍓🍓✨

夏秋いちごが終わり、冬いちごが始まります‼️

夏秋いちごも美味しいのですが、冬いちごは味に加えて香りもスゴイ👍👍

まずは定番中の定番の栃木県産とちおとめ入荷しました🤗

本日も皆様のご来店お待ちしております🙇🏻🙇🏻‍♀️

#frukkly#フルックリー#秋田市#秋田#大町#通町#通町商店街#フルーツ#生ジュース#パフェ#シェイク#かき氷#テイクアウト#オリジナルパンケーキ#いちご#とちおとめ

先日から販売しているオリジナルパンケーキですが、中々決められない方に当店から3つの盛り合わせをご紹介します🤗🥞

①チョコバナナ¥630(写真上)
チョコソース
生クリーム
チョコクリーム
チョコスプレー
チョコシリアル
バナナ
②レインボー¥600(写真右)
メイプルシロップ
生クリーム
チョコスプレー
マーブルチョコ
ベアーグミ
こんぺいとう
マシュマロ
③ベリーベリー¥650(写真左)
イチゴ&ブルーベリーソース
生クリーム
ハートチョコ
ブルーベリーチョコ
イチゴ
ブルーベリー

こちらの3つは特別メニューとなり、一部変更等は出来ませんのでご了承下さい💦

皆さんも自分だけの豪華な盛り合わせを作ってみませんか😄‼️

#frukkly#フルックリー#秋田市#秋田#大町#通町#通町商店街#フルーツ#生ジュース#パフェ#シェイク#かき氷#テイクアウト#オリジナルパンケーキ

昨日投稿しましたオリジナルパンケーキのメニューです🤗🥞✨

選んでるときから楽しんでもらえたらと思い作りました😁‼️

お子様はもちろん大人の方も楽しくなるはず👍

オプションの中のトッピングが11/30までお1つ無料となりますので是非ご来店下さい😄💨

皆様のご来店お待ちしております🙇🏻🙇🏻‍♀️

#frukkly#フルックリー#秋田市#秋田#大町#通町#通町商店街#フルーツ#生ジュース#パフェ#シェイク#かき氷#テイクアウト

冬季限定の新メニューが11/15(水)から始まります😆‼️‼️‼️

その名も『オリジナルパンケーキ』🥞✨✨✨

ベースはスフレパンケーキ・ソフトクリーム・お好みのソースで430円🥞🍦

もちろんこれだけでも美味しいのですが、ここからが本番です😏☝️

その上に乗せるクリーム・トッピング・フルーツをオプションで追加する事が出来ます🤗オプションは全部で19種類‼️

組み合わせは無限大💥💥💥

11/30までトッピングお1つ無料キャンペーンも行います✨

あなただけのオリジナルパンケーキを作ってみませんか😊

皆様のご来店心よりお待ちしております🙇🏻🙇🏻‍♀️

#frukkly#フルックリー#秋田市#秋田#大町#通町#通町商店街#フルーツ#生ジュース#パフェ#シェイク#かき氷#テイクアウト#新メニュー#冬季限定#オリジナルパンケーキ

#frukkly
コーヒーが好き❤️
カフェラテが好き❤️
アイスクリームが好き❤️
私の好みがすべて詰まった#フルックリー#コーヒーサンデー 美味しすぎた❣️
濃厚🍦と無糖コーヒーゼリーとソースの相性が最高✨😁✨
#ソフトクリーム🍦
#コーヒーソフトクリーム
#コーヒーゼリー
#珈琲ゼリー

本日もご来店いただきありがとうございました😊

今週は14日と、申し訳ございませんが週末の19日も休業させていただきます💦

宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻‍♀️

#frukkly#フルックリー#秋田市#秋田#大町#通町#通町商店街#フルーツ#生ジュース#パフェ#シェイク#かき氷#テイクアウト

Most Popular Instagram Hashtags