#fruitsjolie

1865 posts

TOP POSTS

かわいい〜〜💍💗💗
たぶん何時間でも居られたと思う💗

最高の1日をありがとうございました👸

#fruitsjolie #ring#💍

今日はグリーン🌳
右手とー‥左手♡
複数投稿をマスターしました

#tatsuonagahata
#ペリドット
#cloche
#エメラルド
#fruitsjolie

【佐々木希さんが!!😳💕】


みなさまこんばんは🌙



なななんと!
佐々木希さんにfruitsjolieのringをつけて
いただいています😄
@nozomisasaki_official


@with_mag_official の皆様 ありがとうございます!

そしてそして!
先日は京都高島屋popupへお越しいただき
ありがとうございます!💕

たくさんの方にお会いでき
スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!😭



・ ・
引き続き、大阪高島屋でも販売行なっております💪
こちらも是非お越しくださいね^^



【shop情報はこちら💚】
・ ・
大阪shopもまだまだ開催中!💚
続々新作入荷しております💪

そして福岡・天神の詳細です!

~8月31日(半年)
fruitsjolie LIMITED SHOP
大阪髙島屋 一階アクセサリー売場
10:00~20:00
金・土曜は20:30まで延長営業!
・ ・

5月31日(水)~6月6日(火)
松山いよてつ髙島屋
婦人アクセサリー売場
10:00~19:30

6月16日(金)〜18日(日)
福岡・天神
ギャラリーレ・オンブレ(ウイステリアジュエリーメイキングスタジオ内)
福岡市中央区今泉1丁目18-25 季離宮 中離宮B1F
西鉄 福岡駅より徒歩5分
地下鉄七隈線 天神駅より徒歩8分
16日(金)12:00〜18:00
17日(土)12:00〜18:00
18日(日)11:00〜17:00
日によって営業時間が異なりますのでご注意ください
🙆🏻クレジットカード使用可能🙆🏻
と今後も色々な場所でイベント行って参ります!

ぜひお越しくださいませ❤

fruitsjolie がツイッターを始めました!
→( https://twitter.com/fruitsjolie )

スタッフがcoordinateを提案したり、POPUP EVENT、新作リングやルースの情報をお知らせするアカウントがありますよ✨
→( @team_fruitsjolie )


こちらも是非フォローおねがいいたします😊 ・ ・



・ ・
#fruitsjolie #フリュイジョリ #instajapan#instajewelry #天然石 #名古屋 #jewelry#with #佐々木希 #コーディネート #ring

*
昨日は無事に残業回避して、fruitsjolieさんのPOPUP行ってきました😄
欲しかったアメトリンと、まん丸のインカローズをオーダー💍
欲しかった石が決まってたので、割とサクッと決められたと思いますが、ほんとにすごいルースの数ですね。
インスタで気になってたルチルを見てくるのを忘れてました😅
つぎは四角いデザインのやつも欲しいなあ。欲しいものがどんどん増える罠・・・
*
#fruitsjolie #アメトリン #インカローズ

.
2017年もう6日目だって
あと、359日
今年もみなさん、よろしくお願いします🗣💕
.
.
癒しのおニューな指輪カワイイ
#fruitsjolie #フリュイジョリ
from#🎅

2ヶ月後が待ちきれず、ななこに唆されまさかの衝動買い……三つ目だ……
#fruitsjolie

日曜日に娘さんと @fruitsjolie さんのルースオーダー会に行ってきました😆✨ 鉱石好きな娘さんは大興奮🤣
でもお店の方がすごく良い方で、娘さんの相手をしてもらってる間にゆっくり見れましたー✨✨ 写真では伝わりにくいけどすっごくキレイな大粒のオパールと、ルチルクォーツをリング💍にしてもらうことに✨✨ 出来上がりが楽しみすぎる💓💓💓 #fruitsjolie #フリュイジョリ #opal #オパール #天然石

不思議な光り方がきれい💍✨
石の名前忘れた😗

#fruitsjolie

MOST RECENT

【佐々木希さんが!!😳💕】


みなさまこんばんは🌙



なななんと!
佐々木希さんにfruitsjolieのringをつけて
いただいています😄
@nozomisasaki_official


@with_mag_official の皆様 ありがとうございます!

そしてそして!
先日は京都高島屋popupへお越しいただき
ありがとうございます!💕

たくさんの方にお会いでき
スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!😭



・ ・
引き続き、大阪高島屋でも販売行なっております💪
こちらも是非お越しくださいね^^



【shop情報はこちら💚】
・ ・
大阪shopもまだまだ開催中!💚
続々新作入荷しております💪

そして福岡・天神の詳細です!

~8月31日(半年)
fruitsjolie LIMITED SHOP
大阪髙島屋 一階アクセサリー売場
10:00~20:00
金・土曜は20:30まで延長営業!
・ ・

5月31日(水)~6月6日(火)
松山いよてつ髙島屋
婦人アクセサリー売場
10:00~19:30

6月16日(金)〜18日(日)
福岡・天神
ギャラリーレ・オンブレ(ウイステリアジュエリーメイキングスタジオ内)
福岡市中央区今泉1丁目18-25 季離宮 中離宮B1F
西鉄 福岡駅より徒歩5分
地下鉄七隈線 天神駅より徒歩8分
16日(金)12:00〜18:00
17日(土)12:00〜18:00
18日(日)11:00〜17:00
日によって営業時間が異なりますのでご注意ください
🙆🏻クレジットカード使用可能🙆🏻
と今後も色々な場所でイベント行って参ります!

ぜひお越しくださいませ❤

fruitsjolie がツイッターを始めました!
→( https://twitter.com/fruitsjolie )

スタッフがcoordinateを提案したり、POPUP EVENT、新作リングやルースの情報をお知らせするアカウントがありますよ✨
→( @team_fruitsjolie )


こちらも是非フォローおねがいいたします😊 ・ ・



・ ・
#fruitsjolie #フリュイジョリ #instajapan#instajewelry #天然石 #名古屋 #jewelry#with #佐々木希 #コーディネート #ring

fruitsjolieの毒メンツ。


京都髙島屋では多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました😊

京都だからこそお会い出来たお客様や、京都髙島屋の職員の皆様、アクセサリー売場 北館の皆様❤

感謝の気持ちでいっぱいです!
本当ありがとうございました😊

さてさて今日は大阪髙島屋。

fruitsjolieのちょいクセ者たちを紹介します💁🏻

手前より
#クリソコラ
#ブラックパイライト
#ユーディアライト
#オレンジモスアゲート
#ブルーピーターサイト

#fruitsjolie はウルウル プルプルな天然石のイメージが強いですが、こんな毒メンツもいます🦂
#毒は悪口ではない

こういう子達がいるからこそ、色鮮やかな子達が引き立つってもんですね✨
それは逆もまた然り👍🏻

とても個体差がおもしろい石たちなので、ぜひルースオーダーしてみてください👌
#fruitsjolie まだまだ引き出しありますよ!笑

次は愛媛・松山市!
そして福岡・天神の詳細です❤ ・
【shop情報はこちら💚】
・ ・
大阪shopもまだまだ開催中!💚
続々新作入荷しております💪

~8月31日(半年)
fruitsjolie LIMITED SHOP
大阪髙島屋 一階アクセサリー売場
10:00~20:00
金・土曜は20:30まで延長営業!
・ ・

5月31日(水)~6月6日(火)
松山いよてつ髙島屋
婦人アクセサリー売場
10:00~19:30

6月16日(金)〜18日(日)
ギャラリーレ・オンブレ(ウイステリアジュエリーメイキングスタジオ内)
福岡市中央区今泉1丁目18-25 季離宮 中離宮B1F
西鉄 福岡駅より徒歩5分
地下鉄七隈線 天神駅より徒歩8分
16日(金)12:00〜18:00
17日(土)12:00〜18:00
18日(日)11:00〜17:00
日によって営業時間が異なりますのでご注意ください😊
🙆🏻クレジットカード使用可能🙆🏻

と今後も色々な場所でイベント行って参ります!

ぜひお越しくださいませ❤

fruitsjolie がツイッターを始めました!
→( https://twitter.com/fruitsjolie )

見栄えとか気にしてない写真で申し訳ないですが、こんな合わせ方も面白いかなあと思った次第です。
#fruitsjolie #charmy #bonanzajewelry #qpot

2017.5.24
今日のコーデ💍✨
K2アズライトちゃんの可愛さにやられまくってます😍💕この夏、大活躍しそうな予感❤
#fruitsjolie #フリュイジョリ #k2アズライト #ラピスラズリ #ete #エテ

今日は黒い石×黒い石💎
地味になるかと思いきやなかなか個性が出ていいですね😍✨
太陽光と蛍光灯で撮ってみました!
もっと上手に撮れるようになりたいです…本当に…😱
太陽光の方はユーディアライトさんの赤ラメが結構綺麗に写りました❤️
.
.
今日は体調崩して午前休取りました😱💔
午後にはまあまあな状態になったのでいざ出社しようとしたら
人身事故で電車止まりました😭😭
しかも振替る電車もない駅で😭😭
午後出社からの遅刻というなんとも気まずい…
暑かったり涼しかったりはやっぱり身体にきますね…😱
皆様ご自愛ください😭
.
.
最近入った中年パートさんがまあ苦手な感じで…
万全じゃない体調で相手をするのはどっと疲れがきます
内線掛けてきて世間話して笑ってないで要件を言ってくれ!!!
こっちはそこまで暇じゃないんだ!!!😭😭😭
なんかスッキリできる方法ないですかねえ…😭
.
.
#fruitsjolie #monakajewellery #unbyyoshidatomoyo #バイカラートルマリン #ユーディアライト #K18 #K10

2017.5.21
日曜日のコーデ💍
久しぶりに鎌倉デートしてきました💕
天気は良かったんですが…ひたすら暑かったなぁ☀
#fruitsjolie #フリュイジョリ #レインボームーンストーン #k2アズライト #ブルーカルセドニー #ete #エテ #鎌倉 #デート #長谷寺

.
.
サイズ調整していたリングが
やっと届いた〜!
.
ムーンストーンのピンキーリングは
つやつやぷるぷるで
何度も見ちゃう💓
.
.
.
#fruitsjolie
#ring
#ムーンストーン
#パープルピンクカルセドニー
#💍

2017.5.20
土曜日のコーデ💍
テーマは宇宙💙✨
やっぱりカイヤナイトちゃんの存在感は抜群です‼
薬指のフリュジョリは3月にオーダーしてた子😍💕K2アズライトちゃんにひとめぼれしましたー♥
#timejewelery #タイム #カイヤナイト #hirondelle #イロンデール #パール #ブラウンダイヤモンド #fruitsjolie #フリュイジョリ #k2アズライト #ete #エテ

うーん🤔
やはり着けたまま撮るのはむずかしいですねえ…
今日はいいお天気だったので
太陽光に当たりギラッギラに輝く
ダイヤの写真が撮れるかと思ったのですが…
ブレブレになってしまったので
蛍光灯の下で撮った写真です😭💦
今度は着けないで撮ってみよう😍
側から見たら変な人になりそうですけど😂
ルチルさんもチラリ💍
.
.
今日は新宿dramaさんへ💨
19un-neufさんの新作がどおーしても見たかったので✨✨
本当に素敵です…
着ければ着けるほど欲しくなる😍💕
しかしふんだんにダイヤを使っているのでお値段が…😭💦
即決には至らずですが忘れられません😭💦
即決できずでも気になりあーでもないこーでもないと頭を悩ませてる子達がちらほらいます…😱
また増えてしまった😂
.
.
靴下&サンダルってあまり好きではなかったんですけど
厚底サンダルだとありかな〜と思いました!
しかし!今日は靴下いりませんでしたね😱
暑い!
.
.
結局ルミ10は服と靴しか買いませんでした😝
ルミ10って毎回服とかしか買ってない気がしますw
しかしまたジーンズが増えまして
ジーンズばかり買ってどうするのかと…😝
.
.
#browndiamond #ネックレス #rutilequartz #fruitsjolie #最近ダイヤが気になります #欲しいものばっかり😭

アマゾナイト。
京都高島屋にfruitsjolieさんのPOPUP(*✧×✧*)本当にたくさんの素敵なリングやルースたちがいて❤
その中でふと目に入った優しい青。お手頃なお値段にも後押しされて、お仕立てを依頼💕
帰ってから意味を調べてみたら…希望のパワーを持つ子でした😚今の自分に必要な子が来るものですが、ドンピシャすぎて(✽´ཫ`✽)
それにお店覗いたときに店員さんが覚えてくれていたことがすっごく嬉しかったです😊相変わらず素敵な方々で、お店に行くだけで癒しでした(๑ ́ᄇ`๑)POPUP最終日までにもう1回行きたい〜😭
#fruitsjolie
#popupshop
#ポップアップ
#希望
#オーダーリング
#アマゾナイト
#今の自分に必要なもの
#京都高島屋

2017.5.19
連投すみません💦ようやく金曜日のコーデ💍
金曜日にパープルピンクカルセドニーをつけると、なんだか良いことが起こりそうな気がする♥
#fruitsjolie #フリュイジョリ #パープルピンクカルセドニー #ストロベリークォーツ #ete #エテ

Most Popular Instagram Hashtags