[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fructus

6348 posts

TOP POSTS

100gで400円とお得な量り売りもだいぶ定着してきました。

ケースの中の5種類のグラノーラから選ぶことができます。

100gあればお腹一杯になりますよ。😊
お気に入りを見つけてご家族や友人に買って帰る方が多いですね。

今日も18時までお待ちしてます。

#fructus
#granola

히히 여행 전 날 밤에 여길 찾자마자 기뻤다. 그래놀라뷔페라니ㅋㅋㅋㅋ 신박하닷! 두 그릇먹었규.
.
#fructus #fukuoka #후쿠오카.

秋のグラノーラ準備中。

#deananddeluca
#fructus

.
#fructus
グラノーラ食べ飲み放題🥄
優雅な朝でした。
.

Iznenadite prijatelje rashlađenim FRUCTUS čajem! 😍🍹❤️ #fructus #čaj #fructus_tea #tealovers

FRUCTUS
やはり食べ過ぎる。
なんたって食べ放題だから𓃟
#fructus#フラクタス#グラノーラ#薬院

スパイスカレーで熱くなったハートをジンジャーソーダで冷やす日曜日あーもう最高🍹
#FRUCTUS#FRUCTUSgs
#ジンジャーでハートは益々ヒートアップ

福岡は蒸し暑い日が連日続けています。

FRUCTUSさんのジンジャーコーディアルは九州産の生姜とカボスを使用し、シナモンやグローブなどのいろんなスパイスを加えて作られています。
飲み方は炭酸水で割ったり、ビールに入れてみたり、アイスにかけてみたり…
.
生姜の刺激的な味は夏バテ解消になりそうです!
.
#bbbpotters
#fructus #ジンジャーコーディアル

MOST RECENT

ヨーグルトにドライフルーツ&ナッツなど…🍊🍉 グラノーラと一緒でも⭕️✨ この青い皮の小さなみかんのドライは酸味と苦味があるので、微糖のヨーグルトにオススメです🍊

特に#伊都物語 ❤️ #110westinc
#ワンテンウエスト ドット インク
#itoshima #糸島
#fukuoka #福岡
#driedfruit #ドライフルーツ #driedfood #ドライフード #グラノーラ #fructus

100gで400円とお得な量り売りもだいぶ定着してきました。

ケースの中の5種類のグラノーラから選ぶことができます。

100gあればお腹一杯になりますよ。😊
お気に入りを見つけてご家族や友人に買って帰る方が多いですね。

今日も18時までお待ちしてます。

#fructus
#granola

旅のお供にNewチェキ。
インスタントカメラはかさばるし重い。
けど楽しい。
#チェキ
#スクエア写真
#FUJIFILM
#instaxSQ10
#FRUCTUS
#FUKUOKA
2017.9.20

秋のグラノーラ準備中。

#deananddeluca
#fructus

FRUCTUS GS
おいしいジンジャーソーダ。
#FRUCTUS
#GINGERSODA
#KAWS
#FUKUOKA
2017.9.20

.
#fructus
グラノーラ食べ飲み放題🥄
優雅な朝でした。
.

👣🍴
朝食べたかった
もうお昼の時間やん
今日は1人で休み満喫しよ
.
.
.
.
.
.
.
#薬院#fructus#l4l#f4f
#일상#팔로우#좋아요#데일리#맛있다

さほとグラノーラ食べに来たー!
ほんとはもっと朝から来る予定だったのにうちが寝坊してしまったすまん😇
朝グラノーラとか出来る女感ある😏
#福岡 #薬院 #fructus #グラノーラ #ヨーグルト #美味しかった #sweet #instagood #instalikes #instafood #instaphoto

히히 여행 전 날 밤에 여길 찾자마자 기뻤다. 그래놀라뷔페라니ㅋㅋㅋㅋ 신박하닷! 두 그릇먹었규.
.
#fructus #fukuoka #후쿠오카.

オンラインショッピングにお得なセットをご用意しました。

通常 税込3,326円ですが、2,808円で数量と期間限定で販売します。

これが最後の保存缶シリーズ。なんと48色も7年の間に発売されました。

どうぞこの機会にお求めください。

#fructus

NewomanエキナカのGarden house crafts で見つけた fructus×エジプト塩のグラノーラ😊
前回は大袋しかなくて諦めたけど今回は一番小さいのあった♪
もったいなくてまだ食べてないけど絶対に美味しいと思うから大袋買いたいけどお値段がね~😰
.
.
.
#グラノーラ#granola#gardenhousecrafts #たかはしよしこさん #たかはしよしこ #エジプト塩グラノーラ #エジプト塩#フラクタス#fructus

窓をあけて気持ちのよい季節ですね!

やっぱり薬院の朝の空気は素晴らしいですよ。
是非、オープン時間に来店される事をお勧めします。
#fructus

アダムエロペでのイベントありがとうございました。

撤収終わりまして、久しぶりに夜のフラクタス。夜は夜でいいなあ、

何か夜のイベント考えたくなりました。

明日からも宜しくお願いします。

#fructus

Most Popular Instagram Hashtags