#freeqhomes

2481 posts

TOP POSTS

チョークボードになる壁で、子供部屋をつくると、想像力の高い子供が育つのだそうな♪
是非、お試しください!
#freeqhomes #covaco #ベンジャミンムーア#チョークボードペイント#パワーハウス

梅雨も明けて青い空が楽しい季節になりました🎵😊🎵 暑い日が続きますが頑張りましょう🙆 🙌 BinO 空港前店 #スキップフロア #モデルハウス は火、水曜日の定休日以外は公開しています。
週末も公開しています。またお時間あるときにお立ち寄りください。
Enjoylife ... 生活を楽しみましょう

#ミニの似合う家 #カフェ #ブルックリン #BinO #スローライフ #雑貨 #バイク #FREEQHOMES #おうちカフェ #新築 #平屋 #コンパクトハウス #エアポートウォーク #無垢フロア #ウッドデッキ #愛知 #名古屋 #エアポートウォーク名古屋 #平屋 #豊山町 #豊山 #クーパーS #クラブマン



2017・7・25
祝!上棟
本日志摩市でCOVACO上棟です。
おめでとうございます。


#増井総建 #freeqhomes #covaco #上棟

結構前に貰っていた電気図です。
結構明るいかな〜
二階の嫁様の仕事部屋のコンセントの数が凄い‼️ #マイホーム #マイホーム記録 #電気図 #freeqhomes #booots

薪ストーブの似合う平屋に住みたいですね

#中塚組bino#freeqhomes#平屋#covaco

我が家でBBQをやると、こんなカンジ♪ 
#BBQ #庭BBQ #covaco #COVACO #FREEQHOMES #平屋暮らし

引っ越して一年…
門柱完成しました✨

門柱灯かっこいい‼

#門柱 #門柱灯 #antrypartsandsupply
#freeqhomes #フリークホームズ

Bino x FreeqHomes
オーナー様感謝祭

#BinO
#freeqhomes
#ふもとっぱら

MOST RECENT

腐りかけのサーフボード
きったねーの洗ってみました🚿
ベンチか柵か踏石代わりか
なんかに使えるかなぁ
#freeqhomes #bino #covaco #covacofunc #用途未定 #考えるだけで終わるパターン #新築 #サーフィンはやらないけど #diy男子 #塗装もありか

チョークボードになる壁で、子供部屋をつくると、想像力の高い子供が育つのだそうな♪
是非、お試しください!
#freeqhomes #covaco #ベンジャミンムーア#チョークボードペイント#パワーハウス

梅雨も明けて青い空が楽しい季節になりました🎵😊🎵 暑い日が続きますが頑張りましょう🙆 🙌 BinO 空港前店 #スキップフロア #モデルハウス は火、水曜日の定休日以外は公開しています。
週末も公開しています。またお時間あるときにお立ち寄りください。
Enjoylife ... 生活を楽しみましょう

#ミニの似合う家 #カフェ #ブルックリン #BinO #スローライフ #雑貨 #バイク #FREEQHOMES #おうちカフェ #新築 #平屋 #コンパクトハウス #エアポートウォーク #無垢フロア #ウッドデッキ #愛知 #名古屋 #エアポートウォーク名古屋 #平屋 #豊山町 #豊山 #クーパーS #クラブマン

_🌻
#引き渡し
パンパカパーン🎊
ついにこの日がきたんだなーって
うれしいような さみしいような..🙄😢
だけど外構工事はこれからだから
まだまだお世話になります✋️🌴😎💕
もうね、いろんなひとに
いろんな感謝が絶えましぇん。😭
アリが10匹どころじゃ済まない😭(真剣
.
.
#FREEQHOMES#covaco#covacofunc#平屋
#bino静岡#長田建設#わたしのゆめ

プロのphotographerにて撮影。腕もカメラも質が違う!#myhome #2thbirthday #freeqhomes #booots #BinO#wood#木の家#吹抜けリビング#photo #canon #広角レンズ



2017・7・25
祝!上棟
本日志摩市でCOVACO上棟です。
おめでとうございます。


#増井総建 #freeqhomes #covaco #上棟

豊川市は雨が降ってきましたなぁ。

我が麻生田ベースに先日導入した、
雨水タンクは大活躍でございます!!
満タンで250㍑も貯水出来て、
芝生や庭木等に使用して水道代節約☆

まぁメインは災害時の為なので、
常時半分くらいは貯水してます。
ついでに日曜日のBBQでついた
灰なんかも雨で流れてくれてます。( ´∀`) #covaco #freeqhomes #雨水タンク  #世田谷ベース #麻生田ベース

おうちでボルダリング!
我が家を自由な発想で楽しむ人が増えています。
#freeqhomes #bino#パワーハウス#ボルダリング#新築#福岡新築

お施主様からのご要望で天井をパイン無垢材で仕上げさせて頂きました‼️クロスとはまた違う温かみのある風合いになりました😉経年劣化したら味のあるダンディなLOAFERに仕上がっていく事でしょう🤵✨
*
#bino #freeqhomes #covaco #loafer #booots #allen #wave #camp #平屋 #スキップフロア #ロフト付き #無垢材の床 #パイン材 #かっこいい #すろーらいふ #外房ライフ #アメリカンスタイル風 #ウッドデッキ #唐揚げ店長

🌟
鈴木良工務店
ビーノフリーク茨城県央です🏡

先日、地鎮祭をした敷地に
新しいモデルハウスの看板が設置されています✨

その名も“Glamp”です🏕

見川周辺にお出掛けの際は、
ぜひ探してみて下さいね😊

#鈴木良工務店 #茨城 #水戸 #ひたちなか #FREEQHOMES #LOAFER #freeqhomesで夢の暮らしを実現させましょう #フリークホームズ #ローファー #glamp #グランプ #モデルハウス

BinO静岡 モデルハウスにて、2017夏祭りを開催致しました。
梅雨明け後の、暑い一日でしたが、皆様 元気いっぱい楽しんで下さいました。
ダッヂオーブンで作った
ローストビーフ&パエリアは、大好評でした!
いよいよ夏本番!
素敵な夏をお過ごし下さい🌴

#bino#夏祭り#子供達#笑顔#ダッチオーブンでローストチキン #freeqhomes #パエリア#モデルハウスイベント#お洒落な暮らし#アウトドア

リモコンたち

ここに全部まとめました😊

2枚目は温度&湿度計です
今日カインズで購入しました

これによると
快適温度は18〜26度のようですが
今この部屋は28度以上あります
全く問題ありません
快適です⭕️
毎日30度以上になるので
(なんかベガスっぽい)
この気温でも涼しいと思えるのかもしれません
慣れってある意味怖い... それとサーキュレーター&シーリングファン
がいい仕事してくれているからかな🤔

これからここで気温と湿度を
チェックしようとおもいます

#covaco #freeqhomes #flathouse #simplelife #remortcontrol #airconditioning #mnimalist #湿度計 #リモコン #ホワイト #快適 #ミニマリズム#カインズ


本日、仲間入りの植物さんー♪

(1枚目)
こちらはオットさんセレクト。
色んなお店行くたびにコウモリランの所で足を止めていたオットさん。
お安めだった事もあり、今回買うことに♪

(2枚目)
たはー(笑)
今日はやめておこうと思っていたエアープランツ。
やっぱりやってしまった。。。(笑)
花付き〜。

(3枚目)
こちらはサボテン多肉コーナーでしつこいくらいウロウロして決めた物。
刺さっていたポップを会計時に抜き取ってくれていたため名前が分からなくなってしまい、帰ってからメッチャ調べました(笑)
探し出せて良かった…(笑)

ブリキのカエルちゃんは玄関に置いてエアープランツを日替わりで飾る予定 (๑˃̵ᴗ˂̵)


#エアープランツ #エアープランツ初心者
#チランジア #イオナンタ #イオナンタスペシャル
#多肉植物 #多肉植物初心者
#ユーフォルビア #バイオエンシス
#euphorbia #baioensis #euphorbiabaioensis
#コウモリラン #ビカクシダ
#植物のある暮らし
#ブリキ雑貨

#freeqhomes
#フリークホームズ

Most Popular Instagram Hashtags