[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#freeltokyo

75 posts

TOP POSTS

昨日 @kid0528 に誘われひょこひょこお邪魔したら、ブランコぶら下がってる撮影スタジオかと思うお家で、素敵な方々と、素敵なサービスやWebマーケについて勉強させてもらいました✨自己紹介で言う事なさすぎて落ち込んでた時代から5年。ホームパーティー、おうちでの時間が好きですって言い続けてたら、素敵な人達と笑えるようになったなぁとしみじみ。
.
楽しくて、やる気メラメラしたので、とりあえず教えてもらった事取り入れよう!
.
@freel.tokyo のアンバサダーしてくれるあやちゃんは、ちゃんと頭にはFreelつけてきてくれてました❤︎ナイス


@freel_official のヘッドアクセサリー💕

ヘア用マジックテープが裏側についていて
髪にピタっとくっつけるタイプの新感覚ヘッドアクセサリー😘♡♡

いつものヘアアレンジに
くるっとプラスしてみたよ🙋❤️
おだんごに巻きつけるの可愛い〜😍💕

夏のシンプルコーデに映えそう♡♡

#feelfreel #freeltokyo#handmadeaccessory#ハンドメイド#アクセサリー#ヘアアクセ#ヘアアクセサリー#ヘッドアクセサリー#ヘアアレンジ#シニヨン#お団子ヘア#セルフヘアアレンジ#accessory#kurashiru#ponte_fashion#シンプル#シンプルコーデ#コーデ#コーディネート#kaumo#locari#beaustagrammer#mineby3mootd#大人カジュアル#スナップミー#今日のコーデ


かごバッグ持たせたら、
持ち方が雑すぎて
どじょうすくいにしか見えない…笑


そんなことはどうでもよくて👐
ムスメのヘアアクセは @freel_official のフリールというヘアアクセ♡😋
リボン全体にマジックテープが付いてるから装着簡単だし、締め付け感がなくて子供にもオススメです💕😛
ムスメは後れ毛が多いんだけど、これつけるとピンで留めなくても短い毛が落ちてこなくてスッキリまとまる👏✨
HP見てみてね🤳🏻🤳🏻🤳🏻

@freel_official
www.freel.tokyo.jp/



#freeltokyo #feelfreel
#3歳 #女の子 #キッズコーデ #キッズファッション #インスタキッズ #キッセレ #コーディネート #fashion #codenate #comona #ig_kids #kids_japan #kjp_ootd #mamanoko #ロカリ #ママchan #hotmamatown #ママガール #ママリ#ママリファッション #comonaファッション #comonaトータルコーデ #コドモノ #コドモダカラ #韓国子供服 #グローバルワーク #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ

〝H&M〟

日よけ帽子のハットとまとめ髪に最適なfreelのヘアアクセ🕶
水着はH&Mのもの。
結局着なかったぁーっ!!!



@chao_app
@freel_official
#freeltokyo
#hat
#tomorrowland
#swimwear
#monotone
#uniqlo
#水着
#エイチアンドエム
#ハット
#トゥモローランド
#フリール
#リネンシャツ
#ユニクロ
#沖縄
#海#ビーチ

ブライズメイド役に
@akohem
@yumayumako
淡いラヴェンダーカラーのワンピースが色白のお二人によくお似合い!
花嫁役はつい最近結婚式を挙げたまさに花嫁の
@yuu0125
いつもベアドレスを素敵に着こなすゆうちゃん。キュートなデザインもとってもお似合いでした!

2枚めの写真は、
妊婦さんでもラクラク着れちゃうロングドレス!
ショートヘアの @marika_0670 にとっても似合ってました♡胸下のビジューも圧迫することなく、ストレスなくドレスアップが楽しめたそうです!

4人のドレスはすべて#FantaDress の商品です。
@fantadress_official
ブライズメイド&花嫁のヘアアクセは、オーナーいづみさんイチオシヘアアクセ @freel_official です
裏側はマジックテープになっていて、くるっとまきつけるだけで簡単につけられます!
海外旅行や海、フェスファッションにも重宝するよん〜(*´◒`*) #FantaDress#ファンタドレス#お呼ばれドレス#ブライズメイド#2017春夏婚#awins#フォトブース#ドレスアップ#freeltokyo

👘
着物は母が着させてくれました♡
ヘアスタイルはまとめ髪にマジックテープでくっ付けるだけのアクセサリー #freeltokyo @freel.tokyo
ズボラな私が最近出会ってしまったんだぁ💕

今年もほどよく頑張らないを頑張る(´-`).。oO

#kimono #ootd #discovertokyo #着物コーデ #着物 #ヘアスタイル #カスタマイズエブリデイ #簡単ヘアアレンジ #週末野心 #キレイカスタマイズ

青空スタートの2017年!
Happyいっぱい🍀な1年になりますよう♡
今年もよろしくお願いいたします✨
I wish you a happy year!
.
#feelfreel #freeltokyo #surfgirl #lastyle #headdress #surf #happynewyear

Freel × @mika_arrange
セルフヘアアレンジWSで
基礎から応用まで盛り込んだ
アレンジブック作成してみたよ👏🏻👏🏻
.
ヘアアレンジして
くるりと巻きつけるだけの
かんたんヘアアクセ@freel.tokyo と共に❤️
.
(このチャームがお気に入り♡☺️)
.
#freeltokyo #フリール #ヘアアレンジレッスン #簡単ヘアアレンジ #パーティーヘア #ヘアアレンジ #ヘアアレンジスクール #セルフアレンジ #セルフヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #ボブヘアアレンジ #ロングヘア #ショートヘア #ビューティアップスタイリト #竹本実加 #クリスマス #レッスン

MOST RECENT

秋ファッション。ラフにカッコよくは永遠の憧れ。
.
PRしているヘアアクセサリー @freel_official をつけてくれてる子達を見つけては嬉しくなります。マジックバンドでくっついて耳が痛くならない所が好評。旅先のファッションに合わせてくれたり、ラフなベーシックな服装にポイントとして使ってくれたり、オシャレに活用してくれてます✨
.
.
Tops&Jeans&Bag #uniqlo
shoes 母からおさがり #pinkyanddianne
sunglass #oakly
hairaccesorry #freeltokyo

爽やかなイメージのライムグリーンFreel「Fresh Lime」💚でもブラウンやブラックに合わせるとぐっとシックに。秋コーデや遅め夏休みリゾートのアレンジにぜひonしてくださいね🌴
.
Freelオンラインショップはプロフィール欄から🔜
.
#シンプルコーデ #fashion #ファッション #カジュアルコーデ #大人カジュアル #ロンハーマン #カリフォルニアスタイル #西海岸 #リゾートファッション #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #水着ヘア #starfish #feelfreel #freeltokyo

✨New✨ライムグリーンのFreel💚
「Fresh Lime」をサイトにUPしました。
.
ライムグリーンが新鮮で、👖👙にもぴったり!ホワイトコーデにフレッシュに、意外とモカブラウンやキャメルにもシックに合い、夏休みリゾートに大活躍しそうです🌴ぜひ爽やかにサマーアレンジしでくださいね✨
.
Freelオンラインショップはプロフィール欄から🔜
.
#シンプルコーデ #fashion #ファッション #カジュアルコーデ #大人カジュアル #ロンハーマン #カリフォルニアスタイル #西海岸 #リゾートファッション #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #水着ヘア #starfish #feelfreel #freeltokyo

夏の夕方って浴衣が似合いますね。
Freelって実は和装ヘアにもピッタリなんです。もちろん浴衣にも♡
.
帯締めとFreelを山吹色でそろえて。この夏、Freelでモードな浴衣ヘアアレンジを楽しんでくださいね✨✨
.
#浴衣 #浴衣ヘアアレンジ #シンプルコーデ #fashion #ファッション #大人カジュアル #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #feelfreel #freeltokyo

もう真夏の日差しですね🌤シンプルなストローハットやパナマ帽にFreelをクルっと巻くだけで一気にMy Hat感が😍この夏はHat×FreelでぜひHatスタイリングを楽しんでくださいね!☆シャンパンゴールドのFreelは『Always Shine』✨✨
.
#シンプルコーデ #fashion #ファッション #カジュアルコーデ #大人カジュアル #ロンハーマン #カリフォルニアスタイル #西海岸 #リゾートファッション #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #帽子コーデ #hat #feelfreel #freeltokyo

〝H&M〟

日よけ帽子のハットとまとめ髪に最適なfreelのヘアアクセ🕶
水着はH&Mのもの。
結局着なかったぁーっ!!!



@chao_app
@freel_official
#freeltokyo
#hat
#tomorrowland
#swimwear
#monotone
#uniqlo
#水着
#エイチアンドエム
#ハット
#トゥモローランド
#フリール
#リネンシャツ
#ユニクロ
#沖縄
#海#ビーチ

ブライズメイド役に
@akohem
@yumayumako
淡いラヴェンダーカラーのワンピースが色白のお二人によくお似合い!
花嫁役はつい最近結婚式を挙げたまさに花嫁の
@yuu0125
いつもベアドレスを素敵に着こなすゆうちゃん。キュートなデザインもとってもお似合いでした!

2枚めの写真は、
妊婦さんでもラクラク着れちゃうロングドレス!
ショートヘアの @marika_0670 にとっても似合ってました♡胸下のビジューも圧迫することなく、ストレスなくドレスアップが楽しめたそうです!

4人のドレスはすべて#FantaDress の商品です。
@fantadress_official
ブライズメイド&花嫁のヘアアクセは、オーナーいづみさんイチオシヘアアクセ @freel_official です
裏側はマジックテープになっていて、くるっとまきつけるだけで簡単につけられます!
海外旅行や海、フェスファッションにも重宝するよん〜(*´◒`*) #FantaDress#ファンタドレス#お呼ばれドレス#ブライズメイド#2017春夏婚#awins#フォトブース#ドレスアップ#freeltokyo


かごバッグ持たせたら、
持ち方が雑すぎて
どじょうすくいにしか見えない…笑


そんなことはどうでもよくて👐
ムスメのヘアアクセは @freel_official のフリールというヘアアクセ♡😋
リボン全体にマジックテープが付いてるから装着簡単だし、締め付け感がなくて子供にもオススメです💕😛
ムスメは後れ毛が多いんだけど、これつけるとピンで留めなくても短い毛が落ちてこなくてスッキリまとまる👏✨
HP見てみてね🤳🏻🤳🏻🤳🏻

@freel_official
www.freel.tokyo.jp/



#freeltokyo #feelfreel
#3歳 #女の子 #キッズコーデ #キッズファッション #インスタキッズ #キッセレ #コーディネート #fashion #codenate #comona #ig_kids #kids_japan #kjp_ootd #mamanoko #ロカリ #ママchan #hotmamatown #ママガール #ママリ#ママリファッション #comonaファッション #comonaトータルコーデ #コドモノ #コドモダカラ #韓国子供服 #グローバルワーク #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ

次の撮影のスタイリングのため『HONEY』を眺める日
.
JunちゃんのオールホワイトコーデにはシルバーFreel「Beautiful Morning」がすごく合いそう😍✨
.
『HONEY』とFreelにはやっぱり夏がピッタリです🌴
.
#シンプルコーデ #fashion #ファッション #カジュアルコーデ #大人カジュアル #honey_magagine #サーフ #サーフ女子 #ロンハーマン #カリフォルニアスタイル #西海岸 #リゾートファッション #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #水着ヘア #feelfreel #freeltokyo

旅には @freel_official ❤︎
FantaDressと共に、PRさせてもらってる、ヘアアクセサリーFreel。
.
マジックバンドで髪にペタリとくっつくの。クルクル巻いて持っていけてかさばらない型くずれしないから旅行にもいい!
.
今日はマカオに行ってきます!beginner's luckを願って❤︎
.
#インスタグラマーの夫大変
#feelfreel #freeltokyo #ヘアアクセサリー #香港旅行 #香港 #discoverhongkong #hongkong #週末野心 #暮らすように旅をする


@freel_official のヘッドアクセサリー💕

ヘア用マジックテープが裏側についていて
髪にピタっとくっつけるタイプの新感覚ヘッドアクセサリー😘♡♡

いつものヘアアレンジに
くるっとプラスしてみたよ🙋❤️
おだんごに巻きつけるの可愛い〜😍💕

夏のシンプルコーデに映えそう♡♡

#feelfreel #freeltokyo#handmadeaccessory#ハンドメイド#アクセサリー#ヘアアクセ#ヘアアクセサリー#ヘッドアクセサリー#ヘアアレンジ#シニヨン#お団子ヘア#セルフヘアアレンジ#accessory#kurashiru#ponte_fashion#シンプル#シンプルコーデ#コーデ#コーディネート#kaumo#locari#beaustagrammer#mineby3mootd#大人カジュアル#スナップミー#今日のコーデ


突然の横顔失礼します🙏💦
髪の毛のプリンはスルーして🙏😭

このたび @freel_official さんにアンバサダーとしてお声掛けいただき、頭にクルッと巻くだけでオシャレにヘアアレンジできる#freel をつけさせていただきました♡🙈

リボンみたいになってて、ホントにクルクル〜っと自分の好きなように巻くだけ👍
ヘア用のマジックテープがついてて、髪の毛にペタッとくっつくので締め付け感がなくて、子供にもオススメです✌️👩‍👧
カラーやデザインもいくつかあるので、きっと好みのものが見つかるはず✨🤔

是非HP見てみてください♡♡♡😜
▶︎ @freel_official
www.freel.tokyo.jp/



#freeltokyo #feelfreel
#ママ #女の子ママ #mamagirl #ママガール #ママコーデ #ママファッション #スナップミー #ponte_fashion #コーディネート #hugmugstylingbu #hugmug #大人カジュアル #トレンド #mineby3mootd #ママスタ #刺繍 #刺繍ブラウス #オシャレさんと繋がりたい #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアクセサリー #ショートカット

やっと来月の香港の飛行機とAirbnb予約!
.
海外旅行で着たくなる鮮やかなワンピース(母からのおさがり 笑)と普段あまりつけない大ぶりなピアス、髪の毛にはFreel、そしてこれまた鮮やかなガイドブック。このガイドブックは、普通のガイドブックより文化の事、香港人が大事にしている事とかわかって良かった!
.
夫は3回目だけど、私は初めての香港。オススメ教えてください。食べ物、珈琲、お茶、器、インテリア、パーティーグッズ、雑貨、市場など!夜景とか写真撮るだけの観光スポットは興味ありませぬ。本当はワークショップとか参加したい。(英語でしてくれるやつ)
.
ワンピ #DNKY
#vanitybeauty
ヘアアクセ @freel_official .
#香港 #香港旅行 #HONGKONG24hours #海外旅行 #今日のコーデ #ootd #週末野心 #airbnb #freeltokyo #feelfreel #旅準備 #旅ファッション #海外旅行 #タビジョ

♡Freel♡
ロングでもボブでも、ヘア用のマジックテープで簡単に髪にピタっとくっつく♬
ヨガやワークアウトなどのスポーツをする時に付けたいな♡

@freel_official
#feelfreel
#freeltokyo
#freel
#littlejourney
#everyday
#sports
#nike
#ヘアアレンジ
#簡単ヘアアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags