[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#franzeandevans

9764 posts

TOP POSTS

🍰🍓

美味しすぎて結菜は食べ物じゃない物
まで全部食べちゃいました😋


#0916
#東京旅
#tokyo
#東京カフェ巡り
#1日目
#表参道カフェ
#franzeandevans
#フランツアンドエヴァンス


.
もえんごと表参道いってきたよ〜
.
.
あしたから学校ヤダ
.
#franzeandevans

【平日の夜19:00〜】はスイーツ、デリのtake awayが20%OFF‼️ お仕事帰りや🍺みんなで集まった時、夜のデザートに🍰
お家でフランツが楽しめます🍴
ぜひお立ち寄りください😊

#franzeandevans#franzeevans#uk#london#omotesando#photogenic#cafe#deli#salad#yummy#sweet#tokyo#healthy#takeaway

せっかく表参道に来たので、ランチとお茶❤️ 1枚目ランチは
FRANZE & EVANS LONDON
好きなサラダ2種と温かいお料理、並んでる中から好きなのを選べます❗️
どれも美味しかったです❤️
スイーツも色々ありましたが、たべてませんよ〜😅

2枚目お茶は
Sghrのカフェに。昨日は暑かったので、カキ氷に。なんか名前違った気もするけど。紅ほっぺのソースをかけて、いただきました🍓ガラスの器などはすべてスガハラのが使われていて、店内もステキな雰囲気でした✨
スコーンもあったけど、お腹がいっぱいだったので…紅茶はUf-fuの紅茶が飲めるみたいです。
また、来たいな〜😊
#カフェ #カフェ巡り #東京カフェ #表参道 #ランチ #franzeandevans #sghr #スガハラ #cafe #lunch #ワンプレートランチ

ー 🍓 ー


FRANZE & EVANS ・

▪ETONMESS PAVLOVA ¥1890
▪ICE COFFEE ¥480



見た目も可愛くて味も美味しい✨
とにかく、甘い!!!!
シェアして食べるのがいいかも。
いちご感に大満足♥♥
値段高いけど、納得😊

朝の体調不良が嘘のように
今、元気💪
でも来たばっかりだけど
早々に帰ります😅 ・


#FRANZEANDEVANS#ETONMESSPAVLOVA

・4枚め違うのだったから…
FRANZE & EVANS LONDON
おしゃれでおいしくて🤦‍♀️🤦‍♀️
#franzeandevans #表参道 #マンゴー#いいね返し

MOST RECENT

フランツでは、お一人でもシェアでも楽しめる夜メニューをご用意しています🍴✨
只今、店内にて¥1,000-以上ご利用の上、フォローしていただいているこちらのインスタ画面をスタッフにご提示いただくと、【ワインorビールを一杯サービス】🍺明日9/23(土)から10月末まで!
この機会にぜひ、フランツで楽しい夜を過ごして見ませんか?お待ちしています❣️ ※16時からのサービスとなります。
※こちらのフォロー画面ご提示のご本人様のみとさせていただきます。
※sunset time menuご注文時はサービス対象外とさせていただきます。

#franzeandevans#franzeevans#uk#london#omotesando#photogenic#cafe#deli#salad#yummy#sweet#tokyo#beer#cocktails#craftbeer #fishandchips #dinner #cake #🇬🇧

🍰🍓

美味しすぎて結菜は食べ物じゃない物
まで全部食べちゃいました😋


#0916
#東京旅
#tokyo
#東京カフェ巡り
#1日目
#表参道カフェ
#franzeandevans
#フランツアンドエヴァンス

ー 🍓 ー


FRANZE & EVANS ・

▪ETONMESS PAVLOVA ¥1890
▪ICE COFFEE ¥480



見た目も可愛くて味も美味しい✨
とにかく、甘い!!!!
シェアして食べるのがいいかも。
いちご感に大満足♥♥
値段高いけど、納得😊

朝の体調不良が嘘のように
今、元気💪
でも来たばっかりだけど
早々に帰ります😅 ・


#FRANZEANDEVANS#ETONMESSPAVLOVA

昨日の天気は最高で、表参道の木陰を歩くのが本当に気持ち良かった〜‼いつも混んでるfranze平日13時に1人だったので待たずに♪ランチBセット、ドリンクついて1580円。高いけど美味しくてお洒落なのでたまには良しとする。#表参道ランチ#franzeandevans

せっかく表参道に来たので、ランチとお茶❤️ 1枚目ランチは
FRANZE & EVANS LONDON
好きなサラダ2種と温かいお料理、並んでる中から好きなのを選べます❗️
どれも美味しかったです❤️
スイーツも色々ありましたが、たべてませんよ〜😅

2枚目お茶は
Sghrのカフェに。昨日は暑かったので、カキ氷に。なんか名前違った気もするけど。紅ほっぺのソースをかけて、いただきました🍓ガラスの器などはすべてスガハラのが使われていて、店内もステキな雰囲気でした✨
スコーンもあったけど、お腹がいっぱいだったので…紅茶はUf-fuの紅茶が飲めるみたいです。
また、来たいな〜😊
#カフェ #カフェ巡り #東京カフェ #表参道 #ランチ #franzeandevans #sghr #スガハラ #cafe #lunch #ワンプレートランチ

おはようございます☀

昨日はデリカフェFranze & Evans LONDONへ行ってきました🇬🇧 野菜を中心としたデリ🥕
どれも美味しかった😋♡ お店もオシャレで、テラスもあるし、土日は混んでそうだけど、また行きたいーっ♡♡♡ いつもお洒落なお店、教えてくれてありがと〜😌✨✨ アイドル、カンちゃん大好きーー😍🍼また来月ね〜🙋🏼 ◆ラザニア
◆サーモンのタルタルサラダ
◆海老と豆のサラダ
◆カンパーニュ

#フランツアンドエヴァンス #表参道
#カフェ #ランチ #テラス #ロンドン #人気店
#デリカフェ #サラダ #美味しい
#東京カメラ部 #カメラ女子
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#franzeandevans #london #organic #vegetables #cafe #lunch #yummy #food #foodstagram #instafood #instagood #instagram #japan #tokyo #omotesando

🍓
.
大本命のやつは予想の3倍越えで諦めたっ😫
.
#カフェ #カフェ巡り #表参道カフェ #franzeandevans #cafe #cupcake #yummy #photo


.
もえんごと表参道いってきたよ〜
.
.
あしたから学校ヤダ
.
#franzeandevans

💖2017.09.13💖
.
あやしゃんと遊んだ。
いんすた映え目指した。
難しかった💭💭💭
.
#franzeandevans
#チーズケーキ
#カレー
#urthcafe
#表参道
#表参道カフェ
#カフェ巡り

Most Popular Instagram Hashtags