#fpquattro

779 posts

TOP POSTS

雨男炸裂にて…きたっくまーしました😭
おつかれっした😆👍
#夜ライド
#pinarello
#fpquattro

PINARELLO FP QUATTRO取り戻しました~!
やったー!たくさんの方に協力していただきました!本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございます。でもまだサドルバッグ、カメラなどは戻ってきてないから後日犯人とそのご家族と直接会う際に問い詰めて取り返してやろうと思います!
今回通報していただいたサイクルベースあさひ長町店のスタッフ様も本当にありがとうございました!警察に回収後お礼を言ってきた!いやぁやっぱり俺のQUATTROは最高にかっこいいよ。
#roadbike #PINARELLO #FPQUATTRO #PRINCE

クアトロ大尉がお嫁に来ました。初乗りは53Qサイクリング部キャプテンと自宅から本宮経由粟巣野まで。死にました
#ロード #サイクリング #ピナレロ #fpquattro

暇すぎて自転車いじり〜〜笑
かっこいいなぁ〜〜
#PINARELLO #simano #ULTEGRA #fpquattro

やはりかっこいいのだ。
犯人多分雨の中走ってる。泥だらけだ~。ディレイラーとかの奥に入った砂とか取れない泣
オーバーホールしないとだよこれ😥
#roadbike #PINARELLO #FPQUATTRO #kkcycle

MOST RECENT

お盆休みも今日で終わり。
しかし、ほぼ家で腐ってました(笑)
まぁ、仕方ないよな…

改めて思ったこと。

急性虫垂炎とは言え…回復の早い腹腔鏡手術とは言え…
少しでも腹を切って内臓を切ったことには変わりないわけで…
それらをやることは、身体に凄く負担がかかって、回復にはそれなりの時間がかかることが、今さらですが少しずつわかってきました(^_^;) 一般的な日常生活を取り戻すのは、そんなに苦労しないけど…

自分がやってる運動(ロードバイク)が、全身の筋力や体力・体幹等々をとても必要として、簡単でお気楽な運動ではないことが改めてわかりました。

リハビリも何をどこまでやって、どこまで何を頑張って良いのかわからないし(;´д`) 明日の午前中は、退院後の初めての診察…

早く気持ち良く走れる日が来てほしいです❗

#PINARELLO#FPQUATTRO#ロードバイク#リハビリ#サイクリング#roadbike#MAVIC#CC40C#青空#彩湖#埼玉県#Japan

今週末はシマノ鈴鹿ロードレース。
レース前に必ずやる自分の中での決まり事。

綺麗に洗車して、WAKO'Sのバリアスコートでピカピカにする。
日頃の感謝と、本番も楽しく怪我なく走ろうね!って気持ちを込めて相棒を磨く。

この儀式をやると、スッキリさっぱりして気持ちがとても落ち着いて幸せになる。

身体がオペから回復しきってないので、DNSかもしれないけどねwww

#PINARELLO#FPQUATTRO#ピナレロ#ロードバイク#MAVIC#CC40C#洗車#WAKO'S#バリアスコート#スッキリ#さっぱり#落ち着く#儀式#幸せ#シマノ鈴鹿ロードレース#準備#wash

さてさて、宿に着きましたよ。
場所は熱海です。雨模様で雲が厚い!
実は次の日の朝、熱海峠を登ってやろうと自転車をトランポしてました😆
とりあえずは朝の天気次第だよなぁ。台風だしな。。
で、翌朝。。
4時、外の様子を伺いながら準備を始める。つーか、30分くらいはオフトゥン峠を越えられないんです(笑)
5時、意を決してスタート🚴
宿の前はウェットだけど降ってない👍
熱海って坂ばっかり!ウォーミングアップにならないうちに心拍140超えて熱海梅園辺りで150〜160拍。いつでもレーススタート出来ます😤
熱海梅園から先は雨降り。しかも土砂降り(笑)
熱海梅ラインは距離こそないものの斜度が凄い!道幅がある和田峠みたい(笑)
この斜度(10%以上が盛り沢山)大好物😍rain_bまっしぐら!!
ルートを知らないから周りの山の雰囲気でピークを予想して登ってるんですが、途中でこれまた濃霧…Oh~No…😱
濃霧に愛された男rain_b。。
風も強くなってきた😵
後半は比較的緩めな区間もありヒャッホー速度で登れます👍
そして伊豆スカイライン熱海峠入口に到達。
なんとここがピーク(笑)
で、綺麗な道をしばらく進むと…
たっ、建物がっ!文明やっ!
人っ子ひとりいない十国峠ケーブルカー乗り場に着きました😂
ホワイトアウトな視界(笑)
晴れていれば駿河湾がよく見えるそうです!
モーニングコークをキメて自撮りした所で身体が冷えきって終了。。ちーん。
来た道をゆるゆる下り帰りました🤗
宿に着く頃には雨は上がり、所々晴れ間も見えてきました。
長文失礼しました。つづくっ!
#ぼくのなつやすみ
#家族旅行
#熱海
#熱海梅ライン
#熱海峠
#十国峠
#pinarello
#fpquattro
#朝ライド
#自撮り

今日も楽しめました。
まあまあ暑かったけどね
#fpquattro #pinarello #サイクリング #roadbike

炎天下サイクリング。🚵‍♀️
暑かったッス(-_-;)
#サイクリング #fpquattro #pinarello #strava #relive

今朝は霧雨朝ライド!
晴れてる方が良いに決まってるけど、今朝の霧雨は有難い気持ち良さ👍
今日も元気に日本経済を回していくか😝👍
#朝ライド
#高尾山
#大垂水峠
#pinarello
#fpquattro
#登れるデヴを目指す会
#会長
#自撮り
#痩せねぇ
#痩せないと
#言うは易し
#ただ走るのみ

最近お疲れ気味なのかサイクリングペースになっちゃってるなぁ💦
消化試合の敗戦投手まではいかないが(笑)
練習なんだからセグメント開始からガシガシ行くべきなんだけど、序盤に楽しちゃってるつーか、、
終わってみると心拍ゾーン3の時間が増えてきてる😅
ワットは上がってきてるから、前みたいにゾーン4と5の時間を増やしていかんと。。
自分の中のリミッターをぶっ壊せっ😤👍
#朝ライド
#pinarello
#fpquattro
#高尾山
#大垂水峠
#登れるデヴを目指す会
#会長
#自撮り

今朝の路面はウェット。
でも降ってないじゃん。
まぁ、行くよねー😆
分かってたけど…高尾山口駅辺りから霧雨😵
久々に装着したRS31がやたら重くてビックリ😳
ダンシング意識での1本!
もっとテンポの良いダンシングを目指したいですな😅
#朝ライド
#pinarello
#fpquattro
#astute
#RS31
#鉄下駄シリーズ
#ホイール前後で2kg
#高尾山
#大垂水峠
#登れるデヴを目指す会
#会長
#自撮り

チャリンコ。
上市大岩山日石寺からおおかみこどもの雨と雪の家に向かう激坂を堪能後、滝に打たれびしょ濡れの露を払いそうめんを食べるという荒業をこなしてきました。
極悪な暑さでしたが楽しめました。
#サイクリング #滝行 #水浴び #おおかみこどもの雨と雪 #おおかみこどもの花の家 #そうめん #ピナレロ #pinarello #fpquattro #デローザ #derosaidol

おはようございます😃
今日は時短で小津坂に。。
苔がすごいね!
タンスのこやしになってたジャージで同化してみるも…どうかしてるぜっ😆
#朝ライド
#久々の
#pinarello
#fpquattro
#登れるデヴを目指す会
#会長
#自撮り
#黒いジャージは
#痩せて見えるねぇ
#今日のジャージは
#ありのままでー
#我が街八王子

今日の一軒茶屋は霧の中。
気温22℃で涼しめ。
ヒグラシの鳴き声は癒しでした(*´ー`*)
#roadbike #cycling #pinarello #fpquattro #kobe #rokkosan #inthemist

今日も毎週お決まりのトレーニング。
ちょびっと寝坊しちゃったから3時半出発になったけど、今日は日差しもキツくなくて最後までしっかり追い込めたから良かった❗(笑)

水風呂アイシングが終わったから、ビール飲んで昼寝だな♪ヽ(´▽`)/
#PINARELLO#FPQUATTRO#ロードバイク#ロードバイクトレーニング#サイクリング#cycling#顔振峠#奥武蔵グリーンライン#寝坊

笹郷線手前でサワガニ発見‼️♪ヽ(´▽`)/
カッコいい♂のサワガニ!
#PINARELLO#FPQUATTRO#ロードバイク#サワガニ#サイクリング#cycling

今日も2時起きの3時出発で夜明け前から走り始めました❗
昼には家に帰ってこれたけど、昼前からかなり暑くてかなりしんどかったw

でも、頑張ってトレーニングを昼に終わらせてからの、お昼ご飯を食べながらビールを飲める幸せ♪ヽ(´▽`)/ そして、更に昼寝とかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

#PINARELLO#FPQUATTRO#MAVIC#CC40C#ロードバイク#ロードバイクトレーニング#顔振峠#奥武蔵グリーンライン#埼玉県#JAPAN#サイクリング#ビール#beer#昼寝#幸せ

Most Popular Instagram Hashtags