[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#foxandchewbacca

36 posts

MOST RECENT

I got it😆👍 .

x

キツネ、ボールさん救助成功😆👍 。

x

リンク待ちきれず、ボール投げる前に橋の上から飛び込みしちゃったコン😆 。

x

水苦手の和犬のイメージ覆して水大好きのキツネ🦊 。

x

水好きな洋犬のイメージ覆して、水あんまり好きじゃないアーチー君😆 。

x

ここは滝修行とかに使われてたとこなんで、水深浅くて人も涼みに来るとこだコン

x

#ボール救助狐
#水命の命知らずのキツネ

#キツネとチューバッカの青春物語
#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会

Archie: Hey! Sis, let's play! .

Link: Could you get me a ball please 🎾 .

アーチー: お姉ちゃん、僕と遊ぼうよ!ここなら広いし、邪魔なリードないし追っかけっこしようよ‼️ 。

リンク: アタチは、ボールちゃん達と遊びたいのコン。 ボールちゃん取ってくらさーい

x

x

やっと2頭を広いとこで走らせてあげようとドッグランに行ったら、リンクはボールのとこばっか行く…😑 。

アーチー君は、他のちゃんと遊んでくれるワンコと遊んでたけど、リンクのとこへ時々戻って誘う、麗しい姉弟愛?を見せてました😆 。

アーチー君良かったね〜、思い切り走れて😆👍 。

もうめっちゃ目がキラキラ✨してルンルン(死語)してました😆👍 x

#ボールだけが友達
#群れるのは嫌いなキツネ
#キツネとチューバッカの青春物語
#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

It's hot😬I don't want to get up yet😴 .

夏休み中の女子の寝相😁😄 。

x

アーチー君は、ちゃんと朝の挨拶してケージを開ければすぐ出てくるのに、キツネさんはケージを開けてもこの体たらく😂 。

x

リンク: えー、暑いしまだ起きたくないコン

アーチー: お姉ちゃん、朝だワン!散歩だワン!早く起きてワン! 。

リンク: うるさいコン もっと寝かせてコン
x

#低血圧なキツネ
#ヘソ天
#いつもはエレガント気取ってるのに今日はみだらな寝相 😅w
#キツネの塩対応にアーチー君要求吠え軽減
#今日は2匹で枝の引っ張りっこしてた
#残念写真撮り損ねたよーん😣

#キツネとチューバッカの青春物語
#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

They're relaxing after walk and food 😄 .

That's remind me "Town Musicians of Bremen"😄 .

朝んぽとご飯の後、おくつろぎ中の方達😄 。

このアングル、なんか「ブレーメンの音楽隊」思い出した😆ww 。

犬のイラストがリンクぽい😆w

それとも猟犬は外で昼寝だけど、キツネはオリに入って昼寝の図とか 😆笑

#ブレーメンの音楽隊風
#まー修羅の国の音楽隊って事でw
#なんだかんだで仲良い
#キツネ囚われの身やないかーい😆

#townmusiciansofbremen
#キツネとチューバッカの青春物語
#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

Fox eating Chewbacca's left over food
I'm wondering how can she lost her weight 😅

May: 13kg August: 11kg .

x

キツネ、アーチー君の残りも食べてます😅 。

絶対、大型犬並みに食べてるのに2kgも痩せるって、どーゆー事😳😆羨ましいわ

x

リンク: プロスイマーは、カロリーがいるコン😆🏊‍♀️ガツガツガツガツ 。

アーチー: いいんだよ。お姉ちゃん、僕の愛が伝われば… 。

x

x

朝、食欲ない割には、今朝💩4回もしてたアーチー君😆😂リンク2回で計6個で、お散歩バッグがズッシリ😂😂笑
新記録や😆 。

x

#本当はお散歩バッグとかお上品な言い方してないのは秘密
#ズバリウンコバッグって言ってます
#キツネとチューバッカの青春物語
#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

Wow! They're relaxing together 😆👍 .

X

あんれまぁ〜〜、いつの間にか一緒に寛いどんしゃあ😆👍 。

x 。

リンクの伸びきった態度に対して、アーチー君の慎ましい事😂😂大型犬がこんなにコンパクトになるとはねぇ😆😆ww
しかも、リンクがブランケット床に落としてるし😆💦 。

x

関係ないけど、子供の教科書断捨離って、見事に勉強した形跡なくてほぼ新品😅😣💦名前さえ書いてなけりゃ寄付したいくらい。正直捨てるのに忍びなくて…😣せめてリサイクルに出すけど♻️何万も入学の時買わされてさ、親がピーピー言って掻き集めて購入したのに、そういうの分かってないんだろうなー😣

x

とか思うとなんか虚しくなってきちゃった😣「どうせ親がお金出すけんいい」とか思ってんだろうなー😣皆んな通る道やけど、いつか自分が親になった時気づくんやろうね

勉強癖付けなかった親が悪いけど😣 。

X

運悪くうちの兄ちゃんに回ってきちゃって大して使われることもなく捨てられる運命だった教科書たち…😣すまぬー😭🙏 x

私も親道がこんなに大変なんて学生時代は思いもしなかった。今は母には感謝しかないです

親孝行ちっともできんでごめん🙇‍♀️ 。

などと思いながら断捨離頑張ってますます💪😄 。

#長いキツネと丸いチューバッカ
#なんだかんだで仲良しやん
#飼い主お盆だからか
#センチメンタルジャーニーw
#もったいないお化け
#キツネとチューバッカの青春物語
#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

Miracle two shot😆❤️👍 。

奇跡のツーショット😆❤️👍 。

やったー🙌 。

アーチーくんやったね😆👍 。

つ、ついにラブラブ…かも…しれん

アーチー: やったー、やったー、やったーワン😆🙌❤️ 。

リンク: いや、違うから😅👋👋 。

#柴的距離を取ってないキツネ
#お尻ぴったり
#アーチー念願叶う
#というかこれから少しの間
#同棲生活スタート

#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

Archie is gentle to play with tug of war 😊 .

He loves people and dogs 🐶 I think he'll be a good therapy dog .

By the way, he went to home last night .

アーチーくんと引っ張りっこ💪💪 。

大型犬相手に絶対負けると思ったけど、アーチーくん優しいから、めっちゃ手加減してくれてます😊 。

攻撃性0で人も犬も猫も大好きなんで、絶対セラピードッグ向いてると思う🐶👍 。

アリンダは、ネイビーシールズの軍用犬とかアメリカの警察犬向き(日本じゃないのがポイント☝️日本は襲撃より捜索のイメージあるから) 。

リンクちゃんは、…う〜んとえ〜っと🤔…キ、キツネ犬かなぁ、やっぱ😆 。

リンク: アタチは、もちろんアイドル犬に決まってるコン😑☝️ 。

#ちょっと悔しそうに見てるキツネ
#本当は自分も遊びたい
#昨年夏は2匹で引っ張りっこできたよ

#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

Good morning 😃 .

Link doesn't want to get up yet 😴 .

寝起きのいい犬と寝起きの悪いキツネ😄 。

アーチー: お姉ちゃん、早く遊ぼうワン‼️ 。

リンク: アタチ低血圧なのよね〜コン😴 。

Xxxxxxxxxxx
ケージのドア開けても、起きる気無しのリンクちゃん😅

#朝は低血圧らしいキツネ
#早く遊びたい犬

#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

Same pose .

みなさん、おはようコン

先日、散歩中、後ろから「すみません」と呼び止められ振り返るとあの同じおばちゃんが😄 「その子、ゴールデンとプードルの合いの子の子やったよね?」と色々聞かれゴールデンドゥードルに興味津々のご様子😄 。

アーチーくん、リンクには塩対応されるけど😅おばちゃんにはモテモテ😁💓 。

#なんの間の言ってもシンクロしてる犬とキツネ🦊🐶

#最近はリンクも一瞬だけ相手してあげてる感じ
#その時アーチーくんテンションマックス
#広いところで走らせてあげたい
#セルフドッグラン欲しい

#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

Suddenly they started to play together 😆 .

突然、暴れ…遊び出す二頭😆 。 .

ガウガウ言ってるけど遊んでまーす😁

リンク: アタチの必殺技!くるくる回ってパンチをくらえコン

アーチー: 僕はお姉ちゃんの愛をしっかりうけとめるワン

さあ、来い💓 。

#キツネの拳
#ほあたーー‼︎
#動きが激しいキツネ

#どうせなら3かい回ってコンと鳴いてほしい
#キツネパンチをドーンと受け止めるチューバッカ

#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

They're tired after the morning walk 😆 .

朝んぽの後、疲れ果ててグロッキーなお二人さん😆 。

昨日、ビーチに行ってきたけど、スマホ画面がいきなり真っ黒で撮影できなかった😭 でも、まだまだ夏はこれから‼️多分、アーチーくんと行く機会もまたあるだろうから、次回に😆 。

#おくつろぎ中のキツネとチューバッカ
#なんだかんだ言って仲良いやん
#柴的距離取られとるけど
#同系色で雑種同士だし共通点あるし
#仲良くしようね

#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

Walking together 👫 .

アーチー: お姉ちゃん、僕がエスコートしてあげるからね

リンク: いや、だからデートやないって😩👋 。

というリンクのつぶやきが聞こえて来そう😅w
でも、一緒に同じとこクンクンしたり仲良くお散歩してたよ😊👍 。

Xxxxxxxxxxxxxxx

アーチーくん、ユサユサと長い足で歩調もゆっくり合わせて歩いてくれてお利口さんでした😆👍いや〜、やっぱ大型犬いいわ〜💓 。

アーチーくん注目されるされる😆 。

小型犬には避けられる、避けられる😅 。

大型犬の人しか声かけられない😅大型犬飼いの苦労わかるわ〜。でも、大型犬大好き❤ 。

散歩の途中、おばちゃんになんという犬種か聞かれたんで「ゴールデンドゥードルです」って言うと「ゴ、ゴールデン、ド、ドゥ、ドゥ。。???」って😆「ゴ、ゴールデンレトリバーとプードルの合いの子です」って言ったら「ああ〜、凄くいい顔しとーね」って褒められた😆んで、リンクには「そっちは、ほら、あのなんやったっけ?ほら、あれ、あの日本の、あれ、なんやったっけ」って😂😂私「柴ですか?」おばちゃん「あーそうそう!柴、柴!」だって😆
んで「この子、実はシェパード入ってるんですよー」って言ったら「ええ?この子にシェパード敏捷性あ、あるんかなぁ…?」って案の定、疑いのリアクション😂😂😂w
おばちゃん、可愛いリアクションありがとうございました😆

実は、シェパードの敏捷性はあるけど、見た目がシェパード感ないもんね〜😅😂 。 。

#仲良くお散歩中
#二頭立ての散歩
#犬ぞりみたい
#マジで多頭飼いしたい
#キツネとチューバッカの青春物語
#アーチーくんは都会が似合うけど
#キツネはあぜ道の方が似合う
#foxandchewbacca
#shibard #shibainu #shibamix #germanshepherd #germanshepherdmix #mixedbreed #dogsofinstagram #instadog #lovemydog #シバード #柴犬 #シェパード #雑種 #犬バカ部 #雑種犬同好会 #foxdog #キツネ犬 #シバード仲間募集中 #シバード連合会 #シバード保存協会
#ゴールデンドゥードル #goldendoodle

撮影の為前行かせたけど、普通は行かせてまてん

Most Popular Instagram Hashtags