[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#foursisandcompany

696 posts

TOP POSTS

. #foursis の撮影💍✨
携帯でも何枚か撮ってもらったよ📱
.
全部で35着!📸 可愛いドレス達に囲まれて、あっという間な1日でした🚅🌸
#foursisandcompany #foursisandco #フォーシス

フォーシスさんでドレスのフィッティング💜「Nyan Nyan」って刺繍の入った私専用のスリッパ😊💕いつも素敵おもてなし、ありがとうございます😌
#FOURSIS#foursisandcompany#dress

ドレス試着その16 写真見るたびに可愛いと思う💕 #キヨコハタ さんのカラードレス👗 グラデーションのチュールが本当に本当に素敵😂カラードレスはフォーシスさんウェディングはタカミさんの可愛いけど、同じところで借りればプランで大分安いし、、ウェディングを優先することにして断念しました😣
#フォーシスアンドカンパニー
#foursisandcompany
#ドレス試着
#キヨコハタ
#kiyokohata

06/11.
くるっと回りたいんだけど、
うまく回れてない動画。w
トレーン長くて回りにくい😂w
ボリューム感がたまらない💕💕
ほんとは後ろにおっきいリボンもあるけど
ない方が個人的に好きだな😊💕
ちょっとインナー見えてるけど。w
猫背直そー。w

#アゼリー#こじはるプロデュース
#foursisandcompany#フォーシス
#foursisandco#ドレス💗
@foursis_official @nyanchan22

カハラのロビーって素敵だよね。大人って言うか。。。撮影順調です!🤗🤗#foursisandcompany

ドキドキ1回目の試着✨
今日はエンパイア、Aライン、プリンセスラインの3着を着てどれも捨て難いドレスでした😊

#foursisandcompany #weddingdress #馬子にも衣装

憧君の不細工さに言葉出ない。朝青龍流行りそうな予感。何かもう可愛くならないのかな(笑)
.
萌のお腹触れて幸せだった。ぽこぽこしてた。可愛い。また落ち着いたら会いたいな。そろそろ眞弥さん舞さんにも会いたいよ〜。
.
最近の実家率高い。明日はただただお昼寝しにだけ実家行く。目が痛い。睡眠欲しい。
今日はfoursis&co.。いつ見ても雰囲気大好き。あと一回で終われば良いな。遠い。
.
#専門メンツ大好き #歯科衛生士 #ママ友 #妊婦なら何度でもなりたい #長野 #ちゃんこ亭えん楽 #ランチ
#結婚式準備 #foursis&;co. #foursisandcompany

2017.5.31

記念にあっぷ♡

そして久しぶりにあっぷ♡

逆から撮っちゃった🙃

#フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #foursisandcompany #ドレス #ウェディングドレス #weddingdress

楽しかったフィッティングも終わってしまった

あと1カ月‥‥👰🤵 何にクスっとしたんだろ?笑
ちょっと泣いてるみたい😅
けど、音楽が好きなやつだから、音ありで♫

MOST RECENT

カラードレスも決定しました❤
3着も着せてもらうし
WDは少し派手目な感じなので
CDはシンプルなクリスタルに👗💕
色味が一番理想的で好きなのと
プラン内やし、お金のこと考えて💦(笑)
#foursisandcompany
#フォーシスアンドカンパニー
#カラードレス試着
#カラードレス決定
#大阪花嫁 #ちーむ0506
#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい

weddingdress決定②
さっきの投稿に書いた3着目に
着るヴィーナスです💕💕👰
やっぱりリゲルもヴィーナスも
どっちか1着だけとか絶対後悔する!って
選べんかった結果です、、、🤦🏼‍♀️
客観的に見たら、どっちか選べよ🖐🏻
って感じになると思うけど(笑)
4wayなので披露宴は
肩ありトレーンなしで
そのまま二次会もヴィーナスで
肩なしトレーンありで着ます❤
#フォーシスアンドカンパニー
#foursisandcompany
#ウェディングドレス試着
#ウェディングドレス決定
#大阪花嫁 #ちーむ0506
#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい

実は、、、こないだ
weddingdress決定しました❤️
旦那さんが、これを着て欲しいって
言ってくれたリゲルを1着目に💕💕👰
そして、なんと!!まさかの
WD→CD→WDの3着着ます😂
変なお色直しやし3着も着るのに
和装入れへんのも勿体無いけど
どーしてもWDが2着とも
諦めれんかった🤦🏼‍♀️💦
WD→WDでも良かったけど
やっぱりお母さんはCDを
すごく楽しみにしてるので
3着きることにしました😌💗✨
旦那さんに感謝です😢😢😢❤
#foursisandcompany
#フォーシスアンドカンパニー
#ウェディングドレス試着
#ウェディングドレス決定
#大阪花嫁 #ちーむ0506
#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい

憧君の不細工さに言葉出ない。朝青龍流行りそうな予感。何かもう可愛くならないのかな(笑)
.
萌のお腹触れて幸せだった。ぽこぽこしてた。可愛い。また落ち着いたら会いたいな。そろそろ眞弥さん舞さんにも会いたいよ〜。
.
最近の実家率高い。明日はただただお昼寝しにだけ実家行く。目が痛い。睡眠欲しい。
今日はfoursis&co.。いつ見ても雰囲気大好き。あと一回で終われば良いな。遠い。
.
#専門メンツ大好き #歯科衛生士 #ママ友 #妊婦なら何度でもなりたい #長野 #ちゃんこ亭えん楽 #ランチ
#結婚式準備 #foursis&;co. #foursisandcompany

🌼.*
来月初めに
#タカミブライダル
1回目の #ドレス試着👗 しに行きます。
.
.
写真はハワイ挙式決定前に伺った
#foursisandcompany
#sarah 👰
裾のキラキラ具合と
繊細なレースが気に入りました!!
タカミさんでもこんな感じのあるかなー??
みなさんのインスタ見まくって
何着ようか妄想膨らませてます🙈.
1回目って何着ぐらい試着するんでしょうか??
みんな何回目で決定されたんでしょうか??
.
.
#Aライン#プリンセスライン
#トレーン は長めが希望!!!
#テラスバイザシー
#モアナサーフライダー
階段映えしたいww笑
.
きっと可愛い!って思うものは
お高いんだろうな🤔
でも一生に1度だからコレ!!って思ったドレスは着させてもらいます!!
彼にはまだ何もゆってないけど🤡
運命のドレスに出会えますように🙏✨✨.
.
.
#プレ花嫁#卒花#結婚式#婚約中#2018春婚 #ちーむ0409 #ハワイウエディング#ハワイ婚#ハワイ挙式#テラスバイザシー #カウイチャペル #テラスバイザシー花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい

wedding dress 3着目💞
総レースのシンプルだけど、可愛さと品があるAライン👰💓
ナチュラルな雰囲気がとても気に入りました😍

#foursisandco#foursisandcompany#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#weddingdress#wedding#プレ花嫁#結婚準備#レース#2018春#cute#happy#花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

colordress✍︎レポ
こちらも梅田グローバルラインの
時の試着レポです〜😌
①K-812
¥298,000
グラデーションが可愛い1着👗✨
海がテーマの結婚式やったら
絶対これにしてたかな〜💓
*
②クリスタル ¥プラン内
シンプルなセパレートのドレス😘
理想のシンデレラカラーで
これ!!この色が良い!!て
テンションあがった😆💕
*
#フォーシスアンドカンパニー
#foursisandcompany
#グローバルライン

weddingdress✍︎レポ
梅田のグローバルラインでの
試着の時のものです〜😌✨
①JOY-3092
¥400,000
珍しい感じのデザインで
アンティークな雰囲気でした💗😆
*
②JIL0143
¥330,000
igで良く見かけるジルドレス👗✨
igで見てた通りの可愛さで
ボリュームも抜群!☺️❤️
*
#foursisandcompany
#フォーシスアンドカンパニー
#グローバルライン

和装✍︎レポ②
続いて色打掛👘💕
どれも可愛くて素敵やった✨
やっぱり1番赤色が色打掛!って
感じはしました😘
*
#foursisandcompany
#フォーシスアンドカンパニー
#和装 #和装試着
#色打掛 #ちーむ0506
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

和装✍︎レポ①
まず白無垢から👘💕
ずっと和装に憧れてたから
めっちゃテンション上がってた😂
けど、当日は着れないので
前撮りは絶対和装にします😊❤️
*
#foursisandcompany
#フォーシスアンドカンパニー
#和装 #和装試着
#ちーむ0506
#白無垢
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

colordress✍︎レポ⑦
担当の方が好きそうなイメージで
用意してくれたドレス👗💕
さすがです😆✨
デザインも形も大好き!可愛い!💗
ただ色が薄くて、写真に白く映らないか
心配で泣く泣く諦めた1着😢
*
#foursisandcompany
#フォーシスアンドカンパニー *
MGL-0379
¥348,000
↑サイズがなく、オーダーになるため
この値段です💦
ほんとはもう少し安いはず🙇‍♀️

weddingdress✍︎レポ13
こちらも王道な感じのドレス👗✨
このトレーン切り絵みたいになってて
すごい可愛かった!😍❤
*
#foursisandcompany
#フォーシスアンドカンパニー *
ポレール F-426
¥308,000
#ウェディングドレス試着

weddingdress✍︎レポ12
トレーンが取り外せる
2wayのドレス👰✨
トレーンがキラキラでレースの
デザインも可愛いかった👗💓
*
#foursisandcompany
#フォーシスアンドカンパニー *
セイラ ¥360,000
#ウェディングドレス試着

Most Popular Instagram Hashtags