#foursisandco

1447 posts

TOP POSTS

. #foursis の撮影💍✨
携帯でも何枚か撮ってもらったよ📱
.
全部で35着!📸 可愛いドレス達に囲まれて、あっという間な1日でした🚅🌸
#foursisandcompany #foursisandco #フォーシス

本日は定休日となっております🌿
今日はkaoriさんの結婚式に行ってきます👰💍💒💐
kaoriさんご結婚おめでとうごさいます😭💕
私も早くドレス着たいな〜👰💐
#happywedding#foursisandco

2018年はどんな仲間が増えるだろう...🤔🤗💗
楽しみ楽しみ🤗🚩
*
*
*
#foursisandco #2018卒 #就職活動 #fight !!! @foursis_official

憧れの、、、!!💓 #foursisandco
#shiroyamawedding
#結婚したい

.
杉乃井ホテルでのbridal show⭐️
屋外の水に囲まれて大きなパラソルの下でショー。
自然光だからドレスもきらきらして
風も吹いてすっごく気持ちよかったぁ。
.
#foursisandco

@nyanchan22 & @makikonikson at Foursis&co .
Haruna is working on her original wedding dress collection 👗

コジハルさんは、自分のドレスコレクションをデザインしに 毎月フォーシスに来てくれてるんだよ--🌸🌸 出来上がりが楽しみ---😃 今日のマキさんは、ぼうしにメガネ🕶、いつもすてきなマキさんは私のおしゃれの先生--🎓 #foursisandco

💒
成瀬様、、、沢山お世話になりました🙇💦
悩みすぎて死んでた私に、
せりちゃんに似合うって言って
わざわざ持ってきてもらった❤️💓
それがなかったら腑に落ちないままだった😭
金額面もお世話になりました🙇
#weddingparty #wedding #結婚式
#weddingdress #ウェディングドレス
#foursisandco #フォーシス
#ニナミカドレス#蜷川実花
📷#koyaseriwedding

#foursisandco
#フォーシスアンドカンパニー
初試着してきました👰
デブすぎて辛いので本当にダイエット頑張らないと😭😔
ラーメンたらふく食べてから試着に挑む食い意地たっぷりぽっちゃり嫁🍜←
むちむち失礼いたします🐖

WD2着CD2着の4着試着🌸
とりあえず2着のうち良かった方をということでこのドレスを仮押さえ💎
オフショルや袖有りの2wayタイプでウェディングドレスは考えています🐰
#ロラ ¥318,000

すっごい可愛くて袖もつけられる!繊細なレースカットとビジューが素敵でした💕母にみせたら福原愛ちゃん風だねって😂すごく絶賛でやはり母とは趣味が合う☺️
バックスタイルもボリューミーで本当に可愛い!
でも!よくよくインスタのレポとか見るとトレーン取り外し不可とか色々問題ありのよう😔👈🏻
そして値段はもうちょい押さえたいなぁと思います😔可愛いんだけどな🤤💕
トレーン長いドレスは披露宴には不向き、、?🤔
初めてのドレス試着、もうすでに迷宮入りしそうな予感←
サテンやチュール、素材でも悩むし、カラードレスはもちろん色でも悩むし、、運命のドレスに出会えるのか心配😂😂😂


今週は初タカミブライダルで試着なので楽しみです💗アニに行くのも楽しみだな〜〜💒


#ドレス試着#ドレス迷子#プレ花嫁#ウェディングドレス#フォーシス#全国のプレ花嫁と繋がりたい#関東のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#アニ嫁#2018年冬婚#ちーむ0120

MOST RECENT

.
🗣 カラーも形も要望を全部含んだ衣装でした!
.
ドレスショップ名 ⚜️ FOUR SIS & CO. 京都メゾン
.
◇ 衣装の決め手 ◇
一番の決め手はカラーです。カラードレスはパステルカラーにしようと初めから決めていたのですが、いざドレスショップで色々なドレスを見ると何色にするか迷いました。そこで、いっそレインボーにすれば迷うことなく解決だと思い、レインボーのものを探してもらいました。そのなかでもこのドレスは、形がプリンセスラインで華やかなものだったので即決でした!
.
クチコミの続きはこちら✏️💫
https://drespic.net/articles/3918
.
----------------------------------------------------
\クチコミ掲載でAmazonギフト券プレゼント👰🎁💕/
https://drespic.net/article-campaign
くわしくはプロフィールURLをクリック📲
-----------------------------------------------------.
#DRESPIC#ドレスピック#フォーシスアンドカンパニー#foursisandco#フォーシス#ウェディングドレス#ウエディング#結婚式#披露宴#カラードレス#カラードレス#プレ花嫁#卒花#全国のプレ花嫁さんとつながりたい#全国の卒花嫁さんとつながりたい#ドレス迷子#ドレスレポ#ドレス試着#レインボー#rainbow

#foursisandco
#フォーシスアンドカンパニー
初試着ラストpost👰
選ばなかったWD👗
#アリア
Aラインでチュールに花柄刺繍が可愛い💕細く見える気がするしデザインもすごくかわいい💕けど袖無しなのと、ボリュームがなくパンチもないので主役感がちょっと薄いかな〜〜と感じて🤔
チュールは今のところカラードレスかなーと思っています🤔💓アニのチャペルはロイヤルな感じだしサテンのほうがしっくりくるかな、とか思ったり☺️
試着時の写真ほんとブスでびっくりするけど私だけかな← ドレスに負けすぎな😂
前髪を伸ばし中なのもあって顔にかかるから次はもっとしっっかり巻いていこう💪🏼#教訓

#ドレス試着#ドレス迷子#プレ花嫁#ウェディングドレス#フォーシス#全国のプレ花嫁と繋がりたい#関東のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#アニ嫁#2018年冬婚#ちーむ0120

#フォーシスアンドカンパニー
#foursisandco
フォーシス初試着続きます👗
#フローリア
¥298000
#ラプンツェル みたいなドレス!
そして1番大好きな色ピンク!!💗なんですが、このドレスは単に着てみたかっただけ〜←
お花いーーーっぱいのドレス🌸ラブリー全開系☺️#歳考えて
せな肉つらいし🍖お花のモコモコでもともとデブなのにさらに太さを増すしで記念試着となりました😔🌸


#ドレス試着#ドレス迷子#プレ花嫁#ウェディングドレス#カラードレス#ピンクドレス#フォーシス#全国のプレ花嫁と繋がりたい#関東のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#アニ嫁#2018年冬婚#ちーむ0120#marry花嫁

#foursisandco
#フォーシスアンドカンパニー
初試着続き🌸
カラードレス仮押さえ👗
MGL-0351
¥268000

おさえたのはまさかのイエロー🌹💛
#美女と野獣 #ベル 効果かもしれない←私なんぞがベルとか厚かましいけど😂w
着てみたらしっくり!お花のビジュー🌼がとっても可愛いし何より形!💗💗とてもすっきり見える気がする☺️
カラードレスは本当に何色がいいのかわからないよ〜〜🤔
次はブルーを着てみたいな💎


#ドレス試着#ドレス迷子#プレ花嫁#ウェディングドレス#カラードレス#イエロードレス#フォーシス#全国のプレ花嫁と繋がりたい#関東のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#アニ嫁#2018年冬婚#ちーむ0120#marry花嫁

#foursisandco
#フォーシスアンドカンパニー
初試着してきました👰
デブすぎて辛いので本当にダイエット頑張らないと😭😔
ラーメンたらふく食べてから試着に挑む食い意地たっぷりぽっちゃり嫁🍜←
むちむち失礼いたします🐖

WD2着CD2着の4着試着🌸
とりあえず2着のうち良かった方をということでこのドレスを仮押さえ💎
オフショルや袖有りの2wayタイプでウェディングドレスは考えています🐰
#ロラ ¥318,000

すっごい可愛くて袖もつけられる!繊細なレースカットとビジューが素敵でした💕母にみせたら福原愛ちゃん風だねって😂すごく絶賛でやはり母とは趣味が合う☺️
バックスタイルもボリューミーで本当に可愛い!
でも!よくよくインスタのレポとか見るとトレーン取り外し不可とか色々問題ありのよう😔👈🏻
そして値段はもうちょい押さえたいなぁと思います😔可愛いんだけどな🤤💕
トレーン長いドレスは披露宴には不向き、、?🤔
初めてのドレス試着、もうすでに迷宮入りしそうな予感←
サテンやチュール、素材でも悩むし、カラードレスはもちろん色でも悩むし、、運命のドレスに出会えるのか心配😂😂😂


今週は初タカミブライダルで試着なので楽しみです💗アニに行くのも楽しみだな〜〜💒


#ドレス試着#ドレス迷子#プレ花嫁#ウェディングドレス#フォーシス#全国のプレ花嫁と繋がりたい#関東のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#アニ嫁#2018年冬婚#ちーむ0120

ドレス選び6-②

カラードレス。これ、、サイズも3-5号しかなくてぴったりで、一点物で、めっちゃ可愛くて、ビビってきたし、ツボすぎて、腰のラインとかもやばかったけど、色々悩んで悩んでイエローに、、まだ心残りではあります😭😭😭😭😭かわいい、、
#フォーシスアンドカンパニー #foursisandco #ウエディングドレス #彩月のドレス選び #彩月のドレス選びカラー #ちーむ0805

ドレス選び6-①

ウエディングドレス最後の試着!可愛いけど、前回のやつかな🙌💕
#フォーシスアンドカンパニー #foursisandco #Aライン #彩月のドレス選び #ちーむ0805

﹡﹡﹡𓊤𓊧𓊱
週末は、行きたかった
ステキ空間へ…♡︎ʾʾ


生で#foursisandco
のドレス見れて、ときめき♡︎ʾʾ
目の保養〜✨


最近の長女さん、
「〇〇くん、かれし♡︎ʾʾ」
「結婚するんだ〜♡︎ʾʾ」
などなど、おませな発言で
旦那氏を翻弄中。
娘たちとドレス選び。
なんて日もくるのかな〜(,,•﹏•,,)


#卒花#卒花嫁#ウェディング#ウェディングフォト#フォトウェディング#ウェディングドレス#ブライダル#ロケーション#ロケーションフォト#ホテルウェディング#撮影小物#花嫁diy#groom#bride#weddingphoto#weddingphotography#八戸#littlemerrygarden#ディスプレイ#kizan#アンティーク

パリッとツルッとした質感。
袖のあるものも試着!
モデルさんが着ると様になるけど、袖はなかなか難しい。

#ウェディングドレス #Aライン#30代#wedding #weddingdress #foursisandco

❤︎
#YYweddingレポ ♡vol29
〜お支度ショット編〜
❤︎
カメラマンさんのデータより❤️
お気に入りのティアラが写ってます💕
モノクロにしたらお花がくっきりして、好きかも💕
❤︎
ティアラもネックレスも、
フォーシスでお借りしました😋
担当さんが一番最初のドレス試着の時に見繕ってくれたのが、結局いちばんドンピシャでした💕



#お支度ショット#ティアラ#ネックレス#モノクロ#フォーシス#フォーシスアンドカンパニー#foursisandco
#卒花#卒花嫁#卒花しました#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#全国の卒花嫁さんとつながりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#ウェデイングドレス
#marry花嫁#marryxoxo
#farnyレポ#farny_brides
#ウェデイングニュース#ウェデイングニュースブライズレポーター
#プラコレ#alolea#ハナコレ#結婚式#wedding#tiara

2017.04.24👗
ドレス試着フェアに行ってきました!
試着→会場見学→無料ランチブッフェ
て感じで、初めてのブライダルフェア終了♡
ドレスは敢えて2枚目以降はフィルターかけてません!
フォーシスアンドカンパニーのドレスです👗✨
Aラインを着る予定だったけど、あえて着ないであろうプリンセスラインの派手目のものを着たら割といい感じ?!なんて思っちゃいました(o´艸`)✨
彼の反応も良く満足♡
ブライダルインナーも貸し出してもらえたので、締め付け感も体験!
なかなか息苦しかった( ノД`)…
同時に痩せねばと思いました…
#会場選び #2018秋婚 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花 #結婚式準備 #ドレス試着 #foursisandco

【WD試着 part14】
写真では見えにくいけど、ドレスの縁に刺繍が入っててきれい❤️ウエストもキュッとなっていて、スカートのボリュームと合わさって細見え効果😝
#jaweddinglog #wedding #結婚式 #2017wedding #trunkbyshotogallery #結婚式準備#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #marryxoxo #ウェディングドレス #ドレス選び #ドレス試着 #foursisandco #フォーシスアンドカンパニー

ウエディングドレス試着レポ
WDはとにかくこだわりが強かったので色んなところに試着しに行きました。
フォーシスで1番気に入ってたのがこのドレス。胸元のお花が可愛すぎました( ^ω^ )けどちょっとラブリーすぎたかな。
.
.
#プレ花嫁
#weddingdress
#foursisandco
#20170917
#チーム0917
#明治神宮挙式
#明治記念館披露宴
#東京花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

✳︎
今のところ抑えているドレスは写真1枚目の2着です。
結局、刺繍+チュールが好きな私が判明しました!
カラードレスの方は色がラベンダーなのですがピンクっぽくみえるのがなんだかうーーん…?という感じ!
もう少しラベンダー、パープルのドレス見せてもらおうかなぁ?
.
緑とか水色とか色的に好きなのですが、自分が着てみるとなんか違う…?
カラードレス難しいです…
何色がいいのかなぁ?
.
そして写真見るたびに思う…痩せなきゃ!!
.
#カラードレス#カラードレス試着#カラードレス迷子 #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス#foursis#foursisandco #プレ花嫁#結婚式準備#結婚準備#横浜プレ花嫁#ハマヨメ#大阪プレ花嫁#ちーむ0916#weddingterrace花嫁#少人数婚#親族婚
#ウェディングニュース#juno4u#muse5cco#5cco_girlz#marry花嫁#farnyレポ#ウェディングニュースブライズレポーター

アシンメトリーで上品なドレス!

裾に織り込まれてるレースが、後ろ姿をステキに見せてくれる。

#ウェディングドレス#Aライン#アシンメトリー#30代#weddingdress #wedding #foursisandco

♡ᵕ̈*⑅୨୧
試着の記録💓
*
*
FOURSIS & Co.👗୨୧
カラードレス②
*
*
美女と野獣のベルに憧れて😆💓
黄色のカラードレス✨
*
*
胸元にビーズが沢山でデザインもすっごく可愛い💕
*
似合わないだろうけど着てみたい💓って
気持ちで挑戦したんですが🌼✨
*
*
顔色と肌も明るく見えるしいい感じ✨
かなり気に入りました😆💓
*
*
*
*
今日の夜ちょうど美女と野獣見にいくから楽しみ👗✨
わくわく(*´ω`*)💓
*
*
#wedding #カラードレス #weddingdress #ドレス試着 #花嫁 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ちーむ0924 #軽井沢挙式 #2017秋婚 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい♡ #美女と野獣♡
#foursisandco #フォーシスアンドカンパニー

💒
成瀬様、、、沢山お世話になりました🙇💦
悩みすぎて死んでた私に、
せりちゃんに似合うって言って
わざわざ持ってきてもらった❤️💓
それがなかったら腑に落ちないままだった😭
金額面もお世話になりました🙇
#weddingparty #wedding #結婚式
#weddingdress #ウェディングドレス
#foursisandco #フォーシス
#ニナミカドレス#蜷川実花
📷#koyaseriwedding

【WD試着 part13】
1つ1つ職人の方が花を縫い付けてある、シンプルな様で華やかなドレス😆🎉ただ自分の顔には全く合わず…試着室で吹き出すのを堪えるのに必死🤣
#jaweddinglog #wedding #結婚式 #2017wedding #trunkbyshotogallery #結婚式準備#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #marryxoxo #ウェディングドレス #ドレス選び #ドレス試着 #foursisandco #フォーシスアンドカンパニー

Most Popular Instagram Hashtags