[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#foursis

4808 posts

TOP POSTS

. #foursis の撮影💍✨
携帯でも何枚か撮ってもらったよ📱
.
全部で35着!📸 可愛いドレス達に囲まれて、あっという間な1日でした🚅🌸
#foursisandcompany #foursisandco #フォーシス

昨日帰国して
今日はカラードレスと
引き出物展を見に行ったよ〜! 素敵なドレスを見つけた❤️
写真たちは本番で着ないやつ!

1枚目のやつと一瞬だけ悩んで
本番着るやつがやぱかわいい🤤💓 #foursis
#カラードレス

Wedding Fair 💐
#foursis

南フランスに揺れるラベンダーを連想させるカラードレス。ドレープが美しい楊柳オーガンジーのオープンフロントスカートからのぞくソフトチュールが、花嫁が歩くたびにより優雅に足元を演出します。シンプルながら、軽やかな印象のドレスなので、リゾートやガーデンウェディングにぴったり。ヘアスタイルやアクセサリーなど、自分流の着こなしを見つけるのも素敵ですね。
Dress Chouchou
.
#foursis#フォーシス
#フォーシスアンドカンパニー
#weddingdress
#ウェディングドレス

@foursis_official から私のデザインしたドレスのコレクションがデビューします✨一足はやくちら見せ...❤️撮影順調だよ☺️ #foursis
#weddingdress
#provence

皆様、お祝いのお言葉、コメント、本当にありがとうございます。感謝致します😭❤️ dressの前からの
シルエットが可愛すぎて、

最大限にそれを伝えれる姿勢がこれかな〜
アヒルのおしりっぽいのがgood.🕊 時間ないのに、こんな事お願いしても叶えてくれる、アテンドさん✨✨❣️ @foursis_official のdress可愛かったー❤️
importも可愛かったけど桁違い😂💦 これから考えてる方も是非ここの見てみて下さい✨

私、小さい頃はdressを着るのが嫌で、ピアノ習いたくないって言ってたくせにな、、😏 #FOURSIS
#dress
#wedding
#これ着たん2時間ちょっとぐらい
#weddingparty

ドレス姿は、旦那さんに式の時にサプライズでみせるからここには載せられないけど、とーっても美しかった✨✨✨✨
@foursis_official #foursis #愛しのえりー

運命の一着
#foursis

💃🏼💃🏼
終於四人一起吃飯了
不再缺一啦啦啦👏🏻👏🏻
#2060213#foursis #yvonneeeats #hsinchu

MOST RECENT

【カラフルがコンセプトのおすすめウェディングドレス】
.
特別な1日を自分らしく過ごせると
おしゃれな花嫁たちに注目されている
「フォーシスアンドカンパニー」の
カラフルウェディングにおすすめドレスです。
.
「sweet(スウィート)」をはじめ、
数々の女性誌でファッションアイコンとして活躍する
小嶋陽菜さんがプロデュースをしたドレスは、
ソフトチュールにフラワー刺しゅうのレースを重ねた
フェミニンな雰囲気。
.
オフショルダーのオーバーフリルは取り外しが可能な
デザインになっていて、ビスチェタイプにもチェンジすることができます。
.
サッシュベルトなどを加えて、自分らしいスタイリングが楽しめます。
.
ヘアスタイルは、シニヨンにも似たギブソンタックのルーズアレンジ。
ラフ感がありながらも大人っぽい、リゾート婚やビーチでのロケーション撮影で人気の髪型です。
.
==================
■ドレスショップ/FOUR SIS & CO.(フォーシスアンドカンパニー)
http://www.foursis-co.com/
■モデル/ティファニー春香さん
==================
.
#2017秋婚 #2017冬婚
#2018春婚 #2018夏婚
#2018秋婚 #2018冬婚
#wedding #ウェディング
#weddingdress #dress
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウエコレ #花嫁会 #プレ花嫁
#結婚式 #結婚式準備
#photowedding #weddingphoto
#ウェディングドレス #ドレス
#weddingdress #dress
#ウエコレイベント #event #イベント
#colorfulwedding #カラフルウェディング
#foursis #小嶋陽菜
#sweet #ティファニー春香

love💖当日は何色着せようかな?👗👶💝 バージンロード💒パパ🤵と一緒に登場して一緒に待ってるの想像したら泣くの目に見えてる😭💖 これから色々考えるのたのしみ👄
披露宴の入場はベタだけど、大好きな#安室ちゃん
#canyouceleblate? 使いたいな〜😍💓 #weddingdress #wedding #ドレス試着 👗#foursis #フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #ウェデイングドレス #プレ花嫁 #結婚式 #関西花嫁 #パパママ婚 #2018春婚 #プレ花嫁準備 👰 #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 💒#instawedding #instadresses

.
こだわりのハートシェイプの胸元と、斜めにカーブされたドレープデザインによってコンパクトなボディラインを実現。ふんわりと広がる最上質のタフタを贅沢に使用しながらも、軽く着心地の良さも叶えた特別な一着です。
Dress : Azalee(アゼリー)

ウェデイングドレス計7着きました👗💖 そしてこのドレスに決定しました💖✨
ボリューム重視だったのでパニエ大、ロングヴェールにしました😍💖 胸元がシンプルなので他のビジューがついているものや、ハートカット、スパンコール付きなど迷いましたが、最後はやっぱりボリュームで決めました!笑

母と妹の意見もあったおかげで2回目できまりました👄🙏
旦那には当日までファーストミュートです😊👄🖕🏻
#weddingdress #wedding #ドレス試着 👗#foursis #フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #ウェデイングドレス #プレ花嫁 #関西花嫁 #パパママ婚 #2018春婚 #プレ花嫁準備 👰 #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 💒#instawedding #instadresses

袖付きも着てみたい!!ってことで着てみた❤️
袖があるだけで雰囲気が落ち着いて見えたー!
でも母と妹ならは雰囲気が違うとゆわれました、、笑
weddingdress #wedding #ドレス試着 👗#foursis #フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #プレ花嫁 #関西花嫁 #パパママ婚 #2018春婚 #プレ花嫁準備 👰 #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 💒#instawedding #instadresses

前回の帰り際に次はこのドレスを着たい!!ってことで今日着てきました❤️
胸元もピカピカしててレース使いも可愛かった〜👗💖✨ あとはやっぱりボリュームあるのが好きみたい💕💕
ドレスをピックアップしていくうちに好みがどんどん明確になっていったので選びやすくなっていきました👄
#weddingdress #wedding #ドレス試着 👗#foursis #フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #プレ花嫁 #関西花嫁 #パパママ婚 #2018春婚 #プレ花嫁準備 👰 #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 💒#instawedding #instadresses

今日は2回目のドレスの試着✨

カラードレスはBLUEのドレス着てみました👗
ボリュームもあって可愛かった〜❤️
でもやっぱり当日はPINKの方に決定しました💓💓 #weddingdress #wedding #ドレス試着 👗#foursis #フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #プレ花嫁 #関西花嫁 #パパママ婚 #2018春婚 #プレ花嫁準備 👰 #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 💒#instawedding #instadresses

.
南フランスに揺れるラベンダーを連想させるカラードレス。ドレープが美しい楊柳オーガンジーのオープンフロントスカートからのぞくソフトチュールが、花嫁が歩くたびにより優雅に足元を演出します。シンプルながら、軽やかな印象のドレスなので、ガーデンウェディングにぴったり。ヘアスタイルやアクセサリーなど、自分流の着こなしを見つけるのも素敵ですね。
Dress : Chouchou
Brand : Foursis bride

Wedding Fair 💐
#foursis

.
.
@foursis_official さんCD5着目🙌🏻
ドレス名はルーチェ
プリンセスラインでチュールです
.
イエローです☺︎
正直黄色は考えてなかったんですけど
おすすめされたので着てみたら意外と可愛い🙂
でも少し太って見えるかな〜🤔
.
2017.08.11
#プレ花嫁 #2017冬婚
#ウェディングドレス #カラードレス #イエロードレス
#ドレス試着 #ドレスレポ #試着レポ
#foursisandco #foursis
#フォーシスアンドカンパニー #フォーシス

wedding dress👰✨11
.
.
初めてのドレスはこの子でした。
あの時は本当に感動した。
今はなんのこっちゃになっちゃったけど😭
この子をキープしてたけど、別のに変更。
.
.
#weddingdress #wedding #プレ花嫁 #試着したけど着ないdressを自己満記録ですぶひっ #つるやま物語 #foursis&;co


⚠️音量注意


到着して神父さんの言葉に耳を傾けてたけど
新郎もなかなか返事をしないので
『ここ「はい」って
言うとこだったっけ??😨』
って新郎と目を合わせ
結局私は「はい」とも言わず
吹き出して笑ってしまいました😂

内心どれだけ構えてても
どんな重要な場面でも
人間失敗するもんだと学びました😇

そして何食わぬ顔で
賛美歌をみんなと合唱👩🏻‍🎓🎶


#アニヴェルセル #anniversaire #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #ヴィラスウィート #ヴィラスイート #オーシャンヴィラ #チャペルアニヴェルセル #アニ嫁 #アニMM嫁 #アニスタグラム #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #卒花 #卒花嫁 #フォーシスアンドカンパニー #foursis #foursisandco #ミニョン#tarokamitani #eversweet #メリアブーケ #ブランバトー #結婚式レポ #結婚式当日レポ

憧君の不細工さに言葉出ない。朝青龍流行りそうな予感。何かもう可愛くならないのかな(笑)
.
萌のお腹触れて幸せだった。ぽこぽこしてた。可愛い。また落ち着いたら会いたいな。そろそろ眞弥さん舞さんにも会いたいよ〜。
.
最近の実家率高い。明日はただただお昼寝しにだけ実家行く。目が痛い。睡眠欲しい。
今日はfoursis&co.。いつ見ても雰囲気大好き。あと一回で終われば良いな。遠い。
.
#専門メンツ大好き #歯科衛生士 #ママ友 #妊婦なら何度でもなりたい #長野 #ちゃんこ亭えん楽 #ランチ
#結婚式準備 #foursis&;co. #foursisandcompany


アニヴェルセルみなとみらい横浜の
チャペル全体カット💒

ブルーのバージンロードも綺麗ですが
個人的に、縦に長く伸びたステンドグラスと
左右のパイプオルガンの並び方が
本当にきれいで大好きな空間です。

この写真は
アルバムの表紙にも選びました👫


#アニヴェルセル #anniversaire #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #ヴィラスウィート #ヴィラスイート #オーシャンヴィラ #チャペルアニヴェルセル #アニ嫁 #アニMM嫁 #アニスタグラム #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁卒業 #卒花 #卒花嫁 #フォーシスアンドカンパニー #foursis #foursisandco #ミニョン#tarokamitani #eversweet #メリアブーケ #ブランバトー #結婚式レポ #結婚式当日レポ

.
ラベンダーに続き、アイスブルーも可愛い一着。ドレープが美しい楊柳オーガンジーのオープンフロントスカートからのぞくソフトチュールが、花嫁が歩くたびにより優雅に足元を演出します。シンプルながら、軽やかな印象のドレスなので、ガーデンウェディングなどにぴったり。ヘアスタイルやアクセサリーなど、自分流の着こなしを見つけるのも素敵ですね。
Dress : Chouchou
Brand : Foursis bride

Most Popular Instagram Hashtags