#foryouジュビロード店

185 posts

TOP POSTS

暑さ厳し~!!そんなに動いてなくても汗たれてくるよ。
(^◇^;) 昨夜はベーコンジャーキーとチーズのおつまみで乾杯スタート。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今之浦には行けなくてゴメンねー。
家に帰って顔は洗えたけど、そこで電池切れ。
(-_-)zzz
朝起きたら、そこらじゅう電気つけっぱなしで寝ちゃったみたい。

今日はお母さんの送り迎えの日だったから、お昼に早速、天なおさんに行って来たよ。
駅の南の郵便局近くのお店。
今週大将が飲みに来てくれたのー。ランチもやってるって、まりちゃんから聞いたから行ってみたよ。
お母さんも私も天どーん!ご飯少なめっ。
天ぷら、ど旨かったにぃ。
とろけるナスの天ぷらにビックリ。あれは、何て表現したらいいのか、食べてみなきゃわからんねー。
味噌汁も大根の漬物もちょーおいしかった。
お母さん、ご飯少しのこしちゃったけど、天ぷらも漬物も全部きれいに食べて、美味しいって言ってました◎
大将も奥さんも親切にしてくれたよ。
ありがとうございます、ごちそうさまでしたー!!
また行こうねっ^_^

さて今日は今からお店の準備。
いっそげー!! 今之浦・ともか・ありせ・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・いのり
#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #電池切れの爆睡

今日はお母さんと医大に来てるよ。
検査だけで診察は無いから、そんなに時間はかからないはずー。

昨夜のジュビロード。
憧れのグルグルうずまきウインナー。テンション上がるよー!! ミニアスパラは生のまま、カラフルトマトと一緒に、人参ドレッシングで食べます。
トマト好きなyouの為に^_^
へるすぃ~♪おいすぃ~♪
二品とも、まだあるから、今夜注文してみてねっ!! 最近スタッフ不足に悩む毎日。
でーもっ、金曜日の今夜はゴージャース☆☆☆ 今之浦・あび・ともか・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・のぞみ・いのり・ゆうな・あみ・うきちゃん
#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #スタッフゴージャース

先週庭屋さんに入ってもらって、キレイになった実家の庭。
草ボーボーだったのがスッキリ!

ちいちゃく育ってる山椒の木は、間違って切らないように、最初から言っといたよー。
実がなるのが楽しみだなー。

ブルーベリー、最近たくさん実がならない。なんでかなぁ。一つだけ発見!パクり♪
もっといっぱい成った時もあったのになぁ。

レモンもできてきてるよー!
以上、キレイになった庭から、たまには食べ物以外で。
あ、これも全部食べ物かー。(^。^) 日曜日だけど、朝から疲れるなー。体力よりも、精神的疲れってやつが一番こたえるよ。
さて、お風呂行って楽しいお酒飲もうっと!! #磐田市スナック #foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #スタッフ募集中

昨夜は平日なのに、なんだかいっぱい大好きなお客様が来てくれて嬉しかったぁー♪
マスター、ママ、ありがとうございます。
(^-^)
東京から月一回の先生、ありがとうございます♪

もうちょっとお話したかったなー、すいません、バタバタで。
カメラマンの、よっちゃんもありがとう!
(^_-)-☆ 今日は朝から一カ月で一番忙しい日だから、ジュビロード終わったら絶対に帰らなきゃって思ってたんだけど、
久しぶりのお誘いに飛んでっちゃった(笑)
念願のうなぎ~\(^o^)/ 「食べたかったんだら?」だって。

うん、うん、食べたかったんだよぉ!なんて嬉しいことしてくれちゃうよー!
この白焼きはワサビと塩で。
ど旨~い!
んでもって、写真撮るの忘れてたべちゃったけど、この後、蒲焼き串まで。
時間切れの土用の丑の日を、めいっぱい味わわさせていただきました。
ありがとうねー!
ごちそうさまでした^o^
もらった指輪、大切にするよー(笑)

よーし、今日も1日頑張るぞっと!

今之浦・ともか・あび・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・ひかり
#磐田市スナック #foryou #おいしいおつまみあるお店 #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #うなぎ食べたー#うれしいたのしい大好き

#foryouジュビロード店#foryouママ #foryouひろみ#ヴァシュロン
昨日からジュビロード店の今年の営業も始まったよ。
今年一番最初のお客さんは、ゆりちゃーん♪
ありがとねー(^ー^)ノ
今年もヨロシクぅ!

昨夜は初営業日って事で、ろみひーも、私も、和服を着てお仕事したよ。
どぉ?イイ感じでしょっ(⌒▽⌒)
これは、ビューティカメラで撮った写真。

まだまだ撮り方がイマイチわからない私です(笑)
帰りはグラン寄って帰りましたとさっ。

仕事始めって事で昨日の昼間は八五郎中華そば。
今日は、はやたろうで塩ラーメンとソースかつ丼。ラーメン食べる方も始まった感じ。
=(^.^)=今日はちょっと食べすぎたかなー(笑)

今夜は、またちゃまの匂いプンプンするよー!
楽しい夜になりますよーにっ(^-^)/ 株王happybirthday\(^o^)/ 今之浦・はる・あび・あっこ・みほ

ジュビロード・ひろみ・かおり・あやね・ゆずか・のぞみ・うきちゃん

昨夜はちょーど営業時間に台風が通過するって事で、お客さん来てくれるか心配だったよ。

今まで台風でも休業したこと一回もないから、普通に営業したんだけど、
お客さん、来てくれて良かった~o(^-^)o

ほんの少しの時間だけ雨が強く降ったけど、全然たいしたことなかったよ。

ジュビロード終わって、今之浦の階段を上がると、とってもキレイな月。
写真だと、いまいち伝わらないなー。
けど、店に入る前にパチリ♪ほんとキレイだったー!

中に入ると気の知れたメンバーばっか、カウンター。
楽しかったぁ♪

うなぎ♪うなぎ♪うーなーどーん♪最近食べてなかったから、食べたいなーって思ってたんだよねっ。
ナイスタイミング\(^o^)/
ちょー、ちょー、ちょー美味しかったぁ!!
元気充電!ごちそうさまでした◎

しかし、、、ステーキは、私までまわってこなかったに。タコも。
って、また食べ物ばっかになっちゃった(笑)

今週ジュビロードでは久しぶりのセーラー服DAYと七夕浴衣DAYやっちゃうよー!!
お見逃しなくっ(o^^o)

今之浦・あび・みほ

ジュビロード・かおり・まり・のぞみ
#磐田市スナック#カラオケスナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店

今朝ゴミ出しの時は降ってなかった雨、今日は1日雨かなー?
覚えてる?ちょーど二週間ぶりの雨だねー。

今日はお母さんは居ないけど、皮膚科のお薬がなくなったから、もらいにきてるよ。

昨夜はまた今之浦でゴージャスにやっちゃったね~。
いのりちゃんが食べた海鮮丼、どウマそうだったー!
珍しく沢山食べたじゃん。お腹空いてただね(笑)
私はと言えば、お刺身と、ホルモン焼きと、塩辛と、ライス。
全部一人で食べた訳じゃないけど、お腹いっぱーいになって帰りましたとさっ。
スタッフ四人も連れてってくれて、すいません。ごちそうさまでしたー。
ありがとう(^ー^)ノ

そうそう、最近の私の流行りドリンク。
「カントリー」
ウイスキーの牛乳割り。
北海道のお客さんに教えてもらったよ。悪酔いしないとか、、、?(笑)

今夜はグランドホテルからのスタート。
頑張るぞっと(^_^)v

今之浦・ともか・あび・あっこ・みほ

ジュビロード・ひろみ・ゆずかのぞみ・いのり・ちづこ・あいみ・うきちゃん
#磐田市スナック #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #カラオケスナック #海鮮丼

あやねラストだった昨夜。
沢山のお客様がみえてくれました。
来てくれた皆さん、お花を贈ってくれた皆さん、ありがとうございましたー!
あやねっちにとってfor youラストの夜、幸せな1日になったと思います。
最後までもたず、寝ちゃうとこもまた笑わせてもらったよ。

もうつぶれたー!、、、と思ってからの復活。
号泣後の、のび太顔。泣いて笑ってまた泣いて、忘れられない夜になったよ~♪
お疲れ様でした(^-^)/
新しい生活に慣れるまで、ちょっと大変かもしれないけど、
これからもずっと、応援してるよー!!
頑張れ~!あやねー!!フレー♪フレー♪あーやーねー!!#磐田市スナック #foryouジュビロード店

MOST RECENT

昨夜は平日なのに、なんだかいっぱい大好きなお客様が来てくれて嬉しかったぁー♪
マスター、ママ、ありがとうございます。
(^-^)
東京から月一回の先生、ありがとうございます♪

もうちょっとお話したかったなー、すいません、バタバタで。
カメラマンの、よっちゃんもありがとう!
(^_-)-☆ 今日は朝から一カ月で一番忙しい日だから、ジュビロード終わったら絶対に帰らなきゃって思ってたんだけど、
久しぶりのお誘いに飛んでっちゃった(笑)
念願のうなぎ~\(^o^)/ 「食べたかったんだら?」だって。

うん、うん、食べたかったんだよぉ!なんて嬉しいことしてくれちゃうよー!
この白焼きはワサビと塩で。
ど旨~い!
んでもって、写真撮るの忘れてたべちゃったけど、この後、蒲焼き串まで。
時間切れの土用の丑の日を、めいっぱい味わわさせていただきました。
ありがとうねー!
ごちそうさまでした^o^
もらった指輪、大切にするよー(笑)

よーし、今日も1日頑張るぞっと!

今之浦・ともか・あび・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・ひかり
#磐田市スナック #foryou #おいしいおつまみあるお店 #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #うなぎ食べたー#うれしいたのしい大好き

今日は土用の丑の日。
うなぎ食べたいなー。全然食べに行ってないなー。
今朝、コンビニに行ったら、うな重弁当がちょうど届いたとこだった。
結構しっかりした、うな重。
値段見たら確か1740円。
安い!
食べたいなーって思ったけど、うなぎはうなぎ屋さんで食べたいよね。
やめた。
あー、ぁ、うなぎ食べたいなー!!
きっと今夜、今之浦のお店にはあるよねー
(^-^) グラスはワレモノ。
気をつけても割れてっちゃうから、お店のグラスもいつの間にか少なくなってっちゃーう!
こないだ新しいのいっぱい買ってきて、ジュビロードの棚、ぱんぱんに補充したよっ。
(^-^)v
はてさて、このグラス達、どれくらいもつかいな~(笑)

曇り空の火曜日。
今日は仕事前に、ななつぼし行きたいなー!

今之浦・まり・ともか

ジュビロード・ゆずか・かおり・ゆうな
#foryou #カラオケスナック #磐田市スナック #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #土用の丑の日#うなぎ食べたい

子供たちは夏休みに入ったとか。
今日はギラギラの太陽は無いから、暑さはいつもよりましかな。
昨夜はね、まさにぃんとこ、吉一軒しか飲みに行かなくて早く寝たせいか、夜中2時半におメメぱっちり。 (O_O)それから考えごとしてたら、珍しくこの私が眠れんくなったー!!
ポポがうらやましいよ。けど、ポポにはポポの悩みごとあるのかな。

今日は子宮頚がんの定期検査の日。
またこの日が来た。
嫌だけど行かなくっちゃー。病院終わったらポポに会いに行こうっと!
んじゃ、今週も頑張ろーねっ!!
☆~(ゝ。∂) 今之浦・ともか・あび・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・ゆうな

#磐田市スナック#カラオケスナック #foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #おいしいおつまみあるお店 #今週も頑張ろう

先週庭屋さんに入ってもらって、キレイになった実家の庭。
草ボーボーだったのがスッキリ!

ちいちゃく育ってる山椒の木は、間違って切らないように、最初から言っといたよー。
実がなるのが楽しみだなー。

ブルーベリー、最近たくさん実がならない。なんでかなぁ。一つだけ発見!パクり♪
もっといっぱい成った時もあったのになぁ。

レモンもできてきてるよー!
以上、キレイになった庭から、たまには食べ物以外で。
あ、これも全部食べ物かー。(^。^) 日曜日だけど、朝から疲れるなー。体力よりも、精神的疲れってやつが一番こたえるよ。
さて、お風呂行って楽しいお酒飲もうっと!! #磐田市スナック #foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #スタッフ募集中

夏だー!!の空、今日も見上げてるよ。

今週一回も行ってなかった八五郎では、初の味噌ラーメンを注文~。
暑い時に熱いラーメンも最高だよねっ♪
これ、味噌ラーメン。

これ中華そば。

見た目、違いわかんないかな(笑)
でーも、私はやっぱ中華そばだなっ(^-^)v
どーでもいい事かもしれないけど、ちょっと前から、のれん変わったの知ってたー?はい、プチ情報でしたー。

んで時間無くなるのわかってるのに、どーしてもカキ氷食べたくなってジョイフルへ。
イチゴとマンゴー。ふわふわ氷!
デカーっ!! これこれ、こーゆーの食べたかったんだよっ♪
おいしいねー(^。^)
しかし、一人で一個半食べた私は寒くなり鳥肌。
念願かなって嬉しい、なんだか楽しい!
、、、は、つかの間。
後に襲って来たお腹グルグルぴーひゃらら♪
とってもトイレとお友達。
でも懲りないよ、また食べ行こ~っと◎

さて、今夜はジュビロードで夏祭り。
今から外で皆さん準備してますよー!
お店にも寄ってねっ、今夜もスタッフゴージャースだぁ(^-^)v
待ってるねーっ!! 今之浦・あび・ありせ・いのり・みほ

ジュビロード・ゆずか・かおり・のぞみ・いのり・ゆうな・まりな・うきちゃん

#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #磐田夏祭り#スタッフゴージャース#かき氷

今日はお母さんと医大に来てるよ。
検査だけで診察は無いから、そんなに時間はかからないはずー。

昨夜のジュビロード。
憧れのグルグルうずまきウインナー。テンション上がるよー!! ミニアスパラは生のまま、カラフルトマトと一緒に、人参ドレッシングで食べます。
トマト好きなyouの為に^_^
へるすぃ~♪おいすぃ~♪
二品とも、まだあるから、今夜注文してみてねっ!! 最近スタッフ不足に悩む毎日。
でーもっ、金曜日の今夜はゴージャース☆☆☆ 今之浦・あび・ともか・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・のぞみ・いのり・ゆうな・あみ・うきちゃん
#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #スタッフゴージャース

暑さ厳し~!!そんなに動いてなくても汗たれてくるよ。
(^◇^;) 昨夜はベーコンジャーキーとチーズのおつまみで乾杯スタート。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今之浦には行けなくてゴメンねー。
家に帰って顔は洗えたけど、そこで電池切れ。
(-_-)zzz
朝起きたら、そこらじゅう電気つけっぱなしで寝ちゃったみたい。

今日はお母さんの送り迎えの日だったから、お昼に早速、天なおさんに行って来たよ。
駅の南の郵便局近くのお店。
今週大将が飲みに来てくれたのー。ランチもやってるって、まりちゃんから聞いたから行ってみたよ。
お母さんも私も天どーん!ご飯少なめっ。
天ぷら、ど旨かったにぃ。
とろけるナスの天ぷらにビックリ。あれは、何て表現したらいいのか、食べてみなきゃわからんねー。
味噌汁も大根の漬物もちょーおいしかった。
お母さん、ご飯少しのこしちゃったけど、天ぷらも漬物も全部きれいに食べて、美味しいって言ってました◎
大将も奥さんも親切にしてくれたよ。
ありがとうございます、ごちそうさまでしたー!!
また行こうねっ^_^

さて今日は今からお店の準備。
いっそげー!! 今之浦・ともか・ありせ・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・いのり
#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #電池切れの爆睡

私たちお店の仕事ってさ、予約がない限り、基本待つ身の商売。
前も言ったと思うけど、待つ身は辛いのよね~!
私がフォーユーを磐田にオープンして今年の5月で27年が過ぎたけど、たった一つ、ずーっと守ってることがあるのよね。

千歳で働いてた時、パセリのママに教えてもらった事。
「お客さんゼロの日は作るな!!」これ!

1人だけでもいいから、ゼロは作るな。
守ってるよ。
ちょっと無理やりな時もあったけどねー(笑)
昨夜は、今之浦ピーンチ!
無理やりシラフの上クタクタですわんとこをお迎え連行。
ほんとーに感謝(⌒▽⌒)
これまた一緒に飲んで楽しいから最高なのよ。
一生お付き合いお願いしたい気持ちです◎
ホントにホントに、ありがとー!! そして今夜。予約が少し入ってて安心。
だけど、予想が予約になりますよーに。予約が予想になりませんよんに。
なんじゃそれー?(笑)
私だけがわかる呪文( ̄∀ ̄) ろくに寝てない今日は朝ごはんにこのドリンクを。
また食べ物ばかりって言われちゃうけど、昨日のカバーズランチでーす。トマトソースより和風が好きでーす!
しげちゃん、ゴルフ焼けしてたよ。
次回はフォーユーコンペ、出てよねー!! 今之浦・あび・ともか

ジュビロード・ゆずか・かおり・ゆうな
#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #お茶引くな#予約で安心させてー

連日の暑さに、かき氷食べたい気持ちがつのって、昨日は実行~!
食事もできて、かき氷も食べれるところ、
考えてガスト行ってみた。

ガストでもラーメンだよ、私^_^;
うわー、かなりのボリュームにビックリ!
食べても食べても減らないよ。
そして念願のかき氷、、、がっかり。
フワフワの氷食べたかったのに、カッチカチ。
くずして食べるのが大変だったー( ̄▽ ̄)
欲求不満だに。

夜は辰巳家さん。
今之浦のトモちゃんの妹働いてるよー!やっぱ姉妹、顔似てるぅ☆
ワイン一本1人で飲んで、酔い酔いで帰りましたっ。
ワイン飲める人居ないと、1人で飲んじゃうから、すぐ酔っ払いになっちゃうんだよね。
一軒だけで帰った今日は早起き。

今週も頑張るぞっと(^-^)v

今之浦・ともか・あび・みほ

ジュビロード・ゆずか・のぞみ・ゆうな
スタッフ大募集中!!二店舗どちらでも!
#磐田市スナック#foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #おいしいおつまみあるお店 #カラオケスナック#foryou #スタッフ募集中 #かき氷はフワフワがいい

いただいた懐かしい箱。沖縄限定って何~?さっそく食べて見たよ。
レトルトカレー、何年ぶりに食べただろ?
そうそう、四角く切ったジャガイモ入ってんだよね。
こんなにたくさん具って入ってたっけ?
たまに食べるとおいしいねっ(^-^)
沖縄限定の意味はわからぬまま、プチトマトと一緒に完食◎
ごちそうさまでしたー!!
ちなみに、、、物々交換は無しでいいのよぉ。
(^_-)-☆ 朝は少し涼しかったけど、また暑い1日になりそー。
目覚めはさ、セミの声より、やっぱり鳥のさえずりがいいよねぇ♪
(^○^) さてさて。
お店は今夜もお休みだけど、いろいろ頑張ります。
(^-^)vお昼寝出来たら良いなー!
#磐田市スナック#foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #二連休 #レトルトカレー#お昼寝したいな

今日は早起き急いでる日曜日。
早々うちの洗濯物干して出発。

お店でタコと格闘~
おーぃ、生きてるにぃ。

こわごわ肝抜いて、前ちゃまに教えてもらったみたく、塩でゴシゴシ。
すごーいネバネバー。
洗濯機で洗うと良いっていふけど、ちょっとそれは、、、NG。

そーしてお鍋へ。
はーぃ、茹でタコちゃんの出来上がり◎
茹でたての足をパクり。
ゴメン、んまーっ!(⌒▽⌒) 生きてるタコの肝、すごいキレイだった。
これって食べれるのー?って思ったけど、夏だしなーとか思ってやめといたよ。

とにもかくにもごちそうさまー!
今日、明日とフォーユーは二連休でーす。
^_-☆ #おいしいおつまみあるお店 #カラオケスナック#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #タコ#タコと格闘#二連休

うっかり飲み過ぎた昨夜。
今日は朝からお母さんを迎えに行って2人で美容院なのに、起きたのギリギリ。
( ̄▽ ̄)
いつも朝やる事務仕事は全く出来なくて、洗濯物干しだけして、お母さんを迎えに行ったよ。
今は美容院キアーロにいまーす。
キレイになぁれっ♪

昨夜、食べてもらいたくて作ったハンバーグは、嬉しく完売。
ありがとねー!! ジュビロード終わったあと、流れはもちろん今之浦へ。

ごちそうさまでしたー!
最後また寝ちゃったね(笑)

あのさー、覚えるかな、、、覚えてないだろーなー。
( ̄^ ̄)
また会える日まで、元気でね~!! んじゃ、今日も頑張るっと(^-^)v

今之浦・あび・ともか

ジュビロード・ゆずか・いのり・ゆうな
#カラオケスナック#foryou #おいしいおつまみあるお店 #磐田市スナック#foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #ママのハンバーグ#美容院#キアーロ

今朝、結構雨降ってるー!って思ったら、もう晴れて。
蒸し暑~っf^_^;
何にもしてなくてもエアコンかけないと汗かくよ。
毎月お母さんが作る季節ごとのタペストリー。

ディサービスでやってくるんだけど、なかなかいいでしょっ。実家の壁に飾ってまーす!

昨夜はね、何年か振りにお店に来てくれた人達に、とっても嬉しい気持ちになりました。
また磐田に出張の時は!絶対絶対、会いに来てね~!
そーして今夜も!!何か月ぶりだろ。楽しみだわぁ♪

今夜の今之浦、新しい女の子初出勤だよっ。
ぜひ会いに来てねん(^-^) 今之浦・ともか・ありせ・みほ

ジュビロード・ゆずか・かおり・のぞみ
#磐田市スナック#カラオケスナック#おいしいおつまみあるお店 #foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #今夜も楽しみ

じゃーん♪本日今之浦店のおすすめメニュー!!
赤ムツあるよ~(^-^) 今之浦店では、毎日新鮮で上物の海鮮、お肉料理にデザート、おいしいおつまみや、お料理を用意してます。
早い時間から深夜まで営業してますから、お食事だけでもオッケー!
もちろん、カラオケもありますよー♪

昨夜、ジュビロード店。あ、ごめん、まるかくさん顔に文字のっちゃった!
おさむくんも、次回は半年以内に来てねっ
(^_-)-☆
ありがとう!! 今日のランチはカバーズ。
ツナおろしスパ、、、高校んとき、マリンガでよく食べたなー!
懐かしくて、おいしくて、ちゃまとの青春の味◎

お店の準備終わったー。
さて今夜も頑張るぞっと!

今之浦・あび・ともか

ジュビロード・ゆずか・まり・ゆうな
#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #カラオケスナック#おいしいおつまみあるお店 #あかむつ

コンビニで見かけて買ってみた。
どんだけ酸っぱいのかなー?
、、、全然だに。
 ̄ー ̄ )ガチすっぱいって書いちゃダメだぁ、これっ。

朝はあんなに曇ってたのに、今日も良い天気になって暑いねー!!
最近毎日飲み過ぎ。
今週は少し控えめにしたい。月曜日の誓い◎

なんとなく文章が浮かばない日もあるよ。
新しい一週間、頑張っていこ~(^_-)-☆ 今之浦・ともか・あび・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・ゆうな
#磐田市スナック#カラオケスナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #スタッフ募集中

土曜日の昨夜も忙しかったー!
片付け終わったの何時だっけ?
グラスピッカピカありがとう(^-^) それでも、、、それから今之浦。
おっきな岩ガキとカルーアミルクをごちそうになったよ!

ありがとうねー!メガネはずすと別人のニコちゃん。
(=´∀`)人(´∀`=)次回は早い時間からねーっ!また一緒に飲ませてちょっ。

今日はお昼を食べた後に豚まーん!
おやつ的には、おもーい?
これをご飯にすれば良かったのかなぁ。
私にしてはペロリんこ。
お母さんには、明日の朝ごはんにしたよ!
ごちそうさまでしたっ!!ありがとう♪

それでは皆さん、ハッピーな日曜日を。
*\(^o^)/*
#磐田市スナック#おいしいおつまみあるお店 #foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #スタッフ募集中

とっても貴重な晴れの七夕の夜。
織姫たち、頑張りましたー!
っつーか、忙し過ぎて、写真撮るの忘れちゃったから、お客さんにもらったの載せるね。
(ToT)

気づけば今之浦。

ホウボウの顔。
(笑)
疲れて食べるのも、めんどくさくなっちゃった時は、「あーん♪」してもらいます◎

テレビでもやってたけど、七夕の晴れ率ホント低いんだよー!静岡30パーセント以下って言ってたー。

バタバタでろくに話せなかった皆さん、すいません。
こりずにまた遊びに来て下さいねー!

暑い暑い倒れそうな昼間を乗り越えて、今夜も楽しい夜を~(^_-)-☆
久しぶりに、あみちゃん出勤です。

今之浦・あび・みほ・いのり(遅)

ジュビロード・ゆずか・のぞみ・いのり・あみ・まりな・うきちゃん
#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #七夕#ゆかたday#ホウボウ

7月7日晴れ♪
毎年七夕は曇りか雨の天気が多いけど、めずらしく今日は晴れたーっ!
(^-^)
今夜のジュビロード店は浴衣DAYだよ。
昨夜とはまた、かなり違う感じになるはず、、、
乙姫たち、皆さんが会いに来てくれるのを待ってますよぉ。
(^_-)-☆ では、昨夜、セーラー服DAYの写真。

昨夜、今之浦のお料理。ながらみ大好き。生エビおいしいけど、塩焼きもねっ!

じゃ、今夜、ハッピーな七夕をーo(^-^)o

今之浦・あび・ともか・みほ

ジュビロード・ゆずか・まり・のぞみ・いのり・うきちゃん

#カラオケスナック#磐田市スナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #セーラー服DAY

今日は!ジュビロード店セーラー服DAY☆☆☆
平成生まれに混じって、昭和も着させてもらっちゃーう!!
らんらんららーん♪

これ、去年の写真。みんな、髪の毛短かったねぇ。
今夜は楽しい夜になること間違いないよー!
遊びに来てねっo(^-^)o

今は、たまちゃんとこ凛にランチ来てるよ。
久しぶりに来たー!
私はお刺身ランチ。お母さんはお寿司ランチ。お昼から、とってもゴージャスでーす!

たまちゃん、おいしかったよー、ごちそうさまっ(^o^) 今之浦・ともか・まり・みほ

ジュビロード・ゆずか・いのり・ゆうな
#磐田市スナック#カラオケスナック#foryou #foryou今之浦店 #foryouジュビロード店 #セーラー服DAY

Most Popular Instagram Hashtags