#fomare

2391 posts

TOP POSTS

#FOMARE
#かわらないもの


FOMAREボーカルしんぽんくん→@shinpons_
ぜひ歌ってみて〜!と言って頂けたので
歌ってみました☺︎

PVもかっこいいのでぜひチェック!✌︎
ちょっと切ない歌詞にぴったりのメロディーが
響きます!


#FOMARE × #KOTORI × #yonige のスリーマンにいったよ。
#20170814

年下のバンドってさ、この子たち私より後に生まれてるのに私より頑張ってて、私よりかっこよくて輝いててなんかやだっていつもなっちゃうんだけど、FOMAREはなんか、親のような気持ちになっちゃう。(笑)「stay with me」のレコ発、高崎と心斎橋に行ったけど二つともソールドアウトで沢山の人がいて感動しました。かっこよかった。あの時、他のバンド目当てだったけど高崎に行って出会えてよかった〜 #FOMARE

レーベルナイトというやつです
#smallindiestable #KOTORI #yonige #FOMARE

"傷ついてまた泣き止んで繰り返す夜が嫌いだ"
[174]リクエストから、
stay with me / FOMARE
.
.
#FOMARE_piano
#FOMARE#ピアノ

.
今全力好きなアーティスト
1曲でいいから聴いて
#noisemaker #fomare #airflip #bish

.
昨日はお気に入りのyonigeTシャツ着て
FOMAREレコ発ツアー。私得な贅沢スリーマン。
.
Track'sがすきだいすき若いのになんであんなにいけてるロックバンドなん、、。FOMAREは急に歌い始めたstay with meにドキドキしすぎた、レコ発おめでとうございます、!!
.
#FOMARE
#Tracks
#yonige

MOST RECENT


#FOMARE × #KOTORI × #yonige のスリーマンにいったよ。
#20170814

.
8月16日 新潟GOLDENPIGS BLACK
.
FOMARE見たいしケセラもちょっと気になるし
ってことで行ってきたお盆休み最終日〜💃🏻
ケトルの女の子可愛いし歌上手いし惚れた😂💓
オトサタでフクザワさんのライブペイント
見に行った時に初めてケセラを知ったんだけど
(ケセラって言っても宍戸さんの弾き語りね)
その時にやった賛美歌にとても感動しまして🤦🏻‍♀️
今回もそれやってくれてすげぇなってなりまして🤦🏻‍♀️
物販で買おうと思ったんですけど在庫がなくて🤦🏻‍♀️
あらま残念🤦🏻‍♀️と思いつつも新譜を買いました🙆🏻
宍戸さんの喉の強さに驚いたし
力強いんだけど聴いてて心地いい歌声に
見事に持ってかいれました🤦🏻‍♀️🎉
FOMAREを見に行ったことで
また新しいバンドに出会えました🙏🏻🌟
SECOND SHOTの偏差値45くらいの
ステッカーももらえたので満足です🙆🏻🌟
.
#新潟GOLDENPIGS #風が吹く方へ
#SECONDSHOT #ケトル
#QOOLAND #FOMARE #TheCheserasera
#KAKASHI

2017/08/15
若者のすべて
若者の若者による若者のためのライブサーキット
@ 大塚Deepa.MEEATS.Hearts+.Daining Bar海
.
A11yourDaysとAlthea目当てで若者のすべてへ。
初サーキット滅茶苦茶楽しかった。1人じゃなかったから尚更。
寝坊してOrganic Callとuguis見逃しから始まって散々だったけど、AltheaからA11yourDaysは無事間に合った。
やっぱこの2バンドは最強…もうほんと好き。
ソギョン君とも喋れたし、やっとマーシー君と写真を撮ることができて良かった…ずっとタイミング逃してた笑
LennyのiPhoneケースそろそろ限界だからグッズiPhoneケース欲しい、シンプルなやつで。
Altheaは今度ライブ行ったら物販行く。
.
そのあと見に行ったtribeが滅茶苦茶楽しくて、ライブ終わったあと物販でCD買ってしまった。自分の好きな音楽に出会えてとても幸せ。セトリも書いていただいた。
.
そのあとはDeepaでRollo and Leaps見たけど、Rolloは1度ロッキンでLenny前にライブしてたバンドで見るのは実質2度目。この後MEETS前でボーカルの瞳ニさんにHearts+の場所を聞かれるっていうレア体験をしました。無事Whoops見れたみたいで良かった。
.
アマリリスは頻繁に名前聞いたことあって気になってたから、今回聞けて良かった。ライブも楽しくて見れて良かった、自分横浜バンド見つける天才すぎてびっくりした笑
.
最後はFOMARE。なぜか最前で見ることになってしまったり、ギターふらついて突っ込んできたの笑ったけど楽しかった。
.
収穫としてはtribeに出会えたことが嬉しかった。
機会あったらライブ行きたい。
沢山の素敵な音楽に出会わせてくれた若者のすべてには感謝。
幸せをありがとう。
.
#若者のすべて #ライブサーキット #バンド #a11yourdays #althea #rolloandleaps #tribe #fomare #アマリリス #band #music #live #thankyou

.
今全力好きなアーティスト
1曲でいいから聴いて
#noisemaker #fomare #airflip #bish

【August 16, 2017】
残業なしの早帰り日だったから、ふらっと近くのゴルピへ行って来ました。
毎月面白いバンドを呼んでくれるイベンターの方に感謝です🙏
観たことがあるのはFOMAREとThe Cheseraseraだけでしたが、伝えたい思いがあるギターロックバンドで統一されていて、聴き入ってしまいました。
The Cheserasera良かったなぁ〜。
メジャーで出している、比較的ベテランのバンドみたいで、音も歌も安定していて、自信を感じたな。
そしてボーカルの宍戸さんの横顔がきれいで、ギターがすごく映えてた。
あと、FOMAREのボーカルさんのお顔はよく見ると、マイヘアの椎木さんには全く似ていませんでした😥
ただ荒削りな楽曲の中にものすごい可能性を感じて、マイヘアくらいに化けそうな気がしたのは、私だけ…?
#thecheserasera
#FOMARE

2017.8.16
.

#FOMARE

2017.8.15 大塚周辺 #若者のすべて
#kobore
#uguis
#マチカドラマ
#サブレ
#山下なおと #aoni
#エスクレッソン
#愛scream
#RolloandLeaps
#ピンクシガレット
#TheWhoops
#FOMARE
#KOTORI
------------------------
とってもとっても楽しかった日〜 こんな日に巡り会わせてくれる大好きなバンドに改めて大感謝! 今日もピンクシガレットはかっこよかった〜
あかね今週3回もライブ被ってる! ピンクシガレットで出会った大好きな友達の1人です。 出会った人みんな大事し続けられるキャパシティがほしいな。
ゾゾタウンで売ってますか?
入荷は何ヶ月後ですか?
ツケ払いは可能ですか?
ところで、キャパタウンでしたっけ、ゾゾシティでしたっけ?
バカですか。

( #0814 #onecoinjourney )
この顔ブレでワンコインは
激アツすぎたし、
KOTORIのドラム覚えてくれてて
地味に感動した🙏笑
.
#smallindiestable
#yonige #FOMARE #KOTORI

#yonige #FOMARE #KOTORI #smallindiestable #onecoinjourney
私の好きな音楽はちゃんと目を見て歌ってくれる
あの日のあの涙にもちゃんと気づいてくれるんだよ

昨日はゴールデンピッグスにて
TAILWIND.pre 風が吹く方へ

#新潟
#ゴルピ
#SECOND SHORT
#ケトル
#QOOLAND
#FOMARE
#thecheserasera
#KAKASHI
#0816

0815 若者のすべて
.
初めての若者のすべて👾
1日激アツな1日でした!!!
途中、大塚を出て恵比寿 天窓にも行って弾き語りも見てきた☺️💕すごい雰囲気あって大好きな声で歌ってた🌟
.
若者のすべては雨だったけど、沢山回ったしまさかの優冶に会ってびっくり(笑)
#kobore
#otoe
#J-ANKEN
#OrganicCall
#シゼントウタ
#なも
#はやかわけい
#FOMARE
.
写真は、大好きなJ-ANKENの2人と最近売れてきてるFOMAREのしんすけさん🤤💕

Most Popular Instagram Hashtags