#followjp

3284 posts

TOP POSTS

🐟🐟🐟

真鶴のうに清さんに行ってきました。

活魚料理船盛りを頼んだら、伊勢海老、あわび、生さざえ、真鯛、生うに、鯵たたきと超豪華😳✨✨
他にも焼物のお魚や海老も。
伊勢海老の頭は最後にお味噌汁にしてくれました🦐
美味しすぎて生うにおかわり。
お店の方に「良く食べるのね〜」って驚かれました🙂笑

お店の目の前は海が広がっていて、景色も最高💓
大人気で連日満席らしいので、予約は絶対にしていかれたほうがいいと思います🙋🏻

#神奈川 #真鶴 #うに清 #活魚料理船盛り #お刺身 #海鮮 #japanesefood #gourmet #gourmetfood #followme #followmejp #followjp

💆💆💆

食べ物のことばっかりなので
たまには美容のことを🤔

身体のメンテナンスはいつもMELLOWの仲松さん( @tomominakanaka )にしていただいています♡

仲松さんはとにかくゴッドハンドで、施術後はコリがほぐれて、肩甲骨やくびれがはっきりと綺麗にでるし、バストアップしておっぱいがまあるくなります😳

女の子はもちろん、MELLOWはメンズエステもやっているので、お疲れの際に是非☺️✨

#恵比寿 #広尾 #mellowkorugi #mellow #骨気 #小顔 #massage #マッサージ #facial #フェイシャル #body #ボディ#diet #ダイエット #beauty #美容 #followme #followmejp #followjp

繭は #例のニット を手に入れた

今度ちゃんと撮ってもらいます😏💓

#followme #followmejp #followjp #me

すきになってほしい、なんて都合のいいはなしなのかな。

#followme #followmejp #followjp #me

🍓🍓🍓

ずーっと行ってみたかった
中目黒のAlaucalia Coffee Beans Bankさん。

コーヒー屋さんなんですけど、可愛いスムージーがInstagramで話題になって今ではスムージーを頼まれるお客さんがとても多いそうです🤔

私もストロベリーヨーグルトスムージーを🍓
スムージー自体は素材の甘さという感じでとてもさっぱりしていました。私はホイップクリームをトッピングして一緒に飲んでちょうどよかったよ☺️
写真だと分からないけど、ストローもハートなんです♡
お店の内装も可愛くて、女の子とのデートにぴったりのお店でした✨

#中目黒 #nakameguro #中目黒カフェ #alaucaliacoffeebeansbank #alaucalia #アラウカーリア #アラウカーリアコーヒービーンズバンク #ストロベリーヨーグルトスムージー #ホイップクリーム #ホイップ追加 #おいスイーツ #おいスイーツめぐり #followme #followmejp #followjp

例のセーター。
ろきちゃんに素敵に撮影してもらいました🙈💓

#例のセーター #例のニット #followme #followmejp #followjp

MOST RECENT

🐟🐟🐟

真鶴のうに清さんに行ってきました。

活魚料理船盛りを頼んだら、伊勢海老、あわび、生さざえ、真鯛、生うに、鯵たたきと超豪華😳✨✨
他にも焼物のお魚や海老も。
伊勢海老の頭は最後にお味噌汁にしてくれました🦐
美味しすぎて生うにおかわり。
お店の方に「良く食べるのね〜」って驚かれました🙂笑

お店の目の前は海が広がっていて、景色も最高💓
大人気で連日満席らしいので、予約は絶対にしていかれたほうがいいと思います🙋🏻

#神奈川 #真鶴 #うに清 #活魚料理船盛り #お刺身 #海鮮 #japanesefood #gourmet #gourmetfood #followme #followmejp #followjp

‪9/3(日)は渋谷ズンチャカ『天のステージ』で16:45〜ハンマーダルシマーをソロ演奏します◎‬
‪東急プラザ表参道原宿6Fおもはらの森。スタバやビアガーデンのある素敵な空間です。
是非お越し下さい◎‬
‪http://shibuya-zunchaka.com‬ ‪#ズンチャカ #ダルシマー#ハンマーダルシマー #hammereddulcimer #dulcimer
#dustystrings #民族楽器 #piano #ピアノ #sougofollow #followme #followjp
#busking #バスキング #street #渋谷 #shinjiiwasaki #岩﨑真治 #shibuya

🍓🍓🍓

ずーっと行ってみたかった
中目黒のAlaucalia Coffee Beans Bankさん。

コーヒー屋さんなんですけど、可愛いスムージーがInstagramで話題になって今ではスムージーを頼まれるお客さんがとても多いそうです🤔

私もストロベリーヨーグルトスムージーを🍓
スムージー自体は素材の甘さという感じでとてもさっぱりしていました。私はホイップクリームをトッピングして一緒に飲んでちょうどよかったよ☺️
写真だと分からないけど、ストローもハートなんです♡
お店の内装も可愛くて、女の子とのデートにぴったりのお店でした✨

#中目黒 #nakameguro #中目黒カフェ #alaucaliacoffeebeansbank #alaucalia #アラウカーリア #アラウカーリアコーヒービーンズバンク #ストロベリーヨーグルトスムージー #ホイップクリーム #ホイップ追加 #おいスイーツ #おいスイーツめぐり #followme #followmejp #followjp

🍧🍧🍧

神楽坂の紀の善さんに行ってきました。
with 北出ゆいちゃん💚

氷イチゴにミルクトッピング。
果肉感のある甘いイチゴのシロップと、あまり甘くないミルクがマッチしていてとてつもなく美味しい😳🍓
紀の善さんのミルクなんなんだろうか?🤔
多分練乳ではなく、サラサラした牛乳に近いお味でした。
前に来た時は氷杏をいただいたんですけど、杏も美味しかったです🤤💓

私達が並んだ時は20分くらい並びましたが、食べ終わって出る時にはもう空いていたので、タイミング次第ではそんなに並ばずに入れると思います🙆🏻
ゆいちゃんが「美味しすぎてまゆちゃんがかき氷ハンターする気持ちわかる!」って言ってくれてにやにやした😙❤️❤️

#飯田橋 #神楽坂 #神楽坂かき氷 #紀の善 #氷イチゴ #ミルクトッピング #かき氷 #かき氷ハンター #🍧 #followme #followmejp #followjp

まゆちゃから誕生日Presentもらっちゃった♡

印字されてるLIPはじめて、、、💋
『My ♡ YUIchan 』😋
#まゆちゃん
#いちいちかわいい
#まいらぶ
#jillstuart
#lipstick
#instagood
#instagram
#followme
#followjp

🍧🍧🍧

深川美怜ちゃんと、
銀座の林屋新兵衛さんへ。

手前のかき氷が、
いちごミルクと抹茶のかき氷。
上はいちごのシロップがかかっていて、
いちごのゾーンが終わると抹茶ゾーンに😳
ひとつのかき氷で2倍楽しめるお得感💓
お茶屋さんということもあり、抹茶蜜がさすがの美味しさでした。別添えのミルクをかけると、ほろ苦い抹茶に甘さが加わり更に美味しかったです🤤

奥のかき氷が、
瀬戸内れもんと和紅茶。
レモンのすっぱさと蜂蜜の甘さのバランスが絶妙。
トッピングされている、はちみつ漬けした瀬戸内れもんは皮までまるごと食べられるんですけど、これがまたとっても美味しかったです😭🙏🏻
ベースのシロップはジャスミン茶か和紅茶から選べて、和紅茶にしたら下の方は渋めのレモンティーのようなお味になりました。これはジャスミンも食べたい🤔

あまり混んでいないし、なによりも落ち着いたお店の雰囲気がとっても素敵でした。期間限定のかき氷、また別のお味も食べに行きたいと思います💞

#銀座 #ginza #銀座かき氷 #林屋新兵衛 #いちごミルクと抹茶のかき氷 #瀬戸内れもんと和紅茶 #かき氷 #かき氷ハンター #🍧 #followme #followmejp #followjp

🎈🎈🎈

念願の風船ショット☺️
ずっと撮ってみたかったんです♡
ちっちゃい頃ディズニーの風船が欲しくて欲しくてしょうがなかったなぁ🤔💭

#disneyland #tokyodisneyland #ディズニーランド #ワールドバザール #worldbazaar #風船 #バルーン #ディズニーコーデ #ミッキーイヤーハット #ディズニーフォト #followme #followmejp #followjp

🌷🌷🌷

あんちゃんと双子コーデでディズニーランドへ❣️
夏5ウィークデーパスポートで行ったけど大満足でした☺️

#disneyland #tokyodisneyland #ディズニーランド #toontown #mickey #ミッキー #ミッキーの家 #双子コーデ #ディズニーコーデ #ミッキーイヤーハット #ディズニーフォト #あんまゆ #followme #followmejp #followjp

今日も豆腐生活。昨日の晩、食べ過ぎたので空腹になったのは昼頃、ってことで昼1食で今日のご飯は終了の予定。空腹になったら豆腐を食べる、で、だいぶ食事量が少なくなってどか食いしなくなりました。順調にお腹周りも小さくなり、体重も減少中。まずは停滞期までガンガン落とすぞ!!(*´꒳`*)
#yum #yummy #eat #food #foods #happy #smile #afternoon #豆腐 #納豆 #beans #summer #さっぱり #instagram #instafood #instapic #instagood #follow #followme #followjp #followback #japan #japanese #health #healthyfood #healthy #lunch #health #healthyfood

豆腐生活、継続中。普段食べない野菜が食べやすい。ただ、決して真似してはいけません。カロリーは米よりも増ですよ!!
#yum #yummy #eat #food #foods #happy #smile #night #dinner #豆腐 #納豆 #beans #summer #さっぱり #instagram #instafood #instapic #instagood #follow #followme #followjp #followback #japan #japanese #health #healthyfood #healthy #kcal

Most Popular Instagram Hashtags