[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fnsうたの春祭り

148 posts

TOP POSTS

本日よる7時から📺
フジテレビ系「FNSうたの春まつり」
ゲスト #永野芽郁 #三浦翔平
好きな春うたや思い出の春うたなど、エピソードトークをたっぷり語りますよ〜🌸✨
#FNSうたの春祭り #ひるなかの流星 #3月24日公開


素敵だった❤最高だった❤
#fnsうたの春祭り#宝塚#宝塚歌劇団#月組


コーへーさん×WANIMA
めっちゃいい写真


訓練の光真くん早かったなーさすが元自衛隊と思ったわ😂
#wanima
#自衛隊version
#明日
#fnsうたの春祭り

我が母校(笑)←ほぼサボってばかりでだけど😓
WANIMA出演だそうです!FNSうたの春祭りみらんばつまらんね✌️ #wanima #fnsうたの春祭り って言いたかっただけ…😓コメントクローズです

(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

FNSうたの春祭り🌸🌸🌸 間に合った〜(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。 ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬ #嵐
#FNSうたの春祭り

FNSうたの春まつり始まったー。ももクロちゃんが出ないのがちょっと残念。1年前は楽しい回だったね。
#fnsうたの春祭り

かなやん❤️
今日もかわいすぎるー❤️
Best Friend 20位⭐️
私の大好きなかわいい笑顔✨今日も健在😍

#西野カナ
#かなやん
#fnsうたの春祭り

感動したー!
#wanima #fnsうたの春祭り

MOST RECENT


3月27日


1枚目の画像はぜんぜん違うけど…
#FNSうたの春祭り
新曲やっと観れたよ―💙
発売が楽しみ😗💕
この#さとぴ CMかわいいよね😍


2枚目はよく行くショップで購入した#ヘアゴム
ヘアゴム余り買わないんだけど
#良く刺身に飾ってある菊 にしか見えなくて…😀笑
夏に腕にしてもかわいいよね🌻🌻🌻


#嵐
#大野智
#オリーブオイルエクストラバージン #アズノウアズ
#食用の菊は殺菌効果があるんだって

FNS月組祭(←)録画してたのをやっと見ました。
この場面、みゃーがあーさに目配せして微笑んだ後に、「いま後ろでコソコソ微笑みあってたのはこの2人です」と紹介するかのようにそれぞれをアップで映すという素晴らしい編集だと思いました。
そしてそこからの、
番組最後で皆が直立でお手振りする中、みゃーとあーさだけは並んで首を傾げるスタイルであるという尊さ。
ありがとうフジテレビ。
#宝塚#月組#fnsうたの春祭り
#美弥るりか#朝美絢

昨日 息子が皆勤賞もらってきた🏆
〇〇は風邪ひかない…まさに!!!!
でもまぁ元気がなにより(◦ˉ ˘ ˉ◦)
*
今日はしやがれ やらない…(*꒦ິ³꒦ີ)
この特番時期 いつも嵐不足に陥る😞
FNSの編集して紛らわそう٩(๑>∀<๑)۶♥
*
#嵐 #しやがれ番協ハズレた😭 #櫻井翔 #FNSうたの春祭り #通知表 #皆勤賞💮

※2017年3月24日(金)
*
さっき水曜日にやってた、
FNSうたの春祭り🌸見てたら
心に残る春の名曲100選に
「道」と「風の中、歩き出す」が入ってた😆
いい曲だっ(*´`)♡
*
#FNS#FNSうたの春祭り
#心に残る#春の名曲#春の名曲100選
#EXILETRIBE#EXILE#第2章#道
#HIRO#MATSU#USA#MAKIDAI
#ATSUSHI#AKIRA#TAKAHIRO
#三代目jsoulbrothers#風の中歩き出す 💙
#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎
#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#ZIP#春フェス
*
(動画60秒におさまらなかった為、1部カットしてます🙏)

話題のコレ
数年前にちゃぴTVで同じ歌歌ってたね
声の美しさが大違い
そして私が愛する「左の人」(๑´ლ`๑)フフ♡
#fnsうたの春祭り #すみれの花咲く頃
#宝塚歌劇 #月組 #愛希れいか #朝美絢 #珠城りょう #美弥るりか

たまきちおしゃべり上手👏
おもしろい
#fnsうたの春祭り
#月組 #珠城りょう
#愛希れいか #美弥るりか

この曲
こんなに色っぽい歌だった💕?
って、思ってしまう💘
#こおくるか臣さん
#色気
#汗
#耳たぶ
#FNSうたの春祭り
#春の名曲100選
#風の中、歩き出す
#三代目
#臣
#登坂広臣

昨日の影響すごい✨
朝からずっとチェックしてました😅

たまきちじゃなくて、ちゃぴでもなくて、みやちゃんでもない、、、
検索回数が上がるのは左斜め後ろで輝いていた 朝美絢サマ なのです!! #fnsうたの春祭り
#宝塚歌劇 #月組
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか
#朝美絢

今話題の「左の人」
私は何回このシーンを再生したでしょう
私は何回あーさを見て叫んだでしょう

人気になるのは嬉しいけどすごく複雑な気持ち・・・ #fnsうたの春祭り
#宝塚歌劇 #月組 #朝美絢
#左の人 #左後ろの人
#大好き

おはようございます☺

子供が早帰りになり、毎日バタバタしております🏃

昨日のFNSうたの春祭り

春の名曲100選🌸

三代目は28位😆🙌 「 風の中、歩き出す 」

この曲大好き😍💓💓 この時期は特に聞きたくて

リピ率高し😁

ライブで歌ってほしー♥♥♥♥ そして歌ってる時の二人の汗がたまらーん😍😍😍😍 なんてかっこいいのー😳😳😳😳 これで今日も1日頑張れる👊

みなさんもHappyな1日をお過ごし下さい❤

#FNSうたの春祭り

#春の名曲100選

#三代目JSB

#風の中歩き出す

#今市隆二
#登坂広臣

#岩田剛典

*
パフォーマンスもとっても良かったし、
トーク中のお三方もとっても良かった😭❤
美弥ちゃんが可愛すぎることについて
ひたすらに母に話しかけてました!笑
ワイプに映る皆さんが新鮮でした❤
連投失礼しました
#fnsうたの春祭り#宝塚#宝塚歌劇団#月組#珠城りょう#愛希れいか#美弥るりか

Most Popular Instagram Hashtags