[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#flyingtambassador

618 posts

TOP POSTS

クリスマスまで、クリスマステンションが、つ、続かない…
全部撤去して、大掃除に精を出したい…😂😂
キリスト様よ、なんでそんな年末に産まれたーん😂


ね、クリスマス全部片付けていい?って聞いたら、
は?って言われた😅
は?ってなるわな😂😂


ましろんはお熱も下がり、
ひたすらアンパンマンをhuluでみとります😆😆
…私の膝の上でね、ずっと。
何もできん…😂


#インテリア #flyingtiger #flyingtambassador クリスマス #クリスマスディスプレイ

.
🐬💕🐬💕🐬💕
節約してるので水をもちあるいてるの🥛🚿
Flying Tiger のボトルお気に入り🌷
.
#flyingTiger #flyingtambassador

🌿🌴🌿🌴
.
.
ストーリーにも載せましたがフライングタイガーさんのボタニカルシリーズ、かなり買い込みました。
一番のお気に入りは書類ケース。中身ピンクが❤️
.
#flyingtiger
#flyingtambassador
#flyingtambassador_glitterpartystyling
#机上ボタニカル化
#傘とかクッションやカゴなどのインテリア系は保留中

わたしの大好きな雑貨屋さん
@flyingtigerjp さん🐯
この度、アンバサダーに就任致しました🎪🎉
*
*
商品がユーモアたっぷりで楽しいのはもちろん、
手書きのメッセージカードを頂いたり
わたしのigをよく見ていてくださったりと
企業として暖かいなぁ
何か一緒に出来ないかなぁと思ってた矢先、
募集の投稿を発見して即応募🙏🏻🎋
今後、より多くの方にフライングタイガーの良さを知ってもらえるように頑張ります🤝✨
*
*
#flyingtiger
#flyingtambassador

2017.2.22
.
Black × wood
.
#flyingtiger
フライングタイガーの
六角形シェルフ
.
前にも出ていて
その時買わなくて
.
でもそこから海外picでも
六角形のシェルフ見るなー
.
買っとけばよかったなーと
後悔してい!た!ら!
.
また出てきたー!!!
.
やったー\( 'ω')/
.
1080円おすすめです♥
.
賃貸なので
後ろに透明テグスを
五重くらいにして
ピンでかけています😑
.
#シンプルライフ#シンプルインテリア#白黒インテリア#白黒#モノトーンインテリア#モノトーン#シェルフ#ウォールシェルフ#ハンドトルソー#セリア#フェイクグリーン#designletters#flyingtambassador#zarahome#interior123

.
ピンクの雲☁️💗にアクセサリー収納🐠💠
@flyingtigerjp の新作だよ👻💞
.
これドアハンガーになってるから壁に穴あけたり📌する必要もなくて楽ちんだった🎶🌷
.
#flyingtambassador #flyingtiger #flyingtigershinjuku #shinaroom

I'm sleepy 😪
But I have to prepare for Christmas 🎄🙉
.
#うずラッコ は今日の漂流でツリー🎄とサンタクロース🎅が流れて来たので、迷った挙句にサンタクロースを助けて持ち帰る事にしましたが、居眠りして目が覚めたらツリーが追いかけて来ていました。どうやらGPSで追跡されたようです🙉‼️
.
#instagramcats #catsofinstagram #9gagcute #cats_of_world #bestmeow #flyingtiger #ilovemycat #pets_of_instagram #petscorner #dailyfluff #weeklyfluff #instacat_meows #cat_features #catlover #happycatclub #meowvswoof #christmasiscoming #scottishfold #bestcats_oftheworld #amazing_picturez_animals

flyingtigerには、
こんなにカラフルで可愛い積み木もあるんですよー♡♡


ましろん、ちょうど積み木が大好きなお年頃❤️
朝からバケツごとリビングにぶちまけて遊んでます♡♡😂
でも、保育園に行く前には、
clean up!!の一声でバケツにポイポイお片づけ😊…半分くらいまではね…😂😂


100ピースもはいっていて、
色々な形を楽しめるので、
創造力も豊かに!
パッケージも可愛いのでそのまま棚に置いても可愛いですよね♡♡


撮影するのに積み木積んでたら、なんだか楽しくなった😂❤️❤️
#flyingtiger #フライングタイガー #flyingtambassador #積み木 #カラフル

MOST RECENT

クリスマスまで、クリスマステンションが、つ、続かない…
全部撤去して、大掃除に精を出したい…😂😂
キリスト様よ、なんでそんな年末に産まれたーん😂


ね、クリスマス全部片付けていい?って聞いたら、
は?って言われた😅
は?ってなるわな😂😂


ましろんはお熱も下がり、
ひたすらアンパンマンをhuluでみとります😆😆
…私の膝の上でね、ずっと。
何もできん…😂


#インテリア #flyingtiger #flyingtambassador クリスマス #クリスマスディスプレイ

#Repost @li2925 さんはオーナメントの飾り方をピンタレストで検索👉クリスマスムード漂う素敵な空間を作られました✨ピンタレストは「未来の自分への貯金」。なりたい自分、理想の生活に近づくための一歩として、アイデアストック始めませんか?

以下 @li2925 さんより引用
・・・ 大量のオーナメントが帰ってきたので
何かに使えないかなとピンタレストを検索し飾り付けました。
ピンタレストの中には海外や日本の
洗練されたセンスの写真が大量にあり
その中から自分が気に入ったものを
フォルダ分けして
どんどん保存していけるので
今調べてよかったものをいつでも簡単に引き出せて
いつか参考にしたい時にもすぐに引き出せるとても便利なツールです。
自分の好きな世界を無限に見せてくれてそれを日常に落とし込むことで
生活を豊かにしてくれるので
是非是非使ってみてくださいね。
未来の自分への貯金と言っても
過言ではない気がする今日この頃。
とにかく見ていて楽しい!! そして、兄貴は飾りが
気になって仕方がないようです。
娘は嬉しすぎて旦那ちゃんやら弟やらにママが作ったーと自慢している。笑
本当はもっとオーナメント盛り盛りにしたいところ
なのですが、た、足りなかった。
2017.12.7
@pinterestjp
#ピンタレスト#ピンタレストで試しました#ピンタレストで見つけました#超ピンタレスト#猫#flyingtiger #フライングタイガー #christmas #christmasparty #クリスマス #クリスマスパーティー #デコレーション #アイディア #お家クリスマス #手作りクリスマス #北欧雑貨 #インテリア #暮らしを楽しむ#家#リビング#home#homedecor#flyingtambassador#flyingt#flyingtigercopenhagen
#ピンタレストストーリー #ピンスピレーション

☺︎
____
暖かくてアウター要らずだった月曜日。
明日もあったかいといいなぁ。


このセーター、グレーに続いて#エクリュ も買ってしまいました。


#色ち買い
って言うのかな。


手に持っているクリスマスツリー 、こちらもとっても気に入っています。
思わず"色ち買い"してしまいそう。


#christmastree #クリスマスツリー
@flyingtigerjp

#newin
#offshoulder
#sweater
#zara
#denim
#redcard
#christmasaddict
#christmasdecor
#flyingtiger
#flyingtambassador
#white
#ecru
#me
#casualstyle
#ootd
#relaxing
#holidayseason
#オフショルダー
#デニムコーデ
#大人カジュアル
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ
#おうち大好き
#フープピアス
#ビーズネックレス
#チャーミングに生きよう

☺︎
____
使い始めて約2年。
容器の色が変わり、色のバリエーションがすっごく増えてしました。


#アディクション
#スキンケアファンデーション

リニューアルにより愛用していた05Cookieが廃盤になってしまったので若干白めの010Almond Beigeにしました。


#最近は
#悲しいことに
#日に焼けていないので
#色白と言われるとがっかりする人です


しばらくはGIVENCHYのタンクチュールバームとの日本使いでいきます。


#newin
#addiction
#skincarefoundation
#theskincarefoundation
#makeup
#cosmetics
#beautyaddict
#morningsunshine
#ribbons
#flyingtiger
#flyingtambassador
#propstyling
#propstylistm
#ファンデーション
#コスメ
#メイクアップ
#リピートコスメ
#リボン
#フライングタイガー
#朝の風景
#アラフィフ
#カスタマイズエブリデイ
#チャーミングに生きよう
#雑貨好き

ツリー点灯🎄

コメ返も訪問もできず、すみません。
入院してました😭
初めての輸血。絶対安静。
退院後の医療費の高さにまた倒れそう😂
今週は楽しみな予定がたくさんあったのに、そういう時に体調崩す本当に残念な私…
入院した当日はテレビの収録があったのだけど嫌がるパパに無理矢理出てもらった😆
放送日わかったらまた報告しちゃお❤️


#インテリア #インテリア雑貨 #フライングタイガー #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #ナチュラル #カフェ #クリスマス #クリスマス #クリスマスツリー #マイホーム #interior #flyingtiger #flyingtambassador #christmastree #christmas #myhome #暮らし

☺︎
____
昨日の朝の写真ですが、ゆっくりコーヒーを淹れる時間がなかったのでティーバッグのお紅茶ですませました。


で、何を伝えたかったかと言うと、このお鍋敷きをもう25年以上使い続けていることに気づき自分で驚いたというか呆れたというか…。


#相変わらず
#物持ちがいい
#ここまでくると
#可哀想で捨てられない


ティーバッグはイギリスのかたにいただいた物ですが、紅茶の本場のイギリスでも今はティーバッグを使う人が多いのだそう。
でも、日本のようにカップに直接ティーバッグを入れるのではなく、ティーバッグでもわざわざティーポットに入れてからお湯を注ぐらしく、そこだけは絶対譲れない習慣だとか。


#どおりで
#濃いわけ
1つのティーバッグで
#たっぷり2杯分


素敵な週末を!


後ろの#リボン は全て#フライングタイガー です。


#potstand
#cork
#goodmorning
#morningtea
#tea
#hario
#ikea
#flyingtiger
#flyingtambassador
#steam
#wintermorning
#鍋敷き
#お紅茶
#コルク
#湯気
#朝の風景
#丁寧な暮らし
#ライフスタイル
#物にも心があると思うの
#多分私が死ぬまで使い続けます

お部屋にも
色んなライトを着けて
楽しんでます✴️
.
こちらの@flyingtigerjp
星型ライトは
真っ赤な星から
ハートが飛び出してくるよ♥️
.
#電池式 だから
好きなところに設置できるのも
魅力🙆
.





#flyingtiger
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#電池式ライト
#星
#ハート
#ロマンティック 💗
#上手な照明の使い方教えて欲しい 😫

12月に入り
#アドベントカレンダー とともに
我が家に現れるのが
#トントゥ 🍄
.
#Christmas シーズンになると
各国で様々な呼び方をされ
現れるこびとさんです🍀
.
トントゥは#フィンランド での
呼び名のようです🇫🇮
.
アドベントカレンダーを作ったときに
おうちにいた#キユーピー ちゃんに
#かぎ針編み でお洋服を着せた
#オリジナル .
毎日、あちこちに出没させ
サンタさんからのプレゼントを
もらえるようないぃこにしているか
見張ってくれています😂
.





#flyingtiger
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#手作り
#ハンドメイド
#松ぼっくりツリー🎄
#トントゥ効果絶大 😂
#この時期はついついなんでも「トントゥが見てるよ!」で脅しがち
#ごめんなさい 😳
#ちなみに
#キユーピーのユは大文字

.
ふわふわユニコーンスリッパ🦄
☞☞☞ @flyingtigerjp 💜
.
#flyingtambassador #flyingtiger #flyingtigerjapan #unicorn #unicornjapan #unicorns

大量のオーナメントが
帰ってきたので
何かに使えないかなと
ピンタレストを検索し
飾り付けました。
ピンタレストの中には
海外や日本の
洗練されたセンスの写真が大量にあり
その中から自分が気に入ったものを
フォルダ分けして
どんどん保存していけるので
今調べてよかったものを
いつでも簡単に引き出せて
いつか参考にしたい時にも
すぐに引き出せるとても
便利なツールです。
自分の好きな世界を無限に見せてくれて
それを日常に落とし込むことで
生活を豊かにしてくれるので
是非是非使ってみてくださいね。
未来の自分への貯金と言っても
過言ではない気がする今日この頃。
とにかく見ていて楽しい!!
そして、兄貴は飾りが
気になって仕方がないようです。
娘は嬉しすぎて旦那ちゃんやら弟やらに
ママが作ったーと自慢している。笑
本当はもっとオーナメント盛り盛りにしたいところ
なのですが、た、足りなかった。
2017.12.7
@pinterestjp
#ピンタレスト#ピンタレストで試しました#ピンタレストで見つけました#超ピンタレスト#猫#flyingtiger #フライングタイガー #christmas #christmasparty #クリスマス #クリスマスパーティー #デコレーション #アイディア #お家クリスマス #手作りクリスマス #北欧雑貨 #インテリア #暮らしを楽しむ#家#リビング#home#homedecor#flyingtambassador#flyingt#flyingtigercopenhagen

☺︎
____
クリスマスやお誕生日にグリーティングカードを贈り合うのが実家の家族の習慣。
もう何十年も続いています。

今年もクリスマスカード🎄第一号が届きました。

カードを書くことでこの一年を振り返っり普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちを伝える事ができるしね。


#giftbox #ギフトボックス
#coffeemug #コーヒーカップ
#ribbon #リボン
全て @flyingtigerjp

#いつもギリギリ
#それは私
#別々に買うのにたまに同じのを買ってる


#familyties
#christmascard
#seasonsgreetings
#envelope
#sticker
#candycane
#cupcake
#coffeetime
#oropstyling
#propstylistm
#thankyou
#flyingtiger
#flyingtambassador
#クリスマスカード
#カップケーキ
#コーヒータイム
#フライングタイガー
#ライフスタイル
#丁寧な暮らし
#家族の絆
#気持ちを伝える

I'm sleepy 😪
But I have to prepare for Christmas 🎄🙉
.
#うずラッコ は今日の漂流でツリー🎄とサンタクロース🎅が流れて来たので、迷った挙句にサンタクロースを助けて持ち帰る事にしましたが、居眠りして目が覚めたらツリーが追いかけて来ていました。どうやらGPSで追跡されたようです🙉‼️
.
#instagramcats #catsofinstagram #9gagcute #cats_of_world #bestmeow #flyingtiger #ilovemycat #pets_of_instagram #petscorner #dailyfluff #weeklyfluff #instacat_meows #cat_features #catlover #happycatclub #meowvswoof #christmasiscoming #scottishfold #bestcats_oftheworld #amazing_picturez_animals

.
ビーズポシェット👛に
@flyingtigerjp のユニコーン🦄を縫いつけて
💖DIY💖してみたよ( •̤ᴗ•̤ )☁️
.
少しなにか加えるだけで、自分だけの特別になる💕
そういうのを考えたり思いつくのが大好き🌸💜
.
#flyingtambassador #flyingtiger

こちらのクッキー🍪期間限定なんです✨✨✨
.
プレゼント用に買ったものも開けちゃいたくなるくらい美味しい😍
.
昨年のものからチョコがかかって美味しさアップ❤️

🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄
*
*
ディズニー行く予定が無くなった週末☺
*
ひさびさに家にいたので庭仕事がはかどってやりたいことがいろいろできた🏡
*
お庭のオリーブと月桂樹にデコレーションしたリアルクリスマスツリー🎄
赤のオーナメントも増やしてやっと完成かな🎅
*
#プレゼント も沢山🎁
#中身は空っぽだけどね😌
#カリフォルニア のプレートもつけたよ🌊😁
#ビスコ もまだあったよ🍫
*
*
*
#ガーデニング#暮らしを楽しむ
#マイホーム#myhome
#mygarden#garden#gardening#Christmastree#Christmasdecor#outdoorliving

gm♡


#フライングタイガークリスマスパーティー のパケライ (プレゼント交換🎁)で、私がいただいたのは、
透明なカプセル式オーナメントに、かわいいクリスマスな靴下がはいったもの♡♡ …前野靴下とは大違いだわ笑笑
靴下の色柄が超好みで、しばらくツリーにそのまま飾っておいたけど、
12月になったので履きはじめました🧦💖
空いたカプセルオーナメントの中にはカラフルなコンフェッティを入れて、カラフルオーナメントに♡♡


2度楽しめるプレゼント、本当にありがとうございます♡♡



#flyingtambassador #フライングタイガー #クリスマス #靴下 #flyingtiger


娘の作品シリーズ😅

中学校の授業で
作ってきた絵❗
ガラス板を
削って絵にするみたいなやつ。
よくわからないけど😅

この絵、我が家らしい🏠
決して上手とは言えないけど
味があって好きよ😆

ちょっと北欧ぽい感じもするから
リビングに飾ってみました🎵

今日は久しぶりに家族で
お出かけぷらーっと行ってきます😆🎵
🚗

#アート
#娘作品#作品#娘#美術#北欧#北欧インテリア#リビング#シェルフ#マイホーム#我が家#インテリア#海外インテリア#キャンドル#クリスマス#無印良品#ペイント#リメイク#フラワーベース
#暮らし#日々の事#暮らしを楽しむ#飾り棚#ディスプレイ#雑貨#フライングタイガー
#interior#instapic
#flyingtiger#flyingtambassador

.
先日、@flyingtigerjp 主催でFLYINGTIGERファン🎅🏻❣️の方をご招待させていただき、クリスマスパーティーを行いました🎄💜💗💕
.
.
本当に信じられないくらいたくさんの方々がご来場して下さり😭Flying Tiger Copenhagenは皆様にこれだけ愛されているのだなぁと改めて感じることが出来ました😢💋❣️❣️❣️
.
私はスタッフとして比較的忙しいチームで、バタバタとしてしまい🕊あまりお喋りできなかった方も多かったですが😫夏の #LIFEISPARTY 🌺でおあいして覚えてて下さった方も多く再会出来て嬉しかったです💜🍒
.
写真は、#flyingtambassador の方々がディスプレイして下さったフォトブース🎄❄️✨✨
センスの塊すぎて見とれてしまいました🤤。。。
.
私から、monacaの2人も招待🍒みおちん、わさびありがとう❣️💗❣️💗
.
みなさんに楽しんでいただけて、一緒に #hygge な時間を過ごせて本当に幸せでした🍀今後ともFlying Tiger Copenhagenをよろしくお願いします😘🌷💕💕
.
#flyingtiger #フライングタイガークリスマスパーティー

いつも子供中心なママたちだけで
#クリスマスパーティー 🎉
.
@flyingtigerjp のアイテムを
ふんだんに使って🎵
.
こちらの
#アドベントカレンダー
#アドベントクリップ
#サンタ帽瓶
#紙皿
#紙コップ
…を使用して #プレゼント交換 💝
.
音楽に合わせてプレゼントを回し
止まったら受け取る~という
王道なやり方よりも
すごく盛り上がったし
楽しかったと思う⤴️⤴️…と
#自画自賛 してみる😂
.
タイガーアイテムは
みんなに
「かわいー❗」「どこの?!」と
大人気でした🙌
.
#ママの息抜き #大成功🙆✴️✨
.





#flyingtiger
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#子供のいぬ間に
#ママクリパ
#アドベントカレンダーを使ってゲーム
#プレゼント交換
#ゲーム
#teamhygge
#hygge

こうくんアドベントカレンダー初体験っ‼️✨✨✨
.
flying tigerのチョコオーナメント🍫は見た目だけでなく味も美味しい くてとっても喜んでました〜〜😆💕
.

犬も仮装出来ちゃうペーパーナプキンはいかがですか🎅🏻✨
.
このペーパーナプキンは使い方色々広がりそうですねっ✨✨✨

初代アンバサダーを務めさせて頂いた @flyingtigerjp さまからまたまた素敵なパーティーに招待していただきました♥✨ 今回はクリスマスパーティー!✨🎄✨プレゼント交換用のラッピングを前日になってようやく準備😂しかも肝心のプレゼントは明日パーティー会場の店舗で用意しまーす😂😂💦
で、ドレスコードが「赤」。今から赤い何かを探します。← #ギリギリにもほどがある
家族みんなで参加します♥もし見かけたらじゃんじゃんお声かけください☺🎵 #flyingtiger #フライングタイガー #flyingtambassador
#hyyge #クリスマスパーティー #クリスマス #Christmasgift #プレゼント #ラッピング #ラッピングアイデア #手作り #手作りクリスマス

今日から12月😳💦2017年ラストの月だなんてびっくり…
.
こうくんが楽しみにしてるflying tigerのアドベントカレンダーの中身、なかなか仕入れに行けなくて…
.
これまたflyingtigerのチョコをあわてて入れてみました🍫このチョコなんと紐がついててオーナメントになるんです😭✨なんて可愛いんだ…❤️
.
帰ってくるのが楽しみです😊
.
ディスプレイが賑やかになってくると出窓が気になるメイさんなのでした😂💕

12月ですね。早い。早すぎる。

会社のクリスマスディスプレイやりました✨
ツリーも何もなかったので全部買いに行って、フライングタイガー、IKEAで飾りを買い占めようと思ってたのにもう品切れ😭ツリーは最後の一個だったし!

みなさん早いですね。
2枚目自宅の押入れディスプレイは息子が担当。
#フライングタイガー#アドベントカレンダー 昨日の夜あわてて中身を入れたのでまだ4日までしか入れてない…
早速、朝オープンしてたので早く中身補充しなければ!

今月もよろしくお願いします❤️


#インテリア #インテリア雑貨 #クリスマス #クリスマスツリー #マイホーム #子供 #こども #暮らし #暮らしを楽しむ #interior #interiordesign #christmas #chrismastree #flyingtiger #flyingtambassador #myhome #homedecor #日々のこと

🎅🏻仮装も出来ちゃうペーパーナプキンはいかがですか😂😂😂
.
#なんだその顔

@flyingtigerjp
#ペーパーナフキン
#緩衝材
そのままラッピングにも使えて🙆
.
#present#card はマスト☝️
タイガーなら2枚100円♥️嬉
ちょっと大きいので
ポスト投函するときは
切手の金額をお気をつけください📪
.
奥にチラ見えしてる
オーナメントにもなるチョコも🙆🍫
ちょっとおまけにつけても🙆🍫
ツリーに飾っても🙆🍫
確か450円だったかな?
.
明日は子供たちが不在の間に
ママたちだけで
#クリスマスパーティー 🎉
.
#プレゼント交換もあるよ 🎁💝
ママになると
自分達は後回しになりがちだから
明日は子供に負けじと
楽しむぞ~🎶
.




#flyingtiger
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#緩衝材 #今はハート柄だよ ♥️
#オーナメントチョコ
#christmas
#card
#ほんと楽しみ
#hygge
#teamhygge
#みんな大好き 💗

Lot of reindeers on tree 🎄🦌🦌
I'm reindeer,too 😽🦌❤️
.
にゃんでシカがツリーに?🎄
え?トナカイさんか。🦌🦌
うずらちゃんもトナカイさんよ💁🏻‍♀️
この後抱っこして鏡見せたらビックリしてました😂🙉🦌
.
#catsofinstagram #cutepetclub #Instagramjapan #igersjp #cutenessoverload #9gagcute #topcatphoto #excellent_cats #flyingtiger #mynitori #scottishfold #bestmeow #cats_of_world #instagramcats #christmascat #catoftheday #meowvswoof #instakitty #amazing_picturez_animals #bestcats_oftheworld

YU-KI先生のインスタに私の手もと♡左下が私の手です(^-^)
YU-KI先生、ありがとうございました!
―――――――――――♡
#Repost @glitter_party_styling (@get_repost)
・・・
✔️✔️✔️✔️
🎄🎄🎄🎄🎄🎄
.
『暮らしニスタ×フライングタイガー クリスマスワークショップ』
無事終了致しました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました❤️
フェルトボールリースのWS、楽しんで頂けたでしょうか?
今回のWSでは、フライングタイガーの定番商品であるフェルトコースターを分解して、ばらしたフェルトボールをどのように配置するか決めて頂きました。
ここから皆さんの個性が発揮され、クリエイティブな作業が始まります。
コースター1枚に入っている色味がそれぞれ微妙に違うのですが、同じテーブル内で、そして更にテーブルを跨いでフェルトボールの大交換会が始まり、無事皆様が好みの色合いのリースを作ることができました!
好きな色に寄せれるのは大人数で実施するWSならではです。
青系で纏められた方、ピンク系で纏められる方、グラデーションに並べたり、大胆に白黒のモノトーンの方も!

そして、フェルトリースそのままでも可愛いのですが、更にこのリースにフライングタイガーのリボンやオーナメントを付けてデコレーション!🎄🎅🎄🎅
ここでも皆さん素敵なアイディアばかりで大変勉強になりました!

作り終わったら1人ひとり拘りポイントをシェア!最後に少しだけパーティーテーブルTIPSをお伝えしてWS終了!

ふふ、今回のWSはこれで終わりじゃないんです!
@little_special_studio よるチョークアートが描かれたフォトスポットで、作ったリースの写真が撮れちゃう!
しかもその場で名前を描いてくれちゃう!こんな贅沢なWS、なかなかありませんよ。
最高に贅沢で、最高にクリエイティブ!
そしてただ黙々と作るWSではなく、フェルトボールを交換し合うことでそこに人の輪ができ、リースを作る時にお子様の事を思い浮かべた…なんていうエピソードも聞けたりして、なんだかWSが終わる頃には心がほわっと暖かくなるような…そう、きっとこれがHyggeなのだ❤️
.
#手作りクリスマス
#フライングタイガー
#flyingtiger
#flyingtiger
#flyingtambassador
#flyingtambassador_glitterpartystyling

#パーティープランナー#キッズパーティー#ホームパーティー#パーティースタイリング

YU-Kl先生のインスタに私の作品も。なんだか嬉しい(^-^)
YU-Kl先生、ありがとうございます!
ーーーーーーーー♡
#Repost @glitter_party_styling (@get_repost)
・・・
✔️✔️✔️✔️
.
暮らしニスタ × フライングタイガーコペンハーゲン
🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅
クリスマスワークショップ
.
.
全員の方の写真が取れなかったのですが、1枚のフェルトコースターでこれだけの個性がでました。
.
チョイスさせて頂いたオーナメントアイテム、実際どうなるんだろう…と私自身も未知の領域でしたが想像を超える可愛さで真似したくなりました。
.
.
#手作りクリスマス
#フライングタイガー
#flyingtiger
#flyingtiger
#flyingtambassador
#flyingtambassador_glitterpartystyling

#パーティープランナー#キッズパーティー#ホームパーティー#パーティースタイリング

☺︎
____
フライングタイガーのパーティーを終えて帰宅しテレビ『世界ふしぎ発見!』を見ました。

タイトルは『ヒュッゲって何?デンマークが世界一幸せな理由』

番組の中で日本のベーカリー #アンデルセン がコペンハーゲンに出店、デンマークペストリーの本場で認められ愛されていることを知りました。
#ヒュッゲ という言葉を1番最初に目にしたのもアンデルセンの店内だったような気がします。

子供時代から慣れ親しんでいたアンデルセンのパンが無性に食べたくなって買って来ました。
当時から大好きだったカスタードクリームのペストリー#スパンダワー 、多分40年以上(かな?)食べ続けてきましたがやっぱりすごく美味しい。

今は巷に美味しいパン屋さんが溢れているけれど何十年も前に開業し、
何十年も同じ商品を作り続けているって本当に凄いとい思う。


#christmastree #クリスマスツリー
#papernapkin #ペーパーナプキン
#nisse #ニッセ
全て @flyingtigerjp 🎄🎄🎄


#breakfast
#andersen #andersenbakery
#danishpastry #bread #denmark #hygge #coffeetime #royalcopenhagen #flyingtiger #flyingtambassador #tables #propstyling #propstylistm #フライングタイガー #世界ふしぎ発見 #懐かしい味 #ロイヤルコペンハーゲン #北欧雑貨 #暮らし #コーヒー

☺︎
____
🎄#フライングタイガー クリスマスパーティー ・

カップケーキのワークショップはこんな感じで賑やかでしたよ!
ご参加くださった方々、本当にありがとうございました!

3回に分けて行い、急遽席数も増やしたのですがそれでもご参加いただけなかった方々、本当に申し訳ありませんでした!🙇‍♀️


みなさん個性溢れる素敵なデコレーションとラッピングを完成させていらっしゃいましたのでクリスマスにもそれぞれのご家庭で楽しんでくださったら嬉しいな。


#flyingtiger
#flyingtigerchristmasparty
#flyingtambassador #cupcakes #hygge #cupcakedecorating #workshop #cupcakedesigner #event #diy #christmasdiy #craft #lifestyle #フライングタイガー #カップケーキ #カップケーキ教室 #ラッピング #ラッピングワークショップ #ケーキデザイナー #ママ #手作りクリスマス #北欧雑貨 #工作 #作ってみよう #楽しい時間 #ヒュッゲ #ハンドメイド
#ご参加ありがとうございました

先程、前pic動画でも、pinterest(ピンタレスト)とflyingtigerのコラボ動画をpostしましたが、flying tigerは知ってるけど、
pinterestって何??って方けっこういると思います😊
SNSなの?違うの???って!😁😁
私、ほんっとにほんとに毎日ピンタレストを見るくらい大好きなので、
私なりにpinterestの魅力、ご紹介させていただきますね!!
あ、ピンタレストは基本SNSではありませんよ!♡
そこがまたよかったりもする😁👍 ・

まずは1枚目の写真。
毎度おなじみ、しつこいくらいにアップしてる我が家のクリスマスダイニング😂
いつもお付き合いいただきありがとうございます♡笑


例えばこのクリスマスインテリアを作るときにも
ピンタレストがめちゃくちゃ役立っております!
2枚目以降はピンタレストからお借りした画像です!
ピンタレストで、 Christmas pastel と、検索してヒットした画像たちです♡♡
こんな風に、世界中の パステルカラーなクリスマスの画像を見ることができるんです✨ ・

直接ツリーやクリスマスの画像でなくても、クッキーや、カラフルなドットの色合わせからイマジネーションを膨らませ、空間を作っていったりします😊
気になる ワードを入れるだけで、めちゃくちゃクオリティの高い世界中の画像を見ることができるんです♡

もちろん、お料理、ファッション、ヘアー、DIY、ネイル…ありとあらゆる画像を見ることができます。

まるで、私だけの、私好みの、超ピンポイント、ドストライクな雑誌を眺めているようなんです!✨✨
もちろん気に入った画像は、自由にボードをつくって保存しておけます。
それを、pinする、といいます♡
私は、もはやいくつボードがあるのかわからないくらいです笑笑
髪型を決めるときも必ずピンタレストで素敵なのを見つけてから美容師さんに見せてます😊
日本でももっともっとたくさんの人にピンタレストを活用していただき、世界中に無限に広がる素敵なアイデアを日々の生活に
活用してもらいたいな、と思います😊🙏✨
ピンタレストで見つけたアイデアや、試したアイデアには、ぜひ #ピンタレストで見つけました #ピンタレストで試しました のタグをつけてみてくださいねー♡

長文読んでいただきありがとうございます😊🙏😌
#pinterest #ピンタレスト #flyingtambassador #flyingtiger #フライングタイガー #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスディスプレイ #クリスマスデコレーション #パステルクリスマス #pastel #pastelchristmas #クリスマスパーティー #ダイニング #インテリア #interior #イームズ #北欧 #北欧インテリア #ikea #イングリッシーナ #子だくさん #マイホーム

こうくんが大好きな車と恐竜のオーナメントが可愛すぎる😍
.
✨⭐️おやすみなさい🌙✨

🎄🎅🎄🎅🎄🎅
.
.
@flyingtigerjp
@kurashinista
Christmas Workshop “Felt ball Wreath “
🎨Sample 3✂️
.
WS用に作ったサンプル第3弾!
こちらはWSのプレゼン用に作ったサンプルです。カラフルなリースは子供部屋にピッタリ!
.
#手作りクリスマス
#flingtigercopenhagen
#flyingtambassador_glitterpartystyling
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#yesflyingtiger

🎄🎅🎄🎅🎄🎅
.
.
@flyingtigerjp
@kurashinista
Christmas Workshop “Felt ball Wreath “
🎨Sample 2✂️
.
WS用に作ったサンプル第2弾!
フライングタイガーのツリー型ボックスの蓋を型として利用❤️
グリーンにちょっと赤、白に下は黒にしました。自分でもお気に入りのアイディア💡
右の帽子もフライングタイガーです。息子用に買いました👦🎄
.
#手作りクリスマス
#flingtigercopenhagen
#flyingtambassador_glitterpartystyling
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#yesflyingtiger

flyingtigerには可愛いオーナメントがいっぱい❤️❤️❤️
.
ぜーんぶ欲しくなっちゃうけど、今年のお気に入りをいくつか手に入れてプラスするだけでもウキウキしちゃう☺️✨
.
今年もこうくんツリーの飾り付け手伝ってくれました✨メイは尻アタックしてきて邪魔してきました🤣🤣🤣

☺︎
____
🎄#フライングタイガークリスマスパーティー ☺︎


出来上がったカップケーキを撮影するためのスペースをいくつかご用意。
これは @holidayjun ホリデーさんが作ってくださったんです。
壁にマスキングテープでカップケーキ屋さんを表現!
小物はスタッフの方が可愛く置いてくださいました。


扉についている"J"のイニシャルは@iljasmin の J なんですって。


センス抜群で憧れのホリデーさんが作ってくださったココでなんでもっと写真を撮らなかったんだろ…。
当日はバタバタしていて気持ちに余裕が無かったとはいえ本当に本当に本当に悔やまれます!!😭#一生の不覚


#flyingtiger
#flyingtigerchristmasparty #flyingtambassador #holiday #thankyou #holidayjun #cupcakes #cupcakeshop #cupcakeworkshop #workshop #event #maskingtape #lovelyplace #shop #フライングタイガー #フライングタイガークリスマスパーティー #堀出隼 #ありがとうございます #カップケーキ専門店 #カップケーキワークショップ #撮影場所 #マスキングテープ #マスキングテープアート #撮影スペース
私が#カップケーキ屋さん をやるなら名前はもう決まっているの
#お店屋さんごっこ
#ジャスミンのjだよ
#チャーミングに生きよう

🐻💚🐻💛🐻❤️
.
.
@flyingtigerjp
@kurashinista
Christmas Workshop “Felt ball Wreath “
🎨Sample 1✂️
.
WS用に作ったサンプル。
フェルトボールでレターガーランドを。
リース以外にもこんなのが作れますよ!というご紹介❣️
Oは大きい方のフェルトボールで、Yは淡めのカラーで作り、色の組み合わせの参考にしていただきました。
右下のクマさんはToyアイテムの中で一押しのクマさんパズル🐻❤️💛💚💙
.
#手作りクリスマス
#flingtigercopenhagen
#flyingtambassador_glitterpartystyling
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#yesflyingtiger

✔️✔️✔️✔️
.
暮らしニスタ × フライングタイガーコペンハーゲン
🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅
クリスマスワークショップ
.
.
全員の方の写真が取れなかったのですが、1枚のフェルトコースターでこれだけの個性がでました。
.
チョイスさせて頂いたオーナメントアイテム、実際どうなるんだろう…と私自身も未知の領域でしたが想像を超える可愛さで真似したくなりました。
.
.
#手作りクリスマス
#フライングタイガー
#flyingtiger
#flyingtiger
#flyingtambassador
#flyingtambassador_glitterpartystyling

#パーティープランナー#キッズパーティー#ホームパーティー#パーティースタイリング

ちなみに
持ち手の素材は
プラスチックではなく
こんな感じ💡
.
こういうカンカンバッグは
たいていプラスチックの
持ち手で
ここから壊れることが多いけど
.
これなら
ちっちゃいコが持ち歩くとしても
やさしい💗
.





#flyingtiger
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#連投失礼します
#こういうとこよね
#hygge

@flyingtigerjp にて
かわいいサイズのカンカンバッグが
多数👜♥️
.
みんなかわいいから
#大人買い したくなる🎵
そして
大人買い出来ちゃうプライス
#300えん なり~🤑
.
後ろの席に乗ってるコ
ほんとに気持ち良さそうで
見てて癒される💗
.
こないだ#鎌倉 の駄菓子屋さんで
発見したブリキのくるまたちと
セットで
我が子はお気に召しておりますル
🚓🏎️🚐
.
でも、このおもちゃ
いまいち遊び方がわかんない😭
.





#flyingtiger
#flyingtambassador
#フライングタイガー
#カンカン
#ちっちゃめ
#手のひらサイズ
#だから
#かわいさ増し増し
#ブリキのおもちゃ
#なんか磁石を使うらしい
#よくわかんないけどかわいい 😂
#車好き

☺︎
____
棚の一部をお借りしてワークショップの作品サンプルをディスプレイ。

❄️雪の降るクリスマス、をイメージ。

カップケーキ以外はもちろん全てフライングタイガーの商品です。

マシュマロやキャラメルワッフルなどフライングタイガーのお菓子も使いました。

私の作品の写真入りのフレームはフライングタイガーさんが作っておいてくださったもの。おかげでディスプレイがぐっと良い感じになりました。


#flyingtiger
#flyingtambassador #cupcakes #cupcakeart #cupcakedesigner #cupcakedecorating #cakedesigner #snowscape #whitechristmas #display #propstyling #propstylistm #photoframe #firtrees #フライングタイガー #フライングタイガークリスマスパーティー #カップケーキ #カップケーキデコ #雪景色 #ホワイトクリスマス #雪の降る街 #しんしんと降る雪 #お菓子 #フォトフレーム #作品サンプル #ディスプレイ #お菓子アート #北欧雑貨 #クリスマス

✔️✔️✔️✔️
.
暮らしニスタ × フライングタイガーコペンハーゲン
🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅
クリスマスワークショップ
.
.
@little_special_studio 描き下ろしフォトブース📷🌟
.
My Buddy 、リトスペちゃんとはもぅ阿吽の呼吸というか、絶対、前世は私達双子だったよね。と言うくらいツーカーの仲。
今回のブースも悶絶級の可愛さ😍😍😍😍😍
私が作ったサンプル品もブースに混ぜ込んでもらいました!(サンプル品はまた別途公開します!)
これがまたどのリースをおいてもバッチリと決まるんです!さすが!
WS参加者の皆さんもとても喜んでくださいました。
.
#手作りクリスマス
#フライングタイガー
#flyingtiger
#flyingtiger
#flyingtambassador
#flyingtambassador_glitterpartystyling

#パーティープランナー#キッズパーティー#ホームパーティー#パーティースタイリング

私がもらったプレゼント🎁はクッキーでした🍪💕
.
ありがとうございました✨✨✨
.
こうくん寝た後にゆっくり頂きます😋

こちらのトナカイの耳あてはもちろん @flyingtigerjp フライングタイガー😍
.
寒空の下でもこれをつければおもしろあったかかわいい❤️
.
パジャマ姿が残念…😅外での写真が撮りたいのになかなか撮れない😂
.
#おやすみなさい#goodnight

Most Popular Instagram Hashtags