#flowfushi

7761 posts

TOP POSTS

最近お気に入りでつけてるLIPはこちら👄
【フローフシ LIP38℃】
少し唇にのせるだけでプルプルふっくら。色もナチュラルなのがすごく気に入ってる😌
夏のナチュラルメイクにはこのグロスを合わせてるよ💜
*
#LIP38℃ #リップ
#リップケア #菌活リップ
#リップトリートメント
#7Days_Lip_Challenge
#フローフシ #FLOWFUSHI
#flowfshi_PR #LIP
#lipstick #cosmetics
#gross #color #makeup
#beauty #favorite
#グロス #ルージュ
#女子 #女の子 #メイク
#化粧 #化粧品 #美意識
#写真 #夏 #新発売
#ナチュラルメイク

୨୧⑅*
⑅
⑅
#liptreatment 💓
⑅
おなじみフローフシ🐰🌷
やっと買えたよ~!!♥️
+1℃と+3℃*
どっちもかわいい色だけど、わたしは
ベビーピンクがお気に入り🌸
コーラルピンクもかわいいんだけど、
思ってたよりもちょっと濃いめだった😶💋
⑅
塗るとふっくりするし、縦じわもカバー💓💓
寝るまえにも塗ってるんだけど、
すっぴん唇の縦じわもなんだか
目立たなくなってる気がする😮!
⑅
グリーンもほしいけど
とりあえず保留ちゅうです👈💕
目指せ🙏キスしたくなる唇~💋笑
⑅
⑅
明日からミニオンの映画公開なの😽
観たすぎる( ˊ꒳ˋ )💘
#cosume#cosmetics#new#newin#lip
#flowfushi#shopping#pink#lovely#mery
#コスメ#お買い物#購入品#リップ
#リップトリートメント#フローフシ#ピンク
#すっぴん唇#きれいに#トレンド#大人可愛い
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい
#follow#followme#l4l#instagood


@flowfushi の LIP38℃ 🙊♡♡♡
グロスは荒れるからしない派だったけど
これは荒れにくいし、縦じわも消えるしいい感じ!
写真のはコーラルピンク💄
ちなみに愛用してるマスカラもフローフシのだよ ♡
#lip38 #LIP38#リップ
#リップケア #モテリップ #リップトリートメント #菌活リップ #7days_lip_challenge
#フローフシ #FLOWFUSHI #flowfushi_pr

⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
.
♥ FLOW FUSHI ♥
.
今日は ハンドネイルを落としに行ってきました😢💦
かなしかな、1週間の命。笑
フットは 夏が終わるまで 残す💕
.
いま話題の、フローフシの リップトリートメント買ってきました☺️💗
PLAZAで 購入しましたが
まだ たくさん置いてありました☜
田舎だからかな?笑
.
私が購入したのは +1℃の ベビーピンク😍💕
ただ 色が 可愛いからっていう理由☜
でも 塗ってみたけど すごくぷるぷるになった😳!
ためしに 化粧落としで 落としてみたけど
それでも しっとり感が続きました🙆💗
.
1週間使ってみると 縦じわが無くなるみたいだけど
ほんとに無くなるのかな?😒☜
がんばって 使ってみよう👌💕
.
.
#フローフシ #flowfushi #38度の唇が美しい #ベビーピンク #リップトリートメント

フローフシのLIP38℃リップトリートメントの使用感を @ayanekotan 様からrepostさせていただきました💕
・・・
明日、7月7日発売🌟
フローフシのLIP38℃リップトリートメント😉👍✨
グリーン意外の3色つけ比べ動画をアップしてみました(´・ω・`)❤
(web限定カラーのクリスタルを除く)

今、口角をケガしててなかなか治らず負傷してますが...😅動画でお見苦しい姿申し訳ないです...😭

✔ほんのり血色を与えるベビーピンクの+1℃【ナチュラルベビーピンク】
✔血色の悪い唇や色素沈着した唇に+5℃【ホットコーラルオレンジ】
✔色素が薄い唇に+3℃【ビビッドコーラルピンク】
✔赤みが強すぎる唇に-2℃【クールアイスグリーン】
各¥1,600(税抜)🌟💓

リップバーム&リップグロスを7:3でハイブリッド処方!
ぷるんとしたボリュームのある唇になり、縦じわも目立ちません!
38℃の血色感を与えるフローフシ独自の美容成分エンドミネラルと、うるおい菌とも呼ばれる乳酸菌のラ・フローラを配合していて、食事などで取れた後も潤いが続く唇になるのだそう\( ・ω・ )/💡

動画では、塗った所から縦ジワが消えていく様子も取れたかなと😆💓

このアイテムは、色素沈着しないピグメントを採用しているのでくすみを防止できます!
寝る前も使えるので集中ケアにも😉
日常の紫外線をカットできる、SPF20・PA++🌟
香りも気にならない無香料タイプです。

どれも薄づきなのでがっつりと高発色グロスというよりも、トリートメント効果のあるリップにほんのり色がついていて整えてくれるというようなケア重視の印象を受けたよ(◜ᴗ◝ )
自分の唇の悩みや求める効果に合ったものを選ぶような感じで。
中でもほんのり色がつくのは+3℃のコーラルピンクのものかな😆💓
@flowfushi ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#メイク #新作コスメ #夏コスメ #今日のメイク #リップトリートメント #フローフシ #FLOWFUSHI #LIP38 #エンドミネラル #ラフローラ #体温リップ #菌活リップ #プチプラコスメ #プチプラ #リップ

💄


塗り心地はグロスのような、
でもグロスよりべたっとしない感じ?

グロスが苦手で普段つけないわたしでも続けられてます!

ワセリンを使ったことある人はそれに近いかもしれない🤔
表現力が乏しい(笑)


そして、個人的に一番嬉しいポイント!
「SPF20 PA++」
UVカットしてくれます!!!!

1年中重宝しそう😳💕


#手書き #手書きポスト #手書きpost #手書きツイート #手書き専用アカウント #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中 #コスメ #フローフシ #flowfushi #lip38 #ベビーピンク #リップトリートメント

話題のフローフシのリップトリートメント、
公式取扱い店行っても品切れしてたから通販しましたよ、、 元々唇に赤みがあるから−2℃にしました。
唇トラブルは少なめ、冬以外は乾燥が気にならない私です。

とっても綺麗なグリーンですが、色は付きません〜

寝る時用になってるから多少色付く+5℃もほしいです。
しかし何処で買えるんだ。長野周辺で見かけた方、教えてくらさい、、 使用感は軽めですが潤います。
するする塗れるオイル系のリップみたいな感じ。

潤うけど、長続きはあんまりしないような。
割とすぐ唇から消えちゃいます>< 、、、というのが私の感想です。
でもまあとりあえず朝晩しっかり7日間使ってみます。

以上、使用2日目の私でした(誰得

#フローフシ #flowfushi #38 #リップ #リップトリートメント #緑 #グリーン #green #2 #口紅 #グロス #lip38 #lip #菌活リップ #アイスグリーン

やっとやっとやーーーっと!!
#フローフシ#lip38 買えた💕
東急ハンズもドンキも薬局も欲しい色は全部売り切れだったからネットの公式サイトで購入したよ☺

まだ開けただけで使ってないから使用感や感想は明日( ˘ω˘)✌ 最近ティントリップ使う事が多いからトリートメント効果のあるリップすごい嬉しい💕しかも三枚目でわかると思うけどアプリケータ可愛いw日本人の唇に合わせた人間工学的な計算された形らしい\(^o^)/明日使うの楽しみ✌

#フローフシ#flowfushi#容器も可愛い#リップトリートメント#メイク#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#フォロバ#フォロバします

MOST RECENT

世界初!内側から湧き出るような温度感が出せると評判の#フローフシ の # リップトリートメントは、唇がもっとも美しく見える #38℃ の色温度に近づけることができるリップケアアイテムです💄

1本に300億個の #乳酸菌 #ラ・フローラ は肌の常在菌に働きかけて自ら潤う唇にしてくれるんだそう。唇にも #菌活 の時代なんですね😊

私が #アットコスメ の プレゼントで当選したのは #+3℃#−2℃ です🎀

+3℃の方は唇に自然な色味を与える #モテ色 のコーラルピンク💕

-2℃は赤みが気になる唇を自然な色味に補正してくれていい感じに👍

無香料で色素沈着もなく #spf20で UVケアもバッチリ!お値段も1,600円(税別)と #プチプラです👏

なくなったらリピ決定!他の2種類も全部揃えたくなる素晴らしいアイテムです✨

素敵な #コスメ ありがとうございました☺️🎉

#lip38℃ #リップティント #リップ #7days_lip_challenge #flowfushi

発売前から狙ってた!!
けど今頃💧
とりあえずオンライン限定色だけ😘✌️
±0は透明感が欲しい唇向け💋
そのうち他のも買おうっと!! #フローフシ#リップトリートメント#限定#オンライン限定色#flowfushi #lip38度 #クリスタル#±0

ピンク好きや〜🎀
色んな化粧品欲しいね💄

#cosme #cosmetics #jillstuart #opera #esprique #flowfushi #pink

_____ LIP CARE PRODUCT 💋✔️
.
@flowfushi の新製品 LIP38℃
このリップ、ユニークで面白いです。
.
唇の理想的な温度は血色感のある38℃らしい。
.
この製品は、
その唇の温度を操るリップトリートメント。
.
実際に塗ると、ポカポカじんわりする。
唇が荒れやすい私でも問題なく使えるから嬉しい❤︎
軽い質感なのにプルプルふっくらします。
.
1本に300億個も乳酸菌が入っているようで、
唇の常在菌(美肌菌)を育ててくれるとか。
.
5種類の中から、
今回は「±0℃」を塗ってみました。
.
ピンクや赤リップの上から重ねると
トーンが上がって肌まで明るくなる。
そのまま使ってもナチュラルな透明感が出て◎
.
この後のポストでは、
他の4本の特徴を紹介しますね❤︎
.
#LIP38℃ #リップ #リップケア #リップトリートメント #菌活リップ #7Days_Lip_Challenge #フローフシ #FLOWFUSHI #flowfushi_PR #lipcare #liptreatment #japanesecosmetics #cosmetics #スキンケア #コスメ #リップ #美容ネタ #instagood #instabeauty #lip #natural #ナチュラル #プチプチ #プチプチコスメ #lip38 #リップメイク #lipmakeup

近所をぐるぐる探し回ってやっと発見😂😍
今日は友達2人とも会えたし最高の休日だぁ✨明日からまた仕事がんばります❤️😃#フローフシ #lip #リップトリートメント #cosmetics #cosme #38 #green #flowfushi #uvcut #友達#感謝 #friends #instagood #instagram

昨日3人にプレゼントもらった🤤
かわいいもんばっかで幸せや〜
いっぱい使うよ、みんなありがとう🌙

#Francfranc#feerique#eggling#lavender#carnation#light#jillstuart#flowfushi

.
やっと買えた、❤︎
とりあえず+1℃ にしてみたけど
+3℃も欲しい、、、☺︎
目指せチューしたくなる唇、🌷
.
#lip38
#flowfushi
#フローフシ
#cosmetics
#babypink
#f4f
#instagram

.
話題のフローフシのリップトリートメント👄💕
.
寝る時用に+1℃のベビーピンクと
普段使い用に+3℃のコーラルピンク☺︎
.
使い続けるとハリが良くなって血色も良くなるらしいから楽しみ❣️
.
#フローフシ#コスメ#リップトリートメント#リップ38度#エンドミネラル#リップケア#ベビーピンク#コーラルピンク
#flowfushi#rip#riptreatment#ripcare#cosmetics#instagenic#instalike#l4l


気になってたlip38c💄
色素薄いから+1℃と+3℃にした◎
#flowfushi #lip38c #菌活リップ

.
先週頼んでたのがやっと届いた\(^o^)/
オンライン限定の0℃にした💋
だいぶ色に悩んだから良さそうだったら別のも買ってもいいかも。
これで少しは唇荒れなくなるといいんだけど…🤔
#lip38 #フローフシ #flowfushi
#クリスタル #リップトリートメント

'
久しぶりにリップを𓇬𓇬
'
'
普段は薬用リップばっかりだし
仕事のときはメイクさん任せだし
ファンデ以外のメイクには疎い私...👵🏼
'
先日現場で一緒だった若い子に教えてもらった (笑)
この#フローフシ#リップ
優秀で人気なんですって🙄he〜
ただのテッカテカのグロスかと思ってたら
唇の色味に合わせて温感調整してくれて
美容成分たっぷりで寝る前に塗ってもいいんだとか👄
塗れば塗るほどリップケアしてくれるんだって😳ho〜
'
気づいたら唇カッサカサで
青白くなってる私におすすめされました😂
'
#flowfushi #LIP38℃ #リップケア #リップトリートメント #makeup #LIP #CORALORANGE

#FLOWFUSHI から新登場した
Lip38℃ 💋✨
新しいリップトリートメントです✨
唇が最も美しくみえる温度が「38℃」
お風呂上がりやほろ酔いの時
唇の血色が良くなります🤗その時の温度がだいたい38℃みたいです❣️

人それぞれ唇の色があって、
毎日つけたいリップの色は違う。
どんな色のリップでも、自分にぴったり合う様に
温度でコントロールする新しい発想のリップです👍🏻

赤い口紅が好きだけど、なんだか浮いちゃう…そんな人には「-2℃」口紅のトップコートとして使うと、程よく赤みを抑えてくれて自分の肌に馴染むカラーにしてくれます😌
単体でも使用OK🙆

色素沈着しないので寝る前に塗ってもよし!
縦じわが気にならなくなりました🌟
写真は、「±0℃」「-1℃」「-2℃」です❤️

Most Popular Instagram Hashtags