#flontale

626 posts

TOP POSTS

3人を今日ベガサポにしてきた...つもり!フロンターレのアバンテが♫crazy gonna crazy♫なのは昔から知ってる...うん、もちろん嬉しいんですよ?? 仙台が勝てなかったことは残念だけど、久々スタジアムに行けた事、メンツが楽しかった。それにしても、大久保選手、素晴らしいよね。追伸(ベガサポの皆さん、来年ユアスタで!気をつけて帰ってくださいね⭐︎)#vegalta #flontale #TRF

VSフロンターレ (A)
3-1 負け
めっちゃ悔しい
ホームで負けたってこともあったから余計に勝ちたかった

次はホーム清水戦!
絶対に勝つ!!

お疲れ様でした



#kashimaantlers #flontale

2017ファン感!!
もうどこまで好きにさせるのって感じでした、はい。

朝ちゃんのキラッキラ笑顔撮ってくれた知らない誰かさんありがとう
#0723
#flontale

*
スタメンに森谷の名前あってとにかく嬉しかった😂💙
朝早くから頑張ってよかった〜
出来ればACLも先発で次は勝ってもらいたい!
*
#flontale #森谷賢太郎 #soccer #shopping

昨日はいろいろあって、楽しかったけど振り返るのも体力使う……😣
前を向こう❗
#川崎フロンターレ#flontale
#熊谷スポーツ文化公園

電光掲示板、ある意味斬新だった😅

MOST RECENT


何故この選手が
#イケメンJリーガー選手権
10位以内にはいっていない…
のでしょうか?
おかしいですよね??

顔だけでなく性格もイケメンとか…
ファンサービスも神とか!
チーム内での信頼も厚いとか!!
どうしますか?
とうもならないけど…笑
評判高いだけでなく
リーダーシップも発揮できる
選手のようですね(^ ^)
次期 川崎の幹部候補…ですか?

知らないから書ける…と言うことに
しといてください(^◇^;)


#川崎フロンターレ #flontale
#鹿島アントラーズ #antlers
#等々力陸上競技場
#谷口彰悟 #先発出場でなかった小林悠選手 に代わってこの日は#キャプテンマーク を付ける #副キャプテン #顔も性格もイケメン #正月にお見かけしました#カッコ良すぎて声かけられませんでした (^^;)

170813
#川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

#Jleague #J1 #J撮り


この中に何人知ってる選手
いますか??

今日は家長選手の久しぶりの先発で
9戦負けなし首位の
鹿島アントラーズ と言うことで
川崎としては大一番の試合だった
わけですね?

最初から最後まで
両チームの選手とも走り抜き
抜きつ抜かれつ…で
大変面白いゲームとなりました
観させていただき
「ありがとうございます」と
言いたいです
サポーターの皆様の応援など
両チーム共気持ちがこもっていて
大変楽しかったです!!


#川崎フロンターレ #flontale
#鹿島アントラーズ #antlers
#等々力陸上競技場
#エウシーニョ #エドゥアルドネット #車屋紳太郎 #奈良竜樹 #谷口彰悟
#鈴木優磨 #安部裕葵 #金崎夢生 #西大伍
#大一番 #躍動する #鹿島は川崎に連敗#9戦負けなし #土がつく でも#楽しい試合でした #両チームの皆さん #お疲れ様でした #ありがとう (^-^)

170813
#川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

#Jleague #J1 #J撮り


170813
#川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ 】3-1

レアンドロ vs 家長昭博

このふたりは?

神戸戦でキレキレだったレアンドロ!
今日はおとなしめ??
いえ…他の選手も 同じように
動きが鋭いんです(^◇^;)

#川崎フロンターレ #flontale
#鹿島アントラーズ #antlers
#等々力陸上競技場
#家長昭博 #レアンドロ
#今季初ゴール #おめでとうございます #⚽️#両チームの皆さん #お疲れ様ありがとう (^-^)v

#Jleague #J1 #J撮り


170813
#川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ 】3-1
得点者:OG、阿部浩之、家長昭博(川崎)、鈴木優馬(鹿島)

13日の試合を振り返ります
家長選手がスタメンに!
…と思っていたら
本当に動きが良くて
写真も家長選手が中心になって
しまうと思いますが
お許しくださいm(__)m

家長さんが ボールを持って一人
駆け上がっていく
駆け上がっていく
次の瞬間 シュートを放ち。。。
ついにとうとう
リーグ戦 川崎での初ゴール⚽️を
決めました!!!

チームの皆さんの喜びようも
爆発したようで…
いろんな選手の 下敷きに
なってしまいました!(笑)

ちょっと誰がどう重なっていたか
紐解いて見てください!

題して
#家長昭博を追いかけて


#川崎フロンターレ #flontale
#鹿島アントラーズ #antlers
#等々力陸上競技場
#家長昭博 #今季初ゴール #おめでとうございます #嬉しい初ゴール #ボールを持って駆け上がる姿 #追ってみました
#ゴール後 #選手たちに埋められる #誰が誰の上に #紐解いて見てください (笑)
#速い速い #走る走る #取る繋ぐ #スタジアムの盛り上がり #熱戦 #最後に1点返したのはさすが #鹿島の意地

-
昨夜は川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

等々力競技場久しぶりにきたけどきれいになってた。外観だけ

なんか貰ったチケットでばかり観戦行ってるから雑食みたいにみえるけど、はい、雑食です。でもファンクラブに入っているのはジェフだけです!ジェフファンの方見捨てないでね!(笑

#jleague #川崎フロンターレ #鹿島アントラーズ #ジェフ市原千葉 #ジェフ市原 #ジェフ千葉 #サッカー観戦 #雑食 #貰い物チケット #jリーグ #flontale #jefunitedichiharachiba #サポーター #s席 #夏休み

VSフロンターレ (A)
3-1 負け
めっちゃ悔しい
ホームで負けたってこともあったから余計に勝ちたかった

次はホーム清水戦!
絶対に勝つ!!

お疲れ様でした



#kashimaantlers #flontale


#あんたが大賞
#家長昭博選手 〜〜✨

昨日は仕事して 今日から夏休み
濃い休日の始まり
娘とのデートに始まり
楽しみにしていた 【#川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

結果は3ー1で川崎の勝利
鹿島の10戦不敗記録はついえました

なんとリーグ戦 今季初ゴールの
家長さんの姿をpostして
試合の様子はまた後ほど。。。

家長選手 おめでとうございます
嬉しそうな姿を拝見できて
本当に良かったです(^ ^)
(盛り上がり最高潮の
等々力を後にして…)


#川崎フロンターレ #flontale
#鹿島アントラーズ #antlers
#家長昭博 #今季初ゴール #おめでとうございます #スタジアムの歓声 #応援 #埋め尽くされる #ハンパない
#互いに球を取ったり取られたり #速さについていけない #速い速い #走る走る #取る繋ぐ #スタジアムの盛り上がり #熱戦 #良い試合でした #お疲れさまでした !!
#Jleague #J1 #J撮り

170813 #等々力陸上競技場

今週はここ
J1リーグ 第21節
#アルビレックス新潟 vs #川崎フロンターレ
at デンカビッグスワンスタジアム
#jleague #albirex #niigata #kawasaki #flontale

久しぶりにカメラ持っての等々力◡̈* カメラ持っちゃうとカメラに集中しちゃって大事なシーン逃しがち💦💦 あ、でもチョン太郎からの谷口のゴールはバッチリ見てました👍✨ 結果はドロー。
谷口体調大丈夫かな。。。 #flontale
#川崎フロンターレ
#谷口彰悟
#谷口彰悟と書いてイケメンと読む
#黒いユニもなかなかいいね

Most Popular Instagram Hashtags