[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fleuririmage

22 posts

MOST RECENT

*
スキンケアレッスン後、
お招きいただき
ホームパーティーへ♡

美味しい手料理と
美味しいお酒に
愛くるしいワンちゃん。

久しぶりの友人にも会えて
楽しい一日でした♪
*
#イメージコンサルティングサロン #fleuririmage #フルーリルイメージ
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#スキンケア #レッスン
#ホームパーティー #手料理
#ワイン #アットホーム
#ワンちゃん #モデル犬

*
レッスンの飲み物は
ハーブティーや
フルーツティーなど
いろいろ揃えてます♡

今月から不定期開催ですが
スキンケアレッスン始めました!!

スキンケアに特化したレッスンは
初めてでしたが
お客様にも喜んでいただけたので
ほっと一安心♡
*
#イメージコンサルティングサロン #fleuririmage #フルーリルイメージ
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#スキンケア #メイクレッスン
#美肌 #すっぴん美肌
#素肌美人 #美の秘訣
#ハーブティー #フルーツティー
#プライベートサロン
#アラサー #起業女子

*
プチプラでもパーソナルカラーに
合ったコスメを選べば
ブランド化粧品にも
負けない効果があります。

レッスン後、試してもらい易いように
プチプラコスメもご紹介♡
*
#fleuririmage #フルーリルイメージ
#東京 #白金台
#イメージコンサルティングサロン
#イメージコンサルタント
#パーソナルカラー
#メイクレッスン #コスメ #化粧品 #revlon #visse #chifure
#レブロン #ヴィセ #ちふれ
#チーク #リップ #似合う色

*
明日のレッスンはこのお花達で
お出迎え♡

今回はこのお花達でドライフラワーに挑戦したいと思います。

コツがあったら教えてください!!
*
#fleuririmage #フルーリルイメージ
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#プライベートサロン
#東京 #白金台
#起業女子 #レッスン
#花のある暮らし #お花
#フラワーアレンジメント
#ドライフラワー #初挑戦

*
今週はこのお花たちで
お客様をお出迎え。

それにしてもこのブーケ可愛すぎる♡
*
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルティング
#fleuririmage
#プライベートサロン
#お花 #ブーケ #癒し
#花のある暮らし #インテリア

*
定番コーデにプラスするだけで
おしゃれ感がぐっとあがるストール。

パーソナルカラーと骨格タイプ別で
似合うストールは異なります。

ストールは似合わない!!
と思っている方は
ぜひイメージコンサルティングを

受けることをおすすめします♡

私もずっとストール嫌いでしたが
チャールスレイスさんの
ストールはとても肌触りがよく
ストレートタイプの私でも
似合うものがありました♪

今年の秋冬はストールを楽しもう♡
*
#fleuririmage #フルーリールイメージ
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#パーソナルカラー #骨格診断
#ファッション #ストール
#チャールスレイス
#おしゃれ #コーディネート

*
なんとフォトジェニックな
パンケーキ♡

今日はオーダースーツの
テーラー見学後、
イメージコンサルタント養成アカデミー
の卒業生の方々との親睦会でした✨

キラキラした少し派手なイメージの
イメコンのスクールが多い中、
(そう思うのは私だけ?笑)
私の学んだアカデミーの先輩方は
とても真面目で努力家の方々ばかり。

卒業生の方とお会いすると
もっと頑張らないとと
刺激を受けます!
*
#fleuririmage #フルーリールイメージ
#イメージコンサルタント
#親睦会 #起業女子
#自立した女性 #憧れ
#見習うことばかり
#ハワイアン #パンケーキ
#フォトジェニック

*
サロンでお出しするお飲み物達♡

スリランカで買った
Dilmahのセイロンティーや
ロンドンで買った
pukkaのハーブティー、
パリで買った
フレーバーティーなど...
旅の思い出たっぷりなモノばかりです♪

眺めてるだけでも癒される。

コンサルティング中のtea timeも
私の楽しみの一つです✨
*
#fleuririmage #フルーリルイメージ
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルティング
#スリランカ #セイロンティー #dilmah
#ロンドン #ハーブティー #pukka
#パリ #フレーバーティー
#海外旅行 #私のエネルギー源
#もう5ヶ月も海外行ってない
#行きたすぎてウズウズ
#誰か一緒に行こう

*
サロンにあじさい飾ってみました♡

お花のある生活って
いいものですね。

お花初心者だから
可愛く飾れるように勉強したいな♪
*
#fleuririmage #フルーリルイメージ
#サロン #イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#パーソナルカラー #骨格診断
#メイク #美容
#花のある暮らし
#お花 #インテリア #学びたい

*
とても可愛らしい2人組の
お客様がいらっしゃいました♡
お友達同士で来られると
みんなでキャッキャッできるので楽しいですね♪
とても若くて可愛らしい
お二人に癒されました♡

お二人ともシーズンはスプリング!!
でもその中でも似合う色は
全く違いました。

しかもお一人の方は、
ブルーベースに限りなく近い
イエローベースのお肌で、
さらに瞳の色や髪の色の色素が
いろいろミックスされていたので、
いろんなシーズンにまたがって
似合う色がありました!!
というかすべて似合いすぎて
苦手な色がないくらい(笑)

こういうタイプの方は
シーズンに囚われすぎないで
似合う色の特徴をしっかり掴めば
シーズンに関係なく、
いろんな色が似合うので
色の幅が増えますね♪

いろんな方のパーソナルカラーを見てきても、
新たな発見や勉強させられる事が
とっても多いので
色の奥深さにどんどんハマっていく私です。
*
#fleuririmage #フルーリルイメージ
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#パーソナルカラー
#似合う #色
#ブルーベース #イエローベース
#メイク #チーク #リップ
#仲良し #2人組

*
今日は朝から2名のパーソナルカラー診断♡
どんな色がお似合いになるのか
楽しみです。

そして今日はファスティング最終日!!
頑張るぞー!!
*
#fleuririmage #白金台
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#パーソナルカラー
#似合うを知る
#ファスティング #美容

*
メイク用品の仕入れへ*


チークの色味を見てたら
いつの間にか手がえらいことに。 ・

上2つがイエローベースさん
真ん中2つがブルーベースさん
にお似合いの色です♪
*
#fleuririmage #フルーリルイメージ #イメージコンサルタント
#パーソナルカラー
#イエローベース #ブルーベース
#チーク #コスメ
#メイクレッスン
#化粧品探しの時は #手がキャンバス
#右手は口紅まみれ

*
パーソナルカラー診断レポート
作成中。


同じシーズンでも似合う色の特徴は人それぞれです。


その方が実際にパーソナルカラーを
活用できるように
一人ひとりに合わせたレポートを
お渡ししています。


今回はパーソナルカラーのみですが
イメージコンサルティングレポートに関しては
1週間くらい夢に出てくる程、ずーっとお客様の事を思い出したり考えたりして作ってます。
たぶんその一週間は誰よりも
お客様の事を考えてるという自信がある程(笑)


大変だけど、その方がさらに魅力的になったところをイメージしてレポートを作っているその時間が大好きです♡
その想いが伝わるのか
お客様にもとても喜んでいただけます。

まだお渡しできていないお客様、
忘れた頃に届くレポート、
楽しみに待っていてくださいね♡(笑)
*
#フルリールイメージ
#fleuririmage
#イメージコンサルティング
#パーソナルカラー #レポート
#愛情込めて作ってます
#作業はスタバがはかどる
#スタバ #大好き

*
先日、ご紹介いただいた
ネイリスト@rubyandonyx さんの
センスが素晴らしすぎて
デザイン真似しちゃいました♡

一応ベースはパーソナルカラーで☆*


#ネイル #nail #ネイルアート
#センス抜群 #rubyandonyx
#セルフネイル #ネイルチェンジ
#パーソナルカラー #ブルーベース
#イメージコンサルタント
#フルリールイメージ #fleuririmage

#イメージコンサルティングレポート

なりたいイメージ
【親しみはあるけど色気のある女性】

笑顔がとても可愛らしいE様。
ヘルシーだけどエレガントさを
出すことで女性らしさが増しました。

パーソナルカラー診断は
#スプリング でしたが
#ウィンター の鮮やかな色なども
とてもよくお似合いでした。

E様は白目と黒目のコントラストが
とてもはっきりとしているので
彩度の高い鮮やかな色が映える方でした。

パーソナルカラーのタイプが
他のシーズンとまたがっている
方もたくさんいらっしゃいます。

Fleurir Imageでは
シーズンにはめ込みすぎず
どういう色味がお似合いになるのか
「色相」 「彩度」「明度」
の観点から説明するので
ご自身でお洋服や身に付けるものが
とても選びやすくなります。

メイクでは
艶感をもたせたベースメイクと
唇を少しだけ大きく見せることで
大人の色気を演出しました。

フルリールイメージでは
お顔のバランスを分析した
顔分析メイクをしています。

魅せ方は自由自在!!
魅力を最大限に引き出して
なりたい人生を歩みましょう♡
*
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#fleuririmage #フルリールイメージ
#パーソナルカラー #スプリング
#ウィンター
#メイク #コスメ #顔分析
#パーソナルスタイル
#イメージは作れる #なりたい自分に
#東京 #大阪

*
【眉メイクレッスン♡】

向かって右の眉:メイクレッスン前
向かって左の眉:メイクレッスン後

もともと綺麗な眉毛の形をされていたY様。
メイクしてる感を出したくない!!
という場合は右側くらいの眉メイクで
いいかと思いますが
更にキレイに仕上げるには *
『下側のラインを整える』
事がポイントです!

他にもお顔のバランスを分析して
いろいろポイントを押さえているのですが
まず下側のラインを整えるだけでも
キレイな眉だなという印象になります。

少しの手間を加えるだけで
大きな差がでるのが
眉メイクです。

生徒さんの中でも難しいと
思われる方が多いですが
コツをつかめばしっかり自分のモノに
できますよ♡

眉を変えるだけで顔の印象はグッと変わる!
奥のふか~い『眉メイク』
今日から下側のラインも
意識してみてくださいね♪

#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#fleuririmage #フルリールイメージ
#メイクレッスン #眉
#メイク #眉メイク #コスメ
#顔分析メイク #パーソナルスタイル
#イメージは作れる #なりたい自分に
#キレイになりたい
#東京 #大阪

*
#イメージコンサルティングレポート

なりたいイメージ
【大人で洗練された女性】

落ち着いていて控えめな印象のI様。

大人の雰囲気はすでにお持ちだったので
華やかなカラーやメイクで洗練された印象に。

パーソナルカラー診断は
ラベンダーがとてもお似合いの#サマー でした。
ベストカラーを身に付ける事で
透明感がグッと増して更に魅力が引き出されていました。

目と眉毛の距離を狭めることで
顔が間延びすることを防げ、
凛々しいお顔になります。

フルリールイメージでは
お顔のバランスを分析した
顔分析メイクをしています。

魅せ方は自由自在!!
魅力を最大限に引き出して
なりたい人生を歩みましょう♡
*
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#fleuririmage #フルリールイメージ
#パーソナルカラー #サマー
#メイク #コスメ #顔分析
#パーソナルスタイル
#イメージは作れる #なりたい自分に
#東京 #大阪

*
【ブルーベースさん向けネイル】

サマーさんに合うグレージュをベースに
ウィンターさんに合うビビッドな
白、ピンク、ブルーをランダムにペイントしました。
※ちなみに私はサマータイプです。

ネイルカラーもパーソナルカラーに合わせると
手がとてもキレイに美しく見えますよ✨

#イメージコンサルタント
#イメージコンサルティング
#パーソナルカラー #パーソナルカラーネイル
#ネイル #nail #ネイルアート
#ブルーベース #イエローベース
#メイク #コスメ #パーソナルスタイル
#イメージは作れる #なりたい自分に
#fleuririmage #フルリールイメージ
#東京 #大阪

Most Popular Instagram Hashtags