[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#flavedoparlisette

448 posts

TOP POSTS

🍊
念願が叶った😍
FLAVÉDO par LISETTE🥄
金柑チョコレートパフェ🍊
Kumquat chocolate parfait.

LISETTE自由が丘店にて、熊本のフルーツコンフィチュールのお店、FLAVÉDOが4日間限定でポップアップストアをオープン😍
いちごショートのパフェと迷ったけど、大好きなチョコと柑橘の組み合わせを選択🧡
金柑と濃厚なチョコ🍫最高🍊😚
コアントローと思しき洋酒が効いてて🍾蠱惑的なまでに美味しい〜💯

種ごと食べられるハナウタカジツさんの金柑🍊が美味しすぎて感動して笑、美味しいね〜♡美味しいね〜っ♡と何度も息子👦🏻に話しかけてしもた…
#息子知らんぷり


#flavedoparlisette #flavedo #lisette #リゼッタ #cafelisette #フラベドパーリゼッタ #ハナウタカジツ
#金柑チョコレートパフェ #金柑 #kinkan #🍫 #kumquat #kumquatchocolate #パフェ #parfait #美味しくて幸せ #東京ってすごい #自由が丘 #自由が丘カフェ #jiyugaoka #東京カフェ #instacafe #cafestagram #東京カメラガールズ #東京カメラ部 #今日もx日和 #fujifilm_xseries #fujifilmxt20

最近オープンしたばかりのお店へ💖
熊本のおいしい果物を使ってサンドイッチやパフェを提供してくれる夢の場所でした
#flavedo #flavedoparlisette

姉とまたパフェを食べに…😋💕
金柑とキャラメルのパフェ❤️
苺とホワイトチョコレートのパフェ❤️
#flavedoparlisette
#熊本

🍓🍓🍓🍓🍓イチゴ🍓🍓🍓🍓🍓
#FLAVEDOparLISETTE
#イチゴのパフェ
#熊本カフェ
#COFFEE

心のふるさと熊本😆
金峰山から街中での絶品パフェ、帰り間際に懐かしい元近所でコーヒーを頂いて帰路につきました。
大好きな友人との貴重な1日の余韻に浸っています…💕
やっぱり熊本はいいなぁ✨
#熊本
#kokopelli
#flavedoparlisette
#808coffeestop
#貴重な時間

*
リゼッタで金柑チョコレートパフェといちごのショートケーキパフェ♩*。
楽しみにしていたフラベドのパフェ☺💓
私は金柑🍊、お友達はいちご🍓を⑅◡̈*
金柑とチョコレートの組み合わせがおいしすぎて、気がついたら猛スピードで食べ終えてました笑
エッグサンドも美味しかったです✧*。
また熊本の店舗にも行きたいなぁ\♥/
#カフェ #カフェ巡り #リゼッタ #カフェリゼッタ #lisette #フラベド #フラベドパーリゼッタ #flavedo #flavedoparlisette #金柑チョコレートパフェ #金柑 #🍊 #いちごのショートケーキパフェ #🍓

満月の日に収穫されたおいしい蜜柑のパフェ!
みかんのヨーグルトにかぼすのシャーベット、
ひとつひとつこだわりの食材が使われていて
心からしあわせになれるパフェ💖💖💖
#flavedo #flavedoparlisette

MOST RECENT

みかんのパフェ。
熊本・水道町の「Flavedo par Lisette」
この日は季節限定パフェを。熊本・玉名の「にしだ果樹園」の月読み蜜柑を贅沢に使ったヨーグルトパフェ。
肥料や薬剤を使わずに、月の満ち欠けのリズムに合わせて剪定や収穫を行なった蜜柑を使用。
収穫時期により、味や栄養価が変化するようです。
さっぱり爽やかな月読み蜜柑とヨーグルトがよく合います。
#flavedoparlisette #フラベドパーリゼッタ #flavedo #フラベド #みかんパフェ #月読み蜜柑 #蜜柑 #みかん #にしだ果樹園 #パフェ #parfait #パフェ巡り #熊本カフェ #熊本カフェ巡り #熊本パフェ #熊本グルメ #熊本スイーツ #フルーツパフェ

フラベドの
いちごショートケーキパフェ🍓
甘酸っぱいいちごに
甘さ控えめのいちごシャーベット
甘い生クリーム。
いちごジャム、スポンジ入ってて
本当にショートケーキだった♡♡
*
見た目もすごく可愛い♡
クリスマスぽくてパーティー🎉って
感じですごく好き♩
*
#熊本 #kumamoto #熊本グルメ
#熊本デザート #熊本スイーツ
#熊本パフェ #フラベドパーリゼッタ
#フラベド #flavedoparlisette
#フルーツパフェ #いちごショートケーキ
#いちごパフェ #いちごショートケーキパフェ
#食後のデザート #いちご #strawberry
#インスタ映え #フルーツ大好き
#見た目も可愛い #可愛いパフェ

マロン&プーアル茶のジャム。さっぱりしてて美味しい!
息子にほとんど食べられてしまいそうです…

#リゼッタ #flavedoparlisette

*
リゼッタで金柑チョコレートパフェといちごのショートケーキパフェ♩*。
楽しみにしていたフラベドのパフェ☺💓
私は金柑🍊、お友達はいちご🍓を⑅◡̈*
金柑とチョコレートの組み合わせがおいしすぎて、気がついたら猛スピードで食べ終えてました笑
エッグサンドも美味しかったです✧*。
また熊本の店舗にも行きたいなぁ\♥/
#カフェ #カフェ巡り #リゼッタ #カフェリゼッタ #lisette #フラベド #フラベドパーリゼッタ #flavedo #flavedoparlisette #金柑チョコレートパフェ #金柑 #🍊 #いちごのショートケーキパフェ #🍓

*
フラベド熊本ポップアップストア@cafelisette_jiyugaoka
熊本に戻られる前のパティシエの鶴見昂さんに何年かぶりでお会いできて、最終日に走って行ってよかった~😍
*
最初に食べたのは、いちごのショートケーキパフェショートケーキ🍰🍰🍰
そして、金柑のチョコレートパフェ🍊🍊🍊
金柑も絶品。
チョコレートアイスクリームも絶品。
でもこの2つが組み合わさったパフェは、もうこの組み合わせ以外はない!と思うおいしさでした。
「乳が強いとフルーツの美味しさを台無しにしちゃうので、チョコレートアイスクリームはチョコレートとシロップだけで作っているんです」とのこと。
つまり、ソルベだそうです。
なめらかで、酸味とは違うチョコレートのフルーティーさがあって、とにかくおいしかったのだ。
そして #ハナウタカジツ さんの金柑!
これを買いに熊本に行きたいと思った私でした。
しあわせなダブルパフェのおかげで、今日のお菓子教室のひとり反省会は気持ちよく終了。

#lepetitcitron #シトロンお菓子教室
#cafelisette #flavedoparlisette
#いちごのショートケーキパフェ
#金柑のチョコレートパフェ
#ハナウタカジツ
#金柑がこんなに美味しいとは

*
こんなにパフェを食べているパフェ好きの私が「今まで食べた中でいちばんおいしい~🍊🍊🍊」と思った熊本の #フラベドパーリゼッタ の金柑のチョコレートパフェ。

#lepetitcitron #シトロンお菓子教室
#cafelisette自由が丘 #flavedo #flavedoparlisette
#金柑のチョコレートパフェ
#ハナウタカジツ #金柑

河内と女子っぽいこと☝︎
素晴らしく繊細で美しい。明日からまた変わるんだよ。楽しみ楽しみ。

#flavedoparlisette #月読み蜜柑 #月一パフェの日 #可愛い河内と #明日からは金柑チョコと苺ショート #olympuspen

🍊
念願が叶った😍
FLAVÉDO par LISETTE🥄
金柑チョコレートパフェ🍊
Kumquat chocolate parfait.

LISETTE自由が丘店にて、熊本のフルーツコンフィチュールのお店、FLAVÉDOが4日間限定でポップアップストアをオープン😍
いちごショートのパフェと迷ったけど、大好きなチョコと柑橘の組み合わせを選択🧡
金柑と濃厚なチョコ🍫最高🍊😚
コアントローと思しき洋酒が効いてて🍾蠱惑的なまでに美味しい〜💯

種ごと食べられるハナウタカジツさんの金柑🍊が美味しすぎて感動して笑、美味しいね〜♡美味しいね〜っ♡と何度も息子👦🏻に話しかけてしもた…
#息子知らんぷり


#flavedoparlisette #flavedo #lisette #リゼッタ #cafelisette #フラベドパーリゼッタ #ハナウタカジツ
#金柑チョコレートパフェ #金柑 #kinkan #🍫 #kumquat #kumquatchocolate #パフェ #parfait #美味しくて幸せ #東京ってすごい #自由が丘 #自由が丘カフェ #jiyugaoka #東京カフェ #instacafe #cafestagram #東京カメラガールズ #東京カメラ部 #今日もx日和 #fujifilm_xseries #fujifilmxt20

🍊きんかんコレクション🍊
🍧パフェシリーズ🍧〜金柑の巻〜

熊本FLAVEDOポップアップストア
12/7〜10迄の期間限定
🍧金柑のチョコレートパフェ

皮ごと食べられるハナウタカジツの金柑🍊
金柑好きにはたまらない、上にも中にもたっぷり😋

#cafelisette#リゼッタ#カフェリゼッタ自由が丘店
#カフェリゼッタ#自由が丘#東京#tokyo
#flavedo#フラベド#flavedoparlisette
#ハナウタカジツ
#東京カフェ#カフェ#cafe#カフェ巡り#熊本
#パフェシリーズ#カフェ好き#cafelove#yummy
#きんかんコレクション#foodpics#gourmet
#chocolate#ほっこりカフェ#金柑の巻
#delicious#グルメ#sweets#食いしん坊備忘録

今週一番楽しみだたこと🍓🍊
熊本に帰ってもなかなか行けなかったフラベドが明日まで自由が丘に♩
熊本のみなさん行ってみてね〜♡♡♡ #フラベド##フラベドパーリゼッタ#flavedoparlisette#熊本#lisette


〈cafe Lisette 東京都目黒区自由ヶ丘〉

“フラベド熊本のポップアップストア” 4日間のオープン中に 行くことができました 🎶

“いちごのショートケーキパフェ”は 甘いいちご🍓にいちごソルベ、生クリームにスポンジにスライスされたいちご
いちばん下はいちごのコンフィチュール

ものすごく期待して行ったのですが✨期待通りのショートケーキ風パフェでした╰(*´︶`*)╯♡



#lisette
#flavedoparlisette
#flavedo
#strawberryshortcakeparfait
#parfait
#sweetstime
#sweetspic
#cafetime
#フラベドパーリゼッタ
#リゼッタ
#フラベド
#いちごのショートケーキパフェ
#パフェ
#べにほっぺ
#スィーツタイム
#カフェタイム
#自由ヶ丘カフェ
#東京カフェ

FLAVEDO pal LISSETA@自由が丘
*
『いちごのショートケーキパフェ』
*
フラベドさんのお目当てはかわいいショートケーキなパフェ🍓✨
*
とっても甘い苺は、なかにもしっかり✨
スポンジもたっぷりで、名前の通りショートケーキみたいなパフェでした(๓´˘`๓)♡ิิ
*
*
*
#フラベドパーリゼッタ
#flavedoparlisette #flavedo #flavédo #lisette #フラベド #リゼッタ
#自由が丘 #自由が丘カフェ #世田谷区カフェ #東京カフェ #カフェ
#パフェ #いちごパフェ #苺パフェ #ストロベリーパフェ #苺スイーツ #いちごスイーツ #苺 #いちご
#カフェめぐり #東京カフェめぐり

デザートは別腹🎶
お腹いっぱいのランチの後でも、軽く食べちゃいました🎶
.
.
.
#flavedo #flavédo #flavedoparlisette
#フラベド#フラベドパーリゼッタ
#蜜柑とヨーグルトのパフェ
#さっぱり大人の味
#もちろん
#完食

FLAVEDO pal LISSETA@自由が丘
*
『エッグサンド』
*
期間限定(12月7日~10日)で熊本のフラベドさんポップアップストア中のリゼッタさんへ✨
*
たっぷりオムレツのエッグサンド、とろっとふんわり卵がおいしい(๓´˘`๓)♡ิิ
自家製タルタルソースの酸味としゃきしゃき感もすてき✨
*
結構なボリュームでしたが、あっという間に完食でした(๑•̀ω•́๑)笑
*
*
*
#フラベドパーリゼッタ
#flavedoparlisette #flavedo #flavédo #lisette #フラベド #リゼッタ
#自由が丘 #自由が丘カフェ #世田谷区カフェ #東京カフェ #カフェ
#たまごサンド #エッグサンド
#オムレツサンド #カフェランチ #カフェごはん #サンドウィッチ
#カフェめぐり #東京カフェめぐり

2017.12.07

(LISETTE)
いちごのショートケーキパフェ

こちらも4日間限定のいちごパフェ
下から
いちごジャム(コンフィチュール?)
生クリーム、スライスいちご
スポンジ、いちごソルベ、いちご
という感じの構成
名前通り、ショートケーキを
グラスに詰めたような
見た目も可愛らしいパフェでした

#lisette #flavedoparlisette #リゼッタ #フラベドパーリゼッタ #cafelisette #自由が丘 #いちごパフェ #いちご #🍓#苺 #いちごハンター #ショートケーキ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #東横線カフェ #東京カフェ #自由が丘カフェ #yum #tastegood #strawberry #parfait #strawberryparfait #foodporn #foodie #sweetspic #sweetslover #sweets #cafe #cafelover
ジャムとスポンジがちょっと甘いかな
生クリームとソルベがとってもおいしかった〜

2017.12.07

(LISETTE)
カリフラワーチーズトースト
天の紅茶

今日から10日までの4日間、
自由が丘のリゼッタさんが
フラベドポップアップストアに
なかなか熊本までは行けないので
これはチャンス♡と行ってきました

たっぷりチーズの上には
ぽってりマヨネーズ
このマヨが酢の代わりに
レモンを使ってあるようで
重くなくてさわやかおいしい!
スライスされたカリフラワーの
甘みとシャキシャキ感も◎
パンもいつものリゼッタさんの
ものとは違うとのことで
ザクッと好みのパンでした

#lisette #cafelisette #リゼッタ #flavedoparlisette #フラベドパーリゼッタ #期間限定 #自由が丘 #カリフラワー #チーズトースト #トースト #紅茶 #ランチ #おいしかった #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #自由が丘カフェ #東横線カフェ #yummy #lunch #toast #cheese #cheesetoast #tea #tasty #instacafe #foodporn #foodie #foodstagram
ジオタグ出ない

おいものパフェ
#flavedoparlisette
ダイエット中でもここのパフェは我慢できない😂
次回は
いちごショートパフェ
金柑チョコレートパフェ

はぁ❤️😍

月読み蜜柑のパフェ🍊

#flavedoparlisette
#フラベド

.
… new …
〈 いちごのロリゾン3種セット 〉
.
フラベドの2層ジャム「ロリゾン」という新しいラインから、クリスマスらしい色合いの3つをギフトに。
いちご+パキスタンレモン、いちごワイン+蜜柑、いちご+ハニーローザの組み合わせをお楽しみいただけます。

#FLAVEDO #フラベド #FLAVEDOparLISETTE #リゼッタ #ジャム #熊本 #カフェリゼッタ #クレアパ #田中博子

:
:
:
おいしいプリンを
食べるしあわせ

大きな窓の外は
光がきらきらしていて
きれいだったなぁ

@flavedolisette
:
:
:
#flavedoparlisette#熊本カフェ
#プリンアラモード#フレッシュみかん
#珈琲#お腹いっぱいで#パフェ食べれず
#次回リベンジしよう


.
.
☑︎yomnom
バターチキンカレー
.
☑︎FLAVEDO par LISETTE
おいものパフェ🍠
.
☑︎ケルンよしもと
牛包み焼き
.
週末のお勉強会☡✍で
久しぶりに集まった~!
ふたりに会えないかも
だったから会えて良かった🌿
.
#相変わらず可愛い みんな💓
#心地良い #テンポ感 ♩.*
#便乗して 新作作成✃◎
#予習に勤しむところが真面目
#合いの手完璧
#カップリング も把握
#隠せないヲタク 𓃟
.
.
#熊本ランチ #yomnom #カレー
#熊本カフェ #flavedoparlisette
#熊本カフェ巡り #パフェ
#熊本ディナー #ケルンよしもと

フラベドさんに使ってもらうキンカンはチョコレートパフェになりました。
一足先に東京で期間限定メニューに載ります。
.
#フラベド #フラベドパーリゼッタ #flavedo #flavédo #flavedoparlisette

12/7〜10の4日間、フラベド熊本のポップアップストアがカフェリゼッタ自由が丘にOPEN!!
パフェやフルーツサンド、プリンなどの人気メニューも♪
.
12月7日(木)〜10(日)
カフェ リゼッタ自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-24-6
03-5726-9591
11:00-19:00(ラストオーダー18:30)

すごく美味しい。お芋とアールグレイのパフェ🥄

ぼーっとする時間も大事。
時代違えばこんなのんびりぼーっともできず、周りを敵に囲まれ、殺されてたのかと思うと、今の時代を大事にしたいなと思うわけです。でも、身体から『ならぬことはならぬ』の会津魂は消えてはくれなくて、自分の頑固さに苦しめられたりするわけです。
早く年末年始来ないかな🗻☀️
#kumamoto #flavedoparlisette #parfait

【シェア】@cafelisette さん
フラベドさんのきんかんパフェはどんな風になるのか?!

五ヶ瀬紅茶と山口農園の生姜シロップはミルクティ、こんがり焼いた国富製パン所のシナモンロールとパンあれこれひとくち ご近所さんお福分けのキウイとリンゴに桃ジャムはヨーグルトにのせて
早餐

#farmtotable #miyazaki #tea #morning#happiness #kumamoto #flavedoparlisette#confitures #japanesefood #seasonable #fruits #miyazakisabou #朝食 #べにふうき #紅茶 #パン#国富製パン所 #シナモンロール#卵サンド#ありがとう卵 #クロックムッシュ #早安 #早餐 #宮崎 #綾 #国富 #五ヶ瀬#あれこれつまみ

今日は食の充実デー。秋冬は美味しいものがいっぱいです。

#peg #上の裏 #珈琲花坂 #flavedoparlisette #お芋とアールグレイのパフェ#幸せ

17.11.26「MARRON 和栗」
「賀久農園の栗の持ち味を生かした和栗のジャム。バターたっぷりのトーストに乗せれば、特別な1日が始まります。」
丁寧ね食べ方メモ通りしたら、
トーストがバターの風味も加わってマロンパイに。
このシリーズもっと試したい!
#flavedoparlisette #フラベドパーリゼッタ #marron #和栗 #熊本

.
あゆみちゃんday👭
美味しいおいもパフェを食べました👼
たくさん話して笑ってハッピーハッピー🌟
次会う時までに、、、、💗
#bff #instagood #l4l
#flavedoparlisette #熊本カフェ

唐芋のパフェと茶会の余韻にひたります 謝謝

#trip #kagoshima #ash #chanowa #flavedoparlisette #happiness #karaimo #isson #sweets #tea#indubitably

ステキなパッケージ♡と思ったらリゼッタでした。
#saezuri #囀 #フラベドパーリゼッタ
#FLAVEDOPARLISETTE

150d
おいものパフェを食べに🍠🍠
.
.
#flavedoparlisette #熊本 #カフェ
#芋 #パフェ

福永さんからおみやげでいただいた
FLAVEDO par LISETTEのジャム
見た目もかわいくあんずジャムの甘酸っぱさおいしい◎
#熊本 #ジャム #flavedoparlisette

.
11月初旬の話ですが。
マロンパフェをいただきに𓎯𓌈
丁寧に作られたのが伝わるパフェは本当に美味しかった!
友人のカラメルペアーのチョコレートパフェも美味しそうでした。
.
11月中、いや今週中にはやらなければならない事がたくさんあって頭パンクしそう。
ますます甘いスイーツが食べたくなる𖦊
.
.
.
#フラベド #FLAVEDO #flavedoparlisette #cafe
#フラベドパーリゼッタ
#マロンパフェ #パフェ #デザート #スイーツ #カフェ #日々 #暮らし

.
フラベドのパフェ!!!
11月は「おいものパフェ」🍠
今まで食べたパフェでいちばん美味しかった……(個人の感想です)

モンブラン部分は焼き芋をそのままペーストにした様なねっとり感でほっくり自然な甘さ
その下に隠れてるお芋のアイスはブランデーがよく効いてた
そして真ん中に挟まれてるアールグレイのアイスクリームが上品にまとめてる!!!凄いぞ!!!
#フラベド #flavedoparlisette #FLAVEDO#フラベドパーリゼッタ #おいものパフェ #モンブラン #パフェ #熊本カフェ #熊本 #カフェ #cafe

季節のパフェが変わって
おいものパフェになったので
また食べにいかなきゃ!!!
という使命感にかられ
食べに行ってきました☺️笑

さつまいもと紅茶
だいすきな2つが組み合わさって
さらにおいしい…!
至福です。

#flavedoparlisette #FLAVEDO #フラベド #フラベドパーリゼッタ #パフェ #さつまいも #アールグレイ #parfait #sweetpotato #earlgrey #おいものパフェ #熊本カフェ #カフェ巡り #cafe

Repost from @embankmentcoffee @TopRankRepost #TopRankRepost EMBANKMENT Coffee の2階ではLISETTE OUTLETセールが23日まで開催中‼︎‼︎
セール期間中限定でプレーン&レーズンスコーンとジャム&クロテッドクリーム付き、を提供中です。
ジャムは熊本FLAVEDOのいちご(ゆうべに)と正月橙のジャムです。爽やかな風味が浅煎りのコーヒーと合いますよー。
#embankmentcoffee #エンバンクメントコーヒー #specialtycoffee #lisette #flavedoparlisette#リゼッタ#cometotheriver

EMBANKMENT Coffee の2階ではLISETTE OUTLETセールが23日まで開催中‼︎‼︎
セール期間中限定でプレーン&レーズンスコーンとジャム&クロテッドクリーム付き、を提供中です。
ジャムは熊本FLAVEDOのいちご(ゆうべに)と正月橙のジャムです。爽やかな風味が浅煎りのコーヒーと合いますよー。
#embankmentcoffee #エンバンクメントコーヒー #specialtycoffee #lisette #flavedoparlisette

🍠
おいもパフェ🤤💭🍂
甘いもの立て続けやったけん
1つも食べきれん絶対〜とか
ぶりよったら余裕で食べ切った
.
#なんならこのあとも食べた
#おいもだよ #生麺じゃないよ
#cafe #熊本カフェ #フラベド
#flavedoparlisette

_
皆さんこんにちは💁
ヤマックスです!
_
本日は、いつもと少し違った内容をお届けします!
そう!美味しい美味しい食べ物🍨❣️
_
先日のお休みの日に
ハウジング部の先輩と
#フラベドパーリゼッタ さんに行ってきました👠
_
私が感想を書かなくても、
こちらの写真で分かると思いますが、とっても美味しかったです😍そして、#インスタ映え#フォトジェニック が凄い🤳❤️
_
手前が『おいものパフェ🍠』
奥が『みかんのパフェ🍊』で
どちらも期間限定パフェみたいです♩
期間中に、また行きたいです!笑
_
普段こちらのインスタグラムでは、
おうちの情報・イベント情報・分譲地情報がメインですが
たまには、“美味しい情報”や“お得な情報”をお伝えできればなと思っています。
_
オススメのお店などがあったら教えてください♩
_
#ヤマックス#yamax#炭の家#カーボスタイル#熊本#kumamoto#上通り#フラベドパーリゼッタ#flavedo#flavedoparlisette#水道町#カフェ
#総合住宅展示場#住宅展示場#さらりの家#モデルハウス#光の森#光の森ゆめタウン#はません#ゆめタウン#はませんゆめタウン#KAB#kab住まいるパーク#クリスマス

**
#おいものパフェ .
~ 大津産のねっとり濃厚な唐芋と
アールグレイのパフェ ~
#栗 に続き 今度は #芋 \(^o^)/
朝は寒くなり まだ昼は暖かくなり
熊本市街の紅葉は まだ先の様子♡
**
#flavédoparlisette
#flavedoparlisette
#flavédo #flavedo #lisette
#フラベドパーリゼッタ
#フラベド #リゼッタ
#sweetpotato #さつまいも #唐芋
#期間限定 #熊本カフェ #熊本
#水道町 #上通り #上乃裏通り

ずっと食べたくて先週、最終日に滑り込みセーフでやっと食べられた最高の#モンブランパフェ#モンブランサンド 🌰🌰🌰
素材の味がものすごーく活かされててどちらもすっごくすっごく美味しかった😭💕 #熊本#熊本カフェ#モンブラン#栗#フラペドパーリゼッタ#flavedoparlisette

Most Popular Instagram Hashtags