[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#flシステム

70 posts

TOP POSTS

#mini4wd #ミニ四駆
リアのセッティングちょっと調整してみた。
全体的に硬くてコースに乗っても引っかかるんでゴムは2本バネは黒に変更。
これでどうなるか?
こうなると早く試したいやね〜(๑´∀`๑)
#msフレキ
#FLシステム

突貫作業なりに少し改造。スラストが安定しないFLシステムの動きを一部止めて、より単純な動きに。合わせて1度だけアッパースラストを入れて見た。これで少しだけ富士通入りやすくなるはず。
#mini4wd #tamiya #ミニ四駆 #flシステム #VSシャーシ

イシダンパーとFLシステム擬きを製作中です。
なんせ普通に作ったFLシステムだとMSではポン付け出来ん!シャーシのクセが強い!

#8割FLシステムだけど可動域がちょっと狭い
#イシダンパーに中空ピン打ちたいけど売ってない件

#ミニ四駆#イシダンパー#FLシステム

#mini4wd #ミニ四駆 #flシステム
作っては見たけど、効果は?
3レーンで、フロント着地が基本だと、意味ないかも。
あと、レンチェンで抜けやすいイメージ。

このフロントバンパー作るのに苦労したのにジャパンカップのクライムチェンジャー登り口で引っかかって一周もできなかったw

#mini4wd #ミニ四駆 #flシステム #msフレキ

今度は娘のミニ四駆。。。
MSフレキにFLシステム等...
贅沢でしょ(ToT)
ボディーはライキリでやっぱりピンク系かな

#ミニ四駆 #msフレキ #flシステム #ライキリ

簡単ですが、ちょっと話題のFLシステムですm(_ _)m

#mini4wd
#ミニ四駆
#FLシステム

MOST RECENT

今度は娘のミニ四駆。。。
MSフレキにFLシステム等...
贅沢でしょ(ToT)
ボディーはライキリでやっぱりピンク系かな

#ミニ四駆 #msフレキ #flシステム #ライキリ

このフロントバンパー作るのに苦労したのにジャパンカップのクライムチェンジャー登り口で引っかかって一周もできなかったw

#mini4wd #ミニ四駆 #flシステム #msフレキ

公式大会走りたーい
#msフレキ #mini4wd #flシステム #ミニ四駆

先月の26日の公式大会走れなくて残念だったー
#mini4wd #ミニ四駆 #msフレキ #flシステム

突貫作業なりに少し改造。スラストが安定しないFLシステムの動きを一部止めて、より単純な動きに。合わせて1度だけアッパースラストを入れて見た。これで少しだけ富士通入りやすくなるはず。
#mini4wd #tamiya #ミニ四駆 #flシステム #VSシャーシ

【ラボ活ぅ】
めっちゃ速いMAバーンチョさんが
殉職してしまったので、とりあえず
そのマシンからモーターをはずして
別の機体に載せてみましたが、、、
アレ?それまでのモーターのほうが
なんか速い?( ̄∇ ̄)笑笑…やっぱり
MAバーンチョの駆動が良いのかな?
それともリジットだからなのかな…
よくんからないけどその後またまた
他のモーターに変えてみました(^-^)
先日慣らしをして育成したマッハ‼︎
その中の1軍モーターを試してみた‼︎
まぁまぁって感じかな…が、しかし
このレベルではラボの常連さん達に
少しずつ置いていかれてしまいます。
MAバーンチョさんを走らせた時に
見ていた常連さんが達が『おぉぉ‼︎
あのMA超速くね?』と話していて
チョット嬉しかったです(*´ω`*)笑
その後タバコ吸っていたらその方が
話しかけてきてくれました(^-^)嬉‼︎
また懲りずに、バーンチョサス車を
作りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))…今宵は
他のマシンで楽しく走りましたとさ。
更に、閉店後?たまたま居合わせた
常連さん達と気まぐれ5MAXでした。
いわゆる即席レースです(●´ω`●)
今宵の最速を決めるある意味ガチな
バトルですが今までも何度か参加を
しましたが、はじめて決勝まで残り、
なんとなく自分のマシンのレベルが
上がってきたか?…と実感(●´ω`●)
まぁ、まだまだ上は果てしないけどね。
今夜の酒は美味いことでしょう!!笑
ちなみに、例によって閉店後いつもの
コースレイアウト変更のお手伝いです。
なにになるかは来てからのお楽しみ…
動画はくまモン号vsMSホエイルです。
#ミニ四駆#mini4wd#hodogayabase#HODOGAYABASE#保土ヶ谷ベース#MSフレキ#GKシステム#MSホエイル#monsterenergy #くまモン#MAシャーシ#FLシステム#バーンチョサス

【クロデス】
僕の黒いデクロスですd( ̄  ̄)笑笑
フロント側だけ切るだけフレキです。
他はフロントスラダンでローラーが
アルミ製ダブルローラーを装着して
リヤはFLシステムを搭載してます。
タイヤはブルメタのホイールにして
中径ローハイトのスーパーハードを
採用しましたのでギヤ比は3.5:1です。
ちなみにモーターはマッハダッシュ‼︎
…ほとんどの両軸マシンがマッハで
ほとんどの片軸マシンがスプリント
…という極端なスタイルなのです笑
『ヒクオ』や『フロント提灯』等の
いわゆるパカパカ動く系ギミックを
搭載しちゃうとノーマルルックスを
大幅に崩すおそれがあるので今回は
今のところギミック系は無しの予定。
けど、この仕様でもかなり走ります‼︎
デクロスすごいッス:(;゙゚'ω゚'):笑笑
今までさんざん作っていたマシンの
立場がありませんd( ̄  ̄)笑笑笑笑
#クロデス#デ黒ス#黒デクロス#デクロス#ミニ四駆#オトナのミニ四駆#素組#ほぼほぼノーマルルックス#ほぼノーマルルックス車#マッハダッシュモーターPRO#FLシステム#MAフレキ#切るだけフレキ

【雨だし…】
雨だし給料日前なので引きこもって
マシン作っておりました‼︎d( ̄  ̄)笑
今日は昨日ぶっ壊れたのをなおしたり
新しいの作ったり…って感じでしたね。
まずはこちらのニューマシンです(o^^o)
イメージはmoto-GPのスズキのマシン。
リズラスズキな感じに仕上げてみました。
シャーシは、はじめて真面目?に正転の
ARシャーシを使ってみました( ̄∀ ̄)笑
さてさてどうですかねー♪
(元ネタの画像もあげときますね)
#ミニ四駆#オトナのミニ四駆#フォースラボ#ARシャーシ#リズラスズキ#リズラ#RIZLA+#ウイニングバード#FLシステム

FLシステムはできたけどフロントをどうしようか考え中です💡‼️ #ミニ四駆#flシステム #msフレキ

FLシステムの動作確認!良い感じ‼︎
#ミニ四駆 #mini4wd #tamiya #tamiya4wd #tamiyajapan #flシステム #msフレキ

改造を続けてて、なんだかゴチャゴチャしてきたミニ四駆。カーブは速いが、レーンチェンジが未だ不安定…
#mini4wd
#ライキリ
#しろくま
#atバンパー
#flシステム

〜FLシステム〜
仮組みが出来たので動作確認!
これで良いのか?
#ミニ四駆 #tamiya #tamiyajapan #tamiya4wd #mini4wd #flシステム

今日はNEWマシンがとりあえず形になったので暫定仕様で走らせてきました~。 FLシステムとか新しい事に挑戦した1台なので走りはまだまだですが、今後が楽しみです(  ̄▽ ̄) カラーリングは後日施工予定!! #ミニ四駆#mini4wd#tamiyamini4wd#TAMIYA#タミヤ#クルマ#模型#ジョリージョーカー
##バンパーレス#ボディ提灯 #racer#mini4wdracer##super2#スーパー2#FLシステム

Most Popular Instagram Hashtags