#fj62g

296 posts

TOP POSTS

オトナの2インチアップ
#fj62g

こんなガレージ欲しい。
#ランクル60#landcruiser60
#FJ62G#諸戸家

オイル漏れ修理完了‼️そして自分の車のようにドライブ‼️笑
マニュアルめっちゃ楽しい…早い…
#fj62g #ランドクルーザー60

去年までそこそこ効いていたエアコンが今年はイマイチ効きが悪かったので、某オークションでゲージを買い、今日届いたので早速ガス補充〜🔧
夕方に補充したので効果は?
昼間の炎天下で確認しなきゃ分からないけど、たぶん大丈夫そうっす🌪

そして、同じロクマル乗りエアコンの効きがイマイチな山田くんにゲージ買ったと連絡入れたら仕事終わりに登場〜😄
こちらもたぶん大丈夫みたいです🔧

#ランクル
#ロクマル
#HJ61
#FJ62G
#エアコンガス補充

来週に迫った60キャンプ
洗車完了
網戸も張ったぜ!
62は後部の窓が開くからねぇ
後は積み込み
しかし、暑いぜ!
#60camp
#fj62g

最近忙しく自分でメンテ出来ない為、昨日知人の工場で前後デフとトランスファーのオイル交換をしてもらいました。
17万キロ超えてますが、まだまだ現役で頑張ってもらわないと!
#graveyardkustoms #fj62g #landcruiser #ランクル60

MOST RECENT

うちの買う前に
某店のログでチェックした画像出てきた。
元の姿。
元オーナーは、奈良の方らしい
✋️だいぶイタズラしちゃってるけど、
元気ですよーー✌️、、って、
見てくれる確率はかなり低いね😭
#まだ屋根高い
#すでに黒にオールペン
#デカールあと貼り
#なかなか見ない感じで
#いいじゃんよ
#ランクル60
#fj62g
#landcruiser60
#landcruiser60series

こんなガレージ欲しい。
#ランクル60#landcruiser60
#FJ62G#諸戸家

来週に迫った60キャンプ
洗車完了
網戸も張ったぜ!
62は後部の窓が開くからねぇ
後は積み込み
しかし、暑いぜ!
#60camp
#fj62g

空と同じ色(^-^) 納車→即入水( *´艸)
いきなりドラマがあった(笑)
ランクルって素晴らしい(^-^)
#ランドクルーザー60 #fj62g #河川敷 #入水 #カリフォルニアブルー #腐ってもランクル #キャンプ #行かなきゃ

やっと届いた(^ ┓^)
旧き良き 新しい相棒!!
オンボロクルーザー60!!
青パンブルー!!
#ランクル #fj62g #納車 #であいとわかれ #さようなら #カングー

波乗りからの腐ったバッテリートレー交換!
バックフォグが点かないと思ったら配線抜けてた…

#graveyardkustoms #surfing #surf #chiba #japan #ichinomiya #なみのり #サーフィン #fj62g #landcruiser #landcruiser60

Most Popular Instagram Hashtags