[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fixitdairybasic

4 posts

TOP POSTS

7月10日(月)年に一度のAmazonイベント✨Amazonプライムデーがあります✨🎶
いつもサポート頂いている(今回もオリジナルTシャツ👕頂きました🙏✨✨✨ありがとうございます) @fixit.japan 様の #fixitdairybasic #ホエイプロテイン
7月10日(月)18時~23時45分のみタイムセール✨✨で 💴2980円👛で御購入頂けます☺✨
Amazonのみのタイムセールですのでいつも飲まれてる方や🔰試してみたいなと思う方は是非チェックお願い致します🎶バニラ味🍨&ストロベリー味🍓があります😃🎶
いつも私は水でシェイクして飲んでいるのですが
@hrk_155cm ちゃんにバニラ味プロテインをプレーンヨーグルトに混ぜて食べるとバニラヨーグルトみたいで美味しいよと教えてもらったので私も😆✨ ダノン #oikos 脂肪ゼロ、砂糖不使用のヨーグルトに #fixitdairybasic バニラ20グラムを混ぜ混ぜ💞最後にイチゴ🍓ソースをかけて食べました✨美味し~ε=(ノ・∀・)ツ💓 もちろんイチゴ🍓ソースなしでもバニラヨーグルト味でほんのり甘く美味しかったです😍💓
#wheyprotein#プロテイン#protein#高たんぱく#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#training#ワークアウト#workout#ボディメイク#bodymake#Amazon#アマゾンプライム #低糖質#BCAA 配合

@fixit.japan 様より2017年4月発売開始の #純国産 #ホエイプロテイン #dairybasic をご提供いただきました✨
🌟たんぱく質保有量80.5%と#高たんぱく(私が今まで飲んだプロテインの中で一番高たんぱく✨✨)
🌟糖質はギリギリまで抑えているそうで#低糖質
🌟少ない水で美味しく飲める(プロテイン30グラムに対し水100~130ml)
🌟BCAA配合
🌟味はバニラ🍨とストロベリー🍓
🌟純国産🎌✨✨
私は今まで数種のプロテインを飲んで#savas#savasaqua
ザバスのアクアプロテインのグレープフルーツ味とアセロラ味のジュースみたいなさっぱり感が好きでザバスアクア一筋でした😁運動後はさっぱり飲みたい私🙌
ココア味なんかも試した事があるのですが運動後には甘くて口にあわなかったり…。さっぱりしすぎているものはプロテインのクセのある風味がしたり🙈💦
今回こちらのプロテインのお話を頂き飲んでみて感動❕✨バニラやストロベリーは甘すぎるかな…って思ってたのですが、ほんのりな甘さでさっぱり美味しい❕✨オススメしたいと思えるものでしたのでアンバサダーをさせて頂く事になりました✨

私の感想です🔻
⭐かなり溶けやすい❗✨ささっと振っただけで混ざります❗感動しました❗
⭐プロテイン30グラムを100mlと少ない水で飲めるのでお腹ちゃぽちゃぽにならない😆
※因みにsavasaquaはプロテイン約20グラムで水約300ml。
⭐糖質をギリギリまで抑えているので甘さ控え目で飲みやすい(あっさり✨)
⭐プロテインの嫌な風味は全くありません✨
⭐ふわふわクリーミィー
⭐ストロベリー🍓はいちごミルクみたいでバニラはバニラビーンズがたっぷり入ってます✨美味しいです❕✨
頂いてからはずっとバニラとストロベリー交互に飲んでます😁💓 @fixit.japan 様が2年以上かかって作り上げたプロテインだそうです。
成文やプロテインに関する事の詳しくは楽天市場さんの中のSHOP『AZ.MARKET』エージーマーケットさんのページに書かれていますので是非アクセスお願い致します✨
#プロテイン#protein#ホエイプロテイン#wheyprotein#ホエイプロテイン100#たんぱく質#トレーニング#training#ワークアウト#workout#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#bodymake#fixit#fixitdairybasic

アンバサダーをさせて頂いている
@fixit.japan 様より素敵なスポーツタオルを頂いたのでタオルトレーニング🔥🔥🔥背中トレーニングです🔥🔥🔥
6月12日10時まで楽天市場さんでfixitプロテインdairybasicを特別価格1キロ2980円(税込、送料別)でご購入いただけます☺ 楽天市場 プロテインで検索してみて下さい🙏🎶 楽天ランキング1位5冠達成🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨✨
#fixit#fixitdairybasic#dairybasic#ホエイプロテイン100#ホエイプロテイン#wheyprotein#プロテイン#protein#純国産#楽天市場#おうちトレーニング#宅トレ#トレーニング#training#ワークアウト#workout#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#背中#背筋#お尻#ヒップアップ#ボディメイク#bodymake#タオルトレーニング

MOST RECENT

7月10日(月)年に一度のAmazonイベント✨Amazonプライムデーがあります✨🎶
いつもサポート頂いている(今回もオリジナルTシャツ👕頂きました🙏✨✨✨ありがとうございます) @fixit.japan 様の #fixitdairybasic #ホエイプロテイン
7月10日(月)18時~23時45分のみタイムセール✨✨で 💴2980円👛で御購入頂けます☺✨
Amazonのみのタイムセールですのでいつも飲まれてる方や🔰試してみたいなと思う方は是非チェックお願い致します🎶バニラ味🍨&ストロベリー味🍓があります😃🎶
いつも私は水でシェイクして飲んでいるのですが
@hrk_155cm ちゃんにバニラ味プロテインをプレーンヨーグルトに混ぜて食べるとバニラヨーグルトみたいで美味しいよと教えてもらったので私も😆✨ ダノン #oikos 脂肪ゼロ、砂糖不使用のヨーグルトに #fixitdairybasic バニラ20グラムを混ぜ混ぜ💞最後にイチゴ🍓ソースをかけて食べました✨美味し~ε=(ノ・∀・)ツ💓 もちろんイチゴ🍓ソースなしでもバニラヨーグルト味でほんのり甘く美味しかったです😍💓
#wheyprotein#プロテイン#protein#高たんぱく#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#training#ワークアウト#workout#ボディメイク#bodymake#Amazon#アマゾンプライム #低糖質#BCAA 配合

アンバサダーをさせて頂いている
@fixit.japan 様より素敵なスポーツタオルを頂いたのでタオルトレーニング🔥🔥🔥背中トレーニングです🔥🔥🔥
6月12日10時まで楽天市場さんでfixitプロテインdairybasicを特別価格1キロ2980円(税込、送料別)でご購入いただけます☺ 楽天市場 プロテインで検索してみて下さい🙏🎶 楽天ランキング1位5冠達成🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨✨
#fixit#fixitdairybasic#dairybasic#ホエイプロテイン100#ホエイプロテイン#wheyprotein#プロテイン#protein#純国産#楽天市場#おうちトレーニング#宅トレ#トレーニング#training#ワークアウト#workout#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#背中#背筋#お尻#ヒップアップ#ボディメイク#bodymake#タオルトレーニング

アンバサダーをさせて頂いている@fixit.japan さんのページに#プロテインプリン の作り方が載ってたから作ってみようかな😆✨ 私は普段は水で飲んでるのですが、たまに #アーモンド効果 と混ぜて飲んでます😆✨ 水だとさっぱりですが、アーモンド効果と混ぜると甘い😆✨甘いの好きな方にはいいかも⤴
#fixitdairybasic #fixit#ホエイプロテイン100 #ホエイプロテイン #wheyprotein #protein #純国産 #BCAA 配合 #トレーニング#training#ワークアウト#workout#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#お尻#ヒップアップ#ボディメイク#bodymake#カルバンクライン#calvinklein

@fixit.japan 様より2017年4月発売開始の #純国産 #ホエイプロテイン #dairybasic をご提供いただきました✨
🌟たんぱく質保有量80.5%と#高たんぱく(私が今まで飲んだプロテインの中で一番高たんぱく✨✨)
🌟糖質はギリギリまで抑えているそうで#低糖質
🌟少ない水で美味しく飲める(プロテイン30グラムに対し水100~130ml)
🌟BCAA配合
🌟味はバニラ🍨とストロベリー🍓
🌟純国産🎌✨✨
私は今まで数種のプロテインを飲んで#savas#savasaqua
ザバスのアクアプロテインのグレープフルーツ味とアセロラ味のジュースみたいなさっぱり感が好きでザバスアクア一筋でした😁運動後はさっぱり飲みたい私🙌
ココア味なんかも試した事があるのですが運動後には甘くて口にあわなかったり…。さっぱりしすぎているものはプロテインのクセのある風味がしたり🙈💦
今回こちらのプロテインのお話を頂き飲んでみて感動❕✨バニラやストロベリーは甘すぎるかな…って思ってたのですが、ほんのりな甘さでさっぱり美味しい❕✨オススメしたいと思えるものでしたのでアンバサダーをさせて頂く事になりました✨

私の感想です🔻
⭐かなり溶けやすい❗✨ささっと振っただけで混ざります❗感動しました❗
⭐プロテイン30グラムを100mlと少ない水で飲めるのでお腹ちゃぽちゃぽにならない😆
※因みにsavasaquaはプロテイン約20グラムで水約300ml。
⭐糖質をギリギリまで抑えているので甘さ控え目で飲みやすい(あっさり✨)
⭐プロテインの嫌な風味は全くありません✨
⭐ふわふわクリーミィー
⭐ストロベリー🍓はいちごミルクみたいでバニラはバニラビーンズがたっぷり入ってます✨美味しいです❕✨
頂いてからはずっとバニラとストロベリー交互に飲んでます😁💓 @fixit.japan 様が2年以上かかって作り上げたプロテインだそうです。
成文やプロテインに関する事の詳しくは楽天市場さんの中のSHOP『AZ.MARKET』エージーマーケットさんのページに書かれていますので是非アクセスお願い致します✨
#プロテイン#protein#ホエイプロテイン#wheyprotein#ホエイプロテイン100#たんぱく質#トレーニング#training#ワークアウト#workout#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#bodymake#fixit#fixitdairybasic

Most Popular Instagram Hashtags