[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fitnesscampb3

131 posts

TOP POSTS

今週も素敵な1週間に
なりますように💖🌈
.
#アメブロ 更新しました☺️🎵
💧硬水と軟水のちがい💧
⛄️冷え性改善方法🎅
🏋🏻‍♀️ある日の背中メニュー💪
🥛プロテインの種類について🍴
.
.
「あ」焦らず
「お」怒らず
「さ」騒がず
あおさの精神で、ぬくぬくやってこ😆🔥💖
#ゆこの名言#あおさ #食べたい #食欲の秋 #冬の始まり #増量 #冷え性 #硬水 #軟水 #筋トレ女子 #22連勤だと気づく 大会まで少し減量する #笑顔 #元気 #手洗いうがい #fitness #fitnesscampb3 #bombshell @bombshellsportswear #adidas

きょうはまったりオフ☺️💖
皆さんは何をしましたか😍
健康には休養、ほっとする時が必要🍀✨
.
.
🎀最近のゆこ
🏋🏻‍♀️1人でのmaxSQ65kgDF80kgハーフ150kg
🚲自転車で腸腰筋を鍛えるシステム
🖥肩の力を入れすぎず抜きすぎず
🌈テーマ、ニュートラル&仲良し
.
.
素敵な週末を💖
#筋トレ女子 #スクワット #デッドリフト #ピンボケ#パーソナルトレーニング #fitness #fitnesscampb3 #休養 #運動 #食事 #健康 #雨 山登り中止w#久々 #二度寝 #まったりデー

お疲れ様でした💖
#justdoit #nike #posing #脚の日
.
🌈きょうの一言
愛や感謝にあふれた顔、身体、人生を💪
.
外見は内面の一番外側、
.
執着とか不安とか怒りとかで、
形づくらず、
苦しみも喜びも小事も大事にできますように🙏🏻🍀
気づかせてくれる戦友に感謝☺️☺️💖 .
.
そう、必要なのは、休養💖笑
あしたは#華筋 〜✨良い日々を☀️
おやすみなさい😚⭐️⭐️⭐️
#ナイキ #ヒール #渋谷 @studio_mission #筋トレ女子 #細く見える角度 #脂肪 #筋肉 #ノリノリ #痩せたい #減量 できるか早速不安。笑#疲労 #休養 #大事 きょうも#65kg #170cm #ポージング #パーソナルトレーニング #ゆこ企画 #健康第一 #fitnesscampb3 #サマースタイルアワード

✍ゆこからのご報告🌈
#パーソナルトレーナー #ライフテーラー として
新しいメニューを追加することとなりました🙏🏻
.
🆕関東以外地方価格…入会金なし都度払い7500円
🆕ポージングのみ…入会金なし都度払い7500円
🆒体験トレ60分…3500円(変更なし)
※当日入会10000円、その後都度払い6500円
@fit.camp.b3 ご予約はHPかDMから🎵
楽しく長く💖日常でできることをしていきましょう❗️
.
.
.
✍最近のアメブロ
🥚プロテインを飲む理由
🏋🏻‍♀️トレーニング必需品
🍭砂糖はキレやすくなる
🍟油と脂について
.
.
.
✍サマスタ12月3日novice👙
審査員をさせていただきます、
選手の皆さんに心から敬意を表します❗️
ゆこには大役ですが、精一杯努めます🔥
会場にいる全ての方が楽しめますように🍀
※11月25日(土)のセミナーに参加します👠
.
.
.
🎀最後に…
みなさんからの入籍💍祝福のお言葉、
心から嬉しいです、返信ちゃんと返します☺️☺️❤️
.
.
11月もあと半分、
優しく笑ってみなさんが過ごせますように💖
#サマースタイルアワード #summerstyleaward #デッドリフト 60kg ゆこ笑ってるwwwwもっと深くしゃがんで立てるはず #要練習 #ポージング #筋トレ女子 #木場駅 #fitnesscampb3 #アメブロ #健康 とりあえず#一生懸命 頭の中は#マッスル北村 さんでいっぱい #愛 で溢れたいこの頃。昨日#新婚 だと認識。#働きまくる夫婦#笑顔 みなさん#いつもありがとう

29歳になりました💖
心が弱かったり病気になったり
.
健康について考えもがき
.
ようやく見つけたものを形にできた28歳でした☺️
.
🌈日々心も体も健康に
🌈長く楽しくみんなができることを
🌈目の前のことをする
.
.
29歳もたっぷりもがいて挑戦して、
楽しく努力😆していきます🍀
これからもよろしくお願いします💖
#19881025 #誕生日 #ピカソと同じ誕生日 #サマースタイルアワード #summerstyleaward #fitnesscampb3 #fitness #bikini #未熟な私ですが #今後ともよろしくお願いします #健康 #ラスト20代 #肉の年

しゃがむ練習。目標は和式便所で用を足せるようになること。

#fitnesscampb3 #personaltraining #disabled
#rehabilitation

お疲れ様でした🍀💖
#胸の日 #肩の日 🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
.
サマスタに一緒に出る松下さん、
今日もありがとうございました🔥💪
.
.
身体とトレーニングはいい感じ✨
やっぱりトレーニングは楽しい☺️✨
.
ただ、他のことで反省と凹む1日でした💡
.
でも調子乗ってたな💡
.
変化の世の中、
できなくて当たり前、
すぐできなくて当たり前、
踏ん張りどき💨💨
.
とりあえずなんも考えんと家帰って
ブロッコリーと鶏ハムとお風呂❣️☀️
.
.
至誠にして動かざるは
未だこれあらざるなり
#吉田松陰 .
やれることをきちんとやっていこう⭐️⭐️⭐️
.
.
良い睡眠を💖
#筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #fitnesscampb3 @fit.camp.b3 #ブロッコリー #安い #買いだめ #重い #丸の内OL #トレーニング #健全な魂は健全な肉体に宿る #workout

今日もお疲れ様でした🍀✨
コメント返信前に失礼します🙏🏻🌈
.
大会が終わり、いろんな想いがあります💡
感謝、喜び、課題、寂しさ、、、
複雑😳ひっぱられるような想いも含めて、
感動と幸せを感じています。
.
あとは『なるようになる』
ということで、きちんと
目の前のことをやっていきましょうかね💖
.
.
写メで振り返り❣️
あとで動画もあげますね☺️☺️✨
.
.
🎀1枚目…私☀️笑
.
🎀2枚目…けんさん @kenken1019
素晴らしい大会をありがとうございました☀️
.
🎀3枚目…支えてくれた友達☀️
精神的にきついとき、後悔しないような選択は何か、
一緒に寄り添って考えてくれて、
自分たちの時間と情熱を注いでくれて、
本当にありがとう❣️大好きだよ❣️
.
🎀4枚目…#パーソナルトレーナー 松下さん☀️
自分で気づくよう指導してくれて、
いつもありがとうございます❣️
これからも健康な人を一緒に増やしましょう😆✨
.
🎀5枚目…時間的に松下さんと#パンプアップ できず
なんと @mimimi___diet ちゃんの師匠が💪💪
自分史上最高の状態で臨めました☀️
@muscle_life13 ありがとうございます✨
.
🎀6枚目…戦友キラッチ☀️
@yoshinori_kira 毎日のやる気、勝気、楽しみを、
本当に、倍増させてもらってました。
道半ばですが、一緒に
『選手』になっていった感覚があります。
ありがとう❣️
.
🎀7枚目…
涙が溢れてしまうのも、
自然と笑顔になることも、
最高にグッとくるのがサマスタです☀️
.
最高の夏❣️まだまだこれからですね❣️
.
改めて、この写メにいない
身近な方々も、インスタのみなさんも、
本当に喜んでくれてとても嬉しいです💖
ありがとうございます🏆㊗️🏆㊗️
またやる気とか知識とか癒しとか
何かしら泥臭くw発信していきますので
これからもよろしくお願いします💖
#posing #summerstyleaward #サマースタイルアワード #bodymake #workout #fitness #bikini #fitnesscampb3 @fit.camp.b3

MOST RECENT

今週も素敵な1週間に
なりますように💖🌈
.
#アメブロ 更新しました☺️🎵
💧硬水と軟水のちがい💧
⛄️冷え性改善方法🎅
🏋🏻‍♀️ある日の背中メニュー💪
🥛プロテインの種類について🍴
.
.
「あ」焦らず
「お」怒らず
「さ」騒がず
あおさの精神で、ぬくぬくやってこ😆🔥💖
#ゆこの名言#あおさ #食べたい #食欲の秋 #冬の始まり #増量 #冷え性 #硬水 #軟水 #筋トレ女子 #22連勤だと気づく 大会まで少し減量する #笑顔 #元気 #手洗いうがい #fitness #fitnesscampb3 #bombshell @bombshellsportswear #adidas

きょうはまったりオフ☺️💖
皆さんは何をしましたか😍
健康には休養、ほっとする時が必要🍀✨
.
.
🎀最近のゆこ
🏋🏻‍♀️1人でのmaxSQ65kgDF80kgハーフ150kg
🚲自転車で腸腰筋を鍛えるシステム
🖥肩の力を入れすぎず抜きすぎず
🌈テーマ、ニュートラル&仲良し
.
.
素敵な週末を💖
#筋トレ女子 #スクワット #デッドリフト #ピンボケ#パーソナルトレーニング #fitness #fitnesscampb3 #休養 #運動 #食事 #健康 #雨 山登り中止w#久々 #二度寝 #まったりデー

.
.
#しぃぃぃトレ#fitnesscampb3#パーソナルトレーニング#胸トレ#肩トレ#松下さんの乗せるは有名になってきてる w#今日も松下さんの清潔感ハンパない
.
.
今日はパーソナルDAY❤️
.
肩トレ胸トレしました🙋💖
なかなか肩が死なないって松下さんに言ったら、楽しそうに「よし、ぶっ殺そうっ!」て言ってたw
.
.
肩死にましたw
フロントのパンプ感が嬉しい❤️
.
そして毎回松下さんのトレーニング楽しすぎる😚💕
.
松下さんの「乗せる!」「あと2!」がエネルギーになる✨褒められるから伸びる🎶
.
.
しっかりインプットして、アウトプットしたい💨
.
.
進化するぜ!
.
.
#筋トレ女子 #筋トレ#トレーニング#フィットネス#プロテイン#腹筋#筋肉#bodymake#ボディメイク#お尻#ぷり尻#尻トレ#ヒップアップ #アブクラックス#下半身デブ#スクワット#食事改善#綺麗は作れる#followme#ショート#金髪ショート#スポーツ女子クラブ#フィットネス女子クラブ

お疲れ様でした💖
#justdoit #nike #posing #脚の日
.
🌈きょうの一言
愛や感謝にあふれた顔、身体、人生を💪
.
外見は内面の一番外側、
.
執着とか不安とか怒りとかで、
形づくらず、
苦しみも喜びも小事も大事にできますように🙏🏻🍀
気づかせてくれる戦友に感謝☺️☺️💖 .
.
そう、必要なのは、休養💖笑
あしたは#華筋 〜✨良い日々を☀️
おやすみなさい😚⭐️⭐️⭐️
#ナイキ #ヒール #渋谷 @studio_mission #筋トレ女子 #細く見える角度 #脂肪 #筋肉 #ノリノリ #痩せたい #減量 できるか早速不安。笑#疲労 #休養 #大事 きょうも#65kg #170cm #ポージング #パーソナルトレーニング #ゆこ企画 #健康第一 #fitnesscampb3 #サマースタイルアワード

✍ゆこからのご報告🌈
#パーソナルトレーナー #ライフテーラー として
新しいメニューを追加することとなりました🙏🏻
.
🆕関東以外地方価格…入会金なし都度払い7500円
🆕ポージングのみ…入会金なし都度払い7500円
🆒体験トレ60分…3500円(変更なし)
※当日入会10000円、その後都度払い6500円
@fit.camp.b3 ご予約はHPかDMから🎵
楽しく長く💖日常でできることをしていきましょう❗️
.
.
.
✍最近のアメブロ
🥚プロテインを飲む理由
🏋🏻‍♀️トレーニング必需品
🍭砂糖はキレやすくなる
🍟油と脂について
.
.
.
✍サマスタ12月3日novice👙
審査員をさせていただきます、
選手の皆さんに心から敬意を表します❗️
ゆこには大役ですが、精一杯努めます🔥
会場にいる全ての方が楽しめますように🍀
※11月25日(土)のセミナーに参加します👠
.
.
.
🎀最後に…
みなさんからの入籍💍祝福のお言葉、
心から嬉しいです、返信ちゃんと返します☺️☺️❤️
.
.
11月もあと半分、
優しく笑ってみなさんが過ごせますように💖
#サマースタイルアワード #summerstyleaward #デッドリフト 60kg ゆこ笑ってるwwwwもっと深くしゃがんで立てるはず #要練習 #ポージング #筋トレ女子 #木場駅 #fitnesscampb3 #アメブロ #健康 とりあえず#一生懸命 頭の中は#マッスル北村 さんでいっぱい #愛 で溢れたいこの頃。昨日#新婚 だと認識。#働きまくる夫婦#笑顔 みなさん#いつもありがとう

.
.
#しぃぃぃトレ#ハーフデッド#パーソナルトレーニング#fitnesscampb3#とんでもない顔してる w
.
.
一度は気持ちで負けて…ブレイク💨💨
ハーフデッドは85kまで更新🐔✨
.
.
松下さんの励ましはパワーになります💪💓💓
.
.
そしてそして!フォロワーさんとジムでお会いして、話しかけてくださって嬉しかった😆💓💓
.
.
#筋トレ女子 #筋トレ#トレーニング#フィットネス#プロテイン#腹筋#筋肉#bodymake#ボディメイク#お尻#ぷり尻#尻トレ#ヒップアップ #アブクラックス#下半身デブ#スクワット#食事改善#綺麗は作れる#followme

.
.
#しぃぃぃトレ#胸トレ#背中トレ#パーソナルトレーニング#fitnesscampb3
.
#松下さんがクレオパトラみたいって言ってくれたのがツボってますw
.
そしてこのウェア気に入ってるw
.
.
今日は上半身を集中的に習いました🙋💖
.
一種目のベンチプレスから死にましたw
.
↓あたしの覚え書きです😂
《プルダウン》
手はふんわり
広背筋に乗せる
肘を引く
腹は抜かない
.
《スタンドロウイング》
内転筋内転筋腿裏
膝ぶっこぬく
起立筋抜かない
腹抜かない
肘を引く
手はふんわり
.
胸腹筋から腹斜筋をストレッチ
.
《ベンチプレス》
手幅広く
踵で踏む
胸はずっと突き出す
肘をすーっと下ろす
腹はぬかない
下ろし過ぎない
起動がブレたらブレイク→リア支点し直す
.
《インクラインベンチプレス》
つま先をベンチの下に引き、つま先で踏ん張る
手幅広く
胸まで下ろす(可動域を大きく)
上げる時腹抜かない、胸から上げる
.
.
今日はゆこちゃんがトレーナーとしてb3にいて、好きな場所に好きな人たちがいるって嬉しいなって思いました❤️❤️
.
.
なかなか広背筋が使えないm(__)m練習あるのみ!!
.
.
#筋トレ女子 #筋トレ#トレーニング#フィットネス#プロテイン#腹筋#筋肉#bodymake#ボディメイク#お尻#ぷり尻#尻トレ#ヒップアップ #アブクラックス#下半身デブ#スクワット#食事改善#綺麗は作れる#followme

💖ゆこの、言霊💖
人は信念と共に若く、疑惑とともに老ゆる
人は自信と共に若く、恐怖と共に老ゆる
希望ある限り若く、失望と共に老い朽ちる
#サミエルウルマン #青春の詩
.
.
不易流行、沈思黙考、日日是好日
.
.
小事を大事に、心の鍛錬、笑顔
.
.
言葉ってすごいですよね🌈
.
でも人が話す言葉を減らすと
統計学的には争いも減るらしい💡
たしかに🙄🙄ちょと静かにしようかな🙄🙄笑
.
.
いろんなことを考えて、
素直に浮き沈みしたり無になったり、
今年もあとたった2ヶ月、
やれることばかり💪
やりきろうじゃありませんか💖
.
.
写メは#summerstyleaward
思うことは、全然まだまだ。
🔥これからも己を圧倒的に超える🔥
.
.
以上パワーのおすそ分けでした🍀✨
.
また素敵な1週間を💖
#サマースタイルアワード #ゆこ企画 #健康 #sportmodel #fitnesscampb3 #fitness #bikini #japanesegirl #言霊

29歳になりました💖
心が弱かったり病気になったり
.
健康について考えもがき
.
ようやく見つけたものを形にできた28歳でした☺️
.
🌈日々心も体も健康に
🌈長く楽しくみんなができることを
🌈目の前のことをする
.
.
29歳もたっぷりもがいて挑戦して、
楽しく努力😆していきます🍀
これからもよろしくお願いします💖
#19881025 #誕生日 #ピカソと同じ誕生日 #サマースタイルアワード #summerstyleaward #fitnesscampb3 #fitness #bikini #未熟な私ですが #今後ともよろしくお願いします #健康 #ラスト20代 #肉の年

きょうも本当に
お疲れ様です🍀💖
.
最近の#アメブロ はこんな感じ🎵
💆リンパマッサージ
🍠芋、GI、血糖値について
🇰🇷韓国旅行記
🌈11月3日セミナー開催
.
.
👠今思うこと👠
綺麗に筋肉をつけたくて
大きくなったら、
鏡を見たくなくて、
服が入らなくて凹んで、
.
仕事でも、家庭でも、
不器用さを思い知る💨
.
.
つまり、
経験しないとわからないし
経験してよかったって思おうってこと💡笑
.
.
あたたかくして休んでくださいね💕
穏やかな夜を☺️☺️💕
#summerstyleaward #サマースタイルアワード #筋トレ女子 #増量 #誕生日プレゼント ほしいのは#筋肉と時間#ビキニ #fitnessbikini #sportmodel #bikini #fitnesscampb3 #パーソナルトレーナー

ちゃすちゃす💖
毎日笑顔っ毎日健康🙋🍀
.
.
65kgは、カットがほぼ残らないと
思いまして63kgくらいで
しっかり動いていこうと決めたこの頃☺️☺️
来年頭から春にかけて
徐々に減量に切り換えようと考えはじめました💡
.
.
減量、増量、体型維持、健康促進、
リラックス…なんでも楽しめたらオッケー👌💖
#ゆこ企画 で健康に綺麗になろうとしている
仲間の皆さん、ありがとうございます💖
ゆこも楽しく頑張りますね🍀🔥😆
.
.
せっかくだから近々山登りからの団子っ🍡
プールからの寿司🍣など、
やってみたかったことをやろうと思います💡笑
.
.
🌈気をつけていること
・朝のラジオ体操
・毎日水を3〜4リットル飲む
・食べる順序と咀嚼
・週2で2日間残る筋肉痛を起こす🔥
.
.
ゆこの28歳もあと少し、
来年は29🍖ニクの年です😝😝💖
.
.
素敵な毎日を😙
#筋トレ女子 #summerstyleaward #サマースタイルアワード #sportmodel #fitnesscampb3 #fitnessbikini #木場駅 @fit.camp.b3 #パーソナルトレーニング #背中 #スパッツ @bombshellsportswear #タンクトップ #reebok @reebokjp

昨夜は息子が20:00前に寝たのに、家に誰もおらず、なかなか筋トレのスイッチが入らないところに、
足元に「まだ早い」と止められていたダンベルが❗️ なのでこっそり 10回×3セットづつ
#ルーマニアンデッドリフト
8㎏→10㎏→30㎏
#デッドリフト
上に同じ

重さがあると、フォームが合えば、狙った筋肉が直ぐに返事をしてくれる感じで、超楽しかったです。

#ikuトレ_お尻 さん、#fitnesscampb3 ユコ さん動画を見ながらしましたが、今朝は、腰も傷めず、ハムとお尻の上ら辺が筋肉痛になり嬉しいです。

腕が細すぎて危なっかしいので、今夜は腕立てを頑張る💪

写真は、雨続きで仕方なく息子をベランダに解き放ち、砂まみれになり掃除する羽目になった写真です。

#ハムストリング
#大臀筋
#産後ダイエット
#一歳半

お疲れ様でした🍀💕
.
久々に動画🎥#床引き #デッドリフト 🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
.
.
フォームを1年間意識してきたので
この冬は重さに向き合うぞっ🙋🙋
昨日は短時間集中破壊💥
アップでレッグカールからの
.
67kg10reps
205kgレッグプレス
内転筋10repsもも裏10reps浅め
(もう始めから思い出せないw
167kg10reps5set深め
※足の位置色々
.
ルーマニアンデッドリフト
40kg15reps3set
.
床引きデッドリフト
60kg8reps2set
50kg10reps
40kg8reps3set
(ワイド、ナローそれぞれ
※動画は最後のセットです🎵
※ゆこ的にハーフデッドは床の2.5倍、
レッグプレスはスクワットの3倍💡💡
みなさんの重さの比率はどうですか?🤔🤔🤔
.
これは昨日❗️まだまだだけど
@shii_bodymaking しぃちゃんの
@fit.camp.b3 動画に影響を受けて😆🔥💖✨
.
.
最後の1回を上げ切るために
それまでの何十回がある❗️🌈
.
.
また、みなさんは
レッグプレス何キロで何回して
足の向きはどうでどこに効かせてるのか、
よかったら教えてください🎃笑
.
.
.
今週もちょーお疲れ様でした💖
素敵な週末を💖
#summerstyleaward #fitnesscampb3 #パーソナルトレーニング #ジム #床引きデッドリフト #パーソナルトレーナー #脚の日 #筋トレ女子 ポイントは背中まっすぐ、手と肩は一直線、かかとにひざがのる、かかととひざの方向同じ、ひざ柔らかく、腹筋入れて胸から立つ、かかと踏んでお尻で立つ#big3 #ボディメイク #ダイエット #健康

Most Popular Instagram Hashtags