[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fishingjunky

602 posts

TOP POSTS

やるやる言うてやる気無く時間無く11日経ってようやく巻きました(笑)今から行くぜ(`_´)ゞ
.
#シーバス#大阪湾#某所#11日ぶり
#fishingjunky#仕事が忙しい
#やってないんじゃない本気でやる時間がない
#釣り#ルアーフィッシング
#ライン巻き替え#魔界#釣具屋
.
.
いろいろライン試した結果今んとここれが自分の中でしっくりきてる感じ。
「そんなライン使ってるんですか?」とか思う人、言う人も中には居るかもね←そんな経験しすぎていつも警戒しています(笑)
#何でも自分に合った物を
#それが正解なんですよ
#ヒトがどの社のどの物使おうとそいつの勝手
#しかし人間口出ししたい生き物らしい

今年のGWは毎日釣りだったな( ̄▽ ̄)w
友達帰省してガイドしたり、最終日は大会に出たりと満喫できました🙆
頑張ったタックル拭き拭き😊
#feeler79 #bushviper #fishingjunky

今日は鹿児島!ようやく釣れました^ ^ 46cm、45.5とスピナベで2本!美味しいゴボウいただきました!釣りの後はいつものちくりん温泉、これから奥さんの実家に行きます!#bassfishing#nories#deeperrange#fishingjunky

第7回大会参加者の方々誠にありがとうございます😊次回大会もよろしくお願いします。

#bassfishing #バス釣り大会 #オカッパリ大会 #fishingjunky #かよいちょう公園

この前のリベンジ
やっぱ市内ゎあかん。
相性わり。
#700gくらい
#紀州エギング
#和歌山エギング
#fishingjunky
ラスト一投のこいつ
ゲキ渋で当たりも食いも引きもゲキ渋やった。

Yes my wife can fish too! One of our first dates was a little fishing session.
#girlswhofish #fishingjunky #fishingjunky #pnw #itoughtherwell

Today I'm looking for some 😸🐟#onamission #catfishes #fishingjunky

#バス釣り#fishingjunky 明日は鰻カップ!準備中!

MOST RECENT

夜勤明けに雷魚ハンター秋元氏と野池へ‼️ こんなデカギル見たことねーよ😵

俺は3バイトノーフィッシュなんだけどね

#bassfishing #テイルウォーク#野池#野池釣行#見えバスとの闘い #fishingjunky

When you buy spinners just cause #fishingjunky

やるやる言うてやる気無く時間無く11日経ってようやく巻きました(笑)今から行くぜ(`_´)ゞ
.
#シーバス#大阪湾#某所#11日ぶり
#fishingjunky#仕事が忙しい
#やってないんじゃない本気でやる時間がない
#釣り#ルアーフィッシング
#ライン巻き替え#魔界#釣具屋
.
.
いろいろライン試した結果今んとここれが自分の中でしっくりきてる感じ。
「そんなライン使ってるんですか?」とか思う人、言う人も中には居るかもね←そんな経験しすぎていつも警戒しています(笑)
#何でも自分に合った物を
#それが正解なんですよ
#ヒトがどの社のどの物使おうとそいつの勝手
#しかし人間口出ししたい生き物らしい

毎度ながら僕発信で何か言いたいことが思い浮かばないのでコメントくれた方には返事していくスタイルで次回も突発的に行います😑
.
.
◯◯視聴中ってとこ、名前と写真も出てくれたら見やすいんですけどね〜。名前だけだと小さすぎ(笑)
.
#live配信
#instagram
#instagramer
#fishingjunky
#osaka
#japan

.
今日はシーバス行く気満々
.
仕事終わってまだ明るかったので車庫から一番近い魔界でライン巻き変えることにしました。
.
.
お疲れ様です。
どうもjunkyですm(__)m
.
.
.
日没直後くらいから入れたらいいかな〜〜と時間もそない無いし緩い感じで。
.
.
.
.
.
よっしゃ〜この信号曲がったら魔界や〜
.
.
.
あれ?また通過してもうた(笑)
↑隣接する建物の奥にあるのでよく見落とすことがある。
.
.
Uターンしよ〜〜
.
.
.
あれ?逆から来ても通過?
ありえる( ̄O ̄;)!?
いや〜〜寝不足続きで疲れて見落としてんやな〜(笑)
.
.
.
もう一回Uターンして心配なんで数百M間をGoogleマップ使いました(笑)
.
.
.
.
.
うそでしょ
.
.
.
.
.
このタイミングで?
.
.
.
.
.
改装?予告なし!?
.
.
.
.
.
#ヤル気喪失です笑
.
.
#帰りました#変な不運の連続
#ついてない#釣り辞めたい笑
#fishingjunky#castaround#castaround_jp#fishing#japan#instagram#instagramer#fishingram#fishinglifestyle

.
早く終わったんで行きました
.
.
.
.
2投目→いきなり根掛かり
#なんやねん
.
.
.
.
ノット組み直し気を取り直して
3投目→え?また?
#なんやねん
.
.
.
.
まあそんな日もあるよ〜イライラしても仕方ないわ。またやり直そう。まだ時間はある。
.
.
.
.
またノット組み直して
4投目→シュンッ!え?
#なんやねん
#またノットから切れたし
#人間もキレました笑
.
.
.
.
#イライラしに行っただけ#釣り#しばらく行かない#ムカついた笑#ライトゲーム#なんて日だ#fishingjunky#fishing#instagram#instagramer#大阪湾#釣り人は短気が多い

.
今日はいろんなルアーでボチボチ釣れたんですが……
.
卑猥なルアーが一番数釣れました笑
.
後輩@takakikeisukeからバリ島のおみやげでもらったチ〇コのキーホルダーでシングルスイッシャーを作ったらボコボコ釣れた件😏✨
.
#男気ペンシルと名づけます
#きれっきれのドッグウォークと
#ハンパない水噛み
#即一軍登録
#画像3枚目から18禁
#7000ルピアの爆釣ルアー
#木の種類が知りたい
.
.
#バスフィッシング#福岡#おかっぱり#ブラックバス#バス釣り#ダム#男気ペンシル#バリ島#fishingjunky#bassfishing#topwater

Most Popular Instagram Hashtags