#first郡山

1022 posts

TOP POSTS

チラシできたよー❤️
あんなちゃん載ってるよー❤️
かわいいよー❤️
#first郡山#チラシ#スタイルチェンジ

移転に伴い、昨日でfirst郡山ラスト営業になりました。
新卒で入社して7年経ち、技術的にも人としても育ててもらえたfirst郡山に感謝しております。
これからは新first郡山として新たな第2章をスタッフと共に創ります。
2/9〜2/15まで引っ越し期間でお休みを頂いております、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、2/16からの新店舗を楽しみにお待ちくださいませ✨

#first郡山 #ラスト営業 #ダイワロイネットホテル #郡山美容室 #トレンドを創るプロフェッショナルサロン

今日は会社の新年会✨
神尾さん、栗原さん入社10年おめでとうございます㊗️
そしてスペシャルゲストのDJ KOOさんありがとうございました✨
また明日から頑張ります♪
4月から入る新卒の方達もよろしくお願いします✨
#first郡山 #新年会 #郡山美容室 #美容師総勢約200人

💜❤️ AYAMI ❤️💜Part2
和田さんありがとうございました 💆🏼💕
#first郡山 #firstエリカ #あやみん
#撮影 #可愛い子大好き

和田さんありがとうございました🌼
今日のハイライトは
『かわいい音楽聴くとかわいくなるんだね~~』
です。笑
#first郡山 #和田さんマジック#ヘアサロン #パーマ

今日から根本がスタイリストデビュー✨✨
アシスタント6年間お疲れ様でした!
根本の指名予約本日から受付可能なので、ご予約お待ちしております!
笑顔の素敵なねもっちゃん、たくさんのお客様から愛されるスタイリストになってね✨
#first郡山 #スタイリストデビュー #お客様から根本に届いた素敵なお花✨

みんなのアイドルしんやくん 🌸
@wtnb_stu_120 😂😂😂
お仕事前のセット 毎日やってます(嘘)
仕上がりは皆さんWEGOへ 🐸❤️
#first郡山 #firstエリカ #ヘアセット動画

インナービューティ始めます。
#first郡山 #firstエリカ #BEAUTYSMOOTHIE
#ビューティスムージー #superfood
気になる方はfirst郡山へ👩‍❤️‍💋‍👩💜👩‍❤️‍💋‍👩💜

RMK の眉マスカラ 買いました。
使いやすいから オススメですよ。
でもわたしはみんなに眉毛濃いと 言われた。
皆さまどんな眉毛が良いと思いますか 🗣
#first郡山 #firstエリカ #RMK #メイク

MOST RECENT

プロモーション✨💕キレイな人が多い街はきっと住みやすい💕
柔らかいカラーはやっぱりかわいい💕既に脱アッシュ?w

#神尾徹#first郡山#ヘア動画#アレンジ動画#プロモーション動画
#fashion
#ヘア#メイク#ヘアカラー
#hair#make#color#コテ
#hairstyle
#beautiful#beauty
#fun#cute#pretty
#girl
#instafashion
#instafollow
#maketownbeauty
#mawty

バッサリ切ってピンクからアッシュグレーにカラーチェンジ💜💜💙💙🖤🖤 良い色🙄💗ななせさんありがとうございました😸

#first #first郡山 #郡山美容室 #郡山市美容室 #郡山駅前 #ダイワロイネットホテル郡山 #福島美容室 #ファースト #ヘアスタイル #ヘアカラー #カラー #アッシュグレー #グレー #アッシュ #ボブ #切りっぱなしボブ

3日間お休みを頂き、仙台にてオージュアソムリエの合宿に参加してきました‼︎
すごく刺激のある3日間でした‼︎✨ 講師の皆様、チームの皆様ありがとうございました😌🌸🌸 今度はサロンワークで頑張ります‼︎ #first #first郡山 #郡山市美容室 #郡山美容室 #郡山駅前 #福島美容室 #ダイワロイネットホテル郡山 #ファースト #オージュア #オージュアトリートメント #オージュアソムリエ #オージュア合宿 #サロントリートメント

チラシできたよー❤️
あんなちゃん載ってるよー❤️
かわいいよー❤️
#first郡山#チラシ#スタイルチェンジ

和田さんありがとうございました🌼
今日のハイライトは
『かわいい音楽聴くとかわいくなるんだね~~』
です。笑
#first郡山 #和田さんマジック#ヘアサロン #パーマ

外ハネショート✨
以前美容雑誌PREPPYに載せてもらったスタイル✨
ショートも似合うすみかちゃん😊
最近スタイルチェンジされるお客様が増えてきています!是非お任せ下さい💪
#first郡山 #ショート #外ハネショート #ショートスタイル #ベージュ #ダブルカラー #ブリーチ必須 #透明感 #郡山美容室

透明感のあるピンク✨
ピンクや暖色系カラーは色落ちが早く、回数を重ねるごとに色が定着して色持ちが良くなってきます✨
1ヶ月〜1ヶ月半のペースで染めるのがオススメです!
透明感を出したい方、ダブルカラーやデザインカラーは是非お任せ下さい💪

#first郡山 #ピンク #ピンクカラー #ブリーチ必須 #暖色系 #暖色系カラー #透明感 #透明感カラー #ロブ #ボブ #外ハネボブ #外ハネ #郡山美容室

お分かり頂けるだろうか、この素敵なお色味😭❤️❤️❤️
#first郡山 #onjiスタイル
onjiスタイルタグお借りしました😣!!

RMK の眉マスカラ 買いました。
使いやすいから オススメですよ。
でもわたしはみんなに眉毛濃いと 言われた。
皆さまどんな眉毛が良いと思いますか 🗣
#first郡山 #firstエリカ #RMK #メイク

イメージチェンジ☹️
新鮮だけど不思議な感じ、見慣れません😑
マッシュ✨
#スタイルチェンジ #イメージチェンジ #マッシュ #マッシュショート #first郡山 #刈り上げ #ノーセニング #ブラントカット

ニオイ、ベタつききになる方必見!
🛀お湯で汚れの80%は落ちる🛀
これからの時期たくさん汗をかきますが、頭皮にもじわっとかきますよね?!汗と皮脂は比例して多くなり、ニオイやベタつきの原因に💦それを防ぐには、シャンプー前にしっかりと流すことが効果的です🚿!正しいやり方は38℃のお湯で1分以上流す!これだけで汚れの80%以上が落ち、シャンプーの泡立ちがよくなり、シャンプー剤の量も減らせます👌🏻✨ぜひお試しください☺️🌿
#shampoo#シャンプーの仕方 #シャンプー #お湯の温度#皮脂汚れ #頭皮のにおい #ニオイケア#ヘアケア#頭皮ケア大事 #これからの時期に #夏の悩み #first郡山

サロンモデルすみかちゃん✨
広告の撮影✨
hair&photo wada
make nemoto
いつもありがとうございます😊
ご予約はトップページからお受け致します✨
#first郡山 #サロンモデル #撮影モデル #モデル #撮影 #ロング #ロングヘア #郡山美容室

おんさんにメンテナンスしてもろた 🍊🍊
安定の orange オレンジ おーれんじ !!!
#first郡山 #firstエリカ #onjiスタイル #内藤奈央 #國分奈央 #オレンジ

結局切っちゃったパターン💇❤️
伸ばせないパターン🙅❤️(笑)
ハイライトたんまり入れて、色落ちした時に綺麗に見えるカラー💙これ大事🙆理解が早くていい子❤️とってもかわいいの😍大好きー😘
#ボブ#アディクシー#サファイア#ブルー#ハイライト#first郡山#内藤奈央#國分奈央#onjiスタイル

Most Popular Instagram Hashtags