[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#filmwalkr

87924 posts

TOP POSTS

マイメン🔥 @lifeofyk
このあいだのロスの写真は
ほとんどゆーせいが撮ってくれたんだよ👍🏽💙
イケてるムービーも!!!☺︎

ゆーせいとは7月にロスに行ったときに
ゆいぴー (@tomoaki_yui )が紹介してくれて
そこからこないだのロードトリップで2回目🤪🇺🇸🗽
9月のロスもゆーせいがいるから遊びに行くわ!って言ってたら
どんどんメンバーが集まってロードトリップになったの😂✨
ロードトリップのメンズメンバーは
実は、ゆーせい以外初めましてだったけど
いいやつの友達はみんないいやつ!!ってことで安心してたら
みんな本当に最高で、
忘れられない旅になった😋🔥🔥🔥🔥
いつどこで素敵な出会いがあるかって
わからないけどだいすきな友達のまわりって
本当オモロい人しかいなくてすぐ大好きになる!
出会いに感謝だし、日々周りの友達たちに心から感謝やなー☺️💖💖💖 、、、この写真載せたら怒られるかな。笑
まあロスはいま深夜だろう。笑

.
旅に行きたい欲と、絶景を見たい欲と
それを写真と映像におさめたい欲が
とまらなすぎて爆発しそう🤫💭💕
遠いから、とか言葉喋れんからとか
自分には手が届かん場所やからとか
そーゆー言い訳なしに色んなところ行きたい!!!
好きなこと思い切りするってしあわせ!!!🤩
#写真の気持ち悪さ
#でも今こんな気持ちやから載せる
#お気に入りのジワジワシリーズ
#ユルよとペユルのユル旅
.
#h_krabi#krabi#krabitrip#thailand#クラビ#タイ#バンコク#チェンマイ#genic_mag#タビジョ#tabijyomap_thai#filmwalkr#retrip#retrip_global#カメラ女子#女子旅#海外#ビーチ#プラナンビーチ#ビキニ#ゴープロ#ゴープロのある生活#キャノン#retrip_news#canoneosm10#フォトジェニック

こんばんは( ^o( ^o^)ノ~
先月の甥の結婚式の花嫁~(›´ω`‹ )
甥も小さい頃よく面倒みたんだけど、こんな素敵な花嫁さんをもらうくらい、立派な男になったんだなぁ~としみじみ(›´ω`‹ )
ポートレートっていいですね♪
なにより自己満足に浸れます(笑)
*
#結婚式 #花嫁 #ポートレート #千葉 #被写体募集 (笑) #モデル募集 (笑)(笑) #α6000
*
*
*
#special_spot_legend
#special_group__

🍁

November 19, 2017
Tō-ji Kyoto

こんばんは
RIKUGRAPHYです✋

昨日は京都へ行ってきました🚃

やはり秋だけは他のどこよりも
京都が群を抜いていますね!
しっかりと秋を感じて来ました☺️

紅葉は来週が最盛期なので
京都市内はさらに混みそうですね🍁

今回訪れたのは
東寺
嵐山
先斗町
二条城アートアクアリウム

そして今日の写真は東寺です💫

多くの人が東寺と紅葉のリフレクションを撮る中
自分は東寺単体を撮影📷
間近で見ると迫力凄すぎました✨

東寺と紅葉のリフも撮影してきたので
また投稿します🙌

残りも徐々に投稿していきます🕰
ㅤㅤ
#京都
#東寺
#撮影
#紅葉
#夜景
#カメラ
#一眼レフ
#キャノン
#おけいはん
#そうだ京都行こう
#土曜日の小旅行
#aumo
#Canon
#instgood
#instalike
#ig_Japan
#jp_gallery
#icu_japan
#Filmwalkr
#art_of_japan_
#special_spot_
#bestjapanpics
#japan_of_insta
#PHOS_JAPAN
#instagramjapan
#ig_photosentez
#bestphoto_japan
#jp_gallery_member

📍Location : Kyoto / Japan

ちと短こーした!!
なんでん短かとがよか!!
懐水集にて!!
タレ目が可愛か!!
#kumamoto #熊本#懐水集
#film#canon#5d#movie #filmmaker #filmwalkr

--
There is more to life than increasing its speed.
#✈️#💙#HappySunday
*
*
*
「速度を上げるばかりが、人生ではない」
*
時には回り道をすることも大事
そこには大きな学びもきっとあり
回り道が近道になる事もある
*
人生の意味や喜びももっとよく見えて
違う景色も見えてくるはずさ~🤗💕
*
*
*
この飛行機に乗って📷
#ブルーバトン も飛ばします✈️ブーン🎶
*
勝手にタグ付けしちゃいましたが
バトンが繋がっていくのは楽しいさ~
*
ブルーバトン✨繋がれ~🙌⤴️ヒャッホウ✈️💙
*
*
*
Naopos* Ayapos* ユキアソビ─(ノ*''з`*)ノ チタイネ─♡
--------------
#airplane#airplane_lovers#instaplane#planeporn#planspotting#instaaviation#aviationlovers#instagramaviation#aviationphotography#ig_grea_pics#worldbestgram#natgeotravel#nature_special_#bestnatureshot#exclusive_shots#ig_skyline#colors_of_day#photo_shorttrip#genic_okinawa#s_shot#phos_japan#visitjapanjp#filmwalkr#loves_okinawa#ig_oahu#kf_gallery

MOST RECENT

.
.
.
.
最近連続投稿🙏
.
ハワイ最終日のディナーは
良いお肉をいただきました。
ハワイではラフなスタイルで
毎日過ごしてましたが、この時ばかりはフォーマルに。
.
お店自体は内装もお洒落で、
食事もとても美味しく幸せでした。
.
.
なんだかんだ書きましたが
なおちゃんの嬉しそうな笑顔を
見ると嬉しくなるし、
なおちゃんの美味しそうに食べる顔は
見ているだけで幸せな気分に。
.
そんななおちゃんを
これからもずっと
そばで見てたいなと思います
.
なおちゃん、いつもありがとう。
出会えてよかった。
毎日一緒に居ても
心からそう思います。
.
.
.
夜テンションで文章書いたので
明日朝には消します。
.
.
#hawaii #hawaiian #hawaiilife #loco #triptohawaii #aloha #mahalo #filmmaker #filmmaking #filmwalkr #surf #surfergirl #surfboard #surfinglife #couplepics #couplephoto #dinner #dinnerdate #steak #hyssteakhouse #loveyou

11月も言うてる間に終わる、そりゃあ寒い
#服でみた街のなか

#salvationmountain
念願叶ってついに行けました🇺🇸💕
憧れてる人たちがいた場所に、自分がいるって、信じられなくて実感沸かなくて、不思議な気持ちだった✨
いちいち全部可愛いから"全部フォトスポットすぎてどこで撮ればいいかわからんねー!"って本当その通りでりのと写真撮りまくった🙆
#gneic_mag #penic_pt #alinewfriends #filmwalkr #タビジョ #アメリカ留学
おじいちゃんが30年かけて作ったこの可愛い山がいつまでも守られますように🤞


最近バカみたいに解決しない
ことで悩んでばっかりいる笑

考えすぎなのか〜
ただ単に悩みが多いのか〜
でも自分にとって大事な事だから
「これでいいや」なんて
中途半端な答えはだしたくない!

しっかりしなきゃ〜自分😭

足元pic📷

#過去pic #Japan #鎌倉 #北鎌倉 #着物 #着物女子 #女子旅 #タビジョ #filmwalkr #genic_japan #ファインダー越しの私の世界 #canoneosm10 #ミラーレス一眼 #ミラーレスのある生活 #gopro #goprohero5 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #sagojoinsta #東京写真部 #like4like

𓇼
まーっすぐ道の先には
青いうみ〜🐬🐚🐠
何だかんだ初めて行った
八重山ヤシ群落の道🚙
good night⭐️⭐️⭐️
📷 @pikosaland
#沖縄 #okinawa #石垣島 #ishigakiisland #石垣 #ishigaki #八重山諸島 #八重山 #yaeyama #filmwalkr #タビジョ #genic_mag #八重山ヤシ群落

____________________________________________________
🧜🏽‍♀️⭐︎🧜🏽‍♂️ #Best12OfTheE
りょーやと潜ってたらひろしから "help! 結構シリアス!"って言われて行ったら(このセリフ印象的すぎて忘れられへん笑)溺れたゆきをひろしが背負って泳いでて
りょーやはそのままひろしヘルプしてあやは船に浮き輪取りに泳いで
戻ったら おたけ(泳がれへんくせにいい奴すぎ)りょーや ひろし 3人でゆき支えてて そっからゆき浮き輪に捕まらせて4人で泳ぐねんけど 潮の流れ逆やから辿り着かんくて 泳いでも泳いでもずっと沖で死ぬかと思った
船からロープ投げてもらってりょーやが掴むねんけど "痛い痛い" うるさいから代わりに掴んであげたらりょーやがそっからあやの足持つから あやまでロープになってしまった(ビデオ参照📹)
やっとの思いでゆき船に上げて皆も上がったら 呑気に前髪直してるゆきから出た一言 "あや〜このカメラってミラー付いてる?" ほんまにしばきそうなりました😍笑
____________________________________________________
#lembongan_island#beach#retrip_bali#retrip_news#bali#beachlover#genic_mag#genic_travel#travel#trip#traveler#genic_bali#filmwalkr#outdoor#nature#beachgirl#gopro#skindiving#ソトアソビ#タビジョ#バリ#アウトドア#特別なホリデー#LW11月の旅#goproのある生活#素潜り#海#スキンダイビング#レンボンガン島

Don't delude yourself into thinking something is working but it's not. ·
·

😷🤧

-
I'm thinking about next one 🤔
タトゥーで入れたいぐらいヤシの木が好き🌴
明日もまた素敵な写真が撮れますように☺️
-
🌴ZUSHI, JAPAN

Most Popular Instagram Hashtags