#film_jp

52420 posts

TOP POSTS

☺︎ #filmphotography ☺︎
*
私の幸せそうな顔…
今日この写真を頂いて
旦那さんがいつも隣に居てくれる事に
もっと感謝しなくちゃ。と
改めて思いました。
ゆみさん、素敵な瞬間をありがとう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
location:chiba
photo by @yumiiiiily
*
#OLYMPUS#オリンパス#noedit
#film#filmphoto#filmcamera#35mm#analogphotography#magnumphotos#thefilmcommunity#ishootfilm#ifyouleave#filmisnotdead#girl#海#sea#土曜日の小旅行#JTB終わらない夏#夫婦

.
.
.
滋賀はやきものも有名です🏺
この足下も信楽焼きです👄🐸
.
息子は今日から修学旅行で福井らしい。ちかっ。
僕の時は伊勢でした😊
転校してきてすぐやったけど楽しかったな😊
.
撮影日 : 2017年8月5日
.
#まっセル #ヤマプリ #hasselblad #ハッセルブラッド#RECO_ig #instagramjapan #igersjp #tokyocameraclub #team_jp_ #PHOS_JAPAN #hueart_life #instagram #japan_daytime_view #pics_jp #as_archve #phos_japan #good_portraits_world #lovers_nippon_portrait #rsa_portraits #film_jp #photo_jpn #cools_japan #Lovers_Nippon_2017Summer #滋賀 #信楽 #陶芸の森

**
*
ママなんか大嫌い!!
…さっきつむたんに言われてガーンってなってちょっと心やられました
怒られて、ごめんねと言ってるけど許さなかったら大号泣で大嫌いと。
泣きながら言ってることが
優しさで溢れてて
怒りながらも優しい子に育っていることに感動…笑
人に嫌いって言うのは絶対にダメなんだよ!
人の心を傷つけたらその人はずっと悲しむから!
ちなみに、つむたんの中で怒られるイコール嫌われてるってことみたい
好きだから怒るんだよと説明して
なーんだ、納得…だって笑
ついでに、ゆいくんもパパも大嫌いと叫んでおりました笑

4歳も残すところあと8日…
さみしいなぁ。
まだまだ大きくならなくていいんだけど。
*
*
*
**

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あまくてみずみずしい夏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#team_jp_夏色2017
#jhpヒト夏の思い出
#JTB終わらない夏
#それいけカメラ隊
#淡路島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

**
*
優ちゃんが撮ってくれたかわいい写真たち(⁎˃ᴗ˂⁎)
*
思い出して笑顔になる(*´◡`*)
*
*
#こみなとりっぷ
#上総大久保駅
#上総鶴舞駅
#月崎駅
#小湊鉄道
#ひこ鉄
#sonyα7
#totoro
#トトロ
#となりのトトロ
#サツキ
#もりらじお *
*
*

_
載せられてない写真が溜まってきました…。
お祭りの写真ってはじめて撮ったけど
どこ撮ってても楽しいし絵になりますね…🤤
少しお祭り続きます。。
_
#生活とフィルム #nikonnewfm2 #discoverphotolife_ig #reco_ig #coregraphy #igersjp #pics_jp #indy_photolife #team_jp_東 #film_jp #film #フィルム写真普及委員会 #フィルム栃木 #ヨーヨー

*.°
*
*
今日も真夏のような太陽が、ジリジリ🌞
この暑さ…ちょっと外に出るのも
勇気がいります😂💦
*
*

MOST RECENT



夏のお休みも今日で終わり。
明日(8/23)から通常営業です。
どうぞよろしくお願いします。


#写真と雑貨のお店虹のいろいろ
*11:30〜17:00open
*水・木・土曜在店


#film_jp #アオプリ #om1 #zuiko50mm #superiaxtra400 #フィルムに恋してる #filmphotography #filmphoto #35mm #オールドレンズ #sea #海 #sunset #夕空 #夕景 #空が好き #beautiful #instagood #skylovers #instasky #北九州市若松区 #洞海湾 #kitakyupics #fukuoka

.
.
.
. 世界に吸い込まれるって
. こういう事だと思う。
.
.
.
. ふわーって、不思議な感覚になる。
.
.
.
. 空と地の間。
.
.
.

.
.
.

沖縄の原風景と言われている
竹富島の集落

今年は竹富島へ行ってきました .
.

石垣と白いサンゴの道
島には信号もスーパーもコンビニもありません

夜は念願の天の川をみながら
島バナナカクテルをいただきました☺︎ .
.
.
2017.8.22


記念日というものをキッチリ覚えてる、世の中のおねえさんがたってすごいわ。
3日経って気づいたワタシです。

年パスデビュー日は覚えてたんだけどなー…(ちなみに昨日でした


#12年目
#倉敷 #美観地区 #倉敷アイビースクエア
#カメラ好き #写真好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#film #filmcamera #contaxaria #film_jp #コンタックスアリア #フィルムに恋してる

七夕笹飾り

たくさんの短冊。色んな国の方が願いを書いていました。

最近、私を被写体として興味をもってくださる声がちらほらでてきて、なんだかうれしいです。
20代の頃、写真が苦手でぜんぜん残っていない…。30代は子育てに必死…。 カメラを持ち出してから写真の大切さを改めて知って、今を残しておきたい気持ちのほうが苦手より優先してきた。

写真が苦手な主人と娘を引っぱり出して💦ぜひにロケで!全員そろったのをお願いしたいなと思いだした☺️実現させたい。
今は今しかないのだから。
ロケ時間待ちでの#testshooting より


photo daichi

japan/tokushima
#canonphoto
#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真好き#カメラ女子#単焦点レンズ#カメラ好きな人と繋がりたい#as_archive#good_portraits_world#indy_photolife #カメラ女子#ポートレート女子 #Instagramjapan#indy_photolife #ig_cameras_united#icu_Japan#pics_jp#whim_life#retro_Japan_#Japan_daytime_view#ig_japan#Instagramjapan#canon_photo#Instagood#photo_jpn#wp_japan #helios44_love#film_jp#indy_photolife#kf_gallery#nat_archive#portrait#ヤンマ産業

Most Popular Instagram Hashtags