[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fides

11659 posts

TOP POSTS

行ってきました!
FIDES POP UP STORE😎
ルクアイーレ8F!!!!!!
良いものばかりで、悩まず購入しちゃいました!!
こうたの顔はスルーで。笑
.
#FIDES
#FIDESPOPUPSTORE
#ルクアイーレ
#かっこいいものばかり
#着るのが楽しみ
#新しい物を買うとテンション👌
#てるさんありがとうございました
#スタジャンかっけー
#みなさん是非行ってみて👍

👕
行ってきました!
ルクア1100😊
てるさんのブランド、『FIDES』のPOP UP STORE‼️
やっぱりストライクのものが多かったです😁
#大阪
#ルクア1100
#POPUPSTORE
#2枚目の俺の顔な
#集中
#赤と黄色どっちがいいかなー
#FIDES
#セレッソ大阪
#生地や細かいところまでこだわっています
#みんなぜひ行って

FIDESのポップアップストアに遊び行ってきました〜〜❗️
お洒落なレザーのジャケットをGET!!!他にも色々カッコいい洋服があるので是非遊びに行って下さい!!ルクアイーレの8Fです!!!
#FIDES
#ポップアップストア
#ルクアイーレ
#8F
#カズマと行ったら
#関西jリーガーの皆さんが
#豪華
#楽しい時間でした

昨日はFIDESのポップアップストアにいってきました👖
シンプルで格好いい服GETしました😎✨
.
#FIDES
#popupstore
#lucua1100

大阪POP UP STORE初日。
今日はたくさんの選手に来ていただきました。まずはガンバ大阪の選手たち。
#藤春廣輝
#泉澤仁
#金正也
#デキる後輩です
#ガンバ大阪
#藤春と泉澤オソロ
#仲良すぎ
#お疲れのところありがとう
#friends
#ルクアイーレ
#FIDES #FIDESJAPAN
#FUKUOKA #JAPAN

テルさんのお店にお邪魔してきました!洋服買えてよかったです!皆さんも是非行ってみてください!また行きたいと思います!
ありがとうございました😊
#FIDES
#ピンクのシャツ買いました

本日のお仕事の癒しはこちら😭💓
福岡のお店なのにまだ1度も行ってない😭😭😭行こう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓
#清武弘嗣 #水沼宏太 #cerezoosaka #FIDES

神戸でお世話になった大先輩のテルさん!

引退してアパレルブランド『FIDES』を立ち上げました👏㊗️🎉 めちゃくちゃカッコいいラインナップになっています😍
#FIDES
#相変わらずテルさん渋かった
#相変わらず大胸筋肥大してた
#相変わらず親指でっかかった

『FIDES』ヘ行ってきました。@teruteru620 @fides_japan
てるさん不在で残念でしたが、スタッフの方々が親切に接して下さり、てるさんらしい良いお店だなぁと思いました。
てるさんとFIDESの、これからの活躍と繁栄を祈ってます!
#FIDES

MOST RECENT

CPUMFT-ATHLETARUM DEI
#ALLFORHIM
#FIDES
#13

Hoje on tap! E para acompanhar temos as melhores conservas portuguesas! #conserveiradosul #olhão #fides #algarve

A little clip of “7th November” out on Fides! @zippo.fides #hivermusic #fides #zippo #glitch #7thnovember #movie

CPUMFT-ATHLETARUM DEI
#FIDES

FIDES pop up
LUCUA1100 Isetan men's style
#FIDES
#Isetan men's style
#LUCUA1100

FIDESの8部袖Tシャツ買っちゃいました🎵 元プロサッカー選手の小林久晃さんが立ち上げたブランド『FIDES』

現在は福岡県にのみショップがあり、また福岡に行った時にでも行きたいな〜と思っていたところ今回、大阪梅田のルクアイーレにてPOP UP STORE (11月15日〜28日迄)として販売中とのことで行ってきました🎵

POP UP先行販売のNAVYの8分袖Tシャツ、素材にもこだわりシンプルでスタイリッシュでめちゃくちゃ格好いい😉✨
オーナーディレクターの小林さんも店頭にて接客されてて、お話しすることもできました☺今度は福岡のお店にも行ってみたいです🎵

#FIDES
#fides
#8分袖
#NAVY
#Tシャツ
#カッコいい
#スタイリッシュ
#シンプル
#素材にこだわり
#大阪
#梅田
#OSAKA
#ルクアイーレ
#8階
#ポップアップストアー
#元プロサッカー選手
#小林久晃 さん

Most Popular Instagram Hashtags