[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#festong

170 posts

TOP POSTS

🍞🍇🍞
引き出物カタログでもらったシャインマスカットが忘れた頃にやってきた。

2017/9/3
#フルーツサンド #朝ごはん
#festong

otto's mom made this cookies for hanna & lotta👍😋
#おいしい#festong#stiglindberg#出会いと別れ

*
8.3(thu)

穏やかな夏空ですね

今日はハチミツの日、ハサミの日

そして侍ジャパンの監督に就任した稲葉篤紀さんの誕生日

この『踊る北の大地』は、そんな稲葉さんが日本ハムの選手時代に書いた一冊です
*
相手を知る前に己を知れ
*
何事も「上から目線」は嫌いです。お互いに認め合い、お互い気づいたことはアドバイスし合う関係が理想
*
本日もLUKEA! coffeeは通常通り営業しております
みなさまのご来店お待ちしております

#lukeacoffee #ルケアコーヒー#踊る北の大地#稲葉篤紀#festong

Såg ni #vegorätt? Ikväll blir det Beandillas med avocadochimichurri från en annan vegokock @mattias_kristiansson #välkommentillvegoriket servering på favoritporslin av Steg Lindberg #stiglindberg #festong

Ikväll kalasar jag på något av det godaste och somrigaste jag vet - gubbröra 💕🍴

Tror grönt porslin ska bli min favvo nu.
#stiglindberg #berså #festong #gustavsberg

MOST RECENT

*
9.11(mon)

雲が多い空ですね

今日は公衆電話の日
*
先日紹介した『うつヌケ』の著者の田中圭一さんが、
うつトンネルを脱出するきっかけになった
『自分の「うつ」を治した精神科医の方法』宮島賢也
*
今の自分があるのは、結果です。
この結果を「いい悪い」と思いわずらうのではなく、「今のありのままの自分を受け入れるんだ」決めると、心はスッと楽になります
*
価値観は一人ひとり違うのです。
「相手を変えることはできない」と考え、
相手を受け入れると、心は楽になります
*
コーチングは、非常に素晴らしいスキルですが、
相手を変えようとすると効果が発揮されません。
ところが、相手が望む方向へ導くために用いると、
大きな変化がもたらされます
*
本日もLUKEA! coffeeは通常通り営業しております
みなさまのご来店お待ちしております
*
【お休みのお知らせ】
まことに勝手ながら、9月13日の水曜日は
お休みとさせていただきます
*
#lukeacoffee #ルケアコーヒー
#自分のうつを治した精神科医の方法
#kawade夢新書#festong

🍞🍇🍞
引き出物カタログでもらったシャインマスカットが忘れた頃にやってきた。

2017/9/3
#フルーツサンド #朝ごはん
#festong

2017.8.29..

#朝ごはん

今が旬の#杏茸 。日本では見たことないし、どうやって調理すべきかよく分からないので、とりあえずバターソテー。
他のキノコより高いのに、旦那さんはやけにねちょねちょしたキノコだな…と思ったそうで😅

ジャムは、これまたあまり日本では一般的ではない、#ルバーブ 。適当にジャムにしてみました。

#朝食 #おうちごはん #北欧の暮らし #スウェーデン #北欧食器 #北欧ヴィンテージ #グスタフスベリ #フェストン #breakfast #frukost #instagood #onthetable #gustavsberg #festong

2017.8.27.

何年ぶりだろうか…
ちょっと早めに起きて、ランニングしてきました。
身体を動かすことが大好きなのに、子育てを言い訳にして、運動してなかった😣
3km走って、ぐったり😅

走った後に、高カロリー・高脂肪なものを摂取していたら、健康的ではないけど…
今朝は#フレンチトースト でした。

#朝食 #おうちごはん #北欧食器 #北欧ヴィンテージ #グスタフスベリ #フェストン #breakfast #frukost #instagood #onthetable #gustavsberg #festong

新入りのカップを早く使いたくて暑いけどホットでおやつ☕️🍰

2017/8/13
#おやつ #コーヒー #グスタフスベリ #festong

Tror grönt porslin ska bli min favvo nu.
#stiglindberg #berså #festong #gustavsberg

*
8.3(thu)

穏やかな夏空ですね

今日はハチミツの日、ハサミの日

そして侍ジャパンの監督に就任した稲葉篤紀さんの誕生日

この『踊る北の大地』は、そんな稲葉さんが日本ハムの選手時代に書いた一冊です
*
相手を知る前に己を知れ
*
何事も「上から目線」は嫌いです。お互いに認め合い、お互い気づいたことはアドバイスし合う関係が理想
*
本日もLUKEA! coffeeは通常通り営業しております
みなさまのご来店お待ちしております

#lukeacoffee #ルケアコーヒー#踊る北の大地#稲葉篤紀#festong

2017.7.28.

#朝ごはん

スウェーデンの#パンケーキ#キヌア のサラダ

旦那さん、職場の同僚と日本のアニメについて話す機会があったとか。
同僚が「Your name」という題名だったような…と言ったので、旦那さんは自分の名前を答えたそうです。
同僚が大笑いしたから、自分の間違いに気づいたそうですが、その話しを聞いた私も、やはり旦那さんの名前を答えるという…😅

#朝食 #おうちごはん #北欧の暮らし #スウェーデン #北欧食器 #北欧ヴィンテージ #スウェーデン料理 #グスタフスベリ #スピサリブ #フェストン #イッタラ #breakfast #frukost #pancakes #pannkakor #instagood #iittala #onthetable #gustavsberg #spisaribb #festong

When the average tourist, swedish or foreign, enters the shop he or she exclaims: Here we have cups, haven't we!!! My gosh!!! But I would like to add: I have lids also. Loose lids. Lids who lost their partner. Lids with no future. Lids without meaning. #lids #porcelain #kyckling #kåge #kokagrön #herthabengtson #vinranka #percy #terma #stiglindberg #siam #festong #stockholm #karinbjörquist #colorita #modernamagnus

2017.7.12.

#朝ごはん

残り野菜とハムを入れてオムレツに。オムレツに入りきらなかった野菜は、ただソテーしただけ。
種子たっぷりの黒パン、私は結構気に入ったのに、子供達には不評で、あまり食べてもらえず😂

#朝食 #朝ごパン #北欧 #北欧食器 #北欧ヴィンテージ食器 #グスタフスベリ #スピサリブ #フェストン #breakfast #frukost #gustavsberg #spisaribb #festong #instafood #onthetable

2017.7.7.

#朝ごはん

パケ買いしたヘーゼルナッツスプレッド。ちょっぴり健康に気を使ったヌテラ的なもの。パームオイルフリーで、砂糖を加えていないそうな。おまけにスウェーデンの食品でよく目にするプロテイン入り。
トーストに塗って、バナナをのせて、甘〜い朝ごはんでした。
「このパンは大人用のパンだよ」と子供に言い聞かせたけど、いつまでばれずに済むだろうか。

#朝食 #朝ごパン #北欧食器 #北欧ヴィンテージ食器 #グスタフスベリ #リンドベリ #フェストン #オープンサンド #breakfast #frukost #gustavsberg #festong #instafood #onthetable #ヘーゼルナッツチョコレート #ヘーゼルナッツスプレッド

2017.6.22.

スウェーデンは、今週末が夏至祭で大切な祝日ですが、本当は昨日が夏至だったみたいです。
日の入りは、21:55。
22:00を越える前に、折り返してしまうとは。
今日からはまたどんどん日が短くなっていく〜😂

#朝ごはん は、サーモンとディル入りクリームチーズのオープンサンドでした。

#朝食 #朝ごパン #北欧食器 #北欧ヴィンテージ食器 #グスタフスベリ #リンドベリ #フェストン #オープンサンド #breakfast #frukost #gustavsberg #festong #instafood #onthetable

*
6.22(thu)

雨ですね

今日はかにの日、ボウリングの日

最近テレビで取り上げられ、売れている『こども孫子の兵法』日本図書センター

齋藤孝さん監修でとても分かりやすく書かれています

孫子の兵法をおとなだけのものにするのはもったいないと作られた一冊
*
勝ちを見ること衆人の知るところに過ぎざるは、善の善なる者に非ざるなり - 本当にすごいのは、だれにも気づかれずに、目立たずに、結果を出すこと
*
能なるもこれに不能を示し、用なるもこれに不用を示し - 能力はむやみに自慢してはいけない。ここぞというときに静かに発揮しよう
*
本日もLUKEA! coffeeは通常通り営業しております
みなさまのご来店お待ちしております
*
【お休みのお知らせ】
まことに勝手ながら、明日6月23日の金曜日は
お休みとさせていただきます

#lukeacoffee #ルケアコーヒー #こども孫子の兵法#festong#齋藤孝

2017.6.14.

スウェーデン産のいちごを使って、誕生日の定番、ショートケーキを作りました🎂

相変わらずナッペが下手過ぎて、上からの写真しかアップできず😅

主役の座を奪い、ろうそくの火を消し、カットされたケーキを我先にと食べ始めたのは、食いしん坊の息子でした。
娘はよく分からずに隣りでニコニコしてましたが、来年は喧嘩になるんだろうな…

#ショートケーキ #誕生日ケーキ #誕生日 #手作りケーキ #北欧食器 #北欧ヴィンテージ食器 #グスタフスベリ #リンドベリ #フェストン #いちご #スウェーデン #cake #homemadecake #birthdaycake #strawberrycake #strawberry #retro #gustavsberg #festong #instafood #shortcake

2017.6.11.

今朝は、久しぶりの#フレンチトースト
パサついていまいちなトースト用パンも、一手間加えるだけで、美味しく食べられます😊
その他、ハルミチーズのサラダと平べったい桃(蟠桃)でした。

#朝食 #朝ごパン #北欧食器 #北欧ヴィンテージ食器 #グスタフスベリ #リンドベリ #アラビア #クロッカス #breakfast #frukost #gustavsberg #spisaribb #festong #instafood #onthetable #frenchtoast #arabiafinland

Most Popular Instagram Hashtags