[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#feelflip

2718 posts

TOP POSTS

帰宅〜FEELFLIPレコ発初日遊びにいってきた〜美女2人と会えた ☺︎ 楽しかた〜〜
#FEELFLIP #IMONMYWAYTOUR

昨日はシクフェス見てくれたみんなありがとう!かなりカオスだったね!
NOISEMAKERの鮭おじさんとも久々に一緒だったよ!! #feelflip
#noisemaker
#鮭手掴み系男子
#意外と繊細

缶バッジに映った、かわいい子が気になる。 BGMは、二日酔いの歌。カッコいいけどかわいい。 #FEELFLIP

先日のSHIMA水戸ライトハウス公演ありがとうございましたー!!
短時間なのに、メチャクチャ飲んだ(笑)

コンビニの鬼ころし買い占めは止めましょう(笑)

さて、今日も今日とて事務所で仕事です。。明日は新木場コースト、来週はハジマザ。。
やる事あり過ぎるー!!!
#shima
#mmmmtour
#feelflip
#onestruth
#hölderlins

"FEELFLIP"
本日!!
8/25(金)柳ヶ瀬ants
FEELFLIP「Recording Now!!! Release Tour "Playing Now!!!"」
FEELFLIP
SABOTEN
SKA FREAKS
大好きなFEELFLIPのツアー
絶対にいい日になるね!
週末華金、ハッピーフライデー!
いいお酒飲もう!!
是非ライブハウスへ!
#SKAFREAKS #FEELFLIP
#SABOTEN #柳ヶ瀬ants
#画像作りたがり系男子

【 MOSHPITよりお知らせ 】
.
FEELFLIPメジャー1st.シングル
『Life is Ground Trick』発売記念ミニライブ&特典会開催決定!
.
12/15(木) スピンズ原宿店 店内にて…!
.
詳細はこちら→
moshpit.amebaownd.com/posts/1652258
#spinns #MOSHPIT #FEELFLIP

2017-08-18

昼間どんぐり共和国みて
ジブリの気分になり
ジブリのネタプリ撮ったり
アイス食べたり
ディズニーストア行ったり
ミクご希望のアニメイト行ったり
歩きまくって
足死んだ
からの ✩FEELFLIP✩

wrong cityも
ASTLOも
かっこよかった✨
けど、やっぱFEELFLIP
自分の中でダントツ♡
カッコよくて
未だに余韻が抜けない💯💮🙆✨ 生のイッケさん
やばいくらいにかっこよかった👐♡ 絶対また行く!

PONさん脚早く良くなりますように😭

今度は5人のFEELFLIPを
見れるように仕事頑張らなくては😭 幸せな1日でしたん👐💯
ありがとうございます😍💘💘 #feelflip #イッケきもい #かっこよかった #playingnow #ジブリプリ

FEELFLIP号は新潟へ。
ドライバー トモヤ氏
ドラム スティーブは二日酔い
BGM NoisyCell
#feelflip

MOST RECENT

キタキタキター!
マイピック迎えに行って来ます!
あ、RT機能なくてインスタってどう広がるの?
#FEELFLIP

メガネが壊れたのは楽しかった証!
失ったものより得るものが大きかった。笑
danabluかっこよかった。ぽっきーさん、石坂さんの演奏を6年越しに聞けたの幸せでした。
sightもかっこよかった。また新しいバンドを知る事が出来て良かった。
feelflipも久しぶりに聞けたの良きだなー
そして好きなバンド、ジャンルの人同士でライブ行けたら楽しいんだろうなーっと思ってしまった自分がいた。
#danablu
#feelflip
#sight
#music
#nagoya
#apollobase
#live
#名古屋
#アポロベース

2017/09/18
FEELFLIP TOUR
名古屋APOLLOBASE
#SIGHTS めっちゃかっこよかった
CD買おうと思って、忘れちゃった。また今度買う〜
#danablu なんか、めっちゃ聞いたことある感じやったなあ。かっこよかった
#FEELFLIP びっくりしたRainめっちゃ飛んだ
三日間連続ライブ最終日やったけど、一番跳ねた
ヒールキモイほど笑顔になれてるのわかるくらい笑顔になってるからやばいですわ。
一家さんのベース振り回すのめっちゃ怖くてみちゃう
#アホーーーボケーーー
次のFEELFLIP予定がなくてつらいです

2017.09.18
本日〜!
ヒールがめちゃめちゃたのしすぎた!
捻挫してるとかそんなこと関係なく飛びました無事です🙆
ヒールからのめぐちゃんいじりが見てて面白すぎて爆笑したw
今月初ライブがヒールで良かったぐらいたのしかったな〜
イッケさん考案セトリ、最後にやらかされた時のイッケさんの顔が最高でした🙆🙆🙆
.
.
#FEELFLIP
#SIGHTS
#Danablu
#Recordingnow
#Playingnow
#live
#アポロベイス
#ライブ
#happy
#名古屋

*9/18


今日もライブに行ってきました笑笑
ヒールさんに会いたすぎて
昨日取り置きして飛んだ笑笑

仕事終わりに高速でビューン!🚙
ギリギリでヒールさんに間に合いました。


スティーブさんのやらかしが
名古屋らしいさが出てましたね笑笑
可愛かったわ、、💕
笑笑


今月ライブ行き過ぎだ。
来月は静かにしときます笑笑
だからヒールさんすいませんが
東京ファイナル諦めまふ😭😭
レコーディングなうツアー
楽しすぎました!!!!!!!!
最後まで突っ走ってください!
ぽんさんはよ戻ってきて!!!!笑


やっぱ楽しい
#FEELFLIP
やっぱ大好き
#FEELFLIP

今は疲れすぎて動けない笑笑


幸せすぎな4日間
幸せ死っていうのがあったら
確実にしんでる、、、
もっとFEELFLIP大好きになった
たぶんFEELFLIP見てる時が
一番いい笑顔してると思う
たぶん何にも勝てない、、、
ありがとうございました!
大好きです!!!!!!
4日間出会った友達もありがとう!

#feelflip

ヒールのツアー、3日目〜!
イッケさんがぶりぶりにかっこよかった〜!
今日も楽しかったな〜☺️観る度かっこよくて、心掴まれる。もっともっと観たい。
#FEELFLIP #Danablu #SIGHTS #recordingnow #playingnow #live #nagoya #アポロベイス #ライブ #イッケさん考案セトリ #53本目

本日名古屋!!
ほんまに楽しみ!
名古屋のみなさん出会ってくだされ。
#sights
#FEELFLIP
#danablu

昨日mockのインスタライブ
楽し過ぎた(≧∇≦) 私が来年こそ観たい
バンド

FEELFLIP✨

渋谷行けなかなったから
来年こそは‼️ インスタライブの時も
ひたすら
甲府来て!甲府来て‼️
って連呼

行くからねー!
って
今日も返信くれた(≧∇≦)幸。
猛烈応援宣言📣📣
.
.
.
#feelflip
#mock#ikke#tomoya
#pon#steve#ガチ勢w

.
今日も!ひーるふりっぷ!
台風直撃でさすが雨バンドや〜って思っとったのにまさかの雨1滴も降ってへんで!!すごい!!
初めて生で観たアコースティックはいつもと違うけどライブハウスであんまやらへんGHOSTとかA place in the sunとかやってくれてゆったり楽しめた!
でも最初のFor FigthingとThe GAMEはいつも通りの感じやし、フロアに降りてきてくれてむっちゃ最高やった!
あとめっちゃ何回もスティーブが目合わせて笑ってくれて嬉しかった。この2日間で一気に好きになった(笑)
その後のサイン会はCD持っとるのに参加券持ってなくて無理やった😭😭ごめんなさい😭😭
でも超楽しかったから言うことなし🙆
FEELFLIP素敵な2日間ありがとう!
#feelflip #タワーレコード #難波 #インストアライブ #Recordingnow #2日間ありがとう

インストアライブ終了!コミュ障なのでサイン会とかアワアワしてしまう… #feelflip

.
FEELFLIP Playing Now!! .
.
ダナブルーは初めましてやったんやけどかっこよくてThawのイントロのギターで胸がもうギュッてなったし、
バックリはもう安定のかっこよさで1曲目のHUNGRYからブチ上がった✊最高!
.
ヒールはカミコベぶりでやっと久々に見れた!
もうヒールは何回行っても語彙力無さすぎて、
ああ…最高…かっこいい…ってなる。
ポンさんがおらへんかったのは残念やったけど、おらへんからこそ頑張らないと!っていう気合いというか気迫というかがめちゃくちゃ伝わってきたライブやった。
あとアンコールはNxDxSxPしてくれたしあのフロアライブ的なのめっちゃ楽しかった!!イッケさんに目線送られた時にえ?ってなってもたけど今思えばステージ上がれってことやったんかなあ🤔
あとモックさんとスティーブさんとも喋れてハッピーでした〜
モックさんの傷口痛々しかった、、、
でもモックさんにポンさん居ない対策どうやってるのか直接聞けてよかった!現代の技術凄い!笑
あとスティーブとめっちゃ喋れて超楽しかった!
色んな話できて幸せ〜
そして明日(というか今日)ママチャリで大阪行くってゆうてもたごめんなさい🚴‍♀️💨
#FEELFLIP #BACKLIFT #danablu #タイトラ #Recordingnow #Playingnow

Most Popular Instagram Hashtags