#feelcycleysc

754 posts

TOP POSTS

今週末はこの3本🚴土曜はMizuHouse〜かわいかったぁ😍その反面どんどんあおるわ、Annaさんを彷彿させるような激しいRuuun😆の叫びと久しぶりにHouse1受けれてよかった‼️戻ったらお祭りやってて😊で素通り過ぎてからの飲み🍻ビール美味しかった😆
日曜はLoraさんのL-5からまたHouse漕ぎたくてTsuguHouse〜😆
Loraさんずっと漕ぎながら踊っててカッコ良すぎ‼️
Hey Mamaのトルクアップのあおりで盛ったら脚が…😂ダブルタイム出来ないわ〜😭
漕ぎ終わった後ずっと汗ひかず💦💦次のレッスンの前からずっと汗噴き出してヤバかった😵
帰りに有名なアップルパイのお店見つけちゃって買って出来たてだったから一つ駅前で食べちゃった😅美味しかった〜😆
からのTsuguHouse🏠脚ツラかったけど盛り上がって楽しかった〜‼️Tsuguちゃんもノリノリだった〜😊レッスン前にロッカーでU.Tatsuyaさん初めてお見かけして挨拶だけしたけどMLN1もいる間に受けてみたい‼️
#feelcycle
#feelcycleysc
#feelcyclekws
#クラフトビール
#アップルパイ

Coffee and Spin Class 🚴🏾! Started the morning with coffee and an intense spin class! Now time for some lunch. #feelcycle #feelcycleysc #feelcyclejyo #フィールサイクル

Last class with Anna today. Got her a #keepcollective keyfob with her initial, 🚴🏽‍♀️ & ⚓️ for Yokosuka. 今日はアンナさん、最後のクラス、やっぱりパワフルだな~😊 プレゼント喜んでくれた💞👍🏾 #feelcycle #feelcycleysc #feelcycle_YSC


はい!スライドショー❣️


#feelcycle
#feelcyclejyo
#feelcycleysc
#スライド

April FEEL 1日目は、今日からホーム店のRPGにて。
1本目前後に、各店の当日の模様が流れ、どうやら各店それぞれ縛りをいれているとのこと。ジャンル?イベント? 何でしょうか。_
RPGではFLG縛りでした~❗ ひえ~😆 過酷です。ただ、EDMは嬉しいし、大好きレッスンだし。昨年たくさん漕ぎましたね。
_
_
スタジオには、Takayaさん、Ruiちゃん(留守番)、F.Annaさん、N.Maiさんが。1本目は、Takayaさん。自分は2本目から❗ 誰かな~と期待していたらN.Maiさんでした。やや緊張されている感じでしたが、久々フェデルの感触を取り戻せた❗⤴🔥_
終わって、会社にちと寄り、用をすませ各店の状況眺めたりして。あれ?RPG にKaoriさんいるし。ってか2本連続漕がれてたみたいで。サスガです。タフネスKaoriさん‼😂_
スタジオ再びインして、ラスト2本フェデル連発‼ F.AnnaさんとN.Maiさん(今日2回目)。F.Annaさんは、YSCでかなり前に1度漕いでますが覚えていてくれたみたいです(^-^) レッスンは、やや喉の調子が悪かったみたいですがあまり気にならず。むしろそのダイナミックなインストラクションにホレボレ。びっくり。いいじゃん❗😍_
続けざま、N.Maiさん。1本目とは全然違っていて、緊張から解き放たれた素晴らしいレッスンでした。お隣にたまたま超ストイック女子がいてくれましてより頑張れた気がします💪👊😄_
明日も六本木予定。何が来るのか‼_

#feelcycle
#ビール🍺カモン
#feelcyclerpg
#feelcycleysc
#feelcyclespr

わぁぁぁ😵
なんと、yscにもBRJなる文字が😵✨✨
しかも、皆さん気づくの早っ😂😂
半分位は埋まってる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
F.Annaちゃんスゴっ👏👏
これ、強度高いのかな?
めっちゃ楽しみ〜

#feelcycleysc
#ついに来たよbrj
#最近たくさんリリースされた
#楽しみふえた
#ありがとう

今日は運動三昧デー🤣
.
まずはTommyのBB1 Hit 11
.
相変わらず楽しい😍
.
そして終わったらソッコー着替えて、福祉会館のダンス・フェスティバルに参加🤣
.
ラテン・ミックスのレッスンにU-JAMもまじゃらせて頂きました💕
.
本当に楽しかった〜😄
.
参加頂いた皆様にも喜んで頂けたようです😊
.
そして、そして、舞い戻って U.Tatsuya のでびゅ〜戦に参加😃
.
おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉
.
プログラム受けるの初めてだったけど、めっちゃ楽しかった〜😆 どんどん受けたい🤣
.
ラストはTsugumiちゃん💕
.
でも、さすがにもう体力が続かず、あまり頑張れなかった😭😭😭
.
ランが、だぼたいむにしかならず😭😭😭
.
ごめんよ〜、Tsugumiちゃん😭😭😭
.
今度は単体で受けるよ😂😂😂
.
3本受けて、それぞれ違うイントラだったの初めてだ!と思って皆と写真撮ってみた😆
.
あたす、写真撮るの下手ですが、何か??😓
.
さっ。今日はグッスリだな(笑)
.
明日からまた1週間頑張りましょ😊
.
おやすみなさい💕😴
.
.
.
.
.
.
.
.
#feelcycle
#feelcyclist
#feelcycleysc
#feelcycle横須賀中央
#フィールサイクル横須賀中央
#bb1hit11
#bb2mln1
#bb2hous2
#頑張ったぞ自分
#今日も楽しく運動♪

本日はホームでL5からの!
YSCでB5❗
F.Annaちゃん初だけどいい煽りするねー!
いやあ楽しかったな、からの
横須賀飲みナウ❗
#feelcycleYSC #feelcycle#feelcycleOMY
#帰れなさげ

今日は久々に2run🚲 1本目はBB1と思ってたら…急遽ツグちゃんHous2に変更😂 久々だったから楽しかったぁ🙆 2本目soul1も久々だったから楽しかったぁ🙆 2run後はこちらも久々インドカレー🇮🇳 チーズナン美味しかった🤗
#feelcycleysc

MOST RECENT


本日のチャリ活🚲
昨日グレーダウンしてた おTsuguさんの
2-HOUS2空き見つけてポチッとな‼️
.
ホームでの夜のレッスンお久ぶり🌙
てかいつもグレーなってるから
他店舗でこぎこぎするのもある‼️
.
HOUS2 強度が高くないから
心地良〜い😚😚😚
しかしおTsuguさんメキメキと
パワフォーになってる🔥
なのに異動かぁーーー残念だなぁ😢
.
昨日変顔したもらったんで
今日は可愛く撮ったよん❤️
あたしはスッピンがきついんでボカす(笑)
.
明日はOMSでNozomiん予定だったけど
その後の行動考えておキャンして
ホームでKotaボス2本🚲🚲
Kotaに会うの久しぶりだぁーーーっ
1ヶ月ぶりぶりだなぁー😆😆ワクワク
.
そして首がいてーーーです💧
.
.
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#instrutor
#tsugumi
#bb2hous2
#チャリ活
#明日はKota .


本日のチャリ活🚲
てぃmokiの2-soul1‼️
.
てぃmoki異動疑惑からの
じつはおTsuguさんKOK異動💦
KOKはSKEのToshiくんが来るみたいし
熱くなる予感かぁ〜🔥🔥🔥
.
しかしYSCからまたですか💧
異動激しすぎます😭
.
って事で頂きましたぁ
おTsuguさんの変顔✨あーざす
.
おTsuguさんもなかなかやりおるが
全力破壊力満点の変顔師匠〔ノンノン〕には
ちとおよばず(笑)
これからノンノンを師匠と呼ぼう🤣
そして今日も巻き添いてぃmoki✨
いやっ❗️むしろ
おTsuguさんにやらそうと振ったのは
てぃmokiだからねぇ😂
.
「まいこさんの写真すげー突っ込まれた」
と てぃmokiから言われた‼️
クレームか?おい😒(笑)
お主の変顔はまたまだかわいいぞ❣️
.
そしてやっぱ買っちまったアパレル💧
いつもニコニコ現金払い💸
.
今日も良い汗かきましたぁ🐣
明日の夜空いてない…
どこかまた他店舗かなぁ😿
.
.
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#instrutor
#tomoki
#bb2soul1
#今日も変顔
#あざーす
#チャリ活
#また異動かよ
#アパレル
#買っちゃった
#笑

.
午後からナイスファイト🚴‍♀️
今日はreggaeとsoulで大満足✨
レッスン3回分の荷物も
この通りスッポリ✨
付録トートとは思えませんね😏
(sweetの回し者じゃないです)
隠れファンだった(インストラクター)ツグさんの異動に
悲しみながらも、すっぴんを隠しての記念撮影。
笑顔が可愛い綺麗な子♡
#feelcycle #feelcycleysc
#feelcycle中毒 #yokosuka
#feelcyclekok #暗闇バイク
#距離感

今日は運動三昧デー🤣
.
まずはTommyのBB1 Hit 11
.
相変わらず楽しい😍
.
そして終わったらソッコー着替えて、福祉会館のダンス・フェスティバルに参加🤣
.
ラテン・ミックスのレッスンにU-JAMもまじゃらせて頂きました💕
.
本当に楽しかった〜😄
.
参加頂いた皆様にも喜んで頂けたようです😊
.
そして、そして、舞い戻って U.Tatsuya のでびゅ〜戦に参加😃
.
おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉
.
プログラム受けるの初めてだったけど、めっちゃ楽しかった〜😆 どんどん受けたい🤣
.
ラストはTsugumiちゃん💕
.
でも、さすがにもう体力が続かず、あまり頑張れなかった😭😭😭
.
ランが、だぼたいむにしかならず😭😭😭
.
ごめんよ〜、Tsugumiちゃん😭😭😭
.
今度は単体で受けるよ😂😂😂
.
3本受けて、それぞれ違うイントラだったの初めてだ!と思って皆と写真撮ってみた😆
.
あたす、写真撮るの下手ですが、何か??😓
.
さっ。今日はグッスリだな(笑)
.
明日からまた1週間頑張りましょ😊
.
おやすみなさい💕😴
.
.
.
.
.
.
.
.
#feelcycle
#feelcyclist
#feelcycleysc
#feelcycle横須賀中央
#フィールサイクル横須賀中央
#bb1hit11
#bb2mln1
#bb2hous2
#頑張ったぞ自分
#今日も楽しく運動♪

今週末はこの3本🚴土曜はMizuHouse〜かわいかったぁ😍その反面どんどんあおるわ、Annaさんを彷彿させるような激しいRuuun😆の叫びと久しぶりにHouse1受けれてよかった‼️戻ったらお祭りやってて😊で素通り過ぎてからの飲み🍻ビール美味しかった😆
日曜はLoraさんのL-5からまたHouse漕ぎたくてTsuguHouse〜😆
Loraさんずっと漕ぎながら踊っててカッコ良すぎ‼️
Hey Mamaのトルクアップのあおりで盛ったら脚が…😂ダブルタイム出来ないわ〜😭
漕ぎ終わった後ずっと汗ひかず💦💦次のレッスンの前からずっと汗噴き出してヤバかった😵
帰りに有名なアップルパイのお店見つけちゃって買って出来たてだったから一つ駅前で食べちゃった😅美味しかった〜😆
からのTsuguHouse🏠脚ツラかったけど盛り上がって楽しかった〜‼️Tsuguちゃんもノリノリだった〜😊レッスン前にロッカーでU.Tatsuyaさん初めてお見かけして挨拶だけしたけどMLN1もいる間に受けてみたい‼️
#feelcycle
#feelcycleysc
#feelcyclekws
#クラフトビール
#アップルパイ

My second BSL, that was a bitch spin class😅
.
今日のチャリはBSL😊 P3DT....ちゃんと漕ぎ抜きたい🙃
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#feelcycle_YSC
#feelcycle横須賀中央
#FEELCYCLIST
#フィールサイクル
#bslrock1


本日のチャリ活🚲
JYOでらぶりん2本✌🏻
W-6とハウチュー❗️
2本ともドセンで漕ぎ漕ぎ
疲れましたぁ💧(笑)
.
今日はお写真は
カッコつけて撮ろうぜ〜って言って
こんな感じに仕上がりました✨
あえて目線をズラす
らぶりんの顔よぉ〜でもイケメン❤️
.
そしてそして
lusterの時にケガしてたSUEさん❗️
あの時からなぜかこの人受けたいって
おもいつづけていたIRちゃん✨
だけどあたしゃ『スエ』さんだと思ってた🤣
『違います。スゥーです』って💦
『よく間違われます』ってごめーん🙏
来週までいるらしいから受けたいな‼️
写真だけは撮ったぞぉ✨
.
今日はtakayukiよりSueさんと絡めた事のが
嬉しかったりする🕺🏾
.
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#feelcyclejyo
#instrutor
#takayuki
#bswhit6
#bsbhous1
#はうちゅー
#チャリ活
#疲労感
#半端ない .

Been 10 days since my last class...damn it felt good👍🏾😊
.
10日ぶりの #フィールサイクル 気持ち良かった‼️
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#feelcycle_YSC
#feelcycle横須賀中央
#beenaminute


今日のチャリ活
.
今月初ホーム✨
そしてお初に受けるノンノン‼️
.
朝から2-16
昨日はWiだからRunなしだもんで
今日はRunRunRun楽しすぎるぜ🕺🏾
.
トラウマもなくなって
シンドさもなくなったぁー✨
気持ち良い疲れ〜
.
初のノンノンはフレッシュだけど
声が音に消されることなく
あたし的には聞き取りやすかった😊
.
そしてこやつめなかなかやりおる(笑)
あたしと同じ匂いがする🤔
写真1枚目は前に撮ったもの
2枚目3枚目見ておくんなせー
変顔けっこうどぎつい目🤣🤣🤣
てぃmokiも巻き込み3人で変顔❤️
.
やべー朝から面白すぎる😭
.
インスタ上げると言っても
『大丈夫です。あたしこんな感じなんで』と
動じない(笑)
.
好きだわぁーこういう子🤣
.
あぁー朝から笑った笑った‼️
.
YSCにはこんな素敵なIRがいるんです🤣
.
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#instrutor
#nozomi
#bb2hit16
#変顔
#朝から笑った

.
またTCKお邪魔してきた😍😍
annaさんゲロ推しのmeguさん💞
.
インテリリースしてやっと来れた!
お姉ちゃんの言う通り、ほんと…
マキシマムザMEGUだった🤣(笑)
.
.
#feelcycletck#feelcyclist
#feelcycleysc#megu#wi
#tck帰りは決まって
#姉夫婦のお家にお泊り
#山椒餃子#パーチー

たまにはfcネタを。。
といいつつ、最近feelcycle行けず。。今月20漕げるか微妙。。 この前出社前にbb2hh2を初漕ぎした時、足つってあたふた藻搔いたっけ。。苦笑

なんだかんだ1年通ってるけど、風邪ひきにくくなったり、仕事のストレス発散のほか、美味しいものたくさん食べても太らなくなった。

継続しよう!

#朝活部
#feelcycleysc
#feelcycle
#てやんでぃ


本日のチャリ活🚲
.
久しぶりだぜチャリんこ暴走族🚲🚲🚲
12日ぶりぶりだーーーい✨
.
UENでAnnaティンのWi〜〜〜🤙🏻
リリースって事でYSCから数名‼️
.
1曲目から飛ばしてるぜAnnaティン😤
体力と喉もつんかーい💦
おばちゃん心配だわ💦
テンソン上がったまま
あーゆーれでぇー👈🏻👈🏻
ぽーーーーーーぉ☝️☝️
は、良いけど次の動作入るタイミング
見失っとるやないかーい🤣
そして普段動き覚えてないアタス
でもWiラブだから見逃さないぞぉーー
足を止めクランチからの半円とスライド
最後は半円で終わるはずなのだが
スライドだったぁーーーーっ
でもいいいい‼️そんなこたぁ〜😋
.
WiのIR受けるのこれで5人目だけど
Anna節炸裂で勢いはNo1ではないかと☝️
ただアタクシメnozomiんラブだから
nozomiんのWiが1番好きなんだけどね❤️
.
しかし12日ぶりに漕いで
終わった後の疲労感はんぱねー🙀
眠いもんね(笑)
でもやっと焦げた喜び〜(*´Д`*)
.
そしてYSCのお仲間と終わったあとに
豚丼たべてきたぁーーー🍚ウマス
.
無理しない程度にやろう🚲
でも明後日はUENのお友達とラブリン😻
.
.
#feelcycle
#feelcycleysc
#feelcycleuen
#bswihous1
#instrutor
#anna
#チャリ活
#久しぶり
#楽しかった
#ランチ
#豚丼
#しびれ豚丼
#じゅらく
#美味しかった

週末はこの2本‼️なぜか滝汗すぎてビックリ😵
昨日は六本木で180円ビール&ハイボールと黒霧島ガン飲みからの今日はこの泡🍾で〆😆
インスタでみたサーフミッキートート欲しくてsweet買ってきちゃった😅使い道が未だ見つかってないけど💦💦
#feelcycle
#feelcycleysc
#サーフミッキー
#スパークリングワイン であって
#シャンパン ではない

今日は久々に2run🚲 1本目はBB1と思ってたら…急遽ツグちゃんHous2に変更😂 久々だったから楽しかったぁ🙆 2本目soul1も久々だったから楽しかったぁ🙆 2run後はこちらも久々インドカレー🇮🇳 チーズナン美味しかった🤗
#feelcycleysc

面白い事に、同じイントラの同じプログラム受けても、その日の精神状態と調子で消費カロリー等が全く違う。
.
一昨日と今日、のんちゃんの16受けたけど、今日の方が良かった。慣れなのか?🙂
.
昨日と今日、TommyのW-5受けたけど、昨日の方が良かった。昨日は精神的に不安定だったしね😅 漕いで発散して来る!って言って行ったよね。
.
でも、楽しかった😍😍😍
.
漕ぎ友さんもたくさん会えた😄😄😄
.
明日はU-JAM頑張るぞ🤣🤣🤣
.
.
.
.
.
.
.
.

#feelcycle
#feelcyclist
#feelcycleysc
#feelcycle横須賀中央
#フィールサイクル横須賀中央
#bb2hit16
#bswhit5
#楽しく運動♪

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags