#feelcyclemcd

600 posts

TOP POSTS

本日は❗MCD遠征してMikaちゃん❤️
コンピ2リリースとクイーン オブ Mikaを❗
いやあ、見てるだけでも楽しすぎる‼️安定のMikaチャン!コンピ2run祭やん!クランチまであるし、ウィかw-rockとかへの布石か!
しかし空かないね、前押さえて良かったな。
QOP👍黒い服はクイーン仕様か❗
しかし汗が止まらん‼️
お腹いっぱいだから帰るとしよう!
もう1セットあったけど、また来よ🎵
#feelcycle#feelcycleMCD
#踊り跳ねるMikaチャン!
#酒飲みたくなったな!
#QOP提供中にまた来て❗言われたから来月かな!

木曜日の朝活と土日のチャリ活🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️💦
朝活のWiは辛かった💦5:15に起きて備えたけどカラダが寝てるw😂 今までで一番辛いWiでした💦 土曜日はWiに始まりサヤケルでしめる✨今月いっぱいで終わってしまうMJ❗️ えむさやちゃん力強いMJ 全力で漕がせて頂きました🔥🚴‍♀️ 日曜日は久々Hirokiくん😄 MCDにも夏がやって来たという事で初Summer2🏝😝 最後から2曲目がShunさんを思い出す楽曲でした✨ちょっと懐かしんじゃった😊
#feelcycle #feelcyclemcd #漕ぐ時の癖#お隣さんがノリノリだと自分もノリノリ🚴‍♀️🎶#ついつい張り合っちゃうw😝#私だけかしら?#でもそれって楽しいよね💕#写真はまたまたnewアパレル

#feelcycle
#AprilFEEL
#feelcycleMCD
Team町田
Teamビートルズ\(^o^)/✨✨ ラストはもちろんこのお方ーーー‼‼‼Fumi~~🙈💓💓💓 ハァー..ことばもございません。。。(*/∀\*)🔥🔥🔥
Fumiビートルズ堪能~~❤❤❤ Day Tripper がぐるぐるぐるぐる。。今夜寝れなそうw🎶🎶
チャラララッラーーー🌀🌀Fumiさんなんか今日ちょー熱唱してたーー😍歌声デカー!😂😂
ダンベルはあちこちからクスクスクスクス😂👅
たまたまライオンキングも登場‥😱✨エグいトルクアップ祭り‥すごいし。やっぱガチランしちゃったしー😳❤❤❤ 満たされまくりこのうえなきしあわせです。。。🙈💓🍀
そしてビートルズメンバーの和気あいあいもとっても良かったなぁ~~😍❤
Fumi✴Shinji✴Takami✴Shun✴ありがとうございましたーっっっ\(^o^)/❤❤❤

ITS memories No.4
今日も2日目のMCDより。M.SayaちゃんとHirokiはただでさえ細いのに、そこから更にやつれるほど練習したのがわかる迫力のレッスンでした。特にHirokiは一皮剥けた感。最高に楽しいITSでした。2人のショットをアップしてなかったので1枚目に。残り3枚は裏方ガールズ。相変わらずのフォトジェニックMikaさん。ひょうきんなAkiさん。新人のNeneさんは町田に馴染んだ感があります(笑)
#feelcycle
#feelcyclemcd
#feelcycleitsmemories

#feelcycle の記録②

7/22は、BSB Hit6のあと、MCDに移動して、念願だった Mikaさんの BSWi Hous1 を✨
Wiではパワフルさが増していて、カッコよかった😍
ちょっとした動きの美しさや、ひとりひとりに届けられる視線は変わらず、45分間、Mikaさんの世界に浸りました✨✨✨
そんな楽しむ余裕を持てるようになったのも、TCKでMeguさん、Seiruさん、Chisatoさんと、3人も持ってくれているおかげ。改めてTCKにも感謝の気持ちが湧いたのでした💕

そして、M.SayaさんのBB1 Hit11!安定のインストラクション✨そして、ひとりひとりに目線を配るのはM.Sayaさんも同じ。しかもたくさん褒めてくれます🤗

M.SayaさんのローでブレないSide to Side がずっと気になっていて。今日は横の方から見えるバイクで、フォームをバッチリ観察しました👍
再現できるかわからないけれど、なるべく脳内再生しながら、安定したサイサイを目指してゆきたいです✨

Hirokiさんが2-SUMR2をリリースして、MCDに夏が来ていました。TCKはまだかなー🤔

帰る前の腹ごしらえに、#猿カフェ のアボカドバナナスムージーと、チーズ入りミルフィーユ味噌カツのホットサンド。美味しかったです♡
名古屋発祥の猿カフェ、最近関東にもどんどん進出してますね🐒

#feelcycletck #feelcyclemcd

・
shunさん町田最終日😭
BSB Hous 1 いつものお気に入りの席で漕がせて頂きました🚴‍♀️✨
もちろん満席🈵キャン待ちしてる人もたくさんいて、本当にshunさんはみんなに愛されてるなーと改めて思いました😆
ラス曲Do Or Dieの「I will never forget〜」の所いつもより熱唱してた😎気がするw
またshunさんの熱唱が聞きたくなったら上野に遠征しに行こう🐼

そしてMIKAさんのBB2 QOP 1こちらもイベントレッスンのなので本日最後🔚
MIKAさんの全力、思い、ビシビシ伝わってきました😭😭😭
3月にCarlyが卒業し、shunさんも異動で会員さん以上にMIKAさんが一番寂しいよね😭
MIKAさんの人間味溢れる所ほんとに大好き😍

帰り際shunさん休憩中で会えなくて、さみしそうに去って行く姿を見たのか、外まで追っかけて来て声かけてくれたw優しいね😍

shunさんいないのはだいぶ寂しいけど、町田には素敵なインストラクターが他にもたくさんいるし、今後の町田にも期待しよう🚴‍♀️✨
#feelcycle
#feelcyclemcd
#bsbhous1
#bb2qop1
#長文失礼しました

feelcycleの5周年イベントのITS3を受けてきました〜〜〜
ï½¥
もう言葉にならないぐらいの強度💦
ï½¥
私がへなちょこ過ぎるのもるんですが、マジで凄かった…
ï½¥
でも、めちゃ盛り上がりノリノリで終えられた🙌
ï½¥
もう一度、自由が丘で受ける予定だけど、自由が丘を手放してHomeでラス回のキャンセルを狙おうかとも…
ï½¥
それにしても、やっぱりfeelcycleって最高♥️♥️♥️
ï½¥
#feelcyclemcd でタグ付けお願いします♪と言われたので(*´艸`*) ・
#feelcycle

久々にMCD行ってきたぁ🚴‍♀️💨
やっぱり落ち着く☺️
今日はMikaちゃん・Akiちゃん・Sayaちゃんと会えた😆💓
いくみほコンビにも喜んでもらえて、ほんと
アットホームなMCDが大好き💖💖💖
MCD会員のお友達にも沢山会えて、嬉しかったなぁ❤️❤️❤️
久しぶりに漕ぐ私にEDMはキツすぎた😂💦
休み休みで漕いでたんだけど、漕げなくてもあの空間が楽しくて大満足😆👍✨
早く復帰したいよ〜🚴‍♀️💨💨💨
♡
#feelcycle
#feelcyclemcd

たかやさんに興味持ってくれた友人と、たかやEDMへ🙌🙌 約2ヶ月ぶりなW6…の前にWiが受けれそうなことに気付いて弾丸プチ旅行🚃
🐾
初EDM→にくにくにくバーガー→めぐWi、を経てMCDに着いた頃には慣れない移動を終えた安心からか疲れが見えたようで😏💦
🐾
でも楽しかった😇

#feelcycletmc
#feelcycletck
#feelcyclemcd

MOST RECENT

木曜日の朝活と土日のチャリ活🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️💦
朝活のWiは辛かった💦5:15に起きて備えたけどカラダが寝てるw😂 今までで一番辛いWiでした💦 土曜日はWiに始まりサヤケルでしめる✨今月いっぱいで終わってしまうMJ❗️ えむさやちゃん力強いMJ 全力で漕がせて頂きました🔥🚴‍♀️ 日曜日は久々Hirokiくん😄 MCDにも夏がやって来たという事で初Summer2🏝😝 最後から2曲目がShunさんを思い出す楽曲でした✨ちょっと懐かしんじゃった😊
#feelcycle #feelcyclemcd #漕ぐ時の癖#お隣さんがノリノリだと自分もノリノリ🚴‍♀️🎶#ついつい張り合っちゃうw😝#私だけかしら?#でもそれって楽しいよね💕#写真はまたまたnewアパレル

#feelcycle の記録②

7/22は、BSB Hit6のあと、MCDに移動して、念願だった Mikaさんの BSWi Hous1 を✨
Wiではパワフルさが増していて、カッコよかった😍
ちょっとした動きの美しさや、ひとりひとりに届けられる視線は変わらず、45分間、Mikaさんの世界に浸りました✨✨✨
そんな楽しむ余裕を持てるようになったのも、TCKでMeguさん、Seiruさん、Chisatoさんと、3人も持ってくれているおかげ。改めてTCKにも感謝の気持ちが湧いたのでした💕

そして、M.SayaさんのBB1 Hit11!安定のインストラクション✨そして、ひとりひとりに目線を配るのはM.Sayaさんも同じ。しかもたくさん褒めてくれます🤗

M.SayaさんのローでブレないSide to Side がずっと気になっていて。今日は横の方から見えるバイクで、フォームをバッチリ観察しました👍
再現できるかわからないけれど、なるべく脳内再生しながら、安定したサイサイを目指してゆきたいです✨

Hirokiさんが2-SUMR2をリリースして、MCDに夏が来ていました。TCKはまだかなー🤔

帰る前の腹ごしらえに、#猿カフェ のアボカドバナナスムージーと、チーズ入りミルフィーユ味噌カツのホットサンド。美味しかったです♡
名古屋発祥の猿カフェ、最近関東にもどんどん進出してますね🐒

#feelcycletck #feelcyclemcd

今日はAprilFEEL以来のMCDに遠征✨
M.SayaさんのMJ1を堪能してきましたー😆

#feelcycle #feelcyclemcd #MJ1 #M.Saya
#M.Sayaさん初受講😉
#いや確かAprilFEELでの小芝居を受けたな🤔
#1曲目から完全にMJが憑依してた😳
#途中でSLが走り抜けたかと思う程のぽーっ❗️❗️
#スリラーのダイナミックさは最高✨
#ゾンビなのに生命力に溢れる躍動感😵
#ぼくはダンベル両手6kgで生命力ゼロ💦
#やっぱりMCDはアットホームで好き💕
#25日もMikaさんWi&;Comp2でお邪魔しまーす😉
#ここ最近のレッスン履歴
#もはや自分でも何処の会員か不明💦
#Mikaさんに今もFumiさんばっかですかとゆわれる
#若干の照れ笑いと苦笑い😅
#終わって家の近所でひとり飲みー😉
#公式ドリンクの黒ウーロンハイ
#ホホセンマイハツの刺し盛り
#明日も頑張ろっと😊

ひと漕ぎしてからのアフタヌーンティー。アフタヌーンティーって上手に写真撮れないなあ。
#銀座店限定#アフタヌーンティー#afternoontea#ビルズ銀座#bills銀座#ビルズ#bills#銀座#パンケーキ #pancakes#sweets#instafood#foodstagram#本日の🚲#feelcycle#feelcyclemcd#bb2sumr2

今日はサヤケルからスタート🎶
久々のサヤケルだったけど相変わらずカッコ良かった💃💃💃✨ヒロキの2-17は取れたバイクが一番後ろ…だったけど、コーキ君が目の前に入ってきて、また別の楽しみが増えた😆
で、明日が休みだからって、調子に乗りすぎた、最後のB-5のラーーーーーン🚲💦💦💦まで完全燃焼いたしました🔥🔥🔥 ・
ところがどっこい。
帰りにマイページ見て驚愕😱😱😱
無断キャンセル⁉
いや、ちょと待て…私何をやらかした❔
15分間隔で、やれトイレだの着替えだのバタバタしていて…
チェックインを忘れたのか😭😭😭
でもレッスンは受けてるから…無断キャンセルというより、無断受講か😫❔
あぁもう、スミマセーン🙇⤵ ・
え~、これはどうしたら良いんでしょう?
次行った時に誰かに言えばいいかしらね🐝
そうしましょ🙍オヤスミナサイ💤
#feelcyclemcd

#hidekazu先生
のネイルデザイン
お客様もすっかりhidekazu先生のファンドでインスタをみて参考にされてるようです。

って、躍動感のある葉っぱを描くのはやはり真似できませんが、似たような感じにがんばりました(^_^;) #ジェルネイル
#gelnails
#instanails
#夏ネイル
#ネイル
#トロピカルネイル
#tropicalnails
#resortnails
#summernails
#ボタニカルネイル
#アイシングジェル
#feelcyclemcd mj1お初

ピンク、ラスいちですよ〜
夏は明るいのがイイですよね🎶
僕が好きな色っていうのもありますけどね👨 …はい、お買上げです😂😂😂チーン💸💸💸 #feelcyclemcd #アパレル #あはは

昨日と今日のチャリ活🚴‍♀️とにNewアパレル達✨ 最近FCのアパレルリリース速度が以前に比べてかなり上がってるのでちと検討中💧 好みだと色違いで買ってしまう癖があって今回のアパレルはそれに当たる😂 ホントアパレル貧乏😂😂😂 #feelcycle#feelcyclemcd #feelcycle中毒 #アパレル貧乏#fcあるある

最近多摩センター率高め。
このプリン美味しすぎてビックリした🎉(←失礼)
#スターバックス#スタバ#starbucks#マンゴープリン#pudding#mango#tea#passiontea#パッションティー#foodstagram#instafood#本日の🚲#feelcycle#feelcyclemcd#bb2hh1#feelcycletmc#bb2sumr2

昨日は朝イチWi🚲
町田まではるばる行ってきました!
想像以上に町田って都会なのね。
驚いたー。
そしてMCDめっちゃわかりにくいところにある!
迷った迷った。笑
念のため9時に友達と待ち合わせたからよかったけど、ギリギリだったらヤバかった💦

初めましてのMikaちゃん。
かわいかったー。
若さが溢れてた。
友達がAprilでMikaちゃんのMJを受けて楽しかったらしく、ずっと行きたがってたんですよね。
いいタイミングでWiがあるなんて!
スケアップの時テンション上がった⤴️
通常verのWiはtap it backがあるらしく超ビビってた!
しかも速いやつ。
Mikaちゃんtap it backのときめっちゃ見ててくれたらしい。
うえは必死だったからまったく気づいてなかったけど。笑
できてたかどうかは不明。
たぶんできてない。
雰囲気で乗り切った!
でも札幌はたぶんここsingleのelbow downだから、そっちのほうがひどい状態になってる気がする…。
遠征でWi受けるとか…うえにはレベル高すぎた。笑
この日はうえの他にも関西とかいろんなところからの遠征組が多かったみたいで、Mikaちゃん喜んでた♪
とても嬉しそうに歓迎してくれるからまた行きたくなっちゃう!
遠いけど。笑
#feelcyclemcd #遠征 #BSWiHous1
Wiはたぶん4回目。あれ?3回目かな。
今まででいちばん筋肉痛なんだけど!
腹筋使うのが上手になってきたのかな。

今週のFC活🚲🚲🚲✊💨
EDMはキッツいけどどんどん好きになってる💕1本で満足したから帰るよ〜💦って言ったら帰り際にミカちゃん&ヒロキにまさに絵文字の😞😞😞って顔されてちょっと動揺したり😂、メグさんのWiがluckyなことに受けられちゃったり、ヒロキの2-17ではP3DTでのコーナリングはやっぱり怖いよ〜😨 等々…今週も沢山楽しみました💃💃💃ありがとう💗
最近平日夜も中々混んでてとても賑やか☺
昨日はFCの後また青いまつ毛を生やしに行って〜からの友人の誕生日祝いで焼肉食べ放題🐮🐮🐮 50分位待ちます〜の間に回転寿司🍣(なぜ素直に待てないの…😱)飲み過ぎ食べ過ぎ、ポンポコリンや〜🐷
#feelcyclemcd #bsb5 #bb216 #bsl7 #bb2edm #bswi #bb217 #bb2soul1
#風風亭 #海鮮三崎港 #おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags