[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#feelcyclekws

897 posts

TOP POSTS

BB2 2017
4人目の受講でLoraさん
知り合い会員さんが川崎まで来ると言うことで仕事途中で急遽参戦してきました。
🤓
何これサイコーかよ🔥🔥🔥
2017がキツすぎてあまり好きではないんですが、それを上回りそーなレベルで45分が瞬間で終わる楽しさ🤓👍
うーん、、これはおかわりしたいぞ。
夜はヒロトさんのBB3に行きまーす🤓👍
デジカメ持ってかったので今日はiPhoneで撮ってみた📱
#feelcycle
#feelcyclekws

今日のチャリ活

後悔...😢

なんでもっと早くやんなかったのか

ロラたん2017🙌

ロラたんがうたう❤️ねころぶ❤️しゃがむ❤️さけぶ❤️あおる❤️
すごすぎた‼️😍😍😍😍😍
#史上さいこのTOCA❤️
#史上さいこのバブルがむ❤️
すごすぎて‼️
楽しすぎて‼️
偶然並んだ4人でガッツリ手あげちやってね😆😆😆

嬉しさダダ漏れのやーつ💓
からの

ユーキサンタ🙌

ねぇ、ネズミランドに連れてってね😘

なんか
爽やか❤️
今日は
#ひゃっほぉぉぉ😆
何回聞いたかな?

三拍子はうまくリードしてくれるから😙漕ぎやすかった❤️

久しぶりに二本やったら
お尻きてます😭効いてます😭
ヒロトせんせが褒めてくれて💓
#僕のびびすりあきますよぉ😆
やりたいけど
#キープスマイル問題w😅
あーっ
みんな行ってる😭
ジェラス😭
でもじゅうぶんまんぞく❣️
#今日は午前2時半起き😅
#ロラたん四年半ぶり😅
#仲良しダイチとおんなじリリースおんなじ御祝い品😉
#feelcycle #feelcyclekcj #feelcyclekws#feelcyclerpg

I’m ready to go! Feelcycle 383回目。
いけないわ!と思いつつ、本日もホームから家出。KWSまでお邪魔して、LoraさんのBB2 2017をワンツー🚴‍♀️ワンツー🚴してまいりました。
.
「インストラクターのLoraです!」からKWS民はヒューヒュー!😚これは神回の予感…との予想どおり、My Best of 2017💕でした。
Native Amaricanばりに「Awawawawa」と雄叫びを繰り出したかと思うと、座り込んで視界から消えたりww もうやりたい放題!破茶滅茶な2017!This is Lora!ヤベーヨ、ヤベーヨ😱
.
こういうレッスンは、一期一会だと思います。これからも後悔しないよう、これはと思ったレッスンはしっかり遠征しよう😤一番好きなのはホームだけどね!😅
.
#feelcycle #feelcyclekws #bb22017 #lora

初KOK♡
超久しぶりにKita.YukiさんBB2hit13😍
やっぱりpgmも最高だし、Yukiさんのレッスンも楽しすぎ💕

そして上大岡の外観かっこいい!
今まで行った店舗で一番目立ってた気がする♡

次TMC行きたい♡遠すぎるので一緒に行ってくれる方、募集してます🙄笑

#feelcycle #feelcyclekok#feelcyclekws

今日は初めましてのshintaroさんのレッスン。
フロント前では何度もお会いしてるのにねー(;´Д`)
2-17も初めて受けました。
昨日の筋肉痛を連れてだったので途中で諦めたくなったりして( ´・ω・`)
でも、shintaroさん見てるとホッコリするなぁ。なんて、、
明日は母の誕生日を理由にNOFEEL!
もっと頑張らなくちゃなー。。
#feelcycle #feelcyclekws #shintaro #bb2hit17

BB2-Queen初体験。
『初めてだから優しくしてね』て言ったのに…
#feelcycle
#feelcyclekws
#bb2queen
#初体験
#楽しいPRGでもちょっとキツイ

ITS3

5周年記念の特別プログラム
普段45分なのに1時間と知ってそれでもどうしても受けたかった!
もう、最初のレオさんのテンションから始まった時は鳥肌もの。私も楽しむぞー!と気合いが入った。途中からアイカさんがドアから登場した時は本当にカッコよくてテンション上がって両手突き上げて叫んじゃった。
アイカさん、最近身体も締まってきて本当にカッコよくて。この前途中退室してしまった時も心配してくれて本当にいい子だなーって。
ITS3も最後になるにつれてP3が多くなってきて少しキツかったけど2人の煽りとカッコ良さでキツさが薄れた気がする。
最後いつもの言葉。頑張った自分の心と体を感じて。。。という言葉
本当に今の私には無理をさせてるかもしれない。
でも、私の中でこんなにも爽やかな達成感を一緒に味わったことを忘れないでいてねって卵に感謝した!
7月から休会手続きした理由は卵巣摘出手術のため。私の中で急激に大きくなった卵巣ちゃん(8センチ)を切り離すことになった。手術は8月1日
本当は捻転や破裂が起こる可能性もあるらしい。そしてガンの可能性も。でもまあ、今やりたい事やっておかないと後悔しそうなのでやっちゃいます!3ヶ月間お休みして、調子が戻ったらまた1から身体の作り直しと思ってFEELCYCLEに戻ってくる予定!休会の手続きの時ソウさんに、どのくらい休まれますか?って聞かれて3ヶ月くらいって答えたけど、今月でソウさん居なくなるって知ってやっぱり休んでらんない!って思ってしまった!神様、6月いっぱいまでは漕がせてくださいね!!
ながっ!
#feelcycle最高
#またもどってきます
#太らないように気をつける
#FEELCYCLE
#feelcyclekws

【390】★今月残:41

遠征にいくなら漕ぎたいと思ってたseventeenでございます🤩やっぱさ、僕、seventeen好きだ😍

KWSにお邪魔いたしまして、seventeenを漕がせていただきました😋僕は、seventeenが提供終了になったらfeelcycle退会する覚悟で毎日漕いでいるのですが、今日はおもろかった☀️

YKHで朝から漕ごうと思って、このあとGNZに移動するので地理的な要因で今回はKWSを選んだ訳です💦

しかーし‼️

Shintaroくん、まだ新しめだと思うんですけど、すごくないですか💦💦彼のレッスンにかける熱を感じました😎指示出しが絶妙です✨彼はすごいです😋僕がseventeen気にいってるからかもしれませんが超絶楽しかったです✨

あと大切なこと1つ言っていいですか⁉️

僕、KWSのラスターTシャツ持ってるじゃないですか⁉️🤩

あの強制的に買わされたやつ‼️

あれ、KWSのじゃなくないですか😱Shintaroさんが今日レッスンで着てたやつと色違いますけど💦💦

どういうことですか⁉️

え、あれは、どこのなんですか⁉️笑笑

え、ほんと、なんで買ったんですか⁉️汗

人生踏んだり蹴ったりの連続です🌀

#feelcycle #feelcyclekws #feelcycle川崎 #feelcycle中毒 #bb2hit17

🎸
.
今日はシゲさん行く前に、ローラさん受けに行った😎
.
エルロックて悩んだけど😤
.
でもえるろっくは立川でシゲさん受けたし❤️💕
.
早く川崎着いて🚃🚃🚃🚃🚃💨💨スケジュールみたらドセン空いてるやん‼️
.
川崎の子に聞いたらドセンがいいとの事で移動👆
.
よかった……🙈
.
もうほんとよかった🤘
.
めっちゃ吠えてたし、歌ってたし、煽るし🙈
.
かっこよかった☺️
.
初見であまり好きになることないんだけど、また#好きになった
.
あーシゲさんといい、ロラさんといい🙈
.
レゲエ🌴も2ロック🎸もウエストレゲエ🌴もあるやん😚
.
困った💦
.
かわいーのにかっこいーひと好き❣️
.
またきっと絶対来ると思う😆
.
さて、699run終わりました✌️
.
次はシゲさんの🐼で700run迎えます❤️💕❤️💕
.
2週間空いてるのが、私にとって1年みたいな感覚😂
.
かっこいーしげさんに会ってきます❤️💕
.
.
#feelcyclekws
#ロラさん可愛かったなぁ
#色っぽい

MOST RECENT

風邪ひいて1週間引きこもりからの復活~!!そして今日はずっと楽しみにしていた川崎でのLoraさん💕💕
なんせ1週間ぶりだからと準備体操のつもりでホームでトモちゃんsoul🎶
からの~川崎遠征🚃💨
みなさんオススメ✨の2017だからワクワクドキドキ😍楽しみで仕方ない
始まるといつも通りの丁寧な前説🎤
ツイストのやり方を丁寧に教えてくれました😊レッスン始まると…………
何も言えない……ひたすら感動✨✨
なんなんだろ?可愛くてカッコよくて歌うますぎて自由に踊りまくって…誰よりも楽しそぉ💕2017キツさを感じなかった…ただひたすら楽しかった😊
あっ!という間の45分…ありがとぉございました😊😊😊
最後お会いできなくて残念だったけどまた2017受けたいからまた行こっ🎶
写真も撮れなかったから前に90sをkokで受けた時のLoraさん💕
#feelcycleysc #feelcyclekws #Loraさん歌うますぎ#神イントラ✨#20174人目イントラ#次はジュンコさん頑張って取りたいなぁ

今日のチャリ活

後悔...😢

なんでもっと早くやんなかったのか

ロラたん2017🙌

ロラたんがうたう❤️ねころぶ❤️しゃがむ❤️さけぶ❤️あおる❤️
すごすぎた‼️😍😍😍😍😍
#史上さいこのTOCA❤️
#史上さいこのバブルがむ❤️
すごすぎて‼️
楽しすぎて‼️
偶然並んだ4人でガッツリ手あげちやってね😆😆😆

嬉しさダダ漏れのやーつ💓
からの

ユーキサンタ🙌

ねぇ、ネズミランドに連れてってね😘

なんか
爽やか❤️
今日は
#ひゃっほぉぉぉ😆
何回聞いたかな?

三拍子はうまくリードしてくれるから😙漕ぎやすかった❤️

久しぶりに二本やったら
お尻きてます😭効いてます😭
ヒロトせんせが褒めてくれて💓
#僕のびびすりあきますよぉ😆
やりたいけど
#キープスマイル問題w😅
あーっ
みんな行ってる😭
ジェラス😭
でもじゅうぶんまんぞく❣️
#今日は午前2時半起き😅
#ロラたん四年半ぶり😅
#仲良しダイチとおんなじリリースおんなじ御祝い品😉
#feelcycle #feelcyclekcj #feelcyclekws#feelcyclerpg

BB2 2017
4人目の受講でLoraさん
知り合い会員さんが川崎まで来ると言うことで仕事途中で急遽参戦してきました。
🤓
何これサイコーかよ🔥🔥🔥
2017がキツすぎてあまり好きではないんですが、それを上回りそーなレベルで45分が瞬間で終わる楽しさ🤓👍
うーん、、これはおかわりしたいぞ。
夜はヒロトさんのBB3に行きまーす🤓👍
デジカメ持ってかったので今日はiPhoneで撮ってみた📱
#feelcycle
#feelcyclekws

今日は初めましてのshintaroさんのレッスン。
フロント前では何度もお会いしてるのにねー(;´Д`)
2-17も初めて受けました。
昨日の筋肉痛を連れてだったので途中で諦めたくなったりして( ´・ω・`)
でも、shintaroさん見てるとホッコリするなぁ。なんて、、
明日は母の誕生日を理由にNOFEEL!
もっと頑張らなくちゃなー。。
#feelcycle #feelcyclekws #shintaro #bb2hit17

さて、約1ヶ月ぶりの漕ぎ漕ぎ。
きつかった。。何を漕いでもきついんだろうけど。。休みすぎはいけません!!
初めましてのYurikoさんでした!!
可愛くてパワフルでとってもすてきなIRさんでした💕
レッスン前はMCDからヘルプに来てくれてたM.sayaちゃんと少しお話。
だいぶ前にお邪魔した時のことを覚えててくれてて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
「私、MCDの会員さん全員覚えてます!!」「ちょっと盛りました(笑)」って言ってて可愛かった(*′皿`艸)

また明日からがんばろー!!
#feelcycle #feelcyclekws #Yuriko #msaya #bswhit6

2017/11/09 BB3 HH1 Hiroto
2017/11/10 BB2 Rock1 Haruna, BSB-5 Liz, BB2 2017 Lora@KWS

超低血圧で心身ともに朝が弱い自分だが、それでも土曜10時にホームで3-HHが入ったら眠い目をこすって💤、何とかスタジオに向かう😪
この日のHiroto 3-HHは、体調が回復したのか、バイク上で煽りまくるし漕ぎまくる絶好調Hirotoがいた😡🔥🔥
RPGスタジオ全体に響くオトコどもの歓声に触発されたのか、この日は穏やか優しいスマイリーHirotoは何処へやら、ガンガン漕いで唄いながら皆を導くノリノリHiphop instructionにスタジオもボルテージ最高潮🙌🙌🔥🔥🔥🔥
早起きは三文の得と思えるような最高にキツ楽しいレッスン🤣🤣🤣🙌🙌🉐🉐 この3-HHは病み付きになりそうだ😆

日曜日の3本目は友人から神席を譲り受け、最近よく来てるKWSでLora2017😆✨✨
Loraさんというとご存知の通り、様々なIRタイプがいる中、どのカテゴリーにも属さない孤高の存在感、個性を発揮する、強いて言えばLoraカテゴリーとも言うべき唯一無二な存在だが😏 この日の2017も野性味全開🌴 MAXパワフル💪で軽くメーターを振り切っていた👀⤴️⤴️⤴️
例えればターザンとインディアンがinstructionしてた雰囲気で、KWSスタジオも最高の盛り上がり😆🔥🔥🔥 久しぶりに受けると改めてその異端の凄みを感じることができたが、それでもなぜかLovely💞という言葉が似合ってしまうのがLoraさんの凄いところだと思う🤠🤠 #FEELCYCLE
#feelcycleRPG
#feelcycleKWS
#Hiroto_BB3HH1
#GetCrazy
#スマイリーHiroto改め爆裂Hirotoが戻ってきた😡🔥🔥
#やはりRPGでは優しいだけよりも煽り番長が似合う🤠🤠
#しかしハッピー感は忘れていない
#Lora2017は完全にライブ劇場
#バブルガムでのLora流煽りが凄い😂
#インディアンか😂😂💦 #HarukaB6は今回も代行でLizB5に
#B6は代行続きで全く受けれず
#Harukaの喉が心配
#Haruna姐さんの男気Rockは健在💪

I’m ready to go! Feelcycle 383回目。
いけないわ!と思いつつ、本日もホームから家出。KWSまでお邪魔して、LoraさんのBB2 2017をワンツー🚴‍♀️ワンツー🚴してまいりました。
.
「インストラクターのLoraです!」からKWS民はヒューヒュー!😚これは神回の予感…との予想どおり、My Best of 2017💕でした。
Native Amaricanばりに「Awawawawa」と雄叫びを繰り出したかと思うと、座り込んで視界から消えたりww もうやりたい放題!破茶滅茶な2017!This is Lora!ヤベーヨ、ヤベーヨ😱
.
こういうレッスンは、一期一会だと思います。これからも後悔しないよう、これはと思ったレッスンはしっかり遠征しよう😤一番好きなのはホームだけどね!😅
.
#feelcycle #feelcyclekws #bb22017 #lora


楽しかった遠征の総集編🤩

どんだけポテトを食べても太らないくらい漕いだから、Evance行きつけの店で山盛りポテト(トリュフ塩味)食べたのは許してあげてください😋

山P( @with_kashima )さんにいろいろ付き合ってもらい、いろんな店で本気で楽しく漕がせていただきました🚲そして、やっぱり、Evanceが食べてたと噂の明太子パスタを食べながらフォームのこととかいろいろ教えてもらったりは相当デカかった‼️山Pさん、どうもありがとう✨また、お願いします🤲

そして、今回はさまざまな店舗でfollowerさんに会い、会話し、握手し…なんかすごい不思議な感覚だけど現実で😄すごく新鮮で楽しかったです✨そして、コメントやDMでもお誘い、ほんとに感謝しています😋

今回は多くのお誘いを断る結果となりましたが、今回が最初で最後ではないので、また一緒に漕ぎましょう🚲それまで僕もUMDで体力を蓄えときます✨

でも、これはハマりそうです🌀
ふだんのレッスンとはひと味もふた味も違う感覚で超楽しかったです✨

僕はフットワーク相当軽いと思いますので、また呼んでいただけたら都内や首都圏以外にも飛んでいきます🛩

逆に、UMDにご興味いただけてる方は、声かけてくださいね😄いまのUMDは確実に『あたり🎯』ですので、スケア前でも安心して計画いただけると思います‼️大阪でお好み焼き&タコパ夜しながら盛り上がりましょ🌉

さてさて、明日からはシゴトです‼️でも、次は2月くらいには遠征したいから、それまで頑張って頑張って働いて金貯めます💰

ほんと今回は貴重な経験いっぱいさせてもらって、followerの皆さまとたくさん交流させてもらえたんで大満足です😋

今後とも、こんな僕ですが、頑張っていきますので、仲良くしてやってください😝

では、いちど、大阪帰ります‼️
また戻ってきます‼️

I'll be back soon😋

#feelcycle
#feelcycle中毒
#feelcycleysc
#feelcyclejyo
#feelcycleykh
#feelcyclekws
#feelcyclegnz

【390】★今月残:41

遠征にいくなら漕ぎたいと思ってたseventeenでございます🤩やっぱさ、僕、seventeen好きだ😍

KWSにお邪魔いたしまして、seventeenを漕がせていただきました😋僕は、seventeenが提供終了になったらfeelcycle退会する覚悟で毎日漕いでいるのですが、今日はおもろかった☀️

YKHで朝から漕ごうと思って、このあとGNZに移動するので地理的な要因で今回はKWSを選んだ訳です💦

しかーし‼️

Shintaroくん、まだ新しめだと思うんですけど、すごくないですか💦💦彼のレッスンにかける熱を感じました😎指示出しが絶妙です✨彼はすごいです😋僕がseventeen気にいってるからかもしれませんが超絶楽しかったです✨

あと大切なこと1つ言っていいですか⁉️

僕、KWSのラスターTシャツ持ってるじゃないですか⁉️🤩

あの強制的に買わされたやつ‼️

あれ、KWSのじゃなくないですか😱Shintaroさんが今日レッスンで着てたやつと色違いますけど💦💦

どういうことですか⁉️

え、あれは、どこのなんですか⁉️笑笑

え、ほんと、なんで買ったんですか⁉️汗

人生踏んだり蹴ったりの連続です🌀

#feelcycle #feelcyclekws #feelcycle川崎 #feelcycle中毒 #bb2hit17


今日はKWSへおじゃましてYurikoちゃんのW6🚲💕
今までで1番漕いでるPRG✨
YurikoちゃんのMJ受けてから彼女のinstructionの虜になってしまったわたし🙈💕
W6も最高だったー😍💕
思ったよりKWS近くてこれからも通っちゃいそう🙌✨



#feelcycle
#feelcyclekws
#bswhit6
#yuriko
#440run
#偶然アメフトタンクお揃い🎽🏈💕
#W6をbike6番で漕ぐ🚲
#前説も後説もとっても丁寧
#何回も受けてるからこその発見も😳
#今日発売のアパレルはmensの方が好み💕
#Tshirt買ったのはここだけの話😙

★初Soul!(o^^o)★
今日はいろんな方に会うべく
関東へ。そして折角なので、
KWSで#feelcycle 2本!
Soulは初受講。
TVCMなどでよく耳にする曲が
散りばめられてて、
飽きずに漕げて楽しい!
Position 1&5を使った1hand twist は
脇腹に結構効きます。
Machi さんの動きも
軽やか&伸びやかで素敵🎶
KWS にはSKEのRihitoさんと
Shotaさんの同期のHinaさんが
いらっしゃいました。
Shotaさん同様B-Hit6で
デビューされたんだとか。
機会があれば受けに行きたいなぁ✨
2枚目の写真は
渋谷の夜パフェ専門店より!
#feelcyclekws
#今月まだホームで漕いでない
#これはあかんやつ
#夜パフェ専門店パフェテリアベル

今日は、MizuさんのBSW hit5!!
KWSにいた頃、レオナルド君のこのプログラムが好きでよく受けてました。
年末、飲み会やら忘年会やらが続くので、少しでも時間あったら受けたいと思います(^^)
#feelcycle #feelcycleomy #bswhit5 #feelcyclekws

#bb2hit17
BB2久々でドキドキしてたけど、
ほどよい強度で楽しかった♡
このプログラム好きだー😎
そしてHinaさんめちゃ可愛い❤️ #feelcycle #feelcyclekws #いつかの夕飯 #ハンバーグ

りさちゃんとお揃い♡
癒された^_^わちゃわちゃ楽しかったー💕
#feelcycle #feelcyclekws #大好き#A.Risa#可愛い

仕事終わりに皆んなでfeelcycle♡
レオコンプとウエスト5🚲
楽しかったーっ!!りさちゃんとウェアもお揃い♡(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もわちゃわちゃ楽しかった💕
#feelcycle #feelcyclekws #今日は夜活#楽しかったー#leonardo #A.Risa#Hinaちゃん#大好き#ミーティング終わり

フレディゆりこ爆裂っ💪
#feelcycle #feelcyclekws #ぎんぶた #やきとん #デブ活list #今日はここから #結果痩せる気なし
KWS降臨3日目、夜の部お初のゆりこちゃんはHH&Queen‼️
スケアから暖めて続けて楽しみ過ぎた至高のドセン2本ですが、HHは様子を伺ってたのかかなり抑えめのinstructionで70%の仕上がり、Queenはどう出てくるかと思ったらブチ上げゆりこ降臨したしっ⚡️⚡️⚡️
#KWS会員さんはぷちょへんざしないのね😅
#渾身の前列3人ぷちょへんざ✌️
フレディマーキュリーに敬意を評して白いタンクトップを着てきました❗️から始まったQueenは本領発揮してきましたよ👍
KWS会員さんへのご挨拶には充分の爆裂instructionはドセンだった事に感謝しかない最高の時間を満喫✌️
ダンベル前からダンベルにかけては誰も成し得ない、誰にも真似できない世界観を醸し出し、至極の瞬間を味わう事が出来てなんも言えねぇ😭
直ぐに良席が取れなくなると思うけど直ぐにでもおかわり決定‼️
直ぐまた来るね❗️と約束してデブ活会場へと向かいました🍺

【KWS】Yurikoちゃん漕いできました💓✨ 声掛けたら、涙ウルウルさせながら『◯◯さんありがとう!泣きそうだ!』って言われて私も泣きそうになるが、ロッカーの番号間違えて焦り、解除して欲しいとお願い😂感動の再会ぶち壊しやった😅

楽しみにしてたYuriko HH🙌
『福岡天神から来ましたYurikoです。少し緊張してますが、HHの世界観に引っ張っていける様に頑張ります』と、前説から素晴らしい👏

まだKWSに慣れてないから、緊張はとっても伝わって来ました。
でも、後半になるとYurikoちゃんらしさが💕

久々のチャリ漕ぎなんで、いつもならキツイはずなのに、Yurikoちゃんを見守りですながら漕いでたせいか全く感じず漕いでました💓

新しい場所でも、素敵に輝き頑張って欲しいです💕
そしてまた、絶対に漕ぎに行きまーす⭐️ #feelcycle
#feelcycle中毒
#feelcyclekws
#bb2hh1
#絶対また会いに行くー

1万円でコーディネート一式買えました。
久しぶりのBB2-13やっぱり大好物♡
#lowrysfarm
#feelcycle
#feelcyclekws
#bb2hit13
#bslhit6初めて
#明日は朝活

12/1 BB2-2017@KWS
12/4 BB2-Hit14 BSB-Hit5@OMS
12/5 BB1-Hit10@IKB
長いようであっという間だった5ヶ月ちょっと。これで他店舗フリーも終了…
(実際は6日までだけど)
初めは不安だったけど、結果とても楽しかった❗️
さ、5ヶ月ちょっと前の
日常に戻らなくては😊
時間かかりそうだけど💧
#feelcycle
#feelcyclekws
#feelcycleoms
#feelcycleikb

大好きなRisaちゃんのコンプ2♡
今日もわちゃわちゃ楽しかった❤️😗
#feelcycle #feelcyclekws #A.Risa#大好き#朝は#しんちゃん17#わちゃわちちゃ#可愛い

KWSのhouse祭り最高でしたーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
#feelcyclekws #house大好き#feelcycle #帰国後無睡でこれは#頑張った#いい汗かいた

やっと行けた。風邪で扁桃腺やられてました…

#bsbhous1
チューブはちょっと長めに持って、ちょっと楽しましたm(._.)m
Machiさんのダンベル格好良かった♡

Xmas受けたいなぁ☺︎
#feelcycle #feelcyclekws

カンボジア🇰🇭朝帰りからのfeelcycle♡頑張ったけど、しんちゃんhit17に間に合わなかったー💦
そして、YurikoさんのKWS初日♡
力強くてかっこ良いhit16でしたっ!可愛らしさとのGAPが凄い!!
しんちゃんが、誰かさんみたいなゆるキャラになっていた😏。笑笑
#feelcycle #feelcyclekws #うぇるかむ#Yurikoさん#よろしくです #hit16#久しぶり#楽しかった

福岡天神の歌姫Yurikoさんが川崎に電撃異動ということで、1stレッスン2-16を漕いできました!
※まあFEELCYCLEの異動はいつも電撃ですが😭←
watch meでHello KAWASAKI!!と絶叫してスタート!
コリオ始まるまでにMy name is Yuriko from Fukuoka Tenjin! Please call me Yuriko!
.
ダンベルはAmericas sweetheartを熱唱!まるでビヨンセ!後説もギリギリまで挨拶して、今まで福岡天神しか知らなかったので、これから関東のたくさんのスタジオで沢山の会員さんとレッスンしたい!と意気込みを語っておられました。
最後にNice to meet you KAWASAKI!!で締めくくり!
カッコイイかよ!👍
.
前回福岡に行って漕いだ時のこともすごく覚えててくれて、レッスン後に「パワーアップできてました?」って。パワーアップもなにも最高の2-16でした😭
ローラさん系のレッスンだとは思ってましたが、まさかの同店舗でこれからローラさんの影響を受けたりしてどう成長していくのか本当に楽しみなインストラクターさんです。オススメ🤓❤️👍
川崎遠征が増えそうな予感です。
#feelcycle
#feelcyclekws

Toyaロスー!
30日にToyaがKWSでのlast runでしたー!!
半年前、初めて会った時は全身feelcycleのアパレル来てるのに、『体験の方ですかー?』と言われ、なんだこいつー!!という今となれば笑える出会いから、半年!このゆるーさと、あとなんかいつもToyaの周りの人は笑ってるそんな不思議な魅力に元気を貰ってました!✨
Lessonもめっちゃ楽しい!!最高で最強に愛されキャラでした!!FTJの方々が羨ましい!!(>_<)
とりあえず、ToyaのLesson受けたら嫌なことぜーんぶ忘れて笑顔になれる!Queenは、本当最高✨Good time,Good timeをにやけてゆーのが可愛らしかった!!笑笑
w-soulはとりあえず、= Toyaな感じで、チューブ6はきつい!!笑
でも楽しい!!
このロスはいつまで続くことやら😥
でも、FTJでもその愛されキャラで人気者になることを願ってます♫
でも、いつでもうぇるかむばっく!
今日FTJでのデビュー!!がんばれ!!
#feelcycle #toya #feelcyclekws #last#feelcycleftj
#くぃーん#笑って泣いた#最高の#イントラ#isn't she lovely#大好き#頑張れ#ずっと応援してるよ

色々あげたいけど…とりあえず!!
今月も30runいけた🚲♡
4か月連続でとーやで30!!
#feelcycle #feelcyclekws #30run#楽しかった#今回の30は忘れない#31run目が楽しかった#最高#ロスはじまる

#feelcycle 🚴2run



📷Risa×Seiya

Soma君とRisaちゃんの2本🚴

今日も安定の楽しさでしたが寒くて全然汗かけなかった。
夏場は外に一歩出ただけで汗かくのに冬場は一歩出るだけで冷える((((;´・ω・`)))
#末端冷え性 けど引くくらい#基礎代謝がいい #矛盾 #極寒

iPhone X、履歴の消し方が謎でSeiya君に聞いたらわからなくて何回も色々な方法で試してくれるんだけどそのやり方がツボすぎて今日1笑った。と、同時に作業終わって受付にきたShokaちゃんにやってもらうと、こうかな?って1発で出来たからそれもまた爆笑でした😂


#feelcyclekws ぶりのRisaちゃん!
Risaちゃんは本当に昔から変わらず一生懸命で可愛くて2017受けにKWS行った時ちょーSmileでお久しぶりです❤って態々バイクまで来てくれてBSW行くね!って言ったら目を真ん丸くしてやっった👀❤って言ってくれたそんな可愛いRisaちゃん!受けない間にダンベル凄いパワフルになっててとっても可愛いセクシーって感じでした💃✨

2017.11.30
#feelcyclekws
#feelcycletoya
ラスト!Toyaさん!BB2 Queen!
最初から涙ぐんでたToyaさんは、最後までかっこよかった!
半年間ありがとうございました😊
福岡でも元気でやって、また遊びに行きます◎!

#feelcycleykh
Open待ってました!YKH!
RieさんのBSW Rock1!クラウチング辛すぎ!!横浜綺麗すぎて絶句でした。新しいバイク慣れない、、、
また遊びに行きます◎!

今日でまた休会!
1月復帰の手続きいつするか迷うところだけど、すでに早く漕ぎたい◎

残り78日と卒試まで1週間ちょっと頑張らな、、、
バイト減らしてくれ、、、

昨日の仕事終わりに2本🚲♡
大好きな2人❤️ToyaとHinaちゃんとの凸凹コンビも見れなくなるかなー💦
今日が本当のラストやー(>_<)💦
#feelcycle #feelcyclekws #大好きな場所 #上海からの帰り#toya #hinaちゃん

バリ行きが中止になったおかげで、Toyaにバイバイできた。
明日のラストレッスンは行かれないから
1日早いお別れ。
#feelcycle
#feelcyclekws
#bsbhit6
#bswsoul1
#toya
#来週から福岡
#FTJ行ってもがんばれ
#kwsのこと忘れないで
#応援してる
#みんなに愛されてるね
#nayutaさん飛び入り参加
#ラゾーナのクリスマス

#FEELCYCLE



📷スワイプ
KWSに入った瞬間のアパレルの圧力?圧迫感がもの凄い!!
全然行かない間にガラッと配置とかが変わってた

LoraのEDM受けれなかったから
今回は絶対に早く受けると決めてた★

そして初2017一発目Loraが良かった

分かっていたけどやっぱりカッコいい!本当カッコいい!なんなんですかあの演出は!!!!
LoraさんWiやってほしいなー!!
と思うよなシーンもでてきて一瞬BSWi受けてる感覚になれた💗

本当すっんばらしい人
#FEELCYCLE
#フィールサイクル
#FEELCYCLEKWS

I can see you! Feelcycle 371回目。
本日は仕事帰りにKWSまで遠征し、LoraさんのBB2 2017をワンツーワンツーしてまいりました。
.
はぁ…もう…Loraさんカッコ良すぎ!😍 何曲目かの曲の終わりにカウントダウンしたのですが、
.
4!(右側会員指差し)
3!(左側会員指差し)
2!(真ん中会員指差し)
1!(天高く上に掲げて)
Nnnnnnniiice!
.
って感じでまんべんなく会員をcheer up。その姿を見て、「我が生涯に一片の悔いなし!」なんて言葉が浮かびましたよ。
ええ!私も今日参加できて、悔いはありませんとも!😤
.
1曲目始まった時は足が全然回らなくて、「こりゃ今日ダメだな…😫」なんて思ってましたが、後半になるにつれて脳内からエンドルフィンが放出され、ドンドン漕げるようになる不思議。
.
明日も頑張ろー。
.
#feelcycle #feelcyclekws #bb22017 #lora

川崎にMioさんが来るということで午後休とって受けに行ってきました!人気すごいってことで一度は受けてみたかったから…!!
Hiphop初めて受けたけどリズム取れなくてボロボロw難しいし汗だく💦
その後一回外でて休んで今度はhinaさんのBSBを受けました〜いろいろ辛かった(>_<)また受けます…!!
帰り際にMioさんと緊張しながらお話できました。チキンだからIRさんと話すのダメなんです💦
これから会社の飲み会とか嫌だ…
#feelcycle #feelcyclekws #bb2hh2 #bsbhit6 #疲れた

週末しか行けないので今日がファイナルToya
それとバイクかわってくれてありがとう
タオルフリフリ見てました
彼は九州の子 郷に帰るのね
帰りはルイビトンに立ち寄り Xmasプレゼントだって…
Thank you Toya good luck!
#feelcycle #feelcyclekws #fitness #soulcycle #フィールサイクル #ルイビトン #louisvuitton

2日目のFTJ🎵
2度目のqueen- はいっキツイので避けてます笑っ こえ〜よぅ
川崎へ異動となったパワフルyurikoをFTJで受けられて良かった!
レッスン前にみんな元気ないよって言われたらはしゃぐしかないよね🎵 あー楽しかった💮
川崎に今度お邪魔しよっと🎵

FTJ周辺のfeelIRおススメの食べ物屋さんリスト頂いた(@ ̄ρ ̄@)
これで益々FTJ遠征が楽しみになりました(≧∀≦)
リスト欲しい方はリクエストお待ちしております🎵🎵🎵 #feelcycle
#feelcycleske
#feelcycle FTJ
#feelcyclekws
#天神
#おススメ
#Aikaと同期
#九州
#博多
#さあ飲もっと

次第にインストラクション力UPのHina 次のリリースも楽しみだ💪
#feelcyclekws #feelcycle #fitness #diet #hina #soulcycle #フィールサイクル

大好きな2人😍
でも、1番大好きなToyaがFTJに異動なんて淋しすぎるー(>_<)
最後の最後までいっぱいうけるー!
明日から仕事頑張れるかな😗💦
#feelcycle #feelcyclekws #大好きな#toya #shintaro #この2人大好き #淋しすぎる

関東初見参っ‼️かな🤔
KWSの皆さーーん✋️
FTJからどえらいハイパーモンスターがやってまいりますよっ💪
5月のFTJ遠征で受けたW-6&2-16で度肝を抜かれて以来、半年ぶりのレッスンだけにホントに楽しみっ‼️
個人的最高の時間に最高のPGMが組み込まれて今日は申し分ないスケアップでした👏👏👏 けど…ゆりこちゃんは覚えててくれてるのかな😅
#feelcycle #feelcyclekws #feelcycleftj #GNZのオープニングは完全スルー #今日はKWS1本勝負 #ついにこの日がやってきた #過去最強の破壊力 #Tatsuらぶの会メンバー再集結 #いや #FTJらぶの会メンバー再集結 #事前の申し合わせなしでもさすがの阿吽の呼吸 #前列5分の4 #HHも渾身のぷちょへんざ致します



まー、忙しぶってるけど、またいよいよ忙しくなってきた💨

そんな中でも🚲ばかり。🚲🚲🚲💨💨
来月はまた減るからな。

◆BSWi Hous1 Hiroさん!
まだ2回目💦 前にペダルが重いバイクに当たり、半泣きどころかガチ泣き寸前だった以来。
かなり久々だったけど、こんなにカッコ良かったっけ?ヒロさん✨ってくらい楽しかった🙌
近いうちにまた受けよー💓
1-9もほんと楽しくて🙌

◆BB2 Soul1 Tatsuyaさん
結構前からあるのにまだ3回目。
古い曲が多いけど、ノリノリになる♫
あと、前から思ってたこと。あまり好きな言い方じゃないけど、タツヤさんはハッピーな雰囲気がすごいある! 受けると元気になる💪

ここで、仕事が終わらず☕️💻、、、

@RPG BSWi Hous1 ゆうきさん!💪
前回、休みで日中行くつもりがまさかの仕事になり、泣く泣くキャンセルしたintensive💥

1曲目のright down keep!!!の掛け声で、おー!!これこれーー💪って気合が入る。
最近思うのだが、intensiveはちょっと受けるの間空くと、腹筋すぐ弱くなる😩
🍌🍨はやっぱ疲れるし、目を開けるともっとしんどくなるから閉じてるけど、だいぶ漕げるようになった。
ゆうきさん、なんか前よりシュッとした気がしたな! お元気そうでよかった!

◆BB2 HH2 Akariさん
初受講💥 前情報なし、セットリストも何も聴かず受講💦
銀座へ異動になっちゃうアカリさん😫
リリースも行けずなんとか受けたい!!と。
今までのアカリさんのやつで一番カッコ良かった✨ 曲調とぴったりで!
P1→P2→P3→P5のダブルタイムでタッチするやつ、地味に脚にキたー!
Runはないけど、ダブルタイム多くてジリジリと脚にクる、、
なんとか漕ぎ切れたけど、これは何回も受けないと!
compも受けて、わたし的アカリさんラストレッスン😥
パワフルなレッスンと気さくな雰囲気が良かったから残念、、写真撮ってもらったけど、自粛🙅

そしてそして! 超長いけど!!
今回のメイン💪
@KWS BSB Hous1 Lora

わざわざ川崎まで行って、昔からあるレッスンを、、と思う方もいらっしゃるかもだけど。
赤坂にいらした頃はBB1サイクラー時々BSW2だったわたしはローラさんのこれを受けた事がなく、、しかもあまり提供がないので。
行ってきた、川崎!!

またえらい席で楽しんだ🙌
歌う歌う!!叫ぶ!!吠える!!←違うか。
チューブは初めてちゃんと聞いてやり方も間違ってたw 今までで一番キツイチューブだった💦
ジャンプして飛び降りて煽って頂き、もう最高過ぎてシャウトしそうだったw
なんかうまく言えないけど、ほんとにショーを観てるみたい✨✨
酔いしれて終了!
初めてちゃんとローラさんと話した✨
そして勇気出して写真撮ってもらった!!
2年半越し、、
渾身の一本で終了。
明日からまた頑張って働きます。
はー、🚲ばっかり。

#feelcycleaks #feelcyclerpg #feelcyclekws #チャリばかり #楽しいんだよ

Catch the rhythm! Feelcycle 367回目。本日は職場関係のFeelcyclist達がKWSに終結。LoraさんのBSB Hous1をワンツーワンツーしてまいりました。
.
昨日飲み会だったので、胃腸の状態は最悪。やや二日酔いが残る中での🚴‍♀️だったので、微妙に元気のない私。それに加え、今日のKWS民はShyな方が多かったのか、”How do you feel〜?”の煽りにシーン。Loraさんも負けじと2回目の”How do you feel〜?”を繰り出すも、またもシーン。Loraさんも「え(反応ないの?)」って思いっきり声に出して驚いてて、スタジオ苦笑い…。
.
それでスイッチが入っちゃったのか、いやー、後半は素晴らしいパフォーマンスの連続!ラストの”I will never forget the moment, moment〜”は、Loraさんと一緒に歌っちゃいました。いろんな意味で神回だった!
.
レッスン後はビール飲みながら「あれはまずかったね…もっと声出し頑張るべきだった…」とみんなで反省会。そして今年最終日のレッスンは絶対Loraさん受けよう!と誓い合ったFeelcyclist達でした。みんな有給取って、臨みまぁす!
.
#feelcycle #feelcyclekws #bsbhous1 #lora #doordie #30secondstomars

今週のチャリ活。
これにて今月のfeelcycleは
打ち止め。
昨日の朝はShintaroのNEW PRGを、夜はホームのToyaがKOKにヘルプだったので
2人の成長ぶりを間近で体感。
#feelcycle
#feelcyclekws
#feelcyclekok
#bb2hit17 #shintaro #toya
#母のような気持ち
#来週から海外逃亡
#しばらくNOFEEL

#feelcycle 11.21.2017
.
いやほんともうね。私としたことが、何してたんだろ?…
.
ええ。そうですよ。チャリはじめて2年以上経つのにロラたん初受講🔰
.
#2017ツアー しよーって決めた日に真っ先に気になったのがロラたん♡
.
どーせ行くならコンピ1も受けちゃお😊😊とKWSへお邪魔虫🐛
.
あのめっちゃ丁寧な説明ほんとに素晴らしい👏🏻👏🏻の一言。トルクから漕ぎ方の姿勢やら全てにおいて丁寧&めっちゃ可愛い😍 レッスンがスタートしちゃえばそれはもうロラたんワールド!
.
KWSの横長スタジオを端から端まで走りまくり🏃‍♀️🏃‍♀️まるでターザン(褒めてます♡) スタジオの天井から綱が見えたもん👀 すごい勢いで疾走❗️そう、疾走なの😍😍
.
好き♥(´∀`*)
.
びびわんでターザン出しちゃうんでしょー?2017どーなっちゃうの?
.
期待300%を胸に着替えてスタジオへ!メンズ会員さん多いっw まーそうだよね。わかります💕💕先週あったばかりのマサ君やらTCKメンズ会員さんやら知ってるお顔がチラホラ😊😊遠征先でこんにちはできると楽しいな。
.
ロラたん2017はもう本当最高すぎた💕💕💕💕💕全ての素晴らしさあげたらキリないけどFaithのツイスティングめっちゃ可愛かったなぁ😍❣️歌も上手だし、目ヂカラ強いし✨✨顔好みだし、セクシーだし💋 あ、もうわたしの中のまるひあおじさんがええ、とても大満足しました(*´艸`*)ウシシ
.
bubble gumではよっちさんが教えてくれた あわわわわわーって叫ぶインディアンロラたん😊😊😊😊😊😊😊めっちゃきついところでいいのきたから頑張って漕ぎきれた❗️
.
もうあまりにも素晴らしすぎる2017すぎて友達になぜか終わってからパンチされたり👊🏻😂 なんだかよくわからないハイテンションになれちゃった。
.
#最高かよ .
#feelcyclekws
#Lora
#BB22017
#2017ツアー
#朝しげ2本
#コンピ2とはうちゅー
#TCKステイお祝いしてみた😍
#TCKといえばShige
#街頭インタビューw
#夜はロラたん2本
#今朝は良い目覚め✨✨ #変態が加速すると疲れを感じないのかな😂
#最高な1日

いつも息子のおさがりばっかなので、
たまには女の子らしい服を🎀

今日は久々に#bb1comp1
ついていくのに必死にならずに
feel the music しながら漕げる!楽しい🎶

#feelcycle #feelcyclekws #feelthemusic #水飲んでたけど #汗かかなかった

Maiさん ちょっといい匂い
初めましてでしたが 一瞬 あれっ⁇haruka⁈と思ったほど雰囲気似てる⁇ドキッとした
#fitness #feelcycle #feelcyclekws #soulcycle #diet #mai #フィールサイクル #tokyotower

たった1OFFしかなかったけど…満喫♡
久々新大久保行ってサムギョプサル食べて、ホットク食べてFEELCYCLE🚲❤️明日からまたがんばろーっ♡
#feelcycle #feelcyclekws #新大久保ランチ #ひさびさの #美味しかった #楽しかった#ひなちゃん#だいすき

BB2 2017@KWS

だいぶ遅くなりましたが、2017を受けてきました❗
Loraさん最高😍詳しい感想は他の方にお願いしますが、1つだけ、強度はBB3-6くらいかなと思いました😓そこまではキツくはないと友人は言っていたので病み上がり😷のせいでそう感じたのかもしれませんが、中々手強かったです😅
各スタジオで2017が展開されてるので、遠征がてら色々なIRさんを受けてみたいと思ってます😁とりあえず関東は制覇したい❗多摩地区に姉が住んでるので、TMCとTCKにもようやく行けそうかな~☺逆にOMY方面への遠征が調整が難しそう😵
そして、最近は運転中にFCのセトリをガンガンかけるのがマイブーム😁一番あがるのはEDMですね👍スピードの出しすぎに注意ですね⚠

#feelcycle#feelcyclekws#BB2-2017

Most Popular Instagram Hashtags