[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#feelcyclejyo

1369 posts

TOP POSTS

Kojiさんのラストレッスン、感動しました♪ 天気が悪いので、流石に空席出ちゃうよなと思ったのですが、まさかの無キャンなし満席でした(^^) 自由が丘会員になってまだ1ヶ月の自分が言うのもおこがましいですが、感極まりました!
Kojiさんの名古屋でのご活躍をお祈りしています(๑˃̵ᴗ˂̵) 10/22(日) 12:00〜 @自由が丘
BSW Hit2 IR: Masaさん
強度的には高くないのに、ものすごい充実感。名曲揃いで、それに合わせた秀逸なコリオ。
feelcycleも五年経って、既存会員の猛者の皆様に強度の高いプログラムを提示しなくてはならないのは理解できるのですが、強度だけでなく質の高いレッスンを提供することも大事だと思います。W2はダンベルタイムが最高なのと、Masaさんのデビュー曲で思い入れが強いプログラムであることから、その気持ちがすごく伝わってきて、楽しい時間を過ごしました!
#bswhit2
10/22(日) 18:00〜 @自由が丘
BB2 EDM IR :Kojiさん
前述の通り、満席のスタジオで最高の雰囲気が醸成されました。
Kojiさん前説で皆の気持ちを掴みながら、レッスン中、「ハァハァハァハァ、泣く暇ない」でレッスン中にも笑いを取り、レッスンは猛烈な盛り上がりでした!!
Kojiさんがムーンウォークしながらのダンシングダンベルタイムも最高!
最後曲のポジション3ランでは、客席を回られて、スタジオは興奮の坩堝(るつぼ)でレッスンは終了しました!

レッスン後、感極まってタオルで目頭を抑えているKojiさんを見て、こちらもウルウルしてたら、まさかの嘘泣きでこれまた大爆笑(笑)
後説も最高で、11/1のレッスン初日に、なんで栄にIZUさんのレッスンアサインするんだよ〜、名古屋はいつでも来られるって感じになるじゃん〜って話をされていて、これまた大爆笑でした。

私が一番印象に残っているKojiさんの姿は、男性ロッカーのアメニティを丁寧に掃除されているのを何度も見たことです。そんな誰も注目されていないところを一生懸命丁寧にやられている姿は見ている人は見ていると思いますし、その細やかな心配りで名古屋スタジオをきっと盛り上げてくれるはずです。自分も機会があれば、名古屋に行きたいです。Kojiさんの活躍を心よりお祈り申し上げます。
#bb2edm
#feelcycle
#feelcyclejyo

綺麗なお姉さんは好きですか?
.
12月はNozomiさんがJYO多めということで、早速のJYOシャツに髪を下ろした綺麗なお姉さんを撮らせていただきました🤓👍
. 今日は
Nozomi 2-16
Junko 2-14
でbody burn🔥な日曜日でした!🤓
#feelcycle
#feelcyclejyo

Coffee and Spin Class 🚴🏾! Started the morning with coffee and an intense spin class! Now time for some lunch. #feelcycle #feelcycleysc #feelcyclejyo #フィールサイクル

昨日のチャリ活。

直帰という裏技を使い普段は行けない時間帯のJunkoさん2017を堪能し、その後Maiさんレッスンに入り浸る…つもりだったがいい夫婦の日だった…ことを思い出し、普段の放置プレイを反省しMai活は断念。

その後地元の魚介の美味しいお店でデブ活(インスタに載せる写真撮れたよ!)
牡蠣グラタンが最強に美味しかった。
そろそろぶりしゃぶの季節なので楽しみ😊
デブ活が捗る季節ですな。

いい夫婦の日で夫氏ポイント貯めたので、本日はブーブー言いながらぐーぐー寝る夫氏を置いてチャリ活へ。

皆様も良い祝日をお過ごしください。

#feelcycle #feelcyclejyo
#オリエンタル #元住吉
#いい夫婦の日

【385】〜【387】★マンチケ利用

JYOに行って参りました😎
やばないですか、あそこ💨なんか違う"feelcycle Premium"って改名したほうがよくないですか⁉️あれ、UMDと同じ月会費なのおかしくないですか⁉️UMDは煙も出ませんけど🤩笑笑

よく『JYOは照明がすごいよー😍』と聞いていましたが、僕の中ではUMDが標準なので、単純に照明の"量"がすごいのかと思ってましたが違いました…🌀

あと、『煙がすごいよー😍』と聞くので、防災設備の誤作動を心配していたのですが、あれは説明できません💦煙と光の共演っす🌿

そして、その最上級の演出の中でUMDと同じプログラムを漕ぐと、なんか雰囲気変わるんすよね💦ほんとJYOはすごい🤩

followerさんにもご挨拶できたので満足です😎✌️

明日、YKHとGNZ、KWSに行きます😍よろしくお願いしまーす🤲

JYOのみなさま、ありがとうござました✨

#feelcycle #feelcyclejyo #feelcycle自由が丘 #feelcycle中毒

鼻水の止まらぬ日々。これから引っ越しだというのに……。久しぶりのFCはBSB。しんどい。FCの回数減ったら体調崩しがち。どんな生活したらいいのか悩む日々です。もっと漕ぎたい。 #feelcycle #feelcyclejyo #bsbhh1

Shoka BB2 HH1 リリース!
IZUさんが選んだという2つ目のレッスンは意外にもHH!
前説で今日はワイニーしちゃだめですよ! と軽く滑ったせいか3曲目くらいまで凄い緊張してたけど、途中から彼女らしい元気で可愛いヒップホップに変貌。
10曲目はIZU→N.MariとHH慣れした店舗ならではの、最後列の方まで綺麗に揃ったプッチョヘンザ!!
終わったあと、こんなんじゃないんです!また受けてください!!と緊張で変なテンションになってる彼女でした。
#feelcycle
#feelcyclejyo

土曜日に、久々のレッスンで頑張り過ぎたのか、その後の飲み会で(!!!)足を痛めてしまいました💦
一週間くらい楽しみにしていた翌日のTakashiさんレッスンは泣く泣くキャンセル😭 立川全然行けなくて悲しいです😭
足はアルコールで(体内から)消毒して直します(嘘😝)
仕事もチーム立ち上げフェーズなので忙しい日々を送っています。毎日漕ぎまくりたい😰

ーーーーー
11/20(月) 07:00〜 @自由が丘
BB2 HH1 IR: Shokaさん
ShokaさんのHiphop2回目。心配してた足は思ったより痛くない。。 全体的に大人しめな曲調が多いレッスンなのに、Shokaさんがやると可愛いレッスンに変わるから不思議(笑)
ウエストのレッスンしかShokaさんが持ってなかったので当たり前だけど、プッシュアップされてるの見るのも新鮮(笑)
P3ランが無いので足も持ちました。自身がレッスンに入れ込み過ぎて、ぷちょはんずあっぷを盛り上げられなかったのは反省🙇
レッスンはこれからどんどん洗練されていくと思うんですが、あんまりHiphop受けてこなかった自分からすると複雑な動きが多いレッスンなので、コーチングが丁寧でとても漕ぎやすいです(^^) レッスン終わったらShokaさんから、先日のガーランド(この画像のもの)についてお問い合わせいただいたので、差し上げる事にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
裏にメッセージを添えて日曜日に渡すので、日曜日までに私とお会いできる方で、ご協力いただける方はお声掛け願います♪
ペン🖋は私の方で準備します(^^) #bb2hh1
ーーーーー
11/20(月) 08:00〜 @自由が丘
BSW Regg1 IR : Shokaさん
足的に不安でしたが、何とか乗り切りました。というより、アドレナリンが出ていつもより速くP3ランが漕げました😅 終わったら足は痛い😅😅😰 ⇦ただのお馬鹿😅

Bruk it downのエルボーカウントも楽しいし、ツイスト バックトゥーアップも楽しい♪
そして、やはりWinyが一番楽しい♪
BB2 HH1がリリースされて、良い意味でW-regg1が更に楽しみになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) #bswregg1
#feelcycle
#feelcyclejyo

昨日のBB3で前頭葉をやられたようでアドレナリンが出っぱなし。
布団に入ったら3秒で寝れる特技を持ち、川崎市ののび太と言われたこともあるこの私がちっとも眠れず夜中何度も目が覚めた。

でもね、本日は弊社創立記念日のため会社はお休み♪


8:00 JYO
BB2 hit14 by N.Mari
マリちゃんは今日も安定の可愛さ😻
ダンベルタイムで♡も貰えてニヤニヤ😊

10:30 KWS
BB2 2017 by Lora

L4ラストデー以来のLoraさん。
さらにパワーアップしておられた。
ポニテぶんぶんも見ることができ、Runでも歌う叫ぶ踊る❗️
Loraさんのオーラって本当に凄く強い。
前説もすごく勉強になりました。

13:30 UEN
BSWi hous1 by Anna
JYOからAnnaさんが突然いなくなってしまってから、やっと会えた。
怒号健在。むしろパワーアップしてる‼️
なのに相変わらず笑顔が可愛くて癒されました。
Annaさんの怒号を最初に聞いた時はそのギャップにビックリしたもんです。
ちなみに初Wi。#いまさら

サーバーダウン騒動があったハロウィンスケアから早1ヶ月。

本日期限のマンチケが3枚あり、奇しくもJYOのオープニングのマリちゃん、Loraさん、Annaさんの3人のレッスンがタイミング良く受けられて幸せな1日でした。

マリちゃんにはずっとJYOにいて欲しい。
LoraさんとAnnaさんもいつか凱旋レッスンして欲しいな。

さすがに今眠い。

#feelcycle #feelcyclejyo
#それにしてもワタシは全部同じ顔で写真写っとるな…

MOST RECENT

Great dinner with business partner last night!🍖🍴 #dinner #omotesando #肉活 🍖
🚴‍♂️🍖🚴‍♂️
#FEELCYCLE 今週の#朝活 🚴‍♂️終了。
BB1 Hit10 Junko
BB2 Xmas2 Mai
BB2 Hit 14 N.Mari
BB1 Hit10 Junko (again)

そして、そして、
. 【100 Run 達成㊗️🚴‍♂️】 since May 11, 2017
(トライアルレッスン&他店利用含む)

基本的に平日朝イチでレッスン受けてますので、7ヶ月かかりましたが、ウェスト5cm痩せましたし筋肉質になってきたし、効果出てます!引き続き頑張ります!#feelcyclejyo

2017.12.12 Tuesday JYO
BB2 Xmas2 Mai 7:00
.
ずっと体調悪くて
なかなかちゃんと受けられなかった気がする…
気がするってだけで
レッスンをキャンセルしたの1回だけ🙄💦
.
久々の朝活‼️
.
MaiさんのXmas2楽しすぎる😆🙌❤️
.
朝からこんなに楽しんでいいのか😳
.
山Pに笑顔だったよと指摘される😅
.
最近漕いでる時の楽しい気持ち
隠しきれてないのかもー😂❤️
.
ダメだ…隠さないと🤔💦
.
昨日の朝からずっとクリスマスモード🎄❤️
.
クリスマス…
早くきて欲しいような❤️
きて欲しくないような💔
.
.
.
.
山Pの愛の応援の為に
一役買おうと意気込んでみるものの…
.
引くくらいイベスさんと仲良しの山P🤣❤️
.
私特に役に立つこと何もない‼️笑
.
てか仲良すぎて引くんだけど🙄笑
.
これじゃあ誤解されても文句は言えないね😘
.
ちなみに
山PはよくMaiさん塩対応だって言うけど
そうでもないと思うよ🤔
.
その時の素直な気持ちで
接してくれてるだけ😅
.
砂糖でもないけど
塩でもないんだよ👍
.
.
山Pたくさんお土産ありがとね😆✨‼️
.
.
.
#feelcycle
#feelcyclejyo
#feelcycle自由が丘
#朝活
#なんちゃら活しようって言われるけど
#Mai活で精一杯です😅
#体持たないよー
#Maiリマスって参ります
#Maiリマスに参ります🤣
#山Pお土産たくさんありがと🤗
#いべすさんの嬉しそうな顔ったら
#巷で噂の2人
#疑惑問題
#最近またよく低血糖になる
#食べてないからだろうね
#震えてくる
#ヤバイw
#今日のお昼ガッツリ食べないと
.
#今日のMai祭終わったら
#今年はもう絶望的
#どこで発散させればいいの😢
#理由は全て仕事
#受けられないのツライ
#嫌なことも
#忘れさせてくれる
#楽しい気持ちにさせてくれる
#Maiさんのレッスン❤️
#本当にいつも
#ありがとうございます😊

今日もnofeel。
飲み会多め、仕事忙しめ、夫氏ダウンのトリプルコンボ。
漕げない。・゜・(ノД`)・゜・。 ということで週末のpostを。

Junkoさん腕6、2回め!
キツ楽しい。
チューブ引っ張る腕がプルプル通り越して痛い😂
地味に脚も削られた上にレディガガ恐怖症になりダンベルで死亡。
9曲め、癒される〜と思ったらやっぱりダブルタイムで休ませてくれないよね。
でもJunkoさんの歌う踊る吼える時々冷静に徘徊してスタジオ中を鼓舞するインストラクションであっという間の45分間でした‼️
今日のJunkoさんも超絶かっこよかったです❤️
今週はJunkoさんに会えない、、、そもそも漕げてない。。。

腕6後は友人宅パーリーで子供らにまみれて粘土遊びに興じる大人1名。

昨日は自由が丘でBB2-IZKY1。
いい意味で腐れ縁の20年来の友人と飲んで泥酔。
#BB2-DISI

寒いけど、空気が澄んでてイルミネーションも綺麗な季節ですね。

皆様風邪など引かずにお過ごしください。
お身体、肝臓ご自愛ください。

夫氏を寝かしつけたので、私めはこれからおうちストロングゼロです。

#feelcycle #feelcyclejyo
#自由が丘 #クリスマスツリー
#christmastree
#粘土 #粘土遊び
#ウサギさん #ゾウさん

鼻水の止まらぬ日々。これから引っ越しだというのに……。久しぶりのFCはBSB。しんどい。FCの回数減ったら体調崩しがち。どんな生活したらいいのか悩む日々です。もっと漕ぎたい。 #feelcycle #feelcyclejyo #bsbhh1


楽しかった遠征の総集編🤩

どんだけポテトを食べても太らないくらい漕いだから、Evance行きつけの店で山盛りポテト(トリュフ塩味)食べたのは許してあげてください😋

山P( @with_kashima )さんにいろいろ付き合ってもらい、いろんな店で本気で楽しく漕がせていただきました🚲そして、やっぱり、Evanceが食べてたと噂の明太子パスタを食べながらフォームのこととかいろいろ教えてもらったりは相当デカかった‼️山Pさん、どうもありがとう✨また、お願いします🤲

そして、今回はさまざまな店舗でfollowerさんに会い、会話し、握手し…なんかすごい不思議な感覚だけど現実で😄すごく新鮮で楽しかったです✨そして、コメントやDMでもお誘い、ほんとに感謝しています😋

今回は多くのお誘いを断る結果となりましたが、今回が最初で最後ではないので、また一緒に漕ぎましょう🚲それまで僕もUMDで体力を蓄えときます✨

でも、これはハマりそうです🌀
ふだんのレッスンとはひと味もふた味も違う感覚で超楽しかったです✨

僕はフットワーク相当軽いと思いますので、また呼んでいただけたら都内や首都圏以外にも飛んでいきます🛩

逆に、UMDにご興味いただけてる方は、声かけてくださいね😄いまのUMDは確実に『あたり🎯』ですので、スケア前でも安心して計画いただけると思います‼️大阪でお好み焼き&タコパ夜しながら盛り上がりましょ🌉

さてさて、明日からはシゴトです‼️でも、次は2月くらいには遠征したいから、それまで頑張って頑張って働いて金貯めます💰

ほんと今回は貴重な経験いっぱいさせてもらって、followerの皆さまとたくさん交流させてもらえたんで大満足です😋

今後とも、こんな僕ですが、頑張っていきますので、仲良くしてやってください😝

では、いちど、大阪帰ります‼️
また戻ってきます‼️

I'll be back soon😋

#feelcycle
#feelcycle中毒
#feelcycleysc
#feelcyclejyo
#feelcycleykh
#feelcyclekws
#feelcyclegnz

Back to work-out days! #FEELCYCLE Just need to get rid of my jet lagged feeling... 🚴‍♂️
🚴‍♂️🍊🚴‍♂️
5日ぶりのチャリ活。
BB2 Hit16 Nozomi
時差ボケを吹き飛ばすため、最前列の端っこで漕いでました。。。しかし、脚にキタ!最後のP3 Run、Nozomiさんに煽られて嬉しいやら苦しいやら。。🤩
レッスン前にロビーで準備してたらNozomiさんから話しかけられて、色々話せて良かった😘 何で英語の発音もいいか、分かりました。
また明日から朝活、頑張ります!JYO朝活組の皆さん、よろしくお願いします!🚴‍♂️👍 #feelcyclejyo
.
【追記】
今日使ったバイクの左側のペダルに、シューズが残ってました!片方のみ、放置!37インチだったので女性だと思いますが、取れなかったかもしれませんが、ちゃんと外して所定の靴箱に戻してくださいね!なんで僕がその靴外して戻さないといけないのよ。。。😤

楽しい楽しいfeelcycle生活が戻りました😂
梅田のダイスケはん @d._su._k とYSC→JYOと移動して4本全部隣で漕いで、ミキヤズ🍺🍟(初のトリュフ塩味)からのおふろの王様締め。楽し過ぎた1日でした。

#4本漕いで3,000cal消費
#太った分を無理やり戻す笑


仕事戻れるかな。。。確実に数千のメールが待ち受けてるので、、、仕事が軌道に乗るまでしばらく夜は漕げないかもです😅
朝活頑張ります(^^)

ーーーーー

12/9(土) 11:30〜 @横須賀中央
BB2 Hit16 IR: Yvesさん
一個前のPOST通り、YSCの皆様の盛り上がりがすごくて、最高のレッスンに♪乗った時のYvesさんのレッスンは、爆発的に楽しいデス🎵

#bswhit6
#feelcycle
#feelcycleysc
ーーーーー

12/9(土) 16:00〜 @自由が丘
BSWi Hous1 IR : Nozomiさん
インテンシブはかなり受けてますが、Nozomiさんのインテンシブは初めて。というよりNozomiさんのレッスンも初めて。JYOでインテンシブの提供が少ないからかは分かりませんが、とても丁寧なコーチングでとても漕ぎやすかったです。クランチのフォームがすごく綺麗でした。

#bswihous1
#feelcyclejyo
ーーーーー

12/9(土) 17:00〜 @自由が丘
BSW Regg1 IR:Shokaさん
帰国後、初めてのShokaさんレッスン。スタジオで「お帰りなさい」と迎えていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 大好きなW-reggを堪能。復帰後初のwinyはbeautifulいただきました♪

#bswregg1
ーーーーー

12/9(土) 18:00〜 @自由が丘
BB2 Xmas2 IR:Shokaさん
リリースに参加できなかったShokaさんのXmas2を遅ればせながら受けて来ました。
レッスン前にSomaさんから、「練習で受けたけど、ShokaさんのXmasめっちゃ可愛いですよ」と言われて期待感たっぷりで受けましたが、期待を裏切らない良レッスンでした♪梅田のダイスケも「とても良かった」といってくれました(´∀`*)
Somaさん曰く、まだまだ披露してないShokaさんのラブリーインストラクションがあるようなので、それを楽しみに、また受けたいと思います♪

#bb2xmas2

朝まで呑んで騒いだ結果、朝絶不調だったけど、回復😎😎
そして、ちゃんと呑んで食べた分、漕ぐ!!!!
今日は2本😎自由が丘😍😍😍
これでもう先月の回数に追いついた(笑)

#feelcycle
#feelcyclejyo
#フィールサイクル

久しぶりのfeelcycle。
腹筋崩壊するという噂のBSWiお初‼️
まさか自転車乗りながらあんなに腹筋するとは…笑
regg1は苦手な動きだけどセトリが好き♡
Xmas2はOMYで去年Emoさんの受けたこと思い出した🎄
お陰で昨夜は腹筋バキバキになる夢を見ました🌙
#feelcycle #feelcyclejyo
#bswihous1 #bswregg1 #bb2xmas2
#ねこ #にゃんすたぐらむ #おこめ
#ねこ耳 #後頭部も可愛い
#大好きな洗濯ボールが隅に落ちた
#この後拾ってきた
#どんだけ好きなんw
#てか自分で落としたんやんw

【385】〜【387】★マンチケ利用

JYOに行って参りました😎
やばないですか、あそこ💨なんか違う"feelcycle Premium"って改名したほうがよくないですか⁉️あれ、UMDと同じ月会費なのおかしくないですか⁉️UMDは煙も出ませんけど🤩笑笑

よく『JYOは照明がすごいよー😍』と聞いていましたが、僕の中ではUMDが標準なので、単純に照明の"量"がすごいのかと思ってましたが違いました…🌀

あと、『煙がすごいよー😍』と聞くので、防災設備の誤作動を心配していたのですが、あれは説明できません💦煙と光の共演っす🌿

そして、その最上級の演出の中でUMDと同じプログラムを漕ぐと、なんか雰囲気変わるんすよね💦ほんとJYOはすごい🤩

followerさんにもご挨拶できたので満足です😎✌️

明日、YKHとGNZ、KWSに行きます😍よろしくお願いしまーす🤲

JYOのみなさま、ありがとうござました✨

#feelcycle #feelcyclejyo #feelcycle自由が丘 #feelcycle中毒

昨夜は美味しいもの、楽しくいっぱい食べたし、今日は漕いできまーす🚲
久々なのに初のWiとか大丈夫かしら?笑
Nozomi先生楽しみ♡
#feelcyclejyo #お肉美味しかった
#今月初のfeelcycle
#サボりすぎ #行きたい気持ちはある
#3本楽しんでくるぞー

先日やっとこさ重い腰あげて2017受けて、あまりの楽しさに衝撃を受けて、ハマってしまいましたー🌸
.
なんだこれは‼️
ダンベルまでが本当にあっという間に感じる。えっもう⁉️と毎回なる。
1年を振り返るプログラムとはまさしくで、本当に楽しい。毎日受けたい😭
中毒性あり⚠️
と、いうことで仕事の状況では行けなくなってしまいますが、JYO思い切ってマンチケ買って予約してみました🚲✨
#feelcycle #feelcyclejyo #feelcyclist #feelcycle中毒 #bb22017
でも、L6と2-Regg1は別物💕

【383】★今月残:44

今日は金曜20時スケア問題のためRikiさんを諦めEvance一本集中🤦‍♂️

3-5は強度もそこそこやから超好き😻W-7のほうがよっぽど地獄だと思うのはやっぱり僕だけなのか💦人によって強度の感じ方が違うとは言いますが…💦💦

明日から東京/神奈川に遠征します🤩

明日とあさっての午前までの5本は山P( @with_kashima )さんと一緒です🤩彼の投稿にも僕のネタが出てきますが、一部間違ってるので訂正しときます‼️

#てか5本連続隣で漕ぐって
#どんだけ僕のことすきなの笑
はぁ⁉️(意味不明です)
はぁ💨(諦めです)
もうさ、なんなんだろうね…😨かまってちゃんなのかな😬先輩にこんなことを言うのは僭越ですが、言葉にしないと伝わらないと思い言葉にしたためてみました✨もし、報復が起こったらみんなで僕を守ってください🙏

JYOのみなさん、いつも、JYOの近くでご飯食べてるらしく、そこのお店のポテトが超美味しそうなわけです😻山Pさんだけでなく、JYO所属の皆さまの複数の方のストーリーズにこのポテトが出現するので、すごいなぁと感心をしています🧐だから、今回は漕ぎに行くより、ポテトに会いに行く感じの勢いです😻

今回、遠征計画を立て出してから、山Pさんとは遠隔地ながら予約も申し合わせてやらせていただいたので、全て隣です🤩前日なので彼をあまり刺激するとまたあれなので、あれですが、隣なのは単純にそれだけの理由です、はい💨

めっちゃ圧迫感あるわー🌀
漕げなかったら自尊心が崩れます💦

そんなこんなで明日は早起きして東京に乗り込んでひと旋風巻き起こしてきます🌪うそです🤩そっと漕いでおきます…🚲

明日の1店舗目はYSCです🤗無キャンにならないように頑張ります😻そして、EvanceイチオシのYves氏のレッスンを受けてきます✨

今日は、明日の4本に備え、BB3一本のみの調整です🤗さすがに、前日故障は許されませんからね💦

そして、もし、この土日でseventeen受ける方いたら警戒しといてください🤗僕はseventeenが大好きです‼️笑笑

そうそう、今日、初めてスケアをUMDの更衣室でむかえたのですが、男が10人程度ラフな格好でスマホに集中してる姿は圧巻でした🤩

スケア前1分くらいはみんな無言なんだよね😋そりゃー、作戦練りたくなりますよね、頭の中で😬僕も、たくさんGETさせていただきました✨

スタバに入り浸ってリラックスしたら、帰って寝て明日は5時起きです😨

#feelcycle #feelcycle梅田 #feelcycleumd #feelcycle中毒 #feelcyclejyo #feelcycleysc

羽田行きの機上です。
行きは狭すぎる座席💺に辟易しましたが、帰りは良席を確保し、足を伸ばしながら帰国中です♪
来週からの現実を考えると、、、ブルーになります。。
ーーー

明日は梅田からダイスケ @d._su._k が遠征に来るので、YSCのYvesちゃんヘルプから始まり4本漕いで、ミキヤズでポテト🍟をご馳走するプランです。
翌日は初めてYKHにも行って、feelcycle不足を補填しに行きます(´∀`*)
#てか5本連続隣で漕ぐって
#どんだけ僕のことすきなの笑
ーーー

タイ🇹🇭では自己流インストラクションでしか漕いでなく、気温も30℃から10℃に変わり、体調面で不安一杯ですが、ダブル会員として最低でも40RUNは漕ぎたいので、また皆さんご一緒させてください🙇

#feelcycle
#feelcycleysc
#feelcycleykh
#feelcyclejyo

.
this week's my workout..
by sooo pretty instructors💗💗♥️♥️👭
.
thks, girls🎀🎀🎀
.
#feelcycle #feelcyclejyo
#workout #girlydrop
#フィールサイクル #自由が丘
#初アパレルついに購入

**
久しぶりのスクワットandホバー✨✨
#フィールサイクル 🐻🧣🧤

#bb2hit16 by Nozomiさん☺️🎀
またまたnaokoさん @fromnaokonaoko とお隣漕ぎ🚴‍♀️💓🚴‍♀️ 2-16はイベスさんで数ヶ月前に受けて以来だったので、あまりコリオの記憶なし💦🤔
#aintgotfartogo から楽しい😍🎼
4曲目、#watchme 👀 サイサイバックトゥーアップ、忙しや忙しや🤹🏻‍♂️⚡️
6曲目、#panda 🐼 あ、これロッカールームでよく聴くやつだ...と思いつつ、ホバーandスクワット🔥🔥
Get low,dont moooove!!!!!
#ホバーは嫌いじゃない ☺️
そして事件が😭🌸 ダンベルタイム🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️になんとノゾミさまが突如2列目、naokoさんとわたしの間に...😳😳😳💦
また固まる😭💕
#うつくしいの一言
月曜のマリちゃんといい、
ダンベルタイムが最近豪華過ぎる😍😍😍🎀

帰りにMeiちゃんに開口一番、
『今日も2本ですかっ😊💕』
と聞かれたのでした🚴‍♀️🚴‍♀️✨
#そういうブランディング
#今日は1本だけで珍しい 🤔


#フィールサイクル中毒 #feelcycle中毒 #フィールサイクル自由が丘 #有酸素運動 #バイクエクササイズ #ダンベルトレーニング
#SAVASプロテイン #vaam #feelcycle #feelcyclejyo #workout

**
Monday and Wednesday🐻
#フィールサイクル 🚴‍♀️💕✨

今週は仕事が詰まってるのと、
週末マラソンのため、あまり漕げない厳選PGM😭💦💦

月曜はNozomiさん間に合わず、
急遽ずらした #BB2hous2 by N.Mariちゃん久しぶり😍💓
そしてhous2初めて!✨😊
強度ほどよく気に入った〜⭐️
ダンベルタイムに珍しくマリちゃんに煽られて固まりました😳😳😳笑笑

つづいて水曜朝活
#BB2Xmas2 by Shokaちゃん🎀☺️
朝からnaokoさんと並んで漕げる幸せを感じつつ、クリスマスは可愛いのにやはり少しキツめ🎄🎁🦌🎅💦💦
#alliwantforchristmasisyou 楽しい✨😊
ダンベル前に鬼門がありますね🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️朝から姫は可愛かった〜☺️💕💕

写真は #モンベル #モンベルベア
1日登山兼トレラン用に15リットルバックパックを下見に店舗へ⛰😍😍
モンベルベアのストラップ
可愛いすぎて買ってしまったʕ•ᴥ•ʔ💓💓💓 #山ガール

#フィールサイクル中毒 #feelcycle中毒 #フィールサイクル自由が丘 #有酸素運動 #バイクエクササイズ #ダンベルトレーニング #SAVASプロテイン #vaam #feelcycle #feelcyclejyo #workout #montbell

お休みの日は定番になってきた2本攻め(^^)楽しかったー‼︎
そろそろ効果感じさせてーって思うけど(^_^;) 仕事前に自由が丘でモーニングしたのー♡朝活!笑
#feelcyclejyo #workout #自由が丘 #モーニング #痩せたい

今日は初のYvesさんです。
夜勤明けの午後休で丁度良いタイミングにレッスンが2つあったので予約。楽しみにしていたYvesさんのレッスンなので道中わくわくが止まりませんでした。
入店時に早速Yvesさんのお出迎え。第一印象は優しそうな人だなーといったところ。

BB2 Queen at JYO
平日の昼間だというのに最前列はスゴい熱気。Yvesさんの煽りもあり終始盛り上がってました。そんな中、途中で何度かテンポを外してしまいましたが、一呼吸置いて何とかリズムを取り戻して、最後まで漕ぎきれたかな。苦手のWe Will Rock You 2曲目も何とか漕げたと思います。

BB2 HH2 at JYO
ずーっと受けたいと言っていたYvesさんのヒップホップ。中々受けられず、もう少しで受ける受ける詐欺になるところでした。楽しみにしていたので前説から受けたかったんですが、15分間隔での高速シャワーの甲斐もなくギリギリのインになってしまいました。ようやく受けられたYvesさんのHH2は本当に楽しかった〜。ところどころで歌ってくれるのがツボで、しかも両隣が空席だったので、私も久しぶりに熱唱しちゃいました。楽しすぎてあっと言う間に終わった感じがして、もうあまり覚えていません。それでもPuffyのI'll Be Missing Youがかかっているときのセリフは堪能できました。また受けたーい。

#feelcyclejyo #feelcycle #bb2queen #bb2hh2
#ヒップホップ行脚
#yvesさんと一緒に歌えた
#letusclingtogetherのtapitbackのtapのタイミングが途中で変わったのが難しい
#2枚目はJポーズ
#帰りにjunkoさんにも会えた
#yvesさんにも熱唱バレてた
#餅つきダメージから回復
#男性ir連続受講継続中

レッスン後に記念撮影。色々なポーズで撮ってくれて本当に優しいインストラクターさんでした。
楽しかったので、また受けに行きたいです。

OMYの会員さんから誘われてお昼のYvesQueen!
日に日にパフォーマンスが増える楽しいYvesレッスン、今日のダンベルはフルコースでした👍
.
休会中のお友達会員さんにも会えた🤓👍受験頑張って🕺また一緒に漕ぎましょう!
#feelcycle
#feelcyclejyo

___
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
すごいいい写真撮れたのに1つ前の投稿に載せるの
忘れたぁぁぁ編集で追加できないぃぃぃ
もう1回投稿しちゃえぇぇぇ!!!!
この写真いいでしょ😏
AkiさんとYvesさん顔似てるらしい🦁
#feelcycle
#feelcyclemcd
#feelcyclejyo

Yvesさん!MCD初レッスン✨😆
レッスン前の同期同士‥‥なんだか似てるw😂 なんか素敵な写真撮れた~💗😊 噂に聞いてた台の上に乗ったり、ジャンピングダンベルも間近で見れて大満足😋
#feelcycle#feelcyclemcd #feelcyclejyo#yves#Yves#Queen#一年四ヶ月越し#Yves初レッスン✨#髪をかきあげる仕草‥‥#カッコイイね💕😌

___
【Yves Queen】
Yvesさんやっっっばい🔥🔥
lesson前ソファで待ってる時もlesson中も目合うとニコってしてくれて、lesson中指さしてくれて、熱唱して、ダンベルの時はスピーカーの上に乗って、、、、
あのlesson受けて盛り上がらないわけがない🤘🏽
あんなlesson初めて受けた!!!
本当に受けてよかった🤦🏻‍♀️
筋肉モリモリの感じも髪かきあげる仕草もたまらない😂
そしてまさかのまさかの去年の8月(1年4か月前)に
JYO行ったこと、Yvesさんのlesson受けてないのに
覚えててくれてて何かもう感動した😂😂
Yvesさんの他のlessonも受けてみたい💨
100で楽しい。
受けたいイントラさん多すぎて大変だ~👻
#feelcycle
#feelcyclemcd
#feelcyclejyo

12/03 BB2 Rock1
中2日でごーとぅーふぃーる。
急に行けることになったから日曜夜でホーム埋まってる中なんとか取れたJYOへ再び🙌
今日は前説も普通だったし後説も手洗いうがいとか体調に気をつけて系のそういう話ししてたけど水飲むのやたら勧めてた感。BB3の宣伝はなかったw Seiyaさん和むからたまにお邪魔したいなーと思ってます🙄
Tap it backでも目ざとくNo Bounce!言われるんだけど😂
//
出て自由が丘歩いてたら謎のお菓子の移動販売の人に声かけられて10秒だけ!って言ってたからなんとなく話聞いたけど10秒で終わってないしチーズケーキと団子しか無かった、どっちも苦手w新宿ならイヤホンすら外さず100パー無視だけど…🙄まぁでも聞かなきゃよかった…おしゃれそうなカフェがたくさんあるのでいってみたい。
//
本日はXmasとObamaさんのMLN1でも受けようと思ったのですが体調悪くキャンセル…😭お休みを寝て過ごしました まる Xmas2のセトリ聴いてますが楽しそう。
#feelcyclejyo #feelcycle #記録用 #ダイエット #28run

Went to gym before heading to the airport, and I’m ready to depart to SF! Before my departure, curry rice at the airport lounge is the must dish!🍛✈️
🚴‍♂️✈️🚴‍♂️
本日、急遽時間作れたので、#FEELCYCLE のクリスマス受けてきました。
BB2 Xmas2 Shoka
セトリが好き過ぎて、7曲くらいは歌いながら漕いでました!😅そのせいか、途中で息切れる。。。でも、楽しかった!PaulもJohnも聴けたし、クリスマスモードに切り替わりました!
Shokaさん、3曲目くらいで、フェイスタオル持っていない人に気付いて、その方にご自分のタオル差し出してました。。。優しい!✨😌 ご自身はその後最後まで汗拭くタオル無しでインストラクションしてました。プロだなぁ!
明日から1週間ほどno feelcycle なので、今週はデブ活に専念しますw
では行ってきます!✈️✨
#feelcyclejyo #airportlounge #curry #jal

**
M-1がある日曜日幸せ🍻✨
#フィールサイクル お昼漕ぎ🚴‍♀️✨💕

#bb1hit10 by Junkoさん💋
直前にキティさん に空席教えてもらい、
1列目漕ぎ🚴‍♀️💓💓💓
前夜のお酒がすっきり抜けていく
強度はゆるめランでした😊
#最近bb1ではあまり汗かかない
Junkoさん、ダブルタイムの上半身がまじでブレない😍💋今日もホレボレ💓

2本目 #bswihous1 by Nozomiさん💃
やっぱり可愛いよ美人すぎるよ🤤🤤♥️ naokoさん にお譲りいただいたお席で満喫☺️💕💕
3回目にして漸くwiの全容を把握しつつあります😹💦今日気になった3曲目、ダウンキープでお腹をプルプルさせながらししおどし🎋のような音を聞くあの曲は #pong という曲名でした😂 #そのまんま
#perfectstranger もノリノリでシュッと出来るから好きです😏🔥
そして #thief Nozomiさんのswayが綺麗すぎてもう...😍😍😍
#bananaicecream 🍌🍨は2017で最近お馴染みですが、何回漕いでも難しい😭💦
Wiの度に寝る前に腹筋して鍛えよう、と思うのですが、実行に移せません😹😹✨
#いつか克服したい

写真はおうちの #チェブラーシカ 🐵🎅🏻
お花がそろそろ枯れてきたので、
吊るしてドライフラワーにしなければ💐
#キャンディピスタチオラテ @ #スターバックス 🍭 ピスタチオ好きにはたまらない☺️💕


#フィールサイクル中毒 #feelcycle中毒 #フィールサイクル自由が丘 #有酸素運動 #バイクエクササイズ #ダンベルトレーニング
#SAVASプロテイン #vaam #feelcycle #feelcyclejyo #workout

.
.
横浜店にFC友達
@4stars_feel0617_miho みほちゃんと
見学に行ってきました〜
(漕いでないけど)。
jyo以上におしゃれアパレルショップ風💗💗💗
とりあえず見学のみ。素敵すぎ😍。
.
.
本日はふたご姉がトライアルに来てくれました。
さらちゃんがまだ小さいので入会は難しいことを
事前にjunkoさんに伝えていたところ、
それでも最初から最後まで気遣って頂いて
丁寧に対応していただけたことに感無量。
#双子さんだけどあまり似てないですねとjunkoさんに冷静に分析されて言われる😂
#seiyaくんは無邪気にそっくりですねぇと喜んでた😂
.
.
産後でなかなか運動できなかった姉ですが
とても楽しかったと言ってくれてホッ。
.
そのあと戻って受けた2-14。
改めて高速過ぎるrunが凄すぎる😂❣️
.
あのおみ足、どうなっちゃっているのでしょうか😂😂。
.
#neverlettinggo
で、みんなを見渡しながら、
まるでどこまでも続く青空を仰ぐように
どこか遠くを見つめるjunkoさんの笑顔を
忘れられません。
ちょっと泣きそうになりました。
.
,
からの#rachelplatten#fightsong
はわたしへの応援歌😂(みんな思ってるはず)。
.
.
昨日の新人ちゃんたちのリリースも最高ですが、
やはりベテランさんのレッスンは別次元です。
.
#feelcycle #feelcyclejyo #feelcycleykh #triallesson #workout
#ウェアが逆だとjunkoさんに指摘される姉😂
#最後また名前を呼んでくれてラブ
#それだけでもうお腹いっぱい
#年内の目標はjunko先生とのメイク落とす前のツーショット #小心者

火曜のミホさんから日曜のマイさんまで、美女に始まり美女で終わる今週のチャリ活♪

るいさん、ゆーなさんは次のレッスン準備で忙しかったから次回☆

週2で2017は体にこたえたのか肩がやられた模様

あと、今日は痛恨のミスをしてしまい、今でも心臓がヒリヒリ痛むことが。。。 マンチケで大事に大事に温めてたノゾミさんのWiを六本木タイムと混同してしまい、スタジオ到着時にムキャンに気づくという超絶ばかをやってしまった~~(`ロ´;) 月初にムキャンやらかして迷惑かけたのもだけど、マンチケでやらかしたことに超絶撃沈!

猛省してます(*_*)
#feelcycle #feelcyclejyo #feelcyclerpg #feelcycleykh #feelcycle中毒 #spincycle #workout

今朝目覚めると、身体がバラバラになっているんじゃないかと思う程の痛みが全身を駆け巡った。
一瞬何が起こったかわからずパニックになりかけるが、思い出した。
そう、昨日のランニングだ。
たかだか7キロのランニングでまさかの全身バキバキ。
Feelcycleのお友達でも日常的にランニングをされている方がたくさんいらっしゃいますが、本当に尊敬申し上げます。

そんな全身バキバキの中、1週間ぶりのJunkoさん。
待ち望んでいた2-14を受けられるのは、JYOでのリリース以来。
バイクの上で踊りまくるJunkoさん。時々私たちにメッセージを投げてくれるJunkoさん。
思い出すとため息が出るほど素敵な45分間でした。
Junkoさんにかかると、2-14とは思えない強度に仕上がるから不思議。

昨日魚を食べたので今日はお肉🍖
結婚記念日を言い訳に贅沢しすぎ😭
盆暮れ正月が一気に来たかのようなご馳走っぷりなので、明日から納豆ご飯生活です🍚

明日から1週間、頑張りましょう😊✨ #feelcycle #feelcyclejyo
#lawrystheprimerib #ロウリーズザプライムリブ #ローストビーフ
#恵比寿
#肉活 #デブ活 #赤身肉は正義

お仕事終わりにBB2。Seiyaさんのクラスも慣れてきたのでもっと前で受ければ良かったと反省しつつ、しっかり汗かきました。 #feelcycle #feelcyclejyo #bb2rock1

#Feelcycle 🚴3run



はぁ~可愛いNozomiさん(๑ ́ᄇ`๑)♥️
ヒトデ?のピアス可愛い欲しい
12月いっぱいはJYO居てくれるそう!
しかも夜多め!!ありがたや❤❤

今日は朝一Soma君☀️
最前が3番以外埋まってた~⤴⤴⤴⤴⤴
僕のレッスン最前あんま埋まらないって言ってから嬉しい~♪
顔火照るくらい汗かけた⤴⤴⤴⤴⤴⤴
#ボディーバーン#🤫#笑笑

そして次は、インテンシブ🧚‍♀️🧚‍♀️
ずっとNozomiさんの受けたくて受けたくてやっと受けれた!
Nozomi、SWAY最高すぎる!!
バイク降りてクネクネダンスもCuteでsexy💃✨

Nozomi2本充実❤❤


Soma君に
👦🏻NAIL全部バラバラなんですね
👱🏻‍♀️GUCCI(見せる)
👦🏻本物ですか?!
👱🏻‍♀️ううん!違う
(そもそもNAILって本物とかあったっけ?)



#美人#コアラ#FeelcycleJYO#天然#おちゃめ

綺麗なお姉さんは好きですか?
.
12月はNozomiさんがJYO多めということで、早速のJYOシャツに髪を下ろした綺麗なお姉さんを撮らせていただきました🤓👍
. 今日は
Nozomi 2-16
Junko 2-14
でbody burn🔥な日曜日でした!🤓
#feelcycle
#feelcyclejyo

**
🎅🎄✨Shoka X'mas Release✨🦌🎁
#フィールサイクル 🎀🎀🎀🎀

#bb2Xmas (*´꒳`*)💓
朝からお揃いのリボンで🎀
(キティさん @kittychanmylove ありがとうございます😊)
楽しく漕いで参りました🦌✨✨
Mioさん @hachico5555 は本日初めまして🙇‍♀️♥️
Naokoさん @fromnaokonaoko も、朝からこんなにステキな皆様と集まれて、キラキラのクリスマスソングで漕げるなんて、幸せな土曜日すぎる☺️☺️🌿
#曲のネタバレは今回割愛
#Shokaちゃんはやっぱり可愛いXmas🎂
#イベスさん写真ありがとうございます

2本目 #bswregg1 by Shoka姫🌸
枠枯渇中のため自転車操業で直前予約😏✨
wreggはやはりホームというか、
安定のインストラクションで、とても落ち着きます☕️☕️⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
HH1/Xmasの影響か、最近どんどんパワーアップするShokaちゃん💪🚴‍♀️
1曲目、#ironlionzion から『Squeeze!』私のお腹🚴‍♀️キュッ『Thats right!』、
その後も姫独特の煽りが続きました☺️
あの煽りが可愛くて好き ←結局可愛い💕
Winy🍷が綺麗すぎて、
毎回見惚れます♥️😆
#wreggはShokaちゃんのためにあるPGMじゃないかと 💓

金夜2017→土朝Xmas→wreggと連続で漕ぎすぎて、もはや住んだほうがいいですね、住めますもんね、と帰りにMeiちゃんとキャッキャしたのでした☺️☺️
#ソファーもありますし!と2人でハモった😂😂
#Meiちゃんのえるなな早く受けたい🔥😍


#フィールサイクル中毒 #feelcycle中毒 #フィールサイクル自由が丘 #有酸素運動 #バイクエクササイズ #ダンベルトレーニング
#SAVASプロテイン #vaam #feelcycle #feelcyclejyo #workout

フリー期間ラストの1カ月を全くと言っていいほど有効活用できず、悲しみに押し潰されそうだったけど、そもそもフリー期間の前から他店ばっか行ってたことを思い出した、そんな日曜の昼、3週間ぶりのチャリを漕ぎに私は自由が丘に行きます。

#feelcycle
#feelcyclejyo
#フィールサイクル

JYO Meiちゃん💙
🎉BSL Hit7 リリースおめでとうございます🎉
.
初回とは思えない、かつ緊張してたとは感じさせない、いつも通りの素晴らしいレッスンでした💙
.
#Meiちゃんすげぇ
#どのプログラムも漕ぎやすい〜指示タイミングが私好みなんだろなぁ
#JYOの新人ちゃんたち応援してます
#て、もはや新人という単語に違和感おぼえる〜
.
#feelcycle #feelcyclejyo
#だから私JYO会員だってば笑じゃっかんなじんでないけど笑

先日からハマっているBB2 Hit17。
セトリが良くて、キツいけど気持ちいい!
ダンベルのシングル・シングル・ダブルが
まだたまにごちゃごちゃになるので
練習あるのみ…ほんと恥ずかしい 笑
あと、P3のDTは長時間になると
やっぱり苦手。
最後まで漕ぎ切るには何かコツが
あるのでしょうか…

#feelcycle #bb2hit17 #feelcyclejyo

.
🎄🎄🎄🎄
today's special...
It was a really nice day!!
.
.
.
.
本日はshokaちゃんに続き、
meiちゃんも3本目リリースの日なのです☺️💕💕
おめでたい🙏✨
ちょうど良い強度でとっても楽しかったです。
.
.
today's specialでちょっとした
クリスマスクッキー詰め合わせのプチギフトを🎄😹
.
いつも元気な笑顔をありがとー😘♥️
最前列埋まってよかった!らぶ!
.
#feelcycle #feelcyclejyo #todaysspecial #jiyugaoka #christmas #自由が丘 #フィールサイクル #1日自由が丘にいた😂 #ランチしたりお茶したり #もはや住みたい #キティさんとはちこさんが羨ましい😹

Maintenance.

#mrfarmer #salad #サラダ活 #とりあえず野菜食 #feelcyclejyo #feelcycle #feelcyclist #maintenance #detox

本日はメンテデイ。午前中エステ行ってからの新宿で下着見るついでにMr.farmerでおそめランチして、夜はfeelcycleでした。下着屋で測ったら、今週ずっとヒップ系のすき間宅トレしてたからか、お尻の位置上がってたぽい!
太ももの異常な冷えをなんとかしたい今日この頃です。

🎄🚴‍♀️🎄
.
Today’s workout at JYO🚴‍♀️✨
.
漕ぎ貯めの3本🚴‍♀️💕
.
お家とJYOを3回往復😂
.
その度にIRの皆さまから
暖かい「おかえりなさ〜い」を
ありがとうございました😊❤️
.
1本目
Congratulations for release of the
new program, pretty shoka chan💖
.
BB2 X’mas のリリースおめでとう
ございます🚴‍♀️🎄✨
.
クリスマス大好き💕なので、
ワクワクしながらお友達と
お隣漕ぎ🚴‍♀️🎄✨
.
ちょっとしたideaで、クリスマス
らしい柄のヘアゴムを用意して
皆んなでお揃いにしてレッスン受けました🎀💕
.
これぞクリスマス🎄という曲が
たくさん詰まったpgm
リピート間違いなしです😊✨
.
2本目
BB2 Queen by Yves san💖
.
本日17回目のQueen 🚴‍♀️✨
.
何回漕いでも楽しすぎる😆🚴‍♀️💖
.
いつも通りずっと笑顔で
漕ぎきりました😊✨幸せすぎる✨
.

3本目
お久しぶりの
BB2 HH2 by Yves san✨

久しぶりすぎるーっ🙈💕
.
Luster 前以来だよっ❤️
.
すっかりコリオ忘れてしまっていた
けど💦、よく通勤時にセトリ
聴いてるから、

お久しぶりに受けられて楽しかった🙈💕
.
3本お腹いっぱいニコニコと
楽しくレッスン受けられて
Happy Saturday に感謝感謝です😊💖
.
#feelcyclejyo #feelcycle #feelcycle中毒 #jiyugaoka #自由が丘 #christmas #クリスマス #クリスマス大好き🎄#リリースおめでとう🍾 #ribbon #happysaturday #幸せ #幸せと感じられることが幸せ💓 #年内にQueen20回達成したい🚴‍♀️✨ #感謝 #毎日に感謝 #楽しいレッスンありがとう💓

.
🎄Congratulations on the release🎄
.
xmasイベントレッスン始まりました💗
女子4人でおそろのクリスマスリボンで
リリース初日にみんなで楽しんできました〜
.
楽しかった〜
来週朝活でも受けられるなんて幸せすぎる😍💗💗
.
#feelcycle #feelcyclejyo #xmas #bb2 #xmas2 #bb2xmas2 #shokaちゃんおめでとう #おそろのリボン #ゆりこさんありがとう

**
12月最初の🦌🎄✨
#フィールサイクル 🚴‍♀️💓💓

#bb22017 👑 by Junkoさん💋
金曜日、最終レッスンの2017🔥🔥

はい、ツライ_:(´ཀ`」 ∠):
#toca くらいでお腹いっぱいでしたが、
Junkoさんの
『How are you feeling?』『This is "Feelcycle" !!!』『Are you readyyyyy!!??』
の嵐一回一回に気力を振り絞って
気付けば楽しく漕いでました🚴‍♀️🚴‍♀️🌸
#seeyouagin のタップエルボー癒し☺️
#bananaicecream 🍌🍨で酸欠になり、
#bubblegum で撃沈する😂💦
2017が未だ克服できない(からまた受ける😆💓)←

本日はChiakiさん @pink_cyclist とHiroさん @hiroppieee7 とお話し出来て
ハッピーでした╰(*´︶`*)╯♥️

写真は new wear😍😍💓
#ニューバランス #newbalance
#ランニングタイツ は24時間テレビのマラソンで #ブルゾンちえみ 🙋🏻‍♀️ちゃんが履いてたものです🏃‍♀️✨
#まさかの高校の後輩 😳
でも在籍はかぶってない←歳バレ😂✨
これで来週の #奈良マラソン 10kmに挑みます☺️☺️☺️💕
ブラトップ も色が可愛いくてお買い上げ👙
#スポーツ用品支出が最近多い 🌞


#フィールサイクル中毒 #feelcycle中毒 #フィールサイクル自由が丘 #有酸素運動 #バイクエクササイズ #ダンベルトレーニング
#SAVASプロテイン #ランニングウエア #vaam #feelcycle #feelcyclejyo #workout #runwear

#feelcycle #feelcycletck #feelcyclejyo
#Izu #BSLHit6
#noL6noLife✨#L6ジャーニー🌏

L6はIRによって全く趣が異なる。
自分の身体に刷り込まれた曲と動き。
その一連。
物語のダイナミクスと細部に至る表情。
決して派手では無いけれど、
前後、上下、左右、縦横無尽に駆け抜ける。
自分と向き合う貴重な時間。
L6ジャーニーはまだまだ続く。

#IzuさんのL6は自身2回目✌🏻
#Mirrorsの独特の縦ノリがカッコええ😆
#やっぱオーラあるな😳
#ついにやってしまったIzuポーズ🤣
#家に財布忘れた👛
#危うく受けれないとこやった😅
#絶妙なタイミングでIRMassu登場🤩
#Thanksyourkindness👍🏻
#カード再発行ついでにちーにサイン貰う
#ちー画伯🎨
#👊🏻😬💨これなんやねん😅

.
🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁
金曜おつかれさまです。
.
今週は前から気になっていた
#びいどろ #銀座店 にて、、
本場スパニッシュ料理を堪能させていただきました🇪🇸🍷。
.
スペイン旅行で、パエリア発祥の地で頂いた
巨大パエリアを思い出す、
本格的なお味と、そこに行き着くまでの
タパスやアヒージョなどどれもとっても
美味しかったです😊♥️
.
.
さて、今夜のスケアップ🙄。
@kittychanmylove キティさんと仲良く
最前列でbsw-6お隣漕ぎしてから
2人で20時まで待機😘💕
.
yvesくんちょっかい出したり、
ちょっと頼まれごと☺️💓をしてみたり、
楽しく過ごしました。
.
今回のスケアは平和でしたね。
.
明日のshokaちゃんクリスマスが
とってもとっても楽しみすぎます🎄🎁🎄🎁🎄
.
みんなでお揃いにするとっっても
ラブリーなクリスマスリボン🎀🎀🎀🎀も
キティさんに用意していただいて、
明日は朝から女子たちで
クリスマス盛り上げま〜〜す💓💓
.
.
#びいどろ #銀座 #スペイン料理 #フィールサイクル #クリスマス #feelcycle #feelcyclejyo #bb2 #bb2xmas2 #セトリ予習 #一発目はマライアなんて完璧過ぎるよね😍♥️♥️ #alllwantforchristmasisyou

今月はよく頑張りました◎
10月行けなさすぎた分挽回!
12月は飲み会多いけど30目指す!
#初feelcycle投稿 #ジム活 #feelcycle #feelcyclejyo

Most Popular Instagram Hashtags