[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#feelcycleikb

1435 posts

TOP POSTS

YutoさんのEDM@IKB🐼Runも早いし、ノリも良く、面白いし最高。また受けたい
#feelcycle #feelcycleikb

9/19 2本@IKB
①BB3-Hous1
久しぶりの(といっても2週間ぶり)
3-Hous1🎵Noritomoさんのお散歩も今日は多めで、ただただ楽しかった😊
②BSL-Hit6
手動というのがあるのか、照明が少し違うように感じられてなんだか新鮮。
今日はダンベル、キツかったな💧BB3の後とはいえ、次への課題…

急いで帰るはずだったけど空腹に負けてスタバへ。そしたらアンケートに答えるとドリンク1杯もらえる、ラッキーなレシートが出た😊
こんなのあったのね…✨
#feelcycle
#feelcycleikb

池袋に用事があり、昼に1本だけ漕いできた🚴
イケメン✨&可愛い子ちゃん💕
feelcycleikbお邪魔しました😊
#feelcycle#feelcycleikb#ジム#暗闇エクササイズ

今日は、この笑顔を見に川崎へ❗ 2016ツアーも兼ねてます(^^;_
朝50番スタートから移動を重ねてドセン隣まで移動w スタジオインした瞬間、満面の笑みでお出迎え。ほっこりさせてもらいました😆 レッスンもよかったなぁ。某カリスマインストラクターが漕ぎに来てました。挨拶したら「後ろから見てるからね~」と😅_
終わって、池袋へ移動し2run。Yoshiレッスンは丁寧で分かりやすかった。まあ、女子率高いすよね。_
お目当ては、Ruiレッスン😄。BB1もうリリースしたし‼ 11って楽しいやないすか。イメージ変わりました❗☀⤴_

#2016❤️ #feelcycle
#feelcyclekws
#feelcycleikb

BB3 Hous1最後までついていけた記念😁
前受けた時はついていくのに必死で楽しむ以前にきつい思いしかなかったけど、今日はキツさの中に楽しめて達成感が半端ない💪
汗だくでも写真撮っておけば良かったーー。ww
その後のレッグは後半の追い込み死んでた笑 BB3で体力使い果たす😂
明日も2本漕ぐ🚲💪
#feelcycleikb

本日は‼️池袋にてI.Nanaちゃんのハウチューリリース‼️
可愛い写真をパシャリ‼️
緊張していたようで‼️
からの久々Gさん二本🎵
糞盛り上がる‼️Gさん楽しすぎ‼️
からの飲み会🎵
#feelcycle
#feelcycleikb
#feelcycleomy
#NANAちゃん可愛い‼️


今日は華金🌟
ジムのスケジュールアップが楽しみ🙈🙈🙈

先週はRPGから異動してしまった
Youさんの凱旋BSB-Houseもあり、
最高のスケジュールだったな😭😭😭

写真は仕事終わりに池袋遠征した時の📸📸📸
IKBめちゃ広い✨✨✨
※Anriさん、撮影ありがとうございました🤗📷

#FEELCYCLE #FEELCYCLEIKB
#フィールサイクル #フィールサイクル池袋

BB2 2016
お久しぶりのIKBでお久しぶりのキングIZUさま!
Runてんこ盛り!
1、3、7、9、10曲目にRunが入っておりますのでご注意を(-⊡ω⊡)
2-16.FLG.L6.SUMR2.W6.3-6……3-6……128カウントRunがBB2に登場ですよ(-⊡ω⊡)
ここ最近ではBB3以外で感じたことのない強度に汗だくだく心臓バクバク…お知り合いの方もはじめましての方もおつかれさまでした。

#feelcycle
#feelcycleikb

はー、ウルトラジャパン楽しかった😍😍 そして、その裏では阪神が広島に負けて、いつの間にか広島カープが優勝してました🤗見てろよ、クライマックス🤗🤗
というわけで、妙に赤の上に黄色があるこの並びが素晴らしすぎたので、勢いで取ったけど、漕ぎ切れるかしら😎

#feelcycle
#feelcycleikb
#フィールサイクル
#ウルトラ疲れは思ったよりない🤗
#えぇ今日はお休みです

MOST RECENT

YutoさんのEDM@IKB🐼Runも早いし、ノリも良く、面白いし最高。また受けたい
#feelcycle #feelcycleikb

9/19 2本@IKB
①BB3-Hous1
久しぶりの(といっても2週間ぶり)
3-Hous1🎵Noritomoさんのお散歩も今日は多めで、ただただ楽しかった😊
②BSL-Hit6
手動というのがあるのか、照明が少し違うように感じられてなんだか新鮮。
今日はダンベル、キツかったな💧BB3の後とはいえ、次への課題…

急いで帰るはずだったけど空腹に負けてスタバへ。そしたらアンケートに答えるとドリンク1杯もらえる、ラッキーなレシートが出た😊
こんなのあったのね…✨
#feelcycle
#feelcycleikb

BB3 Hous1最後までついていけた記念😁
前受けた時はついていくのに必死で楽しむ以前にきつい思いしかなかったけど、今日はキツさの中に楽しめて達成感が半端ない💪
汗だくでも写真撮っておけば良かったーー。ww
その後のレッグは後半の追い込み死んでた笑 BB3で体力使い果たす😂
明日も2本漕ぐ🚲💪
#feelcycleikb

はー、ウルトラジャパン楽しかった😍😍 そして、その裏では阪神が広島に負けて、いつの間にか広島カープが優勝してました🤗見てろよ、クライマックス🤗🤗
というわけで、妙に赤の上に黄色があるこの並びが素晴らしすぎたので、勢いで取ったけど、漕ぎ切れるかしら😎

#feelcycle
#feelcycleikb
#フィールサイクル
#ウルトラ疲れは思ったよりない🤗
#えぇ今日はお休みです

今日は95Run目で
初のBB3漕いできます。
初Noritomoさんで
初IKBです。外は秋晴れ!
絶好調ッ🚲🚲🚲 セットリストみていて
最初の1曲目。
Robin Schlotzの中で
歌ってる子。どこかで
記憶があったんだけど
あ!と思い出したら
かれこれ
数年前にYouTubeで
歌上手いなぁ、って
よく見てたお嬢ちゃん😆
さっき初めて知りましたが
#JasmineThompson
だいぶ大人になっていた。
彼女の声で漕ぐとは
その時は思いもしなかった爆
そんなこんなで(笑)

かなりビビってもいますが
反面楽しさワクワクですッ
そろそろ用意して
行ってきますっ🚃

夜はこれまた、初のOMSで
BSW Soul1のMioさん
行ってきますっ。足が破壊
されなかったら😂😂😂www
#feelcycle #feelcycleikb#feelcycleoms

今日はヒップホップを2本。好きな曲だらけで最高の1日でした。
1本目は池袋でBB2HH2。No Diggityがかかると、あ〜始まったって感じになって、Position3になった瞬間、のめり込んでいきます。そしてAnte Upは声出しタイム。ほんとサビが楽しい。お次の苦行のHandTapを無事クリアしたら、次からは最後までお楽しみタイム。一気に最後まで漕ぎきります。今日は友人と来たので、一緒に記念撮影して退散。
2本目は上野に戻ってBSB。先日大宮で予習しておいたので、この間ほど間違えずに漕げたかな。やっぱり大好きなLowとBad And Boujee で声出しタイム。やっぱりヒップホップは元気に盛り上げていってナンボです。
これで木曜日から4連続ヒップホップ受講。楽しい連休は終了。
#feelcycleuen #feelcycleikb #feelcycle #nodiggitynodoubt #anteupyapthatfool #partyup #seanpuffycombs #shawtygotlow #raindropdroptop #badandboujee #ヒップホップ祭り

2017/9/16
え?わたし今週土曜日休みなの?
知らなかった…。
SeiruさんのEDM受けたいなぁと思ってたらまさかの休み🙌💕
でもbikeはおさえていない…
OMYでキャン待ちなんてするはずもなく、とりあえず更新☝️
仲良しさんがIKBに行くと言うのでOMY行けなかったら勿体ないからIKB行く!
が、こっちもグレーwww
朝空いた!!と思ったら
まさかの4番🚲
これが噂の島ってやつですか。
恐怖…と思ってたらお隣空いて仲良しさん強制移動😂
2人揃って島デビュー🎊
Anriさんめっっっちゃ可愛い😳
横から見てるとフォームもキレイだし、ずっとホバーしてんのかと思うほどのブレのなさ。
苦手なhousだけど受けに来て良かったー💓
2曲目がすき😍

想いが通じてComp1が空いたのでOMYへ😍
今日のSeiruさんはTCKの草木染😍😍😍
TCKの着てるー!とテンションMAX💕
しかもEDMも最高のタイミングで最前が空いて即get♡♡♡
今日は良いことづくし❣️
久しぶりのSeiruEDMはやはり最高🎊
月末までにあと何回受けられるかなぁ…
#feelcycle
#feelcycleikb
#feelcycleomy
#横からって見にくい
#ランチで腹パンからの
#OMY
#かなりOMYも慣れてきた😊
#Seiruさん知ったかぶりが
#可愛いかよ
#最高に楽しい一日だった
#幸せだなぁ

ぎゃっぷ-ちゅう〔ギヤ-〕【ギャップ厨】:[形動][文][ナリ]普段の佇まいとレッスンとの格差に興奮を覚える人または変態。

先に台風がIKBのスタジオに来たかと思うぐらい、Annaさんのレッスンでスタジオのボルテージは最高潮。Annaさん吼える吼える踊る!
ちょっとはにかんだ笑顔が可愛らしい印象だった前説とは大違い。ドスのきいた、すべてに濁音がつくような掛け声が、ギャップ厨の脳を刺激し、疲れた脚を動かします。高強度のWiですが盛り上がりに押され漕ぎ切れました。
#feelcycle #feelcycleikb #ギャップ厨 #その後Kaoriさんに癒される #マジ癒し #でもMLN2キツいの忘れてて最後バテる #MLNの曲ドンズバ世代

170604
6th run

リベンジ✊
I.Nana 👉 Shinji 😂
まさかの代行でポカーーンだった😱
I,NanaちゃんのHH2だから楽しいから受けたくて来たのに。。。
まぁいいけど😆

#feelcycle
#feelcycleikb
#feelcycle中毒
#暗闇バイク
#滝汗

170528
2nd run

ヒップホップが好きだからという理由で2回目にしてBB2デビューは無謀すぎた 笑
打ちのめされすぎて西口公園で45分くらいあしたのジョーになった😱
I.Nanaの笑顔はキラースマイル。
リベンジを心に誓った🙏

#feelcycle
#feelcycleikb
#feelcycle中毒
#暗闇バイク
#滝汗

Feel Cycle 新宿: Karen ちゃんデビューおめでとう!🎉😆池袋店で仲良くなってから、必ず遊びに行くと約束していたので楽しみにしていました!新人とは思えないほど素敵なレッスンだったと思います。すっごい思いやりがある&同じダブル/ハーフだし頑張ろうね!皆さんもぜひ一度レッスンを受けてみて下さい♪

私をインストラクターだと思い笑顔でお声がけいただいたHitomi さん、ありがとうございます😊とても嬉しかったです!これも縁ですので、ぜひ一緒にFC楽しみましょ!#feelcycle #feelcycleikb #feelcycle中毒 #feelcycle池袋 #feelcyclesjk #feelcycle新宿 #ダブル #ハーフ #spinning #girls #fitgirls #フィールサイクル #フィールサイクル新宿 #フィールサイクル池袋

Most Popular Instagram Hashtags