#feelcyclegif

1058 posts

TOP POSTS

2017.7.23(日)feelcycle🚲
土曜日から始まったGIFのJunkoさん祭り✨
土曜日は行けなかったので、日曜日に7月で一旦退会してしまうSKEメンバーのお友達と一緒に電車とバスで行ってきました!
到着したGIFスタジオにはほかにもSKEのメンバーさんがたくさん😊

1-10は一番前✨
久しぶりの一番前でのJunkoさんを満喫しました💕

2本目はメインの2-10😆✨
Junkoさんの2-10は私が一番大好きなレッスン❤️
久しぶりに漕いでシアワセ💕💕
やっぱりこのレッスンは本当に大好きってつくづく実感しました😆
漕げてよかった❤️❤️❤️

3本目はHikariちゃんのW6😊
Riekoちゃんと雰囲気は違えども楽しくてかわいいレッスンでした ✨

3run終わってから、まだ焦げそうだったのでHikariちゃんのMJ3も🎵
最初は3列目しか空いてなくて、あこちゃんが2列目取ってくれたので2列目に移動!
でも直前に3番バイクが空いて、Hikariちゃんの真ん前で漕げました🙌
「みんなマイケルジャクソンになったつもりで漕ぎましょう」って始まったレッスン🤠✨
淡々と進めるHikariちゃんが大きな声で「アォ!」と「フゥ~!」ってマイケルになりきってた🤗
とっても楽しいレッスンでした💕

Junkoさんの声がかすれてて…😞
早くよくなりますように🙏✨
帰りはバスで爆睡😴
JRでは我慢できずにおっさんのように缶ビールを飲んで帰っちゃった😛
749・750・751・752run🚲
#feelcycle#feelcyclegif#junkoさん大好き#hikariちゃんのマイケルかわいい

本日の🚴‍♀️活
BB2 Rock1@Hikari
#134
BB2 Sumr2@Alex
#135
🍀🍀🍀
今日は会社→FC→会社→FC。隙間見ての2Run✨
前にJunkoさんから力強く漕ぐ秘訣聞いたら
「毎日家で腹筋とスクワット!」との事。
とはいえ、夜FCから帰宅すると寝ちゃうので
その間に鍛えようかとww
最新バージョンのSIXPADは、スマホと
Bluethooth接続してコントロールするらしい。
らしい…というのは、今日は朝まで充電🔌
アプリをダウンロードしておしまい。
FCで身体結構鍛えられたから、今なら使えるかも😎
販売会社の本社が名古屋だったので
あっという間に届きました👍
ロナウドになろうとはしてませんので😅
#feelcycle
#feelcyclegif
#sixpad

今日はね川崎のアイドルですからとは、Hiroyukiの弁。
A.Risaちゃん可愛いです。微動だにしないクラウチングが凄く綺麗です。まるで青空を滑空するグライダーのようです。美しい。
レッスン中お隣さんがボトル落とした時も、後方で多分ダンベルが落ちたんだと思うんだけど、Risaちゃんバイク降りて拾いに行ってました。優しいなぁ❤️
前説でツイストの確認中、またしてもHiroyukiが忍者のように気配を消して、後方から僕の腰に手を当てて、腰の位置を微調整、ついでに効かせる腹筋のポイントも指で押さえて教えてくれました。感謝です。周囲の女性会員の嫉妬の嵐に晒されてましたが💦
写真大会のカメラマン手伝ったら、ウンコ座りでスマホ構えてるところを撮られた。とほほ
#feelcycle
#feelcyclegif
#feelcyclekws

昨日&今日〜🚲
大盛り上がりのGIF🚲
Nozomiさん、よく見たら背同じ位😻
とっても、しなやかな動きで綺麗だった〜✨
初Wi🎉
猫背が上手く出来ず、腰に力が入ってしまい痛いんだけど〜💦
下っ腹より、胃の変の筋肉ちょい痛い‼️
明日は、上手く出来るといいな😻
#feelcycle
#feelcyclegif
#feelcycle中毒
#お腹へっこめ
#明日もWi

昨日に続けてGIFへおじゃまして来ました🎵
いろんな方に声を掛けて頂き、楽しかったー^o^
annaちゃんb5のレッスンでは、GIF、SKEーって叫んでくれた^o^
SKE1人だったので、照れましたね〜🎵 ALEXの二本は最後尾とドセンでしたー
それぞれの楽しみ方がありますね〜〜
心拍数は圧倒的にドセンが優勢‼️ やっと辿り着いたjunkoさんのレッスン楽しかった🎵
キツイ90sはおトモダチのおかげで、ドセンで漕げました^o^
90sの最後のRUNあたりで、エンプティランプ点滅(^^;; キツイキツイー
最終レッスンの1-10では、junkoさんfeelが凄く好きなんだなぁーって思ったなー
みんなもfeel好きなんだなって実感🎵

明日もGIFが熱い‼️ #feelcycleske
#feelcyclegif
#フィールサイクル
#フィールサイクル栄
#fitbit

昨日は1日gif遠征💗
alexのsumrリリースとjunkoさん❤️❤️❤️junkoさんのレッスン中々取れなくて鬼更新手伝ってもらってなんとかGET👌🏾✨🚲
どのレッスンも楽しすぎてアドレナリン出すぎた💗🤤
.
朝ごはん食べない私に手作りスムージーを持ってきてくれたakoちゃん♡だいぶ女子力高め😳🎀
1日ありがとう☺️🚗💟✨
.
昨日は疲れて21時前にはもう爆睡してた(笑)いっぱい食べて、動いて、良く寝てw 健康的な週末でした👌🏾🌺🤘🏾
#dayoff#feelcycle#feelcyclegif#gym#fitness#smoothie
新人さんだけどalexのレッスンが楽しすぎてクセになる😏ske所属になって欲しい〜🙄💗🚲💭

人生二度目のHH!
前回も代行の時に受けたHH!笑
そしてQOPもはじめまして!笑
"知らない"ってだけで、とっても疲れました…。笑
#feelcyclegif #feelcycle #Sayoさん #元気そうで安心

家族写真ではありません(笑

#feelcycle
#feelcyclegif
#its3

楽しい3日間でした^o^
楽しさの引き換えに足と腕がパンパンとなりましたー
rieko&masa、koshiro&hiroyukiご苦労さまでしたー きっと我々より足パンパンだよねー
凄く頑張ってました だから感動をもらえましたー パフォーマンス、メッセージ、目線、笑顔、歌声、全てfeelとしての思い伝わって来ました。
ありがとう😊

ご一緒できた方々
仲間を実感したよ^o^

#フィールサイクル
#フィールサイクル栄
#feelcycle
#feelcycleske
#feelcyclegif

MOST RECENT

2017.7.23(日)feelcycle🚲
土曜日から始まったGIFのJunkoさん祭り✨
土曜日は行けなかったので、日曜日に7月で一旦退会してしまうSKEメンバーのお友達と一緒に電車とバスで行ってきました!
到着したGIFスタジオにはほかにもSKEのメンバーさんがたくさん😊

1-10は一番前✨
久しぶりの一番前でのJunkoさんを満喫しました💕

2本目はメインの2-10😆✨
Junkoさんの2-10は私が一番大好きなレッスン❤️
久しぶりに漕いでシアワセ💕💕
やっぱりこのレッスンは本当に大好きってつくづく実感しました😆
漕げてよかった❤️❤️❤️

3本目はHikariちゃんのW6😊
Riekoちゃんと雰囲気は違えども楽しくてかわいいレッスンでした ✨

3run終わってから、まだ焦げそうだったのでHikariちゃんのMJ3も🎵
最初は3列目しか空いてなくて、あこちゃんが2列目取ってくれたので2列目に移動!
でも直前に3番バイクが空いて、Hikariちゃんの真ん前で漕げました🙌
「みんなマイケルジャクソンになったつもりで漕ぎましょう」って始まったレッスン🤠✨
淡々と進めるHikariちゃんが大きな声で「アォ!」と「フゥ~!」ってマイケルになりきってた🤗
とっても楽しいレッスンでした💕

Junkoさんの声がかすれてて…😞
早くよくなりますように🙏✨
帰りはバスで爆睡😴
JRでは我慢できずにおっさんのように缶ビールを飲んで帰っちゃった😛
749・750・751・752run🚲
#feelcycle#feelcyclegif#junkoさん大好き#hikariちゃんのマイケルかわいい

Junkoさん合宿初日はHous1, HH2💕
-
7/22(土)は待ちに待ったJunkoさんレッスン❣️
GIFに着いたら、ここはSKE⁉️ってくらいSKEメンバーがいて、大阪や東京からもメンバーさんが遠征されてました。
もちろん凱旋を心待ちにしてたGIFメンバーさんもたくさん💕
-
Hous1の前説してる時からスタジオみんながワクワク😊嬉しい⤴️ってテンションでスタート。音楽スタートする前からテンションの高さハンパない😝
音楽がスタートしてもしばらくバイクに乗らずライティングやPCで音量を調整してたJunkoさん。
イントロがスタートして多分32カウント終わるとフラッシュライトのポージングパートがスタートするんだけど、音を聞きつつ、後16カウントでポージングがスタートするとかわかってしまった私😅。あと16カウントの時にJunkoさんはまだPCと照明をいじっていたので、「後8カウント、あぁ、今日はポージング無しか〜💦」と逆算しちゃった私はJunkoさんオタク⁉️Feelcycle オタク⁉️多分その両方😝💦
ポージングはなかったけど、サクッとクリートをはめてまっすぐ前を見たまま、スーッとJunkoさんは入っていき、入った目をしたJunko様降臨✨✨
スタジオが一体になってどんどん加速、一体になって疾走していきました。ダンベルも本当に楽しそうにダンスするJunkoさん😊、見ててこっちも笑顔になるし、声出しのタイミングも揃ってて、そうそう、コレコレ‼️な感じ。本当にあっという間にレッスン終わっちゃいました。
-
HH2は本当にJunkoさんHH2全開で、500gのダンベルをマイク🎤に見立てて歌っちゃうし、ハッチャケててライブ感満載🎶❣️
Hand Tapでは久しぶりに久しぶりに「バイクの上で踊るように」って指示が出るし、めっちゃ頑張って心拍めちゃ上がるハンドタップしました、ここでFitbit計測し忘れてたのに気づいて😰ってなったけど急いで計測開始。
その後もバイクを降りてスタジオ駆け回ってるし、P3を持った私の手の上を握って後ろにぐっといったり、お隣女子のP5もってめっちゃ煽ったり、ピストル(今回はバズーカじゃなかった)でセンターの人を撃ったり、始終😍なままレッスンが終わりました。やっぱりJunkoさんHH2いいなぁ~としみじみ。
スタジオ出る時も、「凄かったねぇ~」とメンバーさんが口々に言っていて、本当に幸せな熱気❣️
でも、HH2のレッスンあたりから、「あれ?今声割れた?大丈夫??」と思うことが何回かあった。
心配だったので、持っていたプロポリスキャンディーを「今すぐなめたほうがいいよ」あげたけど、翌日悪化してました😭
翌日版に続きます。
-
本当に楽しいJunkoさんが合宿幕開け、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございます😊
-
#feelcyclegif
#feelcycleske
#Junkoさん合宿
#junkoさん遠征
#Junkoさん凱旋
#junkoさんlove
#junkoさんbb2hous1最高✨
#bb2HH2はJunkoさんのショーだった

元気にしてるかな?
junkoさん…
今週のBB3は大丈夫ですか?
みんな心配してます だから無理なさらずに…
junkoさんL5からのriekoさんL5を楽しみにしてました。 おふたりのL5にはそれぞれの感動が詰まってます。 師匠でありライバルみたいな感情を感じます。 いつかは、また、こんなイタズラなスケアップ期待してます。

早く元気になあ〜れ🎵

#フィールサイクル
#フィールサイクル栄
#junko
#fitbit
#bb3
#feelcycleske
#feelcycle
#feelcyclegif
#rieko

.
今日は間に大好きなうなぎを挟んでの、フィール4本🚴‍♀️❤️
L6初めて最後まで漕げた!
自信もついたし、うなぎでパワーもついたし、良い休日でした。
.
#feelcycle #feelcyclegif #暗闇 #自分との戦い #ダイエット #フィール記録 #土用の丑の日 #今年はもう1回あるよね #特上うな丼 #清水屋 #うなぎ屋でバイトしてたの懐かしい

今日の🚴‍♀️💨活
BSB Hit4@Hikari
#136
🍀🍀🍀
BB1以外のPRGで
ほぼ全時間を有酸素と脂肪燃焼の心拍域で
全力漕ぎできるようになりました。
Apple Watchで「Zones」というアプリを使うと
🚴‍♀️中、年齢に合わせ設定した心拍域
"Warm Up⇄脂肪燃焼⇄有酸素⇄無酸素"の通過を
振動で教えてくれます。
feelcycleで痩せないという方は実践してみるといいかも。
僕も🚴‍♀️慣れた頃、当時のキツイPGMで汗だけ出て
心拍上がりっぱなしで体重落ちませんでしたが
このアプリでコントロールして🚴‍♀️続けて以来
最近グッと身体軽くなってきましたよ😀
心臓も強くなったのか、曲間の深呼吸で
すぐに心拍下がるようにもなりました😀
無酸素運動と有酸素運動は上手に活用しましょう❗️
🍀🍀🍀
さて今日は土用の丑の日。仕事忙しかったので
某ラーメン屋の"うな丼タワー"を食しました😋
今年は"二の丑"という年で、8月6日が再び
土用の丑の日だそうです。今度はちゃんとした
うなぎ屋に行こ💨
#feelcycle
#feelcyclegif
#うな丼タワー
#土用の丑の日

July 24,2017
#233run

元々JunkoさんのL5予定からの、
1-10あいたからおさえるからの、
お腹の調子がよろしくなくてL5リリースして1-10だけにからの、
RiekoさんComp1!! 元気いっぱいなRiekoさんのComp1は楽しかった!!
楽しすぎて笑いすぎて顔痛いww

#ケンカやないよw
#運転するよw
#1番バイクのトルクを使いこなせない
#feelcycle #feelcyclegif #bb1comp1 #gapmin #garminvivosmartJHR+ #ダイエット #減量 #7hsyのfeelcycle

本日の🚴‍♀️活
BB2 Rock1@Hikari
#134
BB2 Sumr2@Alex
#135
🍀🍀🍀
今日は会社→FC→会社→FC。隙間見ての2Run✨
前にJunkoさんから力強く漕ぐ秘訣聞いたら
「毎日家で腹筋とスクワット!」との事。
とはいえ、夜FCから帰宅すると寝ちゃうので
その間に鍛えようかとww
最新バージョンのSIXPADは、スマホと
Bluethooth接続してコントロールするらしい。
らしい…というのは、今日は朝まで充電🔌
アプリをダウンロードしておしまい。
FCで身体結構鍛えられたから、今なら使えるかも😎
販売会社の本社が名古屋だったので
あっという間に届きました👍
ロナウドになろうとはしてませんので😅
#feelcycle
#feelcyclegif
#sixpad

昨日は1日gif遠征💗
alexのsumrリリースとjunkoさん❤️❤️❤️junkoさんのレッスン中々取れなくて鬼更新手伝ってもらってなんとかGET👌🏾✨🚲
どのレッスンも楽しすぎてアドレナリン出すぎた💗🤤
.
朝ごはん食べない私に手作りスムージーを持ってきてくれたakoちゃん♡だいぶ女子力高め😳🎀
1日ありがとう☺️🚗💟✨
.
昨日は疲れて21時前にはもう爆睡してた(笑)いっぱい食べて、動いて、良く寝てw 健康的な週末でした👌🏾🌺🤘🏾
#dayoff#feelcycle#feelcyclegif#gym#fitness#smoothie
新人さんだけどalexのレッスンが楽しすぎてクセになる😏ske所属になって欲しい〜🙄💗🚲💭

July 23,2017
#231run #232run

ひっさびさのAlex!
しかもSUMR2リリース!

もー盛り上がり方が半端ない!
ライブやね。
楽しかったー!

#実は朝一1本目は脚が回らんくて失速気味も2本目の2-17は全力で
#Alexにバレてて2-17に力溜めてましたね言われるw
#feelcycle #feelcyclegif #bb2sumr2 #bb2hit17 #gapmin #garminvivosmartJHR+ #ダイエット #減量 #7hsyのfeelcycle

July 22,2017
#229run #230run

Junkoさんの2-Hous1!
受けたかったPGM☺︎
そしてきつい言われてるから、
多分受けんやろうと思ってたHH2。
両方楽しかった!

やっぱJunkoさんの世界はすごい。
あと数日受けまくる!

#Junkoさんありがとう
#GIFメンバーの優しさがハンパなかった
#feelcycle #feelcyclegif #bb2hous1 #bb2hh2 #gapmin #garminvivosmartJHR+ #ダイエット #減量 #7hsyのfeelcycle

133Run-BB2 Sumr2@ALEX
🍀🍀🍀
さすが!Brazilの血が流れる男のSumr2は素晴らしい😀
予測どおり!めちゃくちゃ楽しかった☀️☀️☀️
Afrojack"Summer Thing!"から盛り上がっちゃいます♫
レッスン前、ALEXに声かけたら
「岐阜来た時にSumr2やって欲しいって言ってくれたのを覚えてたから、きっと喜んでくれると思って!」と。なんていい奴なんだ😆泣けちゃうね😭
ALEX!GIFにSumr2持って来てくれて
本当にありがとう!そしてリリースおめでとう🎊
でも連チャンでやり過ぎると飽きちゃうから
明日は2-Rockにしようかなーww
#feelcycle
#feelcyclegif

Most Popular Instagram Hashtags