#feelcycleftj

577 posts

TOP POSTS

超個人的ぷち記念日✨
ワタクシ、現在ダブル会員でして、
そして会員カードは3枚という状況なのです。
.
1枚目は無制限枠のFTJカード。
2枚目は30枠つきのJYOカード。
そして...
.
3枚目はFTJ、いえ、Tatsuカード。
.
殿の単独200RUNに到達した日に作り、
以来1年間殿のレッスン履歴しか記録したことのない
たつ先生レッスン専用カードなのです。
.
そんなまるでファンみたいなカードが出来て
いつの間にか1年目の日を迎えました。
まさかの代行スタートで肝を冷やしましたが😳
でも、本当に殿に何事もなくて良かった😊💕
200RUNのとき作ったなんて、ほんとどうでもいい
ささやかな事を覚えててくれて嬉しかったです。
ほぼ毎月30枠に達して、それでも足りずにいつも
FTJカードの方にもはみ出す殿のレッスン履歴。
次の1年も沢山の履歴で埋まっていきますように。
いつも有難う、たつ先生。
.
さて今日もたつカード持って、
BB2 90s1 with Tatsuから❣️❣️
2年目の最初の履歴を埋めてきまぁす😆👍💕💕
.
#feelcycle #feelcycleftj #ftj #tatsu #2周年記念日🥂😘 #たつカード #ちなみにJYOカードの方はIZUカード #でもそっちはいろんな人の履歴ごちゃまぜですわ所属がIZU店舗なだけ💦 #テキトーな性格🙇‍♀️ #でも一応A型😆✨ #こんぴで元気爆発のたつ先生でしたご安心ください🚲 #パーフェクトヒューマン⁉️😎 #いいえみつを😂 #ご無事なら🙆 #いつもありがとうTatsu先生 #レッツゴー90s


昨日はチャリ活🚴🚴

EDM1本だけ漕いで帰る予定だったのに!

Maiさん→Tatsuさんに変わってる🙄💦

bb1✨どせん13番空いてるやーん!

って事で自然とポチる。
初めてtatsuさんどせんで漕がせて頂きました(^^)なぜかキンチョー。笑

そのあとのL5も漕ぎたかったけど、、
さすがに体力なくて泣く泣く帰宅😂


来週まで🚴オアズケ✨


そして来週はAnnaさん来福(^o^)/
AnnaさんのWi絶対漕ぎたい!
けど予約取れなくて空き待ちです😂😂



#フィールサイクル#feelcycle #feelcycleftj チャリ活#フィールサイクル福岡#フィールサイクル天神

FTJやってきました!
通算4回目かな?
何食べても美味しいし、レッスン楽しい最高!火曜までいますので、FTJ会員の皆様よろしくお願いします(-⊡ω⊡)
#feelcycle
#feelcycleftj
#watchmenow

落ち着いてきたのでITS 3の投稿でも。
今回は3本漕ぎました。おなじみの人気の曲が盛りだくさんでレッスンにニヤけが止まりませんでした😆
*
1本目のハイライトはダンベル・タイム。フロア中央でTatsuさんとE.Maiさんがシングルカウントのライ、レフを向かいあって殴り合いにみたいにパンチ繰り出してたとこ。シビレた✨
*
2本目はP3ランでTatsuさんがハンドルをバンバン🔥しながら長い時間煽ってくれた事。いい想い出♬
*
3本目はお気に入りの席で。スケアップでサーバー繋がらず苦労したけど押し負けず確保(笑)ホント二人が並んで漕いでるのを目の前で見れて幸せ😍
"R U Ready?"の時など見つめ合い息の合った掛け合い最高でした♡
*
大好物のP3ランが何度も出てきて楽しかったし、Tシャツも買い写真も撮ってステッカーも貰って満足です。
改めて5周年おめでとうございます!
#feelcycle
#feelcycleftj

デルモ風😆美男美女❣️おまけ投稿😘
adidas美女Taeさんにモデル風に〜〜とお願いしたら鏡で髪の毛直したりして色々チェックしてた😂💕それを見てたTatsuさんが俺なんか汗だくなんだから…と呟いてたのがかわいかった🤣

2人とも足長っ‼️‼️ #feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj #LUSTER2017

8月14日。お盆な日なんですが、一応誕生日(笑)
今年は休み取るかな~と思ってたら、先日福岡出張決まりで休み撤回❗ 妻にかな~り怪しまれるも、仕事だ仕事と言い切り😅_
実は今年6度目の福岡なんですが、なかなかfeelできなくて。2月、5月のみ。
_
というわけで、今日のスケアップはFTJから。夜のドセン×3 を早々におさえたw 誕生日runさせていただきます😆_
_
#feelcycle
#Luster
#Mio,IZU,Yae会と
#Tatsu,Sayo,N.Yumi会
#feelcycleftj

本日は‼️FTJにお邪魔して‼️
早い便に乗って4時起き悶絶‼️
Tatsuチューから🎵相変わらず楽しいですなFTJだと一年ぶりくらい‼️諸事情でコンピ2も漕いで✌️
異動以来のミキティW-soul👍
しかも通算800run🎵
E.Maiちゃんが漕いでて大人しかったらしい!まあ相変わらずミキティのテンションは高いね‼️
ちなみにGポーズ🎵
最終のMJを翌日にスライドしてお初のYoshifumiくんのEDM👊
いやあ楽しくてキツカッたな!
Yutaの同期らしい!
からの飲み散らかしナウ‼️
#feelcycle#feelcycleFTJ
#枠が足らない❗
#豪雨に悶絶‼️
#朝一起きれんのか❗

ああ良かった。何も無くて。
はじめ不安でドキドキしたけど、すぐ事情わかって
なーんだ、殿は大丈夫なんだって分かったら...
.
え、え、え、え、
えるよぉぉぉぉおんッッ❣️❣️😍😍😍😍😍😍
.
こんな代行ってある⁉️ すごすぎるよぉ😍😍❣️
大好きなたつえるごを逃したのは悲しいけど
その代わりになんとあの、泣く泣くお別れした筈の
最愛RPGだったBSL Hit4に再会出来るなんて✨✨
「久しぶりだから緊張してます😵💦」って、
実際なかなかの緊張具合の珍しいみっきーだったけど
いざレッスン始まったらやっぱりFTJのお日様🌞
ちっちゃいのに全身から迸る清々しいパワフルさ、
例えキツくても笑顔にならずにはいられない明るさで
懐かしい懐かしい、重厚なえるよんの世界を
たっぷり 存分に楽しませてくれました。
もうbig city life始まった瞬間ジワッと来たもんね😭
大好きだったgimme datでは昔通りにドヤ顔になり
broken sorrow🎻の静謐な世界に酔いしれて、
ワンダイの熱唱の中最後のRUNが終わった時には
満足感と幸福感に泣いてしまいたくなりました。
いや、泣かなかったけど。超笑顔でしたけど。
超久しぶりの、しかもいきなりの代行でのえるよん、
ちょっと緊張しながらもイキイキと笑顔で力いっぱい
最後まで楽しませてくれたMikiちゃんに
ココロから感謝です❣️😍💕ほんと最高だった💕
えるよん、最高ーーーーーーーーっ😍😍😍😍😍
みっきー、最高ーーーーーーーーっ😍😍😍😍😍
.
#feelcycle #feelcycleftj #ftj #miki #丼miki #ftjのアイドル #ftjのお日様🌞 #代行レッスン #bslhit4 #みっきーほんとありがとう #みきえるよんちょっとセクシーになってた⁉️ #やっぱり笑顔にならざるを得ない流石のみきえるよん😍👏 #🎻だけ10曲でも良いんですが #いややっぱり全曲捨てられないや🤤 #たつ先生無事でほんと良かった😍



チョコ黒糖もろた🍫✨


夜勤前に#FEELCYCLE 🚲✨
今日座ったバイク、漕ぐたびにハンドルもサドルもネジが緩んできて、曲終わるごとに汗拭いてお水飲んでトルク下げてネジ締めて、大忙しでした😂😂😂


#チョコ黒糖#FEELCYCLE #FEELCYCLEFTJ

MOST RECENT

昨日と今日の#フィールサイクル、記録♡
月30本の規定数にいよいよ迫ってしまい、残り8枠。。。
どうする、ワタシ??? #feelcycleftj
#feelcycletenjin
#30枠
#枠足りない
#comp2のセトリが大好き
#思い出の曲
#comp2は欠かせない
#息抜き
#立ち漕ぎ苦手

超個人的ぷち記念日✨
ワタクシ、現在ダブル会員でして、
そして会員カードは3枚という状況なのです。
.
1枚目は無制限枠のFTJカード。
2枚目は30枠つきのJYOカード。
そして...
.
3枚目はFTJ、いえ、Tatsuカード。
.
殿の単独200RUNに到達した日に作り、
以来1年間殿のレッスン履歴しか記録したことのない
たつ先生レッスン専用カードなのです。
.
そんなまるでファンみたいなカードが出来て
いつの間にか1年目の日を迎えました。
まさかの代行スタートで肝を冷やしましたが😳
でも、本当に殿に何事もなくて良かった😊💕
200RUNのとき作ったなんて、ほんとどうでもいい
ささやかな事を覚えててくれて嬉しかったです。
ほぼ毎月30枠に達して、それでも足りずにいつも
FTJカードの方にもはみ出す殿のレッスン履歴。
次の1年も沢山の履歴で埋まっていきますように。
いつも有難う、たつ先生。
.
さて今日もたつカード持って、
BB2 90s1 with Tatsuから❣️❣️
2年目の最初の履歴を埋めてきまぁす😆👍💕💕
.
#feelcycle #feelcycleftj #ftj #tatsu #2周年記念日🥂😘 #たつカード #ちなみにJYOカードの方はIZUカード #でもそっちはいろんな人の履歴ごちゃまぜですわ所属がIZU店舗なだけ💦 #テキトーな性格🙇‍♀️ #でも一応A型😆✨ #こんぴで元気爆発のたつ先生でしたご安心ください🚲 #パーフェクトヒューマン⁉️😎 #いいえみつを😂 #ご無事なら🙆 #いつもありがとうTatsu先生 #レッツゴー90s

ああ良かった。何も無くて。
はじめ不安でドキドキしたけど、すぐ事情わかって
なーんだ、殿は大丈夫なんだって分かったら...
.
え、え、え、え、
えるよぉぉぉぉおんッッ❣️❣️😍😍😍😍😍😍
.
こんな代行ってある⁉️ すごすぎるよぉ😍😍❣️
大好きなたつえるごを逃したのは悲しいけど
その代わりになんとあの、泣く泣くお別れした筈の
最愛RPGだったBSL Hit4に再会出来るなんて✨✨
「久しぶりだから緊張してます😵💦」って、
実際なかなかの緊張具合の珍しいみっきーだったけど
いざレッスン始まったらやっぱりFTJのお日様🌞
ちっちゃいのに全身から迸る清々しいパワフルさ、
例えキツくても笑顔にならずにはいられない明るさで
懐かしい懐かしい、重厚なえるよんの世界を
たっぷり 存分に楽しませてくれました。
もうbig city life始まった瞬間ジワッと来たもんね😭
大好きだったgimme datでは昔通りにドヤ顔になり
broken sorrow🎻の静謐な世界に酔いしれて、
ワンダイの熱唱の中最後のRUNが終わった時には
満足感と幸福感に泣いてしまいたくなりました。
いや、泣かなかったけど。超笑顔でしたけど。
超久しぶりの、しかもいきなりの代行でのえるよん、
ちょっと緊張しながらもイキイキと笑顔で力いっぱい
最後まで楽しませてくれたMikiちゃんに
ココロから感謝です❣️😍💕ほんと最高だった💕
えるよん、最高ーーーーーーーーっ😍😍😍😍😍
みっきー、最高ーーーーーーーーっ😍😍😍😍😍
.
#feelcycle #feelcycleftj #ftj #miki #丼miki #ftjのアイドル #ftjのお日様🌞 #代行レッスン #bslhit4 #みっきーほんとありがとう #みきえるよんちょっとセクシーになってた⁉️ #やっぱり笑顔にならざるを得ない流石のみきえるよん😍👏 #🎻だけ10曲でも良いんですが #いややっぱり全曲捨てられないや🤤 #たつ先生無事でほんと良かった😍

家出日記その3✈️続き。
さて色々と旧交を温めてアレコレ報告し合った後は
いよいよメインイベント‼️
Ryoma氏、2-15、W-5、2-MJ1、L-7に続く
待望の通算5本目のリリース、2-SUMR1⛱✨✨
なかなかにすごいバイクの埋まりよう...
おりょー先生、もしかして大人気⁉️😍✨
.
まだ?まだ?とせっつきながら焦らしに焦らされて
ようやく登場の... キタ━(゚∀゚)━‼️これが噂の‼️✨
.
😎ヘアバンりょーま SUMR🏝ver.❣️❣️😍👏
.
ああ、良かった。
これでFTJで涙するりょーちゃんファンの女性たちに
あんなに見たがっていた彼の雄姿をお見せできるわ...
殿の「兄ちゃん、焼きそば一丁😆」的なアレを
(#あっゴメン今年はオサレ焼きそば&;🍺デシタ😂💕 )
想像してたからどんなのか分からなかったけど、
いい感じじゃアリマセンカ😍✨流石オサレ❣️👏
.
さて、BB2 SUMR1🏝✨
.
FTJにいた頃、彼は「フォームの綺麗な褒め上手」で
丁寧でほっとするインストラクションと評判でした。
オラオラでもないし物凄いドラマチックだとか、
そんな派手さはないけれど彼のレッスンの素朴さを
ひっそりと静かに愛するお客さんが沢山居たんです。
いつも一生懸命で丁寧、そんなりょーちゃんですが
しょっちゅう鼻血だったり、息切れしちゃったり、
長尺のパートがもたなくて沈黙になっちゃったり、
今だから言いますが少し心配した所もあったんです。
.
ところが、です。
.
久しぶりに逢ったRyoma先生は違いました。
相変わらずフォームが綺麗な褒め上手は変わらず、
でも以前なら沈黙になりがちだった長尺パートも
きっちり盛り上げて声掛けが途切れることもなく、
キツイP3RUNのあいだも隙間なく励まし続けていて
ちょっと息切れしたりしてた昔の姿が嘘のよう😳✨
ぶっちゃけ片仮名英語だったFTJ時代と違い、
おや⁉️何やらちょいオサレ感漂う発音の仕方❣️😍
......と思いきや、エキサイトし過ぎたのか突然、
「♦✖✿‼✰✖♪♨☻✟✐✆Дッッ‼‼️‼️‼️😤」
などと了解困難なやつをぶちかましてくれちゃって
なかなかタダでは終わらせないオサレ先生でした😂
#FTJのボラーレ暴れん坊お兄さん😎 とはまた違う
ちょっと初々しくて瑞々しいお洒落SUMR1🏝、
漕ぎに来て良かった。めっちゃ遠かったけど😂✨
懐かしいW-5もなにやら心做しかシュッとしており
余白を作らないレッスン運びにりょーちゃんの進化を
また少し垣間見た気がしました。
おお... なんや、カッコイイオトコになってるやんけ...
と何故か関西弁(しかもオジちゃん👨‍🎨)になりつつ
心の中で感涙するワタクシでありました...😭👏✨
(...スミマセンちょこっとだけ盛りましたマタモヤ)
ぃゃ泣かないですが嬉しくなってしまってニヤニヤし
目の前のりょーちゃんはさぞ怖かったに違いアリマセン...
ゴメンねりょーちゃん。
でもでも、すっっごい楽しかった❣️👏
.
わずかな心残りは、昔から彼の名物だった
「いっつまい ふぇいばりっとそーんぐ‼️‼️」が無く
「しぇいく!しぇいく!しぇいくゆあばでぃ〜‼️」と
絶叫しつつ大興奮で落車しかける姿も無かったこと。
母さん... りょーちゃん、オトナになってたよ...。
.
のびのびと大張り切りで楽しそうに頑張る姿を
眺めながらインストラクションに身を任せていると、
彼が4月以降、KSWにしっかり根を下ろして
高く伸び上がろうと努力してきたであろう日々が
少しだけ隙間から見えてくる気がして...。
だから早く戻ってきてとは言わないことにしました。
頑張ってるもんね。戦ってるもんね。
めちゃくちゃ遠いからスグじゃないけど、たまにはね
ボケツッコミするついでに漕ぎに来ます😂✨
だから身体にも気をつけて、元気でhappyで、
ときどき涙、沢山沢山笑顔いっぱいで頑張って‼️👍
.
楽しい懐かしい時間を有難う😊❣️
また会える日が楽しみ‼️✨
.
#feelcycle #feelcycleksw #feelcycleftj #ryoma #bb2sumr1 #りょまさまー🏝 #ヘアバンりょーま✨ #ちょっと垢抜けりょーま✨✨ #bswhit5 #申し遅れましたがいつも妹がお世話になってます有難うございますKSW会員の皆様🙇‍♀️✨ #今後ともどうぞよろしくお願い致します #妹は寂しがりなのでどうぞ仲良くしてやってくださいませ🙇‍♀️💕 #りょーちんまたね #元気でね #殿はおやすみの日に代行レッスンお疲れ様でした🙇‍♀️ #大丈夫かしらん😰💦 #家出日記

家出日記その3✈️
じゃじゃーん。
実はコチラが今回の家出のメインイベントです。
今年の3月末にKSWへ異動になって以来
約4ヶ月半ぶりとなるりょーちゃん、もとい
Ryomaさんとの再会 & 新リリースのSUMR1😆✨
.
彼とはIKB研修生時代からの細々としたお付き合いで
いつの間にかそこそこ長くなってきたこともあり、
異動後結構経ちましたが、いまだに個人累積ride数は
との、大先生、Sakuraちゃんに続く第4位。
基本的に気の優しい真面目ないじられキャラでしたが
ふとした瞬間にどえらいテキトーっぷりを見せたり
稀にひとりボケツッコミ、誘いボケ、ノリツッコミ等
意外に多彩なワザと笑い上戸な一面を垣間見せたり...
うん。兎に角「イイ奴」でFTJの癒し系担当でした。
そんな彼を涙涙😭の... スミマセンちょい盛りました🤣
最後のボケツッコミをキメて大笑いの中見送ってから
はやくも4ヶ月半。
大ファンの妹に引っ張られ「遠い😵」とボヤきつつ
「いつか行く」の約束を果たす日が漸く来たのデス。
.
というわけで後半へ続く。
.
#feelcycle #feelcycleksw #feelcycleftj #ryoma #殿536大先生420さくらたん112りょーちん104 #久しぶりのりょーまは何やらシュッとして垢抜けておられた😳✨ #オサレ大先生😂❣️👍 #と顔見るなり言うたら爆笑しちょった #りょーちゃんと呼んだらうわあ懐かしい久しぶりに呼ばれたと大笑い🤣 #大先生とりょーちゃんどっちで呼ばれたいと聞いたら敢えての大先生チョイス😂 #FTJの話聞いてますと #受付で隣に写ってるかわゆい子はデビュー前のまなみちゃん😘💕 #まなみちゃんきょーかちゃんによると #彼はKSWではいじられ系ではなくあくまで真面目なちょいクール優しいイケメンキャラらしいですがホントでしょうか😳✨ #お肌ツルツルツヤツヤ元気そうで安心しました😆💕 #妹デレデレ過ぎる件🤣🤣🤣 #ところでインストラクター紹介写真まだか #代わりにこんなの撮ってみました的な😘✨ #家出日記

少し前になっちゃいましたが、FTJへ行って来ました❤️
初めてのところは大体迷子になりますが、今回もまた迷子に。でも何とか間に合って良かった!
遠いのでなかなか行けませんけど、福岡行った時にはまた寄りたいな😊(今度は迷子になりましぇんっ)
#feelcycleftj #feelcycle福岡天神 #feelcycle中毒


昨日はチャリ活🚴🚴

EDM1本だけ漕いで帰る予定だったのに!

Maiさん→Tatsuさんに変わってる🙄💦

bb1✨どせん13番空いてるやーん!

って事で自然とポチる。
初めてtatsuさんどせんで漕がせて頂きました(^^)なぜかキンチョー。笑

そのあとのL5も漕ぎたかったけど、、
さすがに体力なくて泣く泣く帰宅😂


来週まで🚴オアズケ✨


そして来週はAnnaさん来福(^o^)/
AnnaさんのWi絶対漕ぎたい!
けど予約取れなくて空き待ちです😂😂



#フィールサイクル#feelcycle #feelcycleftj チャリ活#フィールサイクル福岡#フィールサイクル天神

今日は1本だけ♡#feelcycle、本当は今日はお休みするつもりだったけど、明日と明後日お休みだから行ってきた♡帰ってきて爆睡。明日からまた日常に戻る。私の役割。。。たくさんのいいねありがとうございます。記録用なので恥ずかしいくらい。。。 #息抜き#大切#フィールサイクル#feelcycletenjin #feelcycleftj #フィットネス

本日も、夏まつり ならぬ...
#たつ祭り2017 第2弾、FTJにて開催。
.
ですが...
今日はもう長いの書き散らしたので
反省して自粛、珍しく短文にて。
.
あしたは家出します。4時起き‼️😳💦
.
#feelcycle #feelcycleftj #ftj #tatsu #bb2sumr1 #bb1comp2 #bb2hit13 #たつ祭り2017🚲 #楽しかった #はずだけど #写真は昨日の📷です #もう載せる時ないだろうから便乗 #バンダナとの #はうちゅの時 #おやすみなさい😴 #皆様今日もお疲れ様でした☕️

デルモ風😆美男美女❣️おまけ投稿😘
adidas美女Taeさんにモデル風に〜〜とお願いしたら鏡で髪の毛直したりして色々チェックしてた😂💕それを見てたTatsuさんが俺なんか汗だくなんだから…と呟いてたのがかわいかった🤣

2人とも足長っ‼️‼️ #feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj #LUSTER2017

本日はT祭り*\(^o^)/*🚴 Tatsuさん3本、Taeさん1本〜〜しかも好きなプログラムばっかり❣️#2人が並ぶとデルモ感半端ない😍

16:30からのTatsuサマー🌞から始まりITSを思い出しちょい泣きしちゃうComp2からの大好きなたえハウス🏠❤️そしてラストは本日のメイン超絶楽しみにしてたTatsuさんの神サーティーン(=´∀`)人(´∀`=)❣️✨✨ 今日の2-13も神ってたなぁ〜〜✨✨また明日から頑張れる‼️ありがとう‼️サーティーン‼️#またやって下さい🙌

#サマでのTatsuさんの湯気すごかったな😂♨️ #毎度来るたびにお久しぶりですね😃と言われる始末😅 #今週はこれで漕ぎ納め😭 #来週はAnnaさん😍

#feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj #LUSTER2017

昔話をさせてください。
.
昔むかし、たった1度だけだけど
FTJを休会しようとしたことがあります。
.
その頃、ほとんど毎週末遠征では漕いでいたものの
地元FTJでは月10本にも満たない頻度に。
そうなるまでは毎日毎日通いつめていたんです。
でも、当時1番慕っていたインストラクターさんが
他店舗へ1-2週間単位の出張を繰り返した数ヶ月、
そして遂に関東へ異動なさっての数ヶ月の間に
FTJからすっかり足が遠のいてしまったんです。
異動先だったIKBとのダブル会員になったのを機に
遂に「もうFTJは辞めよう」と自然に思うようになり、
手続きのため久しぶりのFTJへ行くことにしました。
折角なので最後に1本だけ漕いでサヨナラを言おうと
開いたFTJの予約画面も本当に久しぶりで。
そこにその大好きだったIRさんの名前が無い、そんな
ほんのりした寂しさしかその時のワタシにはなくて
そのレッスンを選んだのは本当に偶然でした。
誰のレッスンでも、何のPRGでも構わなかった。
ただ、その日、その時間にたまたま空いていたから。
.
2016.04.18
20:30-21:15 BSB Hous1 instructed by Tatsu
.
しばらくほとんど家出して遠征ばかりだったから
レッスン乗ったこともないまま稀に会って話す
「優しくて爽やかな黒いお兄さん」だったTatsuさん。
最初に会った時靴袋のとこに居て長身を屈めながら
ニコニコして律儀に自己紹介なさったお姿は
なぜだか今でも目に浮かぶ程くっきり覚えてます。
配属後1ヵ月半して初めて彼の2-13に乗ったけど
それもたまたま時間が丁度よかっただけで
次IKB行くまでのリハビリのつもりでした。
暴れ気味のパワフルなレッスンが心地よかったけど
でもそんなに強烈に惹かれたわけじゃなかった。
その後もほとんどFTJ来なくて東京ばかり...
.
そしてこの日、去年の4月18日。
小雨ちらつく日。
.
何の気なしに、油断しきってたのに、
もうココロはとっくに東の方へばかり向いていて
余所見しかしていなかったのに...
たまたま、巡り会ってしまったあの、BSB Hous1。
衝撃。問答無用で恋におちてしまいました。
レッスンに恋におちるなんて思ってもみなかった。
こんな楽しいレッスン無いとまで感動して
FTJ辞めるつもりで来たことを忘れちゃったのです。
.
あのたつちゅーがあったから、たまたま出逢えたから
1年半近く経ったいまもワタシはココに居られる。
きっとあの時出会わなければきっと、いえ間違いなく
あの日FTJ会員を辞めていて、IKBだけになって、
でも次第に日常生活からFEELが喪われていって、
遠からずFEELCYCLE自体無くしてたんだろうなぁ...
大袈裟でなく、そう思っています。
だから、あの日の、あの たつちゅーは
ワタシにとってとても特別なレッスンだったのです。
そしてそれ以来、Tatsuさんのはうちゅーは
いまでも少しだけ、特別なままなのです。
.
昨夜のたつちゅーは仲間達の企てで男祭りと化し
少し、いやめちゃめちゃ異様な盛り上がりと熱気と
なにやら抑えきれない笑いを含んだもので、
いつものたつちゅーとはまた違うものでしたが🤣
男性陣の熱狂ぶりとチョット嬉しそうな殿の暴れっぷりを
眺めながら、そんな昔のことを思い返していました。
.
そんなたつちゅーも75本目。
このまま100本、漕げたら嬉しいなぁ...。
.
#feelcycle #feelcycleftj #ftj #tatsu #bsbhous1 #たつちゅー #👑ofはうちゅー #100本目たつちゅーまで出来たらFTJに居てね殿🙇‍♀️ #なぜ文章長くなるのか😵 #皆様いつもゴメンなさい🙇‍♀️💦 #男祭り爆笑でしたわ🤣 #遠征してきてくださったかたのお誕生日RUNでしたおめでとうございましたお目にかかれて嬉しかったです😘👏 #いつもありがとうTatsu先生 #今日はたつ祭り第2弾😆✨ #楽しみすぎて #ワタシの気持ちも #ブンブンブーン‼️😤 #の前にあとちょい仕事🤣✨

昨日の深夜まで飲み~の2時間睡眠でミキティ❗_
目的がはっきりしてると起きられますね。ホテルから2,3分なのでまあ行ってしまうか。_
朝から楽しく漕げました\(^^)/_

#安定
#ミキティ
#M&;G
#feelcycle
#feelcycleftj
#帰京して仕事仕事❗

昨日誕生日前祝いをしてもらい、自分は予定通り福岡出張(今シーズン6度目)、妻は実家へ、、_
_
仕事が何時に終わるかビミョーだったんで、タツチューからにしてましが、近くに取ったホテルに18時チェックインできたので、タツコンプ2から参戦できました❗ どちらのレッスンもよいですが、やはりハウチューは別格‼️😆 Tatsuの勢いも、会員のクソ盛り上がりも😜 _
ラスター前にもう1回漕げるかな?90s漕ぎたいな。
_
終わってE.Maiちゃんに癒され、ニタニタレゲエで完全燃焼❗終わって、「六本木で待ってます~」‼️と。また来て欲しいな。_
_
#カリスマ
#クソ盛り上がり
#素晴らしいインストラクター達
#明日の朝ミキティ
#実は今回遠征の本命インストラクター(笑)
#受けられるかは
#今夜次第🍺
#feelcycle
#feelcycleftj

Most Popular Instagram Hashtags