[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#feelcycleaks

1315 posts

TOP POSTS



まー、忙しぶってるけど、またいよいよ忙しくなってきた💨

そんな中でも🚲ばかり。🚲🚲🚲💨💨
来月はまた減るからな。

◆BSWi Hous1 Hiroさん!
まだ2回目💦 前にペダルが重いバイクに当たり、半泣きどころかガチ泣き寸前だった以来。
かなり久々だったけど、こんなにカッコ良かったっけ?ヒロさん✨ってくらい楽しかった🙌
近いうちにまた受けよー💓
1-9もほんと楽しくて🙌

◆BB2 Soul1 Tatsuyaさん
結構前からあるのにまだ3回目。
古い曲が多いけど、ノリノリになる♫
あと、前から思ってたこと。あまり好きな言い方じゃないけど、タツヤさんはハッピーな雰囲気がすごいある! 受けると元気になる💪

ここで、仕事が終わらず☕️💻、、、

@RPG BSWi Hous1 ゆうきさん!💪
前回、休みで日中行くつもりがまさかの仕事になり、泣く泣くキャンセルしたintensive💥

1曲目のright down keep!!!の掛け声で、おー!!これこれーー💪って気合が入る。
最近思うのだが、intensiveはちょっと受けるの間空くと、腹筋すぐ弱くなる😩
🍌🍨はやっぱ疲れるし、目を開けるともっとしんどくなるから閉じてるけど、だいぶ漕げるようになった。
ゆうきさん、なんか前よりシュッとした気がしたな! お元気そうでよかった!

◆BB2 HH2 Akariさん
初受講💥 前情報なし、セットリストも何も聴かず受講💦
銀座へ異動になっちゃうアカリさん😫
リリースも行けずなんとか受けたい!!と。
今までのアカリさんのやつで一番カッコ良かった✨ 曲調とぴったりで!
P1→P2→P3→P5のダブルタイムでタッチするやつ、地味に脚にキたー!
Runはないけど、ダブルタイム多くてジリジリと脚にクる、、
なんとか漕ぎ切れたけど、これは何回も受けないと!
compも受けて、わたし的アカリさんラストレッスン😥
パワフルなレッスンと気さくな雰囲気が良かったから残念、、写真撮ってもらったけど、自粛🙅

そしてそして! 超長いけど!!
今回のメイン💪
@KWS BSB Hous1 Lora

わざわざ川崎まで行って、昔からあるレッスンを、、と思う方もいらっしゃるかもだけど。
赤坂にいらした頃はBB1サイクラー時々BSW2だったわたしはローラさんのこれを受けた事がなく、、しかもあまり提供がないので。
行ってきた、川崎!!

またえらい席で楽しんだ🙌
歌う歌う!!叫ぶ!!吠える!!←違うか。
チューブは初めてちゃんと聞いてやり方も間違ってたw 今までで一番キツイチューブだった💦
ジャンプして飛び降りて煽って頂き、もう最高過ぎてシャウトしそうだったw
なんかうまく言えないけど、ほんとにショーを観てるみたい✨✨
酔いしれて終了!
初めてちゃんとローラさんと話した✨
そして勇気出して写真撮ってもらった!!
2年半越し、、
渾身の一本で終了。
明日からまた頑張って働きます。
はー、🚲ばっかり。

#feelcycleaks #feelcyclerpg #feelcyclekws #チャリばかり #楽しいんだよ

ちょっと前ですが、8/20でFEELCYCLEに通い始めて1周年になりました。
1周年記念に、G1からお世話になってるAkariさんと、AKSでの2-SUMR1後に。
Open直後の自由が丘へ、右も左もわからず1人で行き、今は上野のAnnaさんのTrialをそこで受けたけど、近所だから銀座1stへ当日入会。
運動不足解消と軽い気持ちで始めたけど、今は出張先でも行くぐらい、生活の中心になりました。
とにかく1年前と比べると、痩せて、締まって、体力つきました。
まだまだハマるのは続きそうです。
#feelcycle #feelcycleaks


2017/11/5
㊗1,100Run記念🔥🔥
FC🚲活記録✨

入会から、
約33ヶ月間での1100Run達成🙌

今回の1100Run記念も、
またまた、YuiさんL-5を、
ドセンで嫁と並んで漕いできましたー✌
(Yuiさん単独131Run目🔥)


自分の中では、
BB3以外の全PGMの中で、
1番好きなBSL Hit5✨
しかも、
1ヶ月以上振りに漕ぐYuiさんのL-5を
この記念Runのタイミングと
合わせられたので、
かなりテンションも上がりました❕

今回も、沢山煽って頂き🔥、
夫婦共々、
全力で漕ぐことができて
満足感たっぷりの記念Runになりました💪

10曲目終了後の後説前に、
Yuiさんが
『ホント久し振りのL-5で疲れちゃいました…』と、ポツリと一言💦💦
そうやって、みんなの笑いを誘って、
レッスンの疲れを吹き飛ばしてくれる
Yuiさんらしいレッスンの終わり方で、
締め括ってくれました🙌🙌

あと、
今日は、1101Run目として、
初AKSのEllyさんの
ハウチューも漕ぎました❕

常にノーバウンスで漕ぐ体幹の強さ、
後向きでチューブをした際の
肩の筋肉の格好良さ、
そして、
低い声でのかっこいいインストラクションに、
引き込まれたハウチューでした😊


《今までの軌跡》
1Run 2015/2/7 BB1 Hit8 Ocheさん
100Run 2015/5/12 BSB Hit2 Loraさん
200Run 2015/8/16 BB2 Hit10 Minaさん
300Run 2015/11/26 BSB Hit4 Ocheさん
400Run 2016/3/5 BSW Regg1 Loraさん
500Run 2016/6/12 BSB Hous1 Loraさん
600Run 2016/9/8 BSL Hit7 N.Yumiさん
700Run 2016/12/6 BB2 Hit13 Yuiさん
800Run 2017/3/2 BB2 Hous1 Yuiさん
900Run 2017/5/28 BSL Hit5 Yuiさん
1000Run 2017/8/16 BB2 Hous1 Yuiさん
1100Run 2017/11/5 BSL Hit5 Yuiさん

#feelcycle
#feelcycleAKS
#BSLHit5
#1100Run
#Yuiさんありがとう


あーー
今日はAKSにnozomiん❤️
抑えてるけど行けるかな…
前回来てくれた時も
泣く泣くおキャンだったから
今日こそ行きたいよう😭
lusterおつぽん言いたい✨
.
今日最前なんだよなー
1番後ろにしとくべきだった⤵︎
キツくなったら誤魔化せる(笑)
でもnozomiんだもの
近くてガン見したいじゃない😁
.
11月も半ばだのに
🚲も🥊も一回しか行ってない⤵︎
🥊に関しては本当ハードだから
まだ無理だとこないだ思い知った💦
.
.
動かないのに食うルーティン💧
肥えてきてます🐷
数字に変わりはないけど
それって筋肉落ちてるからでしょ💦
下っぱら出てきて
見た目にはシッカリ現れてる😂
.
早く毎日のジム活再開したいぜ‼️
.
.
#feelcycle
#feelcycleaks
#feelcycleysc
#bmonster
#bmon

やばい…
どうしても買わずに居られなかった…😂
会いたいーーー!!!!(笑)
飲まないで飾ろう(笑)
#feelcycle #feelcycle中毒 #feelcycleaks #ゆうきくん

11/14 BB2-Queen@RPG
Noritomoさんの代行で
Toshi Queenに。KOKで話はしていたものの、GNZ1stでのデビュー時に漕いだ以来。RPGデビューが代行とは😅『心臓が出そう』ととても緊張していたけど、レッスン始まってもなかなかそれは抜けなかったようで…何しろダンベルまで空調入らなかった…💧
後で聞いたら忘れてたそうで😱
ご本人は緊張であまり暑さ感じなかったのかな…『暑かったですか?』無邪気に聞かれ…結構暑かったけど、何も言えなくなってしまった😅
身長高いから広いスタジオでもよく映える✨ぜひまたRPGで受けてみたい❗️その前にKOK行くけどね😊
11/15 2本@AKS
①BB2-Queen
ホントはこの前のBB3のはずだったのに…田園都市線のトラブルで大幅な電車遅延で間に合わず😭仕方がないので
気を取り直してQueenに変更😊
(結果満席だったからよく取れた!)
レッスン開始直前に、会員側のバイクに故障(片脚が固定できないよう)があり、予備バイクもないとのことでイントラバイクと交換する事態発生😱
Yaeさん動じることなくご自身でその不具合をチェックし、スタート。
漕ぐことは大変だっただろうけど、
Yaeさんはリズムチェンジの難しい曲は普通に漕ぎ、9曲目に至っては片脚だけで!ペダルを回し、漕がない曲では歌いまくり(病みあがりなのに)、踊りまくり、サドルを抜いてギター演奏したり、エアドラムしたり…🎶
とにかくレッスンというよりYaeさんのショー✨すごいものを観せてもらった。マイナスな状況を感じさせない、さらに素晴らしい空間に変えたYaeさんは凄い✨✨✨
②BB2-2017
やっと受けられた2017。2016より強度低めという話を聞いていたから安心してたら…💧結構キツかった…
確かに個人差はあるだろうけど何でだろう?割と避け気味のPRGからの選曲が多いからかな…とにかく何度か受けてみなくては❗️
ラストがあの3-Reggのタピバ祭りの曲じゃなくてよかった😊

Noritomoさん、今日も代行か…
とても心配💦
#feelcycle
#feelcycleaks

FEELCYCLE NAGOYA オープン!
中部地区3店舗目、愛知2店舗目。

全国27店舗あるFEELCYCLEのスタジオの内、最も予約の取れないスタジオといってもいいSAKAEがある地域に、SKE会員皆んなが望んでいた2店舗目のNAGOYAが昨日オープン。

SKEを盛り上げた人気インストラクターがNGYに移ることもあり、初日は初心者向けレッスンにも関わらず、SKEの会員達で凄い賑わい。内覧会みたいな感じ。

名古屋駅から地下直結、広くて、これまでのモノトーンだけでなくロビー・ロッカーはウッドフロアーで、壁画もカラフルでナチュラルテイスト。

オープニング初日は凄い人の数だったが、SKEから移る会員がどれだけいるかは未知数。
でも、SKEで絶大な人気のあったRiekoさんやKojiさん、AKASAKAから来た綺麗で明るそうなEllenさんや若手Kentoさんと新チームが魅力あるNGY店を築きそう。

Riekoさん、オープニング仕事で忙しい中、声掛けて下さってありがとう。

写ってるカウンターの二人はEllenさんとKojiさん

#feelcycleske
#feelcyclengy
#feelcycleaks
#feelcycle

Evance BB3 Hit5リリース@AKS
過去に2回Maiさんの受けた記憶と比べると、かなりキツかった😇😇😇
2曲目の高速ツイストBtoUで自分の身体が行方不明になり早くも😇
その後も高速TapItBack
クラウチングから手を前に出して上下するやつ(名前ある?
ラン&ラン等々、死亡ポイントがたくさんある楽しいレッスンでした🤓
これは何度も受けて慣れないとだなぁ
#feelcycle
#feelcycleaks

昨日、一昨日のfeelcycle☆☆☆
🌟一昨日🌟
BSW Soul1&BB1hit9 共にM.Yukiさん
GNZ1にいた時、Hiroさんのこの2本は受けてたけど、やっぱり、女性イントラさんとはまた違う良さがある〜😊😊
男性イントラさんだと、力強い感じ?!笑
強度も若干高く感じてしまうのは気のせい?? 🌟昨日🌟
BSL hit6&BSW Soul1 M.YukiさんとHiroさん
BSL hit6はセトリが好き過ぎて....歌いながら漕いでしまう😍😍😍❤️️❤️️❤️️
そう、最後も歌いながら漕いだら、不思議とキツさが和らいで、あっという間に終わってしまった!
HiroさんのBSW Soul1は、GNZ1以来でした!やっぱり、Hiroさんは素敵過ぎる❤️️❤️️❤️️ レッスンも人柄も大好き😘
一昨日、昨日と続けてのBSW Soul1だったけど、強度もそんなに高く感じないし、楽しめながら漕げる〜
っていうか、M.YukiさんとHiroさんって、被ってるPRGが多くない?!笑
それぞれの良さがあって楽しめて良いけど😅😅 帰りにAkariさんに撮ってもらいました😋😋
AkariさんM.Yukiさん、ありがとうございました❤️❤️❤️ #feelcycle #feelcycleaks

MOST RECENT


📆2017/11/20~23
📎1118~1124Run✨
FC🚲活記録🔥

今週の平日➕祝日🚲活🔥
今週は、
Mihoさんの2-Rockから始まり、
BB3を2本、2017を2本、
そして、AkariさんのAKSラストレッスンで
締め括った🚲活となりました🙌


🔵11/20
Hiroto先生の3-HH1は、
またまた楽しすぎましたというか、
受ける度に楽しくなってます🙌
『Take it easy❕』とか
『PartyTime❕』の連呼で、
Hiroto先生の
『そんなキツくないぜー❕楽しくやろうぜー❕』という気持ちが全面に出て、
それが伝わってきて、
キツさよりも楽しさが
上回ってしまう状態のまま、
ラストの64、64、96countRunを
漕ぎきってしまっていました😂😂😂


🔵11/22
6回目のチャレンジの3-Regg1🔥
今回は、
苦手だった
7曲目のDoubletimeでのUpToBackと、
10曲目のDoubleTimeでの超高速TapItBackの
手応えを得たレッスンになりました❕❕
Yaeさんはそれを指示出ししながら、
楽々とやってしまうのが、本当にスゴイ💦💦

僕の方は、
夕方にホームでShunさん2017を漕いで、
BoubleGumを1日に2回漕ぐという
大満足の1日になりました🙌


🔵11/23
昨日に引き続き、
今度はSPRから来てくれたN.Maiさん2017で、
BoubleGum🎵

そして、夕方は、
AkariさんのAKSラストレッスン😭😭
Akariさんの
音楽を楽しみながら漕ぐスタイルが好きでした🎵
特に、Comp1のダンベルの時、
飛び跳ね💃ながら、踊って💃💃、
ダンベルしてくれるところ😊
後説で、『最後がCompとは…』って言って、
笑いありのラストレッスンでした👍


現在BB3 91Run目🔥
BB3トータル100Runまで、あと9Run🔥🔥

仕事も忙しくなってきてしまいましたが、
年末まで、どうにか100Run目指したいです🚲💨



#feelcycle
#feelcycleAKS
#feelcycleIKB
#BB3HH1 #1119Run
#feelcycleSJK
#BB3Regg1 #1121Run
#BB3を漕ぐ



まー、忙しぶってるけど、またいよいよ忙しくなってきた💨

そんな中でも🚲ばかり。🚲🚲🚲💨💨
来月はまた減るからな。

◆BSWi Hous1 Hiroさん!
まだ2回目💦 前にペダルが重いバイクに当たり、半泣きどころかガチ泣き寸前だった以来。
かなり久々だったけど、こんなにカッコ良かったっけ?ヒロさん✨ってくらい楽しかった🙌
近いうちにまた受けよー💓
1-9もほんと楽しくて🙌

◆BB2 Soul1 Tatsuyaさん
結構前からあるのにまだ3回目。
古い曲が多いけど、ノリノリになる♫
あと、前から思ってたこと。あまり好きな言い方じゃないけど、タツヤさんはハッピーな雰囲気がすごいある! 受けると元気になる💪

ここで、仕事が終わらず☕️💻、、、

@RPG BSWi Hous1 ゆうきさん!💪
前回、休みで日中行くつもりがまさかの仕事になり、泣く泣くキャンセルしたintensive💥

1曲目のright down keep!!!の掛け声で、おー!!これこれーー💪って気合が入る。
最近思うのだが、intensiveはちょっと受けるの間空くと、腹筋すぐ弱くなる😩
🍌🍨はやっぱ疲れるし、目を開けるともっとしんどくなるから閉じてるけど、だいぶ漕げるようになった。
ゆうきさん、なんか前よりシュッとした気がしたな! お元気そうでよかった!

◆BB2 HH2 Akariさん
初受講💥 前情報なし、セットリストも何も聴かず受講💦
銀座へ異動になっちゃうアカリさん😫
リリースも行けずなんとか受けたい!!と。
今までのアカリさんのやつで一番カッコ良かった✨ 曲調とぴったりで!
P1→P2→P3→P5のダブルタイムでタッチするやつ、地味に脚にキたー!
Runはないけど、ダブルタイム多くてジリジリと脚にクる、、
なんとか漕ぎ切れたけど、これは何回も受けないと!
compも受けて、わたし的アカリさんラストレッスン😥
パワフルなレッスンと気さくな雰囲気が良かったから残念、、写真撮ってもらったけど、自粛🙅

そしてそして! 超長いけど!!
今回のメイン💪
@KWS BSB Hous1 Lora

わざわざ川崎まで行って、昔からあるレッスンを、、と思う方もいらっしゃるかもだけど。
赤坂にいらした頃はBB1サイクラー時々BSW2だったわたしはローラさんのこれを受けた事がなく、、しかもあまり提供がないので。
行ってきた、川崎!!

またえらい席で楽しんだ🙌
歌う歌う!!叫ぶ!!吠える!!←違うか。
チューブは初めてちゃんと聞いてやり方も間違ってたw 今までで一番キツイチューブだった💦
ジャンプして飛び降りて煽って頂き、もう最高過ぎてシャウトしそうだったw
なんかうまく言えないけど、ほんとにショーを観てるみたい✨✨
酔いしれて終了!
初めてちゃんとローラさんと話した✨
そして勇気出して写真撮ってもらった!!
2年半越し、、
渾身の一本で終了。
明日からまた頑張って働きます。
はー、🚲ばっかり。

#feelcycleaks #feelcyclerpg #feelcyclekws #チャリばかり #楽しいんだよ

.
連日feel行くと溜まっちゃう💦
postしたい時は特に😅
.
.
2017.11.20 Monday AKS
BB2-UPGD1 Mai
.
.
だいぶお久しぶりのMaiさんのレッスンだった😆🙌❤️
.
長かった…😂‼️
待ちに待ったーーーー‼️‼️‼️
.
(2回キャンセルした自分が悪いんだけど👿)
.
前日の吐き気事件があったから
実はレッスン出るのちょっと怖かったけど😓
無理はしないと心に決め、
いざ赤坂へ👍‼️
.
.
.
【BB2-UPGD1】
.
初っ端からMaiワールド炸裂😍✨
スッと世界に入るこの感じ…
Maiさんのレッスン、
キターーーーーーーー😆‼️‼️‼️
ってなる😭❤️❤️❤️
.
浸れる…
Maiワールドに浸れるって幸せ😭✨
.
てか曲の合間にMaiさんに見惚れて
ペットボトルのキャップ落とすし😱
コレいつかやると思った😵💦
暗いからペダルにはめるの時間かかるね…😰
.
.
自分が思ってたUPGDのイメージが少し変わった気が…🙄
.
今まではついて行くのに精一杯で覚えてなかったからかな?
気持ちに余裕なかったんだ😅
.
ダンベルタイム好きだなぁ💕
唯一明るい曲だし動きが可愛いからニコニコしちゃう😊💗
.
ダンベルの動きが好きってそうそうないけど、
これはLiveっぽくて楽しい🙌🎶
.
UPGD1は
数えたらまだ4回しか受けてなかった🌀
.
久しぶりのMaiさんのレッスンはあっという間でした😊✨
.
.
.
初めてのAKSで不安だったけど
初めましてのフォロワーさんに2人も会えた🙌💗
あと新人のIRさんともお話できて楽しいfeel活でした💮
.
.
.
.
写真🤳
.
出待ちの予定が‼️
私の支度が遅かったみたいで
Maiさん呼び出してもらうことに…😰
しまった…💦
.
この日はレッスン中に気持ち悪くならなかったから安心したけど…
たまには体調管理の真面目な相談をしてみる🤔
.
.
#今日は撮ってくれますか🙄✨
#いつも撮ってるじゃないですか😶
#ツーショットは1か月ぶりなんですよ😊❤️
#そうですか…
#淋しかったですよー😳
#………
#😢
.
.
.
夜レッスンあったのに
次の日の朝代行って聞いて🤧
出たいっ😳✨って思ったけど…
連日3時間睡眠は無理で起きれなかった😱😱😱
.
そんなことより
.
Maiさん大変お忙しいときに呼び出しちゃって
すみませんでした💦
相手してくれて感謝です😢✨💗
.
代行の人が代行される事にならないよう祈ってます😱💦
.
.
.
#feelcycle
#feelcycleaks
#feelcycle赤坂
#maiさん中毒
#写真久々でキンチョーした
#お土産のラスターTシャツで漕ぐ
#たませんのも早く届かないかな
#けっきょくホームの買ってない
#私は久々にツーショット撮れて嬉しかったです❤️

#feelcycle #feelcycle備忘録


昨日の下半身トレーニングが地味にきいていて(特に内腿!)、今日は歩くことはもちろん、漕ぐなんて…
なのに強気にQUEENとかb-6なんかを調子のって取ってみましたが、直前で断念。 #やっぱ無理 #ごめんなさい
ということで、大人しく1-10。
説明を丁寧に、動きをわかりやすく、Shunさんサスガです。
push upする度に腿の裏側痛いし、ダブルタイムはトルク2割り増しに感じるし、とにかくbb1シリーズじゃないくらい足がキツかった。。
でもまたこれはclap clapが☻
don't be shy♪
結局プフッと笑いながら漕ぎきれたので気持ちはスッキリ!!
とりあえずはこの筋肉痛をなんとかしないと。。。
#feelcycleaks #bb1_hit10


赤坂のフロントに知らない女の子が!色んな動きに敏感な季節…
#異動とか


#トレーニング #ダイエット #健康美人 #目指せ20代の身体 #目指せ10代の身体 #目標は高く #腹筋欲しい #workout #diet #トレーニング女子 #でも自分に甘め

🚴‍♀️
116run(1r/m)
2017.11.20(Mon)
BB2 Rock1→Miho 7:00
BSWi Hous1→Miho 8:00
.
.
.
今月はほんとーにいろいろあった。
いろいろあって、
予約してはキャンセルし、
また予約してはキャンセルしの
繰り返しをしてました。
今回は体調のことではなくて、
ただ単に職場の人が
結婚してないのに妊娠して
体調優れないから出勤できず
その穴埋めして、とか
習い事関連の用事で、とか
そんなんばかり。
モヤモヤしてたけれど、
やっと今日漕げました♡♡
.
お初のみほさん!
みほさんはかわいくてかっこいいIRさん✨
Rockがとても似合ってました😊
Rock自体受けたことなくて、
普段もあまりRockに触れないので
どうなるかなーて思いましたが、
ノリノリで楽しかった♡
ただ、更衣室でも
ずっとRockがかかっているのは
ちょっと疲れちゃったので
たまにが良いみたいです🙆
Wiは安定〜🎶
太ももから一直線が1番キツイから
効くらしい😲
覚えておこう_φ(・_・
朝から疲れたけど久々漕ぎ活
楽しかったのだ〜*\(^o^)/*
.
.
.
#feelcycleaks
#久々漕ぎ活
#朝更新できなかった
#楽しかったな

今日のチャリ活

いらっしゃいませ😍再来‼️
👏👏👏👏👏👏👏
2回目のシュンちゃん

#タクヤさん呼んでくんない😭
けど
#シュンちゃんきちじょおじきてよ❣️
ツカサさんのラブコールで喜んで来てくれちゃいました😂
ツカサさんあざます😭

きちじょおじ2017リリース🙌

#えっ!今日初だったんですかぁ😱
#ぼくでよかったのかなぁ

はい、いいんです❤️
はい、いうまでもなく❤️
相変わらずのいい声❤️
らぁぁぁぁ〜んの雄叫びでまわっちゃうもんね✌️

しかーし‼️
オーラスの96カウント前が😮❓

インテンシブもラスト、最初は、パンチから今やツイスト
マイナーチェンジか🤔
記憶喪失か🤔
まぁいいや😲
とにかくらぁぁぁぁ〜ん💦

終わった後にシュンちゃんに確認
シュンちゃん
😳😵😅🤣

ある意味レアになりそうな😏
次はみんなと同じ96カウントを迎えるのか⁉️

シュンちゃんも楽しそうで何より❤️
又来週あたりに来て欲しいけどKTTKが来るんだった🤣

さぁ次は誰の2017かな?
#feelcycle #feelcyclekcj #feelcycleaks

本日は女の子だらけのAKSへ。
(と思ったらJoくんいたけれども)
待ってたてたてた!ホームのQueen!!Mae's Queen、M.Kokoro's Queenを受けて、辛い、音楽に動作合わせるの難しい、でも発汗量ぱねぇぜ、たのしいぜ!!とわくわくしてたので1曲目から興奮Maxでしたー!音楽に合わせるの難しいとHiroさんに話したからかレッスン中よく見てくださって、そしてそのタイミングで思いきり間違う。。恥ずかしい。。
漕ぎきった後はQueen恒例のウェア絞りで今回も大量に汗いただきまして。年末まで2017とQueenでお腹いっぱいです。。
果たしてX'masは別腹でいれるのか。。 研修を終えた新しい女の子が二人もいたので、どうぞ強度は低めのリリースを願わくば…👼👼👼
#feelcycle #feelcycleaks #Queen

今日はヒップホップを2本。

#bb3hh1 at NMG
前回は入会2ヶ月でチャレンジして見事撃沈となっしまったこのプログラム。4ヶ月たってのようやくのリベンジ。MaiさんのBB3Hit5をギリギリ漕げたので、調子の良い今の内に受けたいと思っていたところ、Hirotoさんのレッスンに空きが! 期限が切れそうなマンスリー1日券を使ってチャレンジしました。
結果は、最後までギリ漕げた。
Hit5同様、トルク下げまくりでrunは2.1倍速しか出せませんでしたが、何とかクリアできたと思います。
3曲目くらいまでは楽しく漕げるんですが、後はホントしんどい。PushUpやTapItBackやってる時に心拍数落としていかないと心臓が爆発しそうになります。もうこれより強度高いレッスンはムリそうです。

#bb2hh2 at AKS
初の赤坂です。今日も大好きなHH2。最前列を確保できたので、思いっ切り楽しみました。いつもより掛け声もハイテンションになってしまったかも。漕ぎ終わってスタジオを出る時にAkariさんに、とあるアクションが自分と揃ってて嬉しかったと言われたので、次回以降も揃うように頑張ろうかな。

#feelcyclenmg #feelcycleaks
#2pac #drdre #blackstreetnodiggity #wildwildwest
#ヒップホップ行脚
#受講履歴がHHだらけになってきた

皆さんが2017やQueenで盛り上がってる中、ヒップホップで盛り上がっておりました。そろそろ2017も受けたいと思います。

.
チャリ活🚲AKS
IR😊Akari
BB1-Comp1
BB2-HH2
.
久々ホームAKS
久々2本漕ぎ
初めてAkariちゃんのレッスン
HH2は今日リリースだって🎉
そして来週には異動なんだって😭
.
なかなかタイミングと
身体の都合とかで受けれなかったけど
今日レッスン受けといて良かった💃
でももっと早く受けとけば良かった…
凄いカッコ良かったぁーー⤴︎
.
帰りに写真🤳
HHの形を手で作ろうとしてる2人😂
タッツンに撮られてた(笑)
.
AKS出て帰りにまた
イルミネーション写真撮った✨
ムービーは行きに撮ったもの✨✨
♡可愛い‼️
でも…イルミネーションと
どこもかしこもクリスマスソング
この季節は毎年寂しい😔
だもんでチャリのXmasも漕ぎながら
1人しみじみジーンとしてます(笑)
.
.
#feelcycle
#feelcycleaks
#feelcycleysc
#instructor
#akari
#bb1comp1
#bb2hh2
#イルミネーション
#綺麗
#xmasがやってくる
#寂しい季節


はー😵
コレは、、コレは、、
感想です。

昨日、デビューしました、BB2 2017💥
Shunさんver.で!

こーゆー、キツイとウワサのある系は昼間の半端な時間の受講に限る。
勤務調整でフレックス勤務で参加!

朝、YouTubeで2017のセットリストを見つけ聴いてたら、、😵

自分が受けたpgmの中でもしんどい、泣きそう、助けて系の曲で、極め付けはラストがBB3のレゲエではないか!!😡
それはそれは緊張で、、

まず1曲目
2-17より。これは好きなpgmだけど、ダブルタイムのback to upがニガテで、2-17のなかではあまり得意でないヤツ。😩

2曲目はまだ未受講のBB2 QUEEN
まだ分からないので楽しく漕いだ💨

そんでそんで3曲目😩😩😩
これ、ホントニガテ、、
一度しか受けたことないEDM💥
Are U ? Oh yeah!!! People are you ready!?
のヤツね、、😩
これはEDM修行しとくべきだったな、、と😨
ほんとに連続のスタンディングファストが多くて、、、3曲目で一度死亡🙏

4曲目はsweet boxとかまた懐かしいやつもあるのね、、とか思いながら。

5曲目はスティービーワンダー??って思いながらこれは何のpgm??

あとはラスト2曲しか覚えてマセン。

なんたって、散々受けてきたintensive💥の鬼門と勝手に思ってる🍌🍨がラスト2曲で待ち構えてるの知ってんだから😡って思いながら漕ぎ、、

他がへこたれてもこれはよくやるヤツだから頑張らないと💪と💦

基本ダブルタイムが多いこのpgmで疲労がたまった脚にはやはり🍌🍨は堪えたけど、なんとか完走、、

しかしラストはBB3。しかもキツイと評判のレゲエ。
そりゃそうよね、BB3。Yae様がやってるやつだもんね🙇‍♀️
タダじゃすませねーよ😡的Runのてんこ盛り。許してはもらえませんでした😨😨😨

燃えカスになり終了、、、
Shunさんの力強いインストラクションになんとかついていこうと見てたけど、ラストはもうほぼ目閉じてた😩 ご臨終、、

終わった後、Shunさんは2016の方が翌日にも疲れが残ると仰ってたけど、そうなのか、、
これはほんとにキツかった、、

日曜に受けた1-9で250runだった話をして
珍しくShunさんとYuiさんと🤳撮ったけど、
お二人がやはり小顔でまた公開処刑なので自粛🙅

てか、feelcycle記録の計算式が間違ってて、
とっくに250runは超えて280くらいになってるのに昨日気づいたのはヒミツでもないけど、ひとりで少し笑いました、、勇気を出して撮ってもらったのに、、😅

疲れてたけど、タツヤさんの2-Soulが受けたくて夜も🚲!空いてよかった!!
結構🈵だった!
楽しかったなー🙌 なかなかタツヤさんのpgmが自分の予定と合わなくてあまり受けられてないけど、W7とか2-14も受けてみたいな💪

2-Soulの中盤で脚を攣って、ごまかしごまかし漕いでたので今度は始まる前にもっとちゃんとストレッチしよー😩

記録とはいえ、なげー文が当たり前になってきてるなぁ、、

#feelcycleaks #bb22017 #EDM #キツかった #なにも3曲目にあれをもってくるなんて #最後まで許してはくれないBB3

もぅだいぶ経っちゃったけど、今度はMikaちゃんのWリリース✨加えてTomokiさん他色々なIRさん達が来てくれたりとMCDは連日大賑わい💖
🚲
月曜は久々のW-5から👕懐かしい…Carlyちゃん元気にしてるかなぁ😭Tomokiさんに終わった後、中々目が合わないんですもん❗と言われたが…いやいや…どうにも恥ずかしいのですよ😓折角YSCのLuster Tシャツ着たのだから一緒に写真撮れば良かった💦はい、またYSC行きます🚗💨
楽しみにしていたMikaちゃん2017🎶うん、確かに2016よりは漕ぎやすくてイイかも🙌Tocaあり〜の、Banana IceCreamあり〜の、これは年末まで盛り上がること間違いないネ🔥
🚲
火曜はHirokiのお散歩から😁ちゃんと見れるように2列目から観戦☝️Hiroki曰く私がめっちゃ笑ってたらしく…あえて来てくれたらしい😘アリガトー‼
L-6はダンベルやラストがやたら長くてキツいイメージしか残ってなくて避けていたのですが…それから脚力がついたのか、あれっそこまで長くない😳❓2017とは違うしっとりMikaちゃんを終始堪能💕会員さん達との写真撮影も大盛上がり🤣
🚲
昨日はAKS遠征にて初W-7とSoul1を大人気IRのTatsuyaくんで受けてきた👣来週仙台で受けれそうなのがW-7なので予習🤓キツ目とは言われてるPRGだけど、Tatsuyaくん自身がめっちゃ盛り上げてくれるので、どんどん乗っかっちゃうぅ🤣🤣🤣🎶Soul1もスタンディングファストに入るタイミングとかリズムの取り方とか持って行き方が凄く上手い👏時々はぁぁあ〜どっこいしょ〜的なコブシが入る感じもツボwww そしてHirokiとの同期って事もあって話しかけやすくて、いつもニコニコ🤗また受けに来ようっと💨

#feelcyclemcd #feelcycleaks #🚲
#bsw5 #bb22017 #bb1comp1 #bsl6
#bsw7 #bb2soul1 #💖

11/14 BB2-Queen@RPG
Noritomoさんの代行で
Toshi Queenに。KOKで話はしていたものの、GNZ1stでのデビュー時に漕いだ以来。RPGデビューが代行とは😅『心臓が出そう』ととても緊張していたけど、レッスン始まってもなかなかそれは抜けなかったようで…何しろダンベルまで空調入らなかった…💧
後で聞いたら忘れてたそうで😱
ご本人は緊張であまり暑さ感じなかったのかな…『暑かったですか?』無邪気に聞かれ…結構暑かったけど、何も言えなくなってしまった😅
身長高いから広いスタジオでもよく映える✨ぜひまたRPGで受けてみたい❗️その前にKOK行くけどね😊
11/15 2本@AKS
①BB2-Queen
ホントはこの前のBB3のはずだったのに…田園都市線のトラブルで大幅な電車遅延で間に合わず😭仕方がないので
気を取り直してQueenに変更😊
(結果満席だったからよく取れた!)
レッスン開始直前に、会員側のバイクに故障(片脚が固定できないよう)があり、予備バイクもないとのことでイントラバイクと交換する事態発生😱
Yaeさん動じることなくご自身でその不具合をチェックし、スタート。
漕ぐことは大変だっただろうけど、
Yaeさんはリズムチェンジの難しい曲は普通に漕ぎ、9曲目に至っては片脚だけで!ペダルを回し、漕がない曲では歌いまくり(病みあがりなのに)、踊りまくり、サドルを抜いてギター演奏したり、エアドラムしたり…🎶
とにかくレッスンというよりYaeさんのショー✨すごいものを観せてもらった。マイナスな状況を感じさせない、さらに素晴らしい空間に変えたYaeさんは凄い✨✨✨
②BB2-2017
やっと受けられた2017。2016より強度低めという話を聞いていたから安心してたら…💧結構キツかった…
確かに個人差はあるだろうけど何でだろう?割と避け気味のPRGからの選曲が多いからかな…とにかく何度か受けてみなくては❗️
ラストがあの3-Reggのタピバ祭りの曲じゃなくてよかった😊

Noritomoさん、今日も代行か…
とても心配💦
#feelcycle
#feelcycleaks

#feelcycle #feelcycle備忘録

朝トレーニングで疲れたハズなのに夜には漕ぎたくなる衝動。全身筋肉痛なのに漕ぎたくなる中毒感。疲れてるのに挑みたくなるこの感じはなんだろう。
ということで珍しく夜の2本。
久々のw-5が楽しすぎてビックリ。終始ニコニコしてたと思う!yuiさんが好きなのかも♡
そして2本目も♡丁寧で的確な安定のインストラクションと可愛い煽りで、やっぱり楽し☻
#feelcycleaks #bsw_hit5 #bb1_comp2


そして翌朝も。
が、いつからかの疲れが溜まりすぎてて気持ちも足も上がらず…P3DT&P3runがなくてよかった。
でもstanding fastが苦手。お尻がサドルに当たるのは…きっと足が短いからね。。。
#feelcycleaks #bb2_hous2


夜はrpgへ、と思っていたけれど…
レッスン代行のお知らせにより、“少し休みなさい”ということだと思うことにして帰宅。NoritomoさんもYaeさんも、心配です。


#トレーニング #ダイエット #健康美人 #目指せ20代の身体 #目指せ10代の身体 #目標は高く #腹筋欲しい #workout #diet #トレーニング女子 #でも自分に甘め


あーー
今日はAKSにnozomiん❤️
抑えてるけど行けるかな…
前回来てくれた時も
泣く泣くおキャンだったから
今日こそ行きたいよう😭
lusterおつぽん言いたい✨
.
今日最前なんだよなー
1番後ろにしとくべきだった⤵︎
キツくなったら誤魔化せる(笑)
でもnozomiんだもの
近くてガン見したいじゃない😁
.
11月も半ばだのに
🚲も🥊も一回しか行ってない⤵︎
🥊に関しては本当ハードだから
まだ無理だとこないだ思い知った💦
.
.
動かないのに食うルーティン💧
肥えてきてます🐷
数字に変わりはないけど
それって筋肉落ちてるからでしょ💦
下っぱら出てきて
見た目にはシッカリ現れてる😂
.
早く毎日のジム活再開したいぜ‼️
.
.
#feelcycle
#feelcycleaks
#feelcycleysc
#bmonster
#bmon

#feelcycle #feelcycle備忘録

常に動きがある感じが好きなんですよ、wi。
ping pongからのperfect strangersの開放感みたいなのはクセになるし、love on meと🍌🍨のウォリャー感もキツイけどハマる。
前回久しぶりに受けた時の敗北感は多少リベンジ出来たような…
前日のゴルフによる筋肉痛に更に拍車をかけるように追い込んだ感じが満足満足。
でも調子に乗ってスウェイの時気持ちよく目をつぶってたら、バランス崩して危うく落ちそうに!当たり前ですが、調子にのったらいけません。。
#feelcyclerpg #bswi_hous1

そして1本では物足りなくなって…赤坂移動で久しぶりのShunさん。なんでこんな筋肉痛なのにもう1本来たのだろう…と始めは思ったものの、やっぱり漕ぎ終わると気持ちがいい!45分間、この空間から逃げられない感じがいい(笑)
#feelcycleaks #bb1_hit9


#トレーニング #ダイエット #健康美人 #目指せ20代の身体 #目指せ10代の身体 #目標は高く #腹筋欲しい #workout #diet #トレーニング女子 #でも自分に甘め

Most Popular Instagram Hashtags