[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#feelcycle池袋

744 posts

TOP POSTS

Feel Cycle (梅田/大阪): 休憩タイムに一汗!残念ながら元池袋店のSaya chanはお休みだったけど各店舗行くの楽しい。また出張の合間に行きます。:) #feelcycleumd #feelcycle #feelcycleikb#feelcycle梅田 #feelcycle池袋

2か月ぶりチャリンコジム。初rock。ええで!ガンズ、オアシス流して〜〜。メロコアプログラムあればな〜〜#feelcycle#feelcycle池袋 #rock#guns #oasis

ZEDDデビュー✨

出だしから、思ったよりキツくて苦手なP3で始まって終わるっていう、私には不向きなPRGでした(笑)。 これはBMとL-4は絶対無理だな(ヾノ・∀・`) 前列の並びメンバーとサイドアタッカーメンバーを遠くから見てましたが、皆速いはやい(笑)。 私はいちばん楽しかったのはダンベルでした(笑)。これとハウチューはダンベルがいちばん(*´∀`人) ...へたれ_ノ乙(、ン、)_ でも、昨日騒いだメンバーを沢山お見かけして、ちょっと嬉しかったです( ´∀`) 帰りに、じゅんさんと日高屋寄ってご飯食べちゃった(笑)。2度目の夕飯。だから痩せないのよね💦

#feelcycle
#feelcycle池袋
#今日の仕事のストレスは、ダンベルで発散
#炭水化物はやめられません

🎃HappyHalloween🎃
.
.
.
週末、feelcycleのハロウィンイベントで美桜子とマリオルイージしました!楽しかった〜!リングラツィオでの小春の会はデビル👿ご来場ありがとうございました!
#feelcycle #feelcycle池袋

夜勤から帰ってきて、10:30にアメリカンドッグとサラダを食べたのに、3時間半後にはカレー食べた(笑)。その6時間後には定食。

2本漕いだらお腹すいたから、安定のCampで。でも、今日...トマトでかいよー( ω-、)ツラいよー、やけどしたよー

今日もひろやW-4は14番で。最近、よく話しかけてくれるようになって、Showさんのレッスン前に「俺、ちょっと良くなりました?」って聞いてきたのがとても可愛かった(笑)。 でも、今日はちょいちょい間違えてて「ほんっとすみません󾭛󾭛」ってめっちゃ謝ってました(笑)。 FC始めて、代謝が上がって更に汗かきになったから、仕事で汗かくの恥ずかしい...って言ったら
ひ「良いことじゃないですかー。肌も綺麗になりません?俺、毛穴とかあんまりみえなくなったんですよー。」 私「そうそう、肌ちょっと良くなったけどさぁ、毛穴は...(´◉ ω ◉`)...それは若いからでしょ」

って沈黙...(笑)。 「俺のウエスト、受けすぎて飽きないで下さいね」って言うのに「また来てくださいね」っていう矛盾も可愛いぞ(笑)。 さあ、明日から夏休みだー(´∀`,,人)󾬚*. #feelcycle
#feelcycle池袋
#明後日は大阪

2015.7.23(thu)

BB2 Hit13 A.shiori

怖くて怖くてしょうがなかった2-13…がんばったよー!!!終わってからShioriさんに、P3Run見てましたよ〜と言われたけど、まだまだあたしはRunではなく、リズムに合わせて漕ぐのが精一杯なのですよ…(涙)P2Runなら全速力で行けるようになった〜脇腹のぜい肉ちゃんが揺れる揺れる(笑)"show me your power"に応えなきゃねえ?

BSL Hit2 T.Hiro

1-1Mioさん起きれてたら、絶対に受けていなかったこのlesson。前回敗北してから頑なに受けていませんでしたBSL(笑)

結果…はちゃめちゃたのしかった♡♡♡これはやばい♡♡♡
Hiroさんのあの、幼馴染のお兄ちゃん、みたいな安心感なんなんだ…!!!お初Hiroさんだったけど、すきになってしまいました♡(笑)

あとは曲に救われたな、って思ったけど前回もL-2だった(笑)体力がついたってことかしら?あのトラウマはどこへやら…そして、寝坊した自分に感謝!!!(笑)

憂鬱な始まりだったはずなのに、とてもよき日となりました、きょう。スタジオでネックレスなくしたことなんてどうでもよい〜〜〜 しかし、昨日の5Runの反動と言ったら…二の腕に胸筋、なにをするにも、痛っ…の一言がついてくる👻よ

#feelcycle
#feelcycle池袋

切り刻んだTシャツが、割と好評で嬉しかったー✨ 「これ?載せてたやつー」ってみほさん、あやかさん、わゆさんたちが誉めてくれてー❤

わざわざ@0yuu_uri0 さんが「写真、撮りますよ✨」って声かけてくれて。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ヘコリ

ひろやくん、最近レッスン重ねる毎に少しずつレベル上げてる気がする。

先日、噛みすぎて凹んでた日に「instruction変えたくて悩んでてー...」って言ってたけど、頑張ってるなぁ。今日は私が受けてきた中でいちばん声出てた!

4日も楽しみー(●´艸`●) #feelcycle
#feelcycle池袋
#もう足パンパン
#2日間お休み

朝一満席😍さすが。
飲まずに帰って明日に備えましょう。
手放しません。寝過ごしません。
明日ご一緒の方よろしくお願いします👍
#feelcycle
#feelcycle池袋
#feelcycleikb
#朝活
#ジムネタです

こんなに早くいなくなっちゃうなんてなー...。 2ヶ月、とても楽しかった♪

OMYで見かけて、まゆさんに名前教えてもらった数日後。Zawaさんラストの時に隣の隣で漕いでたんだよね。

それから、すぐにIKBでデビューして初めて14番なんて取ってみたんだっけ。

それから、毎回よく話しかけてくれるようになって、いろんな事話したなぁ。

周りにも「今日も14番?」なんて聞かれるようになるくらい、定着してしまった(笑)。 楽しくて、いつも笑ってた気がする。そして、誰か近くにいてくれると尚更楽しかった。

Hiroyaレッスンのおかげで、じゅりさんとかさきさん、ゆぴとよくお話できるようになったし。

じゅりさんとは、隣で漕げたり似たような色のウェアだったり、私がリリースした14番を拾ってくれて、更にその次のレッスンでは私がまた座るという...親衛隊ならではの連携プレーが出たりしました(笑)。 デビューしてからいつも対面だったから、隣で漕いだ時は変な感じだったけど勉強熱心だな、だいぶ漕げるようになったんだなーと感心してました。

デビュー時はガチガチで、漕ぐのに一生懸命過ぎて、ほぼ銀5状態だったけど(笑)、10回目を越える辺りからぐっと垢抜けて良くなっていったなー。

instruction変えたくて悩んでたり、ストレッチ変えてみたり、レッスン中の声出しが増えていったり...成長したな(TДT)

心残りは、2ヶ月でW-4のレッスン受講が20回に到達しなかったこと💦あと、もうちょっとだったのに(笑)。 寂しいな...Mioロスに追い討ちがかかった...。 でもね、すぐKSW行くから。回数はそんなに行けないけど。

来月からIKBの回数はぐっと減りそうです💦きっとさまよっています。

見かけたら、そっと現実に引き戻してやってください...。 #feelcycle
#feelcycle池袋
#Hiroya

MOST RECENT

Feel Cycle (梅田/大阪): 休憩タイムに一汗!残念ながら元池袋店のSaya chanはお休みだったけど各店舗行くの楽しい。また出張の合間に行きます。:) #feelcycleumd #feelcycle #feelcycleikb#feelcycle梅田 #feelcycle池袋

こんだけBB2 Xmasやれば、もうボッチクリスマスもさみしくない❗❗❗(*´∀`*)✨ ・ ・ ・
はず…さみしくないはずだよね…(>_<) #feelcycle
#feelcycle大宮
#feelcycleOMY
#feelcycle立川
#feelcycleTCK
#feelcycle池袋
#feelcycleIKB
#BB2Xmas2
#BB22017
おぅまざーふぁっかーいえ~…(´;ω;`)

早朝マラソンしてからの...Feel Cycle 強度の高い/インテンシブレッスン2時間。さすがに若干眠い...。けれど足は全然疲れていないので、距離を伸ばせばもっと長距離マラソン/トライアスロンもいけるかしら。コツコツ頑張る。うむ。#feelcycleikb #feelcycle池袋 #feelcycle #feelcycle中毒 #spinning #training #trainingday #goingonmyway #lovinglife

Feel Cycle IKB: 今年を締めくくる&期間限定のプログラム「2017」は音楽も強度もノリノリでとても楽しい!特にYOU-chanのレッスンは素晴らしいとしみじみ思った今日この頃。いつも笑顔でふざけて遊んでくれるからね〜、大好き&ありがとう!😆...休憩中に何気ない風景を撮ってみて...あっという間に一年が終わるなーと。今年は一体何回/何時間レッスンを取ったんだろう?🤔🚴🚴‍♀️#継続は力なり #幸せな時間 #気持ちいい #一週間お疲れ様 #お疲れ様 #feelcycleikb #feelcycle池袋 #feelcycle#favoriteexercise #spinning #addicted #yearend #endoftheyear #fun #funmemories #thankful #thankyou

Feel Cycle 池袋: 🚴‍♀️🚴😆🔥#feelcycle #feelcycleikb #feelcycle中毒 #feelcycle池袋

🎃HappyHalloween🎃
.
.
.
週末、feelcycleのハロウィンイベントで美桜子とマリオルイージしました!楽しかった〜!リングラツィオでの小春の会はデビル👿ご来場ありがとうございました!
#feelcycle #feelcycle池袋

.
はじめての(ハウ)チュウ〜♪
君と(ハウ)チュウ〜♪ in IKB
.
.
初のIKB🤔
初のハウチュー😳
初のI.Nanaさん😊
.
皆さんがハウチューハウチュー言うから以前から受けてみたくて…
.
ようやくチャンスが巡ってきた😆
RPGで受けられるのにわざわざ他店で受ける!
(ツッコまないでください)
.
.
これは…!!
チューブとダンベルがめちゃキツイな…😱
我慢できないくらい辛い💦
ただチューブタイムが1回だけだったのは意外😳‼️
.
ピンポイントで辛い場面がありますね…
そういえば昇太師匠もそんなこと言ってた気がする🤔✨
.
そう、昨日はfeel仲間でIKBの昇太師匠と無事にご対面できました🤗✨
.
顔も雰囲気も人脈も?!昇太師匠そっくり👍‼️
またよろしくです☺️
.
.
.
初めての店舗、初めてのIRさん、初めてのレッスンは本当に初心に帰れてワクワク☆ドキドキ💓
.
I.Nanaさん、最初の説明も丁寧にしてくれて✨
レッスン楽しかった🙌
また受けたいです😆✨
.
お邪魔しました☺️‼️
.
.
新人のさあやさん、
Maiさんにメイクしてもらったって喜んでた☺️❣️
可愛かったな💕
.
もうすぐ異動みたいで明るく振舞ってたけど不安さがヒシヒシと伝わってきたー😰💦
誰だって不安だよね😭
なんかお話し聞いてたらいろんなこと思い出してきちゃったよ😢
.
頑張ってとしか言えないけど、
いつかさあやさんのレッスンで
漕げることを祈ってます😊✨
.
.
.
.
.
さて、
最後に…
.
店内入った瞬間、Maiさんを発見😳‼️
.
もうね…口が震えた🤣🤣🤣
(病気かしら)
.
時間的にいないと思ってたし
それでも行ってみたかったIKB
Maiさん2週間ぶり…
長かった…
入会してからこんなに会わなかったことない🙄
.
🤤この顔にならないよう
必死にいつものポーカーフェイス装ってた
.
写真なかなか撮らせてくれないし、
逃げるし、
携帯取られるし、
慌てる姿撮られるし、
最後は私より笑顔で写ってるし🤣
.
本当に元気そうで良かった❤️
.
.
.
#feelcycle #feelcyclist #feelcycle中毒 #feelcycleikb #Maiさん中毒 #feelcycle池袋 #ハウチュー #陽が差し込むと聞いて #鏡あると聞いて #行ってみたかったIKB #今度は昼間に行きたいな #lusterロックにホバーないって #助かった

Feel Cycle 新宿: Karen ちゃんデビューおめでとう!🎉😆池袋店で仲良くなってから、必ず遊びに行くと約束していたので楽しみにしていました!新人とは思えないほど素敵なレッスンだったと思います。すっごい思いやりがある&同じダブル/ハーフだし頑張ろうね!皆さんもぜひ一度レッスンを受けてみて下さい♪

私をインストラクターだと思い笑顔でお声がけいただいたHitomi さん、ありがとうございます😊とても嬉しかったです!これも縁ですので、ぜひ一緒にFC楽しみましょ!#feelcycle #feelcycleikb #feelcycle中毒 #feelcycle池袋 #feelcyclesjk #feelcycle新宿 #ダブル #ハーフ #spinning #girls #fitgirls #フィールサイクル #フィールサイクル新宿 #フィールサイクル池袋

Feel Cycle 新宿: Karen ちゃんデビューおめでとう!🎉😆池袋店で仲良くなってから、必ず遊びに行くと約束していたので楽しみにしていました!新人とは思えないほど素敵なレッスンだったと思います。すっごい思いやりがある&同じダブル/ハーフだし頑張ろうね!皆さんもぜひ一度レッスンを受けてみて下さい♪

私をインストラクターだと思い笑顔でお声がけいただいたHitomi さん、ありがとうございます😊とても嬉しかったです!これも縁ですので、ぜひ一緒にFC楽しみましょ!#feelcycle #feelcycleikb #feelcycle中毒 #feelcycle池袋 #feelcyclesjk #feelcycle新宿 #ダブル #ハーフ #spinning #girls #fitgirls #フィールサイクル #フィールサイクル新宿 #フィールサイクル池袋

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、起業と合わせて、この度カジュアルブランド大手のGap/Gap Fitの「ブランド・アンバサダー/ Brand Ambassador」としても活動を始めます。

かつてDisneyのテーマパーク部門の幹部がCEOになったこともある同社ですが、様々な変革を乗り越えて、オリンピックに向けた「フィットネス事業」に力を入れています。

ナイキやアディダス(高機能・高価格帯)とH&Mやユニクロ(ファッション重視・低価格帯)の間に位置する「中機能・ファッション重視・中価格帯」のポジションがこれまで業界になかったため、「品質は高く維持」し・「日々のファッションを楽しめる感覚(アスレジャー)」で・「お手頃な価格で何着でも購入できる」より身近なブランドを目指します。MBAのケーススタディでもよく取り上げられますが、新しいブランド価値を創造する時期に携わることができてとても光栄です。

Gapには、日本でも「バナリパ」の愛称でお馴染みな「Banana Republic 」(オフィスウェア)も保有していますので、仕事とプライベート、そしてフィットネスウェアを合わせてお楽しみください。

今後も様々なイベントなどを催しますので、是非お誘い合わせの上ご参加ください!全てのブランドが強み/弱みを持っていますが、素晴らしい人々に支えられていると思います。双方に敬意を評して、2020年一生に一度の地元開催「東京オリンピック」をみんなで盛り上げましょう!!😆💪🔥 === I am happy to announce you that I will be a Gap/ GapFit's "Brand Ambasaador" in Japan while I also work for new companies.
Gap used to have a CEO from Disney (me too!), and willing to expand their new fitness brand called "GapFit" towards 2020 Tokyo Olympics. Nike & Adidas are famous for high quality (expensive) whereas H&M & Uniqlo are fashionable & reasonable (less quality), so Gap will go in a middle "Maintaining good quality" & "Reasonable price" & "Fashionable" wear! I'm so honored to be in a part of creating a new brand/ marketing style since I only studied Gap as a case study when I was in MBA.

Gap has other brands like "Banana Republic" (highend/ office wear), so for your Work & Private & Fitness life, hope you enjoy Gap's products!
We will organize new events later, so come and join us! All brands have strength & weakness, but supported by wonderful people. We shall respect with each other and let's enjoy towards our Olympics in Tokyo 2020 together! 😆💪🔥 #gap #gapfit #gaplove #gapjeans #ギャップ #ギャップ女子 #ギャップフィット #olympics #tokyoolympics #tokyoolympics2020 #オリンピック #アスレジャー #アパレル #ファッション #フィットネス #運動 #スポーツウェア #フィットネスウェア #サーフフィットネス #surffitness #surffit #サーフフィット #feelcycle #feelcycleikb #feelcyclerpg#feelcycle中毒 #feelcycleoms#feelcycleaks #feelcycle池袋 #feelcycle六本木

Feel Cycle IKB: YOU chan 4周年おめでとう!!🎉㊗️🎊いつもふざけて遊んでくれるところが大好き&仲良し😘これからも宜しくね!😆🔥🚴‍♀️🚴#feelcycleikb #feelcycle #feelcycle中毒 #feelcycle池袋 #フィールサイクル#仲良し #大好き#spinning #spinningclass #4周年 #anniversary#fitnesslover #gapfit #gap #gapfitness #gapmodel #gapambassador

_
昨日の仕事終わりはチャリチャリ〜🚴🚴🚴
大好きなYoshiさんのチューブ4❤️



やっぱりカッコイイ👍
そして爽やか👍
IKBの王子🤴(笑)



夜のレッスンは朝と違った空気間で
最終レッスンは盛り上がる気がする😝💓



いつも以上に楽しくて
終始笑顔で漕いでた👻(笑)
こんな日もありますよね〜☺️☝️
ほんとはEDMから受けたかったけど
仕事終わるの20:30だから
受けれなくて残念😥😥💥



来週こそEDM受けたい😍🙌
その日まで頑張ろう💪💪💪



帰り際はTetsuoさん、蘭ちゃんと
おしゃべり〜😜🌈💓
NEWアパレルもGET👍👍👍
ほんとすぐ新作は売れてしまう😥
他店取り寄せも厳しいくらい人気💡
次はこれ着てテンション高めよ😘
.
#yesterday #エクササイズ #仕事終わりの夜活 #feelcycle #feelcycle中毒 #feelcycle池袋 #ikb #チューブ #最近チューブしか受けてないから #腕モリモリ #もっと筋肉増やそう #減量 #ダイエット #落とせるところまで落とす #目指せ理想のカラダ #筋肉女子

日曜日の箱根ライド🚴💨
大観山からの富士山は霞絵の様に美しい…
でもあまりの暑さに熱中症気味😡
253㌔ 10時間

#feelcycleikb
#feelcycle池袋

秩父 羊山公園
武甲山を背景に芝桜♪
秩父は凄い人出…
周辺は🚗で大渋滞
でも🚴は関係なし♪💨
208km 焦げた…(^^;; #feelcycleikb
#feelcycle池袋

今日は秩父ツアー🚴💨💨💨
豚みそ丼本舗 野さか
まじうま❤️
なんと昼前に完売!(^^;; #feelcycleikb
#feelcycle池袋

半島シリーズ第三弾!
東伊豆🚴💨
朝の海岸線は最高♪
しかし脚に昨日のFC3枠のダメージが…
伊豆半島伊東
#feelcycleikb
#feelcycle池袋

睡眠用たわし枕入手!
スゴイ…(^^;;
激売れで予約待ちの理由がワカル♪
ホント健康は睡眠から…

#feelcycleikb
#feelcycle池袋

半島シリーズ第2弾!
暴走!(房総)の旅♪
今日はソロで勝手気ままなファストライド🚴
外房黒潮ライン→房総フラワーライン→内房なぎさラインへ
道沿いは花が咲き乱れ、太陽と海と潮風をお腹いっぱい満喫した167km・6時間
#feelcycle池袋
#feelcycleikb
あ〜グッタリ…😆

朝の9時前から、生マグロの漬け丼!
贅沢♪
600円なり
房総半島 黒潮ライン🚴
#feelcycleikb
#feelcycle池袋

寒いよう…(^^;;
房総半島 勝浦なう♪🚴
#feelcycle池袋
#feelcycleikb

Most Popular Instagram Hashtags