#feelcycle天神

228 posts

TOP POSTS

フィールサイクルのITS3受けてきたー!
15分しか違わないのに長く感じた!でもでも楽しすぎてついて行けた!!
初めて写真とりました!
#feelcycle
#feelcycleftj
#feelcycle天神
#its3
#楽しすぎた!!

フィールサイクル🚲
体験料がすごくお得だった〜


さとみさん、あんぴの影響で
自転車ジム始めた〜
洋楽好きやしたまらん💓💓

#フィールサイクル #feelcycle天神 #身体絞る#デトックス#ジム

自分メンテ。
今日はジムへ。
昨夜は、いつもお願いしてる足裏マッサージの方に来てもらい、足つぼをバキバキと刺激してもらいました😂
腎臓や膀胱、痛いところはダイレクトに最近の不調に響く。今朝はムクミすっきり。
いつも、神技です🙏✨✨ #feelcycle
#feelcycle天神
#自分メンテ



今日は愛車のあっくん(アクア)の車検のため地元のTOYOTAへ
この時期の出費キツい。。。

ラーメンが食べたかったので味噌ラーメンたべた✨予想以上にめっちゃおいしかったわ💕


昨日は夜勤明けで#FEELCYCLE
2本やろうか思ったけど、やっぱり夜勤明けは1本で正解〜💦
Yurikoちゃんのウエストお初
動き難しかった😅Yurikoちゃんのレッスン楽しい✨


#FEELCYCLE#FEELCYCLE天神#FEELCYCLEftj#味噌ラーメン#彰膳

東京に到着☆☆
福岡最後もやっぱりFC(笑)
写真は、レッスン受けてないTatsuですが…
手は銀座5thを表してるらしい😅

一応学会参加した証拠で参加証の写真も…
それにしても、参加証の所属が全く知らない病院になってる(笑)
入力ミスで後日所属を訂正した物が届くらしいですが…

何はともあれ、FCに始まりFCに終わった楽しい福岡でした♪

#feelcycle #feelcycle天神 #Tatsu
#学会 #所属が違うよ

#feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #feelcycleの日記 #feelcycle中毒 #Tatsu #Sakura #ハロウィン🎃
今年のFTJハロウィンイベントはこの2人🎃💕
サプライズあるんでしょうか??普通に考えたらレッスンはSUMMER1とフェデルなんですが〜😅Xmasみたいにハロウィンのレッスン欲しい🎃‼️ あっという間に満席に…取れなかった人多かったはず😰乗り遅れたので席は微妙〜😞取れただけマシかな。

関係ないけどSakuraちゃん顔ちっさすぎる〜😆✨羨ましい‼️

本日からJSPENの第31回学術集会@福岡です
福岡ってことは…
学会時々Feelcycle(笑)
昨日前乗りで福岡入りして早速1本
本日は学会前後に各1本づつ…
すでにFeelcycle時々学会になりつつある(笑)
レッスンはなかったけど久しぶりにTatsuにも会えた♪

明日はちゃんと栄養に集中します(だって金曜だからw)
#学会 時々 #feelcycle #福岡 #feelcycle天神 #Tatsu

MOST RECENT

実に7日ぶりのfeelcycle(´-ω-`)
こんなに漕げてない月はfeelcycle始めてから初だなぁ💦 #スランプかな🤣

午前中から行くつもりがキャンセルしてしまい夕方までTV観たり📺、本読んだり📚、犬に甘酒あげたり🐕、猫の毛玉ボール作ったり🐈してダラダラ過ごし夕方のもキャンセルしそうな勢いだったけど…今日は絶対に行かなきゃダメっ( *`ω´)‼️だって‼️YurikoちゃんのMJ2ラストだもん‼️と気持ちを奮い立たせ‼️いざ出陣‼️ 今まで受けたゆりけるで1番だった😭もぉ最高にSoooooo‼️‼️BAD‼️‼️😈なゆりける…いやFTJのジャネットジャクソンに心が揺さぶられた😭😭😭 #来て良かった #魂のMJ2 改めてfeelcycleの楽しさを実感できた😭😭😭 #Yurikoちゃん最高なMJ2ありがとう✨またイベントで絶対やってね🙏

#feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj

遅くなったけど水曜日のチャリ漕ぎ記録🚴

#朝一神サーティーン断念😟睡眠時間1時間での朝活は無理😇

最近ゆるゆるチャリ漕ぎ生活…でもMikiひっぽーだけはどうしても受けたいから夕方からMikiさんBB2 HH1💕💕 #プチョヘンザ隊集まる😄✨‼️ やっぱり‼️元気出すならMikiさんに限る〜〜😆😆😆楽しすぎる‼️笑顔が1番でるレッスン‼️大好き‼️ 続いてTaeさんのhouse1😆このレッスンもお気に入りだから楽しかった‼️ #初めてTaeさん1番後ろで漕いだ😄 よく見渡せて楽しい〜〜 #前席でTaeさんにロックオンされる @akira.l.n さん 🤣 #美女からのロックオン羨ましいぜ🤣✨ さて今日はスケアップ🙃なんかあるかな〜〜 #feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj #丼miki

#スケアップ

今年もついにFTJに夏男襲来です🌞🍉🌻
こんがり焼けに焼けたTatsuさん🏖本人曰くサマー仕様だそうです🤣

SMYではK.KanaさんがMJ1、W-RockのWリリースに続いてまさかのHH2をリリースと快進撃を見せております‼️#有言実行のkanaさん😍素敵すぎる✨早くSMYに行かねば😭

ところでBMはまだかな😃レゲエの神様待ってるよ〜〜 #feelcycle #feelcycleftj #feelcyclesmy #ftj #feelcycle天神

昨日はFEELCYCLEの女神NozomiさんからのFTJアイドルMikiさん2本(*´∀`)♪ Comp1は安定の楽しさ♡Mikiさんの明るさが全面に出ててトライアルさん達も楽しそうだったな♩

EDMはMikiver2回目‼️EDMではカッコイイMikiさんがみれる(゚∀゚)‼️きつい場面でもみんなのテンションを上げ続けてくれるのは凄いっ✨ダンベルタイムもめちゃ盛り上がった〜〜ラスト2曲は鬼門だけど何とか頑張れたかな😂💦💦💦 やっぱりMikiさんのレッスンは元気もらえるなぁ〜😄髪の毛切ったMikiさん色っぽい感じをお願いしたら…🤣🤣🤣 #それって正解なの? ってTaeさんの突っ込みwww kyokoさんイメージらしい🤣
2枚目はI♡OMYのMです😄速くてMしか撮れず🤣UENverもやってくれたけど笑いすぎて撮れず🤣 FTJでMikiさん待ってまーす♡

#早くYoshifumiさんのEDMも受けねば😭
#Yoshifumiさんは真実のイケメン癒し系byTae&;Hiromi #Ryoma氏異動でFTJ癒し担当不在Yoshifumi氏に期待😂✨ #feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj #丼miki

ついについにFTJに女神が降臨しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ちょうど2年前にNozomiさんのトライアルで入会した私にはホントに女神的存在😍また、FTJで受けられるなんて幸せ😭✨ ペーペーだった私にでも指示出しは分かりやすくて小柄なのにパワフルで英語も流暢だし汗だくでも美しさが崩れない奇跡のNozomiさん😍💕 初めて遠征とやらをしたのもNozomiさん😍一昨年に🎃イベントでAKSへ。わずか1ヶ月でFEELCYCLEを辞めた友達と一緒に受けた思い出🤣 #友達は永遠のトルク0で漕いでたらしい🤣
今年はUENで朝一NozoWiも体験出来たけど、自店で受けるのってホントに格別というか…FTJにいるNozomiさんを見ただけで入会当初の事とかたくさん思い浮かんでウルウル来たけどWi始まったらキツイしそれどころじゃなくて必死で漕いだ🤣 #何度か笑顔を頂き幸せ #クランチではげっろー言われて下がるも限界🤣 #でも笑顔でYESと言われたので我慢🤣

大盛況で幕を閉じたNozoWi(*´∀`)♪ストレッチ後も拍手喝采でNozomiさんのI♡Tenjinにキュン死に😍😍😍 残念ながらNozoRockはバスが山笠で渋滞しまくりで間に合わず😭😭😭😭😭😭早目に出たのにちくしょー😭😭😭😭😭 次は1週間くらいFTJにお願いします🙏NozomiさんのEDM受けたい〜〜 #feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj

まだやる気スイッチ完全に入りきらず本日は1本のみ(´-ω-`) E.MaiさんのL69を受け逃した時点で急に行く気失せたけど、TatsuさんのW-Reggなら間に合うと思ったら行かねばと出陣〜〜🚴 久々のTatsuさんは夏男仕様に(゚∀゚)🌞🌻🍉🍧#夏男Tatsu🌞 こんがり焼けた肌が室内なのに夏を感じた‼️しかもReggだしピッタリっ‼️ #なぜReggは夏のイメージなんだろ🤔 暗い室内なのに焼けた肌は目立つもんだなと感心しながら久々のW-ReggというかTatsuさん楽しすぎてあっという間やった〜〜(*´∀`)♪ #ラストのシャウト決まってたな✨ 久々に受けると何でサボってたんだろと激しく後悔っ💦エースのありがたみを感じた一本でした🤣

#ところでFTJのサマ🌞はいつ
#今年はTatsuさんサマ1やらんのかな
#じゃあサマ2は
#まさかのサマ2Tatsuさんとか😂
#BMは去年なかったの今だに根に持ってるんよ😟
#BMはMaiさんの受けたい🙏

#feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj
明日はついにNozomiさん😍

1週間ぶりのFEELCYCLE〜🚴💦 やる気スイッチOFF状態で漕ぐ気になれず…しかし漕がないと余計にストレスは溜まる一方で仕事中もイライラもやもや( ´_ゝ`)💭 月曜日は絶対漕ごうと‼️漕ぐなら元気印のMikiさんから‼️1週間空くとキツさ倍増😂だけどMikiさんからめちゃパワーもらえた〜〜✨✨しかも髪の毛切ったMikiさん更にキュートに😍何だか色気も増した💋⁉️#久々のWsoulはやっぱりわちゃわちゃ楽しすぎ😆💕 Miki活の後はTaeさんの2-14✨hous1ばかり受けてたから何気にまだ2回目の受講😳💦 #Yoshiさんのも1回受けたか😅 Taeさんの美オーラと鋭い指示出しに痺れた😍 #ダイヤモンド💎ブレずに迫力ある✨

ゆりける受けそびれたのが後悔だけどフロントでもジャネットジャクソンさんは可愛い😍ここでも癒された✨元気もらえた😄✨ #Yurikoちゃんドラムやってたらしい🥁yukihiro好きには親近感😍

#acidandroidの11月ライブ行きたい梅田であるからFEELCYCLEも兼ねて行きたい😂

#feelcycle #feelcycleftj #ftj #feelcycle天神 #丼miki

フィールサイクル🚲
体験料がすごくお得だった〜


さとみさん、あんぴの影響で
自転車ジム始めた〜
洋楽好きやしたまらん💓💓

#フィールサイクル #feelcycle天神 #身体絞る#デトックス#ジム

#ジャネットジャクソンYuriko😍

草木染め店舗限定シャツはみなさんの店舗は何色の何染めでしたか😄❓ FTJはあずきバー色のミキプルーン染め中井貴一モデルでした🤣🤣🤣 ゆりけるの後の初肉山🍖東京では予約でいっぱいとのこと…お肉は確かに美味しかったけど…福岡でこの価格は強気だなぁと感じた😂 #だって福岡安くて美味しい店沢山あるんだもん😃 #1番感動したのはきゅうり🥒✨ #feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj

プチョヘンザ隊ラスター対策会議in肉山で登山前のゆりける╰(*´︶`*)╯♡ FTJのジャネットジャクソン😍✨前髪切ってめちゃくちゃ可愛いくなったYurikoちゃん‼️レッスンはStoSでさえもドスを効かしてくるYurikoちゃんの流暢すぎるinstruction😍❣️瞬き禁止のジャネットジャクソンもといYurikoちゃんのライブもといレッスンに釘付け😍❣️❣️❣️ #Mikiさんも髪切って可愛いくなってた😍

#feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj

大変っ‼️大変っ‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日のスケアップでFTJにNozomiさんがぁっ〜〜〜〜💦💦 #2分ほどでグレーダウンっ

NozomiさんがFTJ来るの一昨年の12月以来🤔?確かThe Beatlesやりに来てくれた😄💕 良い席は争奪戦で負けて取れなかったけどFTJで受けれるだけで幸せ🤗✨ KSWのRyomaくん‼️SUMMER1リリースおめでとう㊗️🎉 #ftjの夏男と夏女はまだかな😆🌞 #今年はやっと待ちに待ったBM😭

#スケアップ #feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj

Mikiさん遅くなったけどBB2 EDMリリースおめでとうございます㊗️🎊 フロントでもレッスンでも元気娘のMikiさんにはパワーもらいっぱなし🤗Mikiさんのレッスンは自然と笑顔が出ちゃう💕今月漕ぎ納めのHHは本当に楽しくて楽しくて会員さん達の声がたくさん聞こえた😆✨ #Mikiさんのアテンションプリーズが可愛いすぎる❤️ ジャンルはHousが1番好きだったけどHH熱がやばい😍❣️イベントレッスン盛りだくさんだけどHHも増やして欲しい〜〜🙏 MikiさんとYurikoちゃんどっちのHHも受けたいっ😍
#ストレッチ前の宣伝でジャンルシリーズはHHの他にもたくさんあります #housとかreggとかsoulだけがFTJ無いです😃 いやいや😂Yoshifumiさんが持ってるよ〜MikiさんもW-soul持ってるじゃん🤣www みんなに突っ込まれYoshifumiさんがsoul持って来てくれました〜〜😆と自分のsoulは完全に忘れてるMikiさんでした😂💕可愛いすぎる💕

#feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj #丼Miki

今月漕ぎ納めは6本🚴6/29でFEELCYCLE始めて2周年😄全IRさん漕ぎたかったけど朝活は前日EDM&L6で疲れ起きれず断念🙄Tatsuさん漕げず💦午前中はYurikoちゃんのMJ2とTaeさんのHous1(*´∀`)♪ どんどんマイケル化するゆりけるに目が離せない👀💕 #カッコよすぎ❣️ ラスター誰が出るの〜😏?と教えてくれないのは分かりつつ聞いたら、YurikoちゃんとMikiさんで警固公園で2人ラスターするそうです🤣🤣🤣🤣 #そっちに行きたい😂💕 リリース日からずっとお気に入りのTaeさんのHous1😍TaeさんのIseeyou‼️‼️が鋭くて後ろの方まで目を行き渡らせる姿が超絶かっこいい✨ 🍚を食べに一旦出て行き夕方からはYoshiさんのBSB4とEDM😇EDMで力尽きてE.MaiさんのW5は見送り😢👋シャワー浴びてMikiComp1で復活🤗ラストのMikiHHでぷちょへんざ〜〜 #Mikiさん投稿は #丼Miki で詳細投稿します😆

2周年だから結局✌️になるという😂😂お忙しい中写真ありがとうございました🙏 ⇩ここから長くなるのでスルーして大丈夫です🤣

Nozomiさんのトライアルで入会したのが昨日のように思い出せます😆家遠いから通えません、洋楽聞かないから知りません、FCで友達なんかいりません、全ての断り文句を笑顔で返して来たNozomiさんが眩しくて気が付いたら入会してました😂飽きっぽいから続くわけないと友達にも親にも言われたのに今じゃ無くてはならない存在…。人付き合いが悪かった私がFEELCYCLEのおかげでかなり社交的にもなりました✨夜中に平気でアイスもカツカレーも食べる私ですが食事制限せずにむしろ胃腸も元気になって食欲増したけど、楽しく漕いでたら周りからめっちゃ痩せたねと言われるように😅まだ中肉小背ですが🤣こんなに続けられたのは素敵な素敵なIRさん達と楽しいFTJ会員さん達のおかげです🙏年齢も職業も全然違うのにFC話で酒が酌み交わせるって本当に凄いと思います😄これからも宜しくお願いします🙏

#feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj

イケメンWeekことYoshiさんWeek昨日で終了〜(*´∀`)♪ 初日に頑張りすぎちゃってヘルプがヘルプされちゃったYoshiさんだけど最終日はビシッと決めてくれたぜぃっ(`・ω・´)✨ #フロントと更衣室は女子だらけ普段は写真を撮らない方々もYoshiさんとはパチリ🤳

イケメンパワー恐るべし˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ Yoshiさんイケメンなのにぽわわーんとしてるとこがツボ🤣しかもTaeさんにめちゃ懐いていて困るとすぐにTaeさんを見つめるYoshiさんが🐶のようだったwww

肝心のレッスンはBSB-4から‼️Yoshiさんのレッスンではこれが1番好きかも😆爽やかに歌いながらもチューブではもっと大きく‼️もっと短く‼️と煽るYoshiさんかっこよかった✨

そしてリリース日から2回目となったEDM‼️新しい動きもリリース日よりはカチッと決まっていて分かりやすかった😄そして全て全力RUNなもんだからバイクが動いてた😂✨ 1週間ありがとうございました🙏ゆっくり休んでIKBでかっこいいEDM披露して下さい😄 #でも無理はしないで下さいね

#feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj #Yoshi

昨日は個人的なお話ですがFEELCYCLE2周年でした(о´∀`о)

朝はYurikoちゃんのゆりけるから始まりラストはFTJアイドルMikiさんのHHで締めくくり🙌

全IRさんと写真撮って貰えました(*´∀`)♪感謝感謝🙏

しかも幸運なことにラストMikiHHで @toshikazu_mishima さんをお見かけして写真を快く撮って頂きました😭😭😭😭😭 見てください‼️この躍動感溢れるMikiさんを〜〜❤️ #Mikiさんはモデルばりに1秒ことにポーズ変えてた😂

FTJマドンナのE.Maiさん…😍綺麗すぎて隣に並ぶの恐縮😂💦 YoshiさんとE.Maiさんの奇跡の美男美女写真は鼻血もんです😍😍😍❣️❣️❣️ #三島さん本当に本当にありがとうございました😭家宝にいたします🙏

#feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj #丼miki

ついにMikiさんのEDM受けれたっ‼️でもMikiさんはお昼にもEDMやってるのにYoshiさんの代行で夜もEDM〜(´Д` )💦 #連日EDM大丈夫かな😭
そんな心配をよそに元気にパワフルにそして満点💯のMiki☺︎SMILEで漕ぎきってくれた〜〜🙏🙏ストイックになりがちなプログラムだけど、さすがMikiさん💕飽きさせない😍新しい動きは腕と脚には力をいれずお腹で動く感じだそう😊分かりやすくて間違えず出来た🤗ラストRUNはMikiさんのハスキーボイスがみんなを煽り続けてあっという間に終わった😆💦
#Mikiさん最高っ😍✨✨✨ EDMの後はこれまた代行でL5がE.MaiさんのL6に😍L6好きには棚からL6状態😍最近L6漕げてなかったから幸せすぎた45分間❣️EDMとはまた違うストイックさ✨音楽に身を委ねるってL6が1番しっくり来る気がする😊Maiさんがきついとこでも歌ってくれるから好き😍ラストのWTはきついよりも幸せが上回って笑顔でって言うよりはニヤニヤしてたかも🤣
#代行で残念な気持ちを全て吹き飛ばして結果オーライにしてくれた2人の力強く美しい彼女達に感謝っ‼️ #3枚目はMikiさんとの写真をお願いした時に自撮りしてたTaeさん🤣💕
#自撮りで加工無しでこんなに美人ってビビる😍

#feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj #丼miki

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎きたーっ‼️BB2 Hit 13 めっちゃ好きなやーつ‼️イベントレッスンとか含めても1番好きなプログラム♪(´ε` )💕 #私より好きな人いるまいってくらい好き😂

全曲テンション上がる⤴︎✨捨て曲なし‼️特にTatsuさんのは2-13マスターの称号を勝手に贈りたいくらい細部にまで作りこまれてる😭💯✨ これ以上はかっこよくなるまいと思ってたけど超えてきたっ∑(゚Д゚)‼️ITSばりの煽りでセンチュリーでのお散歩には感動✨✨ また、定期的に提供お願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 #絶対に消えないで😭

お昼のど平日で満席でした( ´∀`)✨さすがっす✨

#feelcycle #feelcycleftj #feelcycle天神 #ftj #Tatsu

昨日からFTJはイケメンWeekもとい…YoshiさんWeekが始まりました(*゚∀゚*)‼️ しかもこの日はYoshiさんEDMリリース日‼️土日はMikiさんのEDM受けれなかったから、私も初EDM〜〜 #噂の強度はいかに

1本目は大大大好きなTaeさんのHous1😍イベントあったり時間帯的に行けなかったりして久々💕やっぱりTaeさんカッコイイ‼️鋭い眼光と笑顔の塩梅が反則っ(*´Д`*)❣️Hous1はラストのストレッチ曲が何気に好き😆ひたすらHousの曲の中で漕ぐ感じがクセになる✨

お次はYoshiさんのBSB-4✨前回はキャン待ちでは入れず😭今回は何とかひと枠空いてギリギリセーフで入れたっ♪(´ε` )3曲目はAnnaさんがどうしても思い浮かんじゃう〜〜 ラストはYoshiさんEDM‼️Mikiさんがびびらすからハードル高く挑んだので…キツかったけど割と大丈夫🙆2016とL5よりは平気🤗でもひたすらプッシュアップとエルボーダウンは修行僧になったようで1番辛かった(´Д` )💦Yoshiさん緊張してたけど頑張って盛り上げてくれました✨

#早くMikiEDMとYoshifumiEDMも受けたい😆

#feelcycle #feelcycle天神 #feelcycleftj #ftj

Most Popular Instagram Hashtags