#febrysuci

664 posts

MOST RECENT

*☻January 17, 2015

Good morning!
Ayo! Jalan Jalan yo!!

マントヒヒと朝のジャランジャラン🐒
なりよ〜🐶💨
だわさ〜🐶💨
なのや〜🐶💨
ひっひっひ〜😆

おっはよ〜(*Ü*)*.¸¸♪ have fun.
*

*☻
Have a good night✴︎

早寝早起きはオゲンコの証なりよ〜♪
9時前だけど、ねちゃいま〜つ💤
おやすみんみんぜみ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
*

*☻January 16, 2015

want to eat! eat! eat!

おっはよ〜!
ぶっ飛びモンスターズのウマウマ時間の図。
なりよ〜🐶だわさ〜🐶なのや〜🐶

ドアもヒビ入りまくり〜💨
今日もニコニコでガンバルンバ〜☺︎☮
*

*☻January 14, 2015

おてて揃えて、きゃわゆいボキュだわさ。

みんなオゲンコが1番でつ♥︎
*

*☻ January 13, 2015

Coco likes basking in the sun.

コーニャンは日向ぼっこが大好きなのや〜🌞

なんかこのコーたん色っぽいのや〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
乙女が似合うお年頃なのや〜💕
きゃははは〜。
*

*☻ January 11, 2015

Good morning!!!
ahahaha...
Bintang! rice! rice! on the nose...
hahaha🐽😂

今日もご飯粒王子のビン吉つぁん。
我が家のウマウマ タイムはね、壮絶なんだわさ〜😅
たまにお皿もすっ飛んぢゃうんだわさ〜💫
スーパーモンスターズなんだわさ〜🐶🐶🐶💨💨💨
あははは。

今日もニコニコでガンバルンバ〜☺︎☮
*

*☻December 31,2014
*
THANK Y☺︎U for all.
I hope you happy last day✴︎
have fun☮

今年も、ありがとなりよ〜🐶💓
来年も、ぶっ飛ぶだわさ〜🐶💨
ヨロピクなのや〜🐶✨

雨季真っ最中のトロピコ島〜🌴☔️
おさしん 撮るよー♪って言ってもギャラなしぢゃ張り切ってくれないモンスターズなりよヾ(-д-;)

今年もあともう少しだね。
バリはね、ジャポンの1時間遅れだから、あと8時間で2015年だよ〜!
来年もモンスターズとオゲンコパワー炸裂するのでヨロピクでっつ(*Ü*)*.¸¸♪
みなしゃん良いお年を〜❤︎
*

*☻ December 27,2014

Yummy❤︎Papaya!

ボキュのドアップだわさ〜♪
大サービスだわさ〜💓

ムシムシ ジメジメ ムンムン
暑い…暑すぎるぅ…🌀🌀🌀
茹で上がるぅ…🐙🐙🐙
自家製パパイヤシャーベット大繁盛でつ〜 ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎ *

*☻25.Dec.2014
Summer Merry Christmas!
We hope you peace and smile☺︎☮
*
トロピコ島からメリークリスマス🎄
我が家には昨日、ジャポンのバーバ サンタしゃん👵🎅から、
ブレゼント🎁が届いたなりよ〜🐶だわさ〜🐶なのや〜🐶
*

*☻ 25.Dec.2014

Where is my snack?!
Give me! Give me!
*
〜お笑いクリスマスショット編〜
ギャラアップしてだわさ〜🐶
早くくだしゃいだわさ〜🍖
待てない男ビンタマン。笑
*
クリスマスパーチーグッズが足りなくてね…
ミツバチビン吉に変身しただわさ😂
*

*☻ 24.Dec.2014

Is the day that heaven of Febry became an angel 6 years ago.
11.29.2003-12.24.2008
She was best of smile in the world.
I love you my sweet monster Febry of heaven♥︎
Febry things we are still thinking every day...

And is also my family of Miracle day. To be continued....(*˘︶˘*).。.:*♡
👇👇👇
*
*
6年前の今日。
我が家の大事な大事なフェブたんがお空にいってしまった日。
急なことでショックすぎて…
信じられなくて…
悲しいとか何がなんだかわからなくて…
そんな一生忘れない日です。

世界一笑顔がキャワユイお空のフェブたんがいないなんて、実は今でも立ち直れていないけど…
フェブたんと一緒にいれた事が幸せでつ。
この おさしんはね、フェブたんがビーチで掘り掘りして砂風呂を作ってくれた大好きなショットでっつ♪ (๑́ˇ ˙̫ ॢˇ๑̀)
たくさんの嬉しい♪楽しい♪思い出ありがと。
フェブたん、大好き大好き大好きなりよ〜♥︎

そしてミラクルな日でもあるのでつ。
つづく👇👇👇
*

*☻ 24.Dec.2014

Is the day that Febry was born in 12.24.2008.
Febry of heaven and Febry is blood relationship or family.
My family of Miracle day!!!

Febry, Happy birthday!!
I am happy with you♪
Thank you laugh every day.
I love you my supper monster Febry♥︎
12.24.2014☺︎☮
*
*
そしてそして。
我が家にミラクルが起こった日。

今日はぶっ飛びモンスターのフェーたんが生まれた日なりよ。
お空のフェブたんがミラクルを導いてくれた大事な大事な命でつ。
偶然にも、お空のフェブたんとフェーたんは、血の繋がりがあるんだよ〜。

性格は笑っちゃうくらい正反対でね、数々のありえない伝説をつくりまくっているスーパーモンスターでつ。
こんなぶっ飛びフェーたんがいつも側にいてくれるから笑顔でいられるよ♥︎

フェーたん、6歳のお誕生日おめでと。
これからも嬉しい♪楽しい♪ことい〜っぱい一緒にしよ〜ねっ。
たまにケンカもするけど…
毎日スマイルでいよ〜ねっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
*

*☻
nap time🐽💤💤💤
*
ピカピカの黒豆だわさ〜ʕ•●̫•ʔ
甘しょっぱくてオイピーだわさ〜。
我が家の気の早いおせち料理だわさ〜🍱
エコ送風付きだわさ〜🐽🌀🌀🌀
*

*☻
so cute Coco♥︎
good girl! good model!!
*
さっきのカラーのイメージはね、このプラスチックの編んだバッグからなのよ〜♪
このバッグはね、バリでは市場用のバッグなんだよ〜。笑
*
あ、ちゃっかり写ってる置物コーニャンなんだけどぉ〜。
これヤラセぢゃないんだよ〜👀✨
おさしん撮ろうと思ったらヒョコヒョコ隣に座ってきたのや〜🐶💕
コーたん、デルモの要素ありありだよね〜。笑
*

*☻
Ayo! Jalan Jalan yo!!
*
ジャランジャランまだでつか?
退屈なりよʕ•●̫•ʔ
*
明日はね、半年に1度あるガルンガンっていう大きなお祭りでね、バリ人家庭は準備で大忙しなのでつ。
あ、ガルンガンってね、ジャポンでいったらお彼岸みたいな感じかな。
*
アヨッ!ジャランジャラン いっくよ〜૧(●´৺`●)૭
*

*☻
Good morning♪
My monster dog garden and geting in the sun to cocoᵋ(๑ˊ ॣꌂ ˋ๑)ᵌテヘッ
Relaaax❤︎☮
*
おはよ〜なのや〜♪
モンスター ドッグ ガーデンで日向ぼっこする置物コーニャンなのや♪
暑いの好き好きなバリ犬なのや🐶♪
*
今日も暑いトロピコ島でつ〜🌴🌺🍍

*☻
Good morming!
*
おはよーだわさ〜♪
今日もキャワユイ ボキュ💕
ここはマイ ドッグ ランと名の裏の空き地だわさ〜。
ボキュの宝石、いっぱいあるんだわさ〜🐶💍💎💍
*
今日はアイポン忘れずにジャランジャランできた清々しいトロピコ島の朝でつ〜(*Ü*)*.¸¸♪
*

*☻
Yaeh! Febry go! go!! go!!!
*
サーカスのお時間でつ〜♪
初の動くベージュのモンスターなりよ〜♪
フェーたん、勢いあまってハイジャンプでつ〜💨💨💨
モンスターガーデン、もっと広かったらいーのになぁ…♪(๑ˇ ꒳ॢ ˇ๑)
*

Most Popular Instagram Hashtags