#fcuw

246 posts

TOP POSTS

#手帳型ケース も気になる
今回は作らずにプリスマアプリで遊んでみた
#プリスマ
#ポルノグラフィティ#fcuw

FCUW5エントリーするか迷い中...。
実は過去に1度もエントリーしたことないんです。笑
#FCUW #ポルノグラフィティ

できた!

外見だけ…。
ということで、FCUW5記念エフェクター製作中です。ちなみに、a/bボックスです。ペダルは3ヶ月ぶりに作るので、肩慣らしにはちょうどいいかも。
#ポルノグラフィティ
#FCUW
#自作エフェクター
#自作加工
#自作ギア

ポルノのライブは楽しい💃
#ポルノグラフィティ #fcuw #underworld #loveup

ありがとうございました
ラバッパーはこの世で1番幸せ
あんな距離でポルノ見れて、ずっと熱くて、ポルノ男臭くて昭仁の汗垂れたの見えて脇毛も見えて(最高に綺麗)腕かっこよすぎて、エロくて2人ともと目合って本当に愛してる
#FCUW#昭仁#晴一#名古屋#ポルノ

#ポルノグラフィティ のファンクラブ限定ライヴ、 #FCUW 5にいってきたよ。
1stアルバムの #ロマエゴ の完全再現、13曲だけのシンプルなセトリ、本当に本当によかった。生きててよかった、16年間このバンドがずっと好きでよかった。
#ZeppDivercity

楽しかったなー(*´罒`*)
戻りたいなー(´q`*)
えらいこっちゃー(笑)
15年ラバっパーやん♡
#ポルノグラフィティ
#FCUW

昭仁さんモデルのスニーカー(*´ω`*)この色合い好きだわー❤#ポルノ#FCUW#スニーカー #ポルノグラフィティ

MOST RECENT

#手帳型ケース も気になる
今回は作らずにプリスマアプリで遊んでみた
#プリスマ
#ポルノグラフィティ#fcuw

#20161226
#bayfm #cafein11 #カフェイレ #カフェイン11
💖
#中森明菜 さんのディナーショー行ったんですね💖
#ひらり #SAKURA #ひらりSAKURA
晴一の辞書
CDリリースはまだ出来たのに
しっかりと届ける💖という意味で2枚⭐️
来年はリリースラッシュ?💖
アルバム来年は出るだろうし期待していいですよね?
#FCUW はやっぱり挑戦の場所でした
#FANCLUBUNDERWORLD5
#課金ユーザー (・∀・)
#ラバッパー #loveup
#横浜スタジアム は最高っ!でした💖
気持ちよさ💖
楽しかったなぁ💖 #横浜ロマンスポルノ16
#広島カープ は、いいあんばいでした💖
負け惜しみではないw
#carp #カープ #広島東洋カープ
#the810 #THE野党
レコーディングはしてる。
年明けには聞ける?
これまた期待していいです?
おー、もう、
#マダムミハエル さん来るのね。
もう一年経つのか。
#ポルノグラフィティ #PornoGraffitti #新藤晴一
#THEDAY #LiAR #真っ白な灰になるまで燃やし尽くせ
#Parttimeloveaffair
年内最後の放送!よいお年をお迎えください(≧∇≦) スマスマ泣きながら見ながら聴いてたりしたから
実況もあんまりしなかった…
今日は許してください…😭←

見る(^^)★
会報見たら熱上がった♡
#ポルノグラフィティ
#ブルーレイ
#fcuw
#家事のお供

zipのDVDランキングでfcuwが1位だった✨✨

#ポルノグラフィティ
#fcuw #DVDランキング
#zip
#岡野昭仁 #アキヒトさん
#新藤晴一 #ハルイチさん

朝からいいものみた٩( ᐛ )و


届いた〜💖💖💖
わりと、わざと、今日を配達指定日にしました。笑
ポルノからの最高の誕プレ😚💕💕
アンダーグラフからも直筆メッセージきて
ほんとにしあわせ💕💕
ゼミいって勉強してだけの誕生日やったけど、
もうこれで十分やったな。笑
いまからDVDみつつ準備して、
夢の国に旅立ちます🐭💞
気持ちはバースデーイン🎁🎉✨
#ポルノグラフィティ #pornograffitti #fanclubunderworld #fcuw #アンダーグラフ #undergraph
家帰ってパソコン開いた瞬間に届いたから、
神様がさすがに今日は勉強せんでいいよってゆってると思うことにする😗

#ポルノグラフィティ #FCUW のDVD届いた( *´︶`*)自分が参戦した時のが映像化されるとまた一段と嬉しいな🍀

_
ファンダワ届いた!!!
#ポルノグラフィティ
#ファンダワ
#FCUW

Most Popular Instagram Hashtags