[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fcsocio

212 posts

TOP POSTS

春休み!🌸テストお疲れ様でした
#fcsocio#テストお疲れ#秋学期終わり#2回生#

夏の終わり🔥
最高やった!
#fcsocio #琵琶湖キャンプ

SOCIO夏合宿2016⚽️ ほんまに最高のサークル!!! 引退はしたけど、これからもよろしく😋

#FCSOCIO #summer #camp #futsal #2代目

MOST RECENT

13日の金曜日ユニバwithレドベル❤️💛💚💗💙💜
この格好でこの人数で大学におったのはバーカ浮いたけどみんなと一緒ならオールオッケ!いっつもありがとう😊

#fcsocio #redvelvet #dumbdumb #koreanfashion #社ガール

バタバタ体調崩してやっと💦
ソシオ合宿✨✨
大好きで溢れた合宿でした💗
#fcsocio #3回生お疲れ様でした
#2回生これからもよろしくお願いします#1回生個性強すぎこれからもよろしく


素敵な人たちに出会えてSOCIOに入ってよかった
永遠に憧れで偉大な先輩たちと最高にパワフルな同期がだいすき
#fcsocio

ほんまに最高、この言葉に尽きる
思ったことはどこまでもついていかせてください
もっと遊びたいしもっと仲良くなりたい
#fcsocio

FC SOCIO 夏合宿 in 石川
最高の3日間で楽しいの一言に尽きる
3回生2回生1回生みんな大好きです
#fcsocio

どん!ソシオ合宿!!
ほんまに見た目怖い人ばっかやのに、みんないい人で優しくしてくれる☺️ 最後の日の3回生と2回生の泣いてる姿見てほんまに感動した😭

#fcsocio #夏合宿 #粗相部屋201 #もぎーずショットは #すぐに撮りがち #何気に #部屋で2回生が #ひゅうがさんの #単位の話ししてるんが #くそおもろくて #1番記憶に残ってる爆笑

9/14〜9/16 ソシオ夏合宿
このサークル入ってほんまによかった!3回生ほんまにいい人達ばっかやしバチイケ集団やしちょっとやったけどマジでお世話になりました🙇‍♀️
2回生ももっと仲良くなりたいです👌
これからもよろしくお願いします!

#fcsocio #夏合宿##今年の夏で1番楽しかった#ありがとうございました🙏

ただただ先輩方の偉大さに圧倒された合宿!!! わたしも先輩みたいになりたいなぁって心から思えた合宿でした✨✨😂 #fcsocio

久しぶりにいっぱい動いた。
決勝まで行って勝てそうやったのに最後のPK外してもうて負けたからPKの練習します💁
たのしかった。
#fcsocio#ソシオカップ#フットサル

こいつらは確定新歓でお仕置き😜✨✨
#fcsocio

久々インスタ投稿🤤
socioBBQ楽しかった〜💓
太陽🌞大好きやけど、、歳を感じる、、
明日もBBQ🍖💦
#BBQ#南方#1年で3回は当たり前
#FCsocio#3女

#fcsocio

学生生活の大きな思い出になりました。
今はソシオにおらん人らも
ソシオに関わってくれたみんなにありがとう。
何年経っても関大に、社学に
ソシオがあることを夢見てます。

#よく学べ

3/20
FC SOCIO追いコン
こちらも命削って遊んだ。
途中しんどすぎて死にかけた。
みんなで肩組んで卒業ソング熱唱して感動した。
#fcsocio
#よく遊べよく学べ

マイホーム!ソシオ!
こんなにもいいサークルは他にはないです!
ありがとう大好き💞
Socio is my treasure forever...
.
#fcsocio #mylove #myhome #bff #sociofamily #biglove

昨日はしっかり追い出してもらいました
後輩も同期もほんまにみんなありがとう
心置き無く卒業できました
#fcsocio #追いコン

ソシオ愛やばめ😢💗
.
#fcsocio #mylove #bff #sociofamily #graduation #ku #thankyou

Most Popular Instagram Hashtags