#fc町田ゼルビア

2307 posts

TOP POSTS

昨日はFC町田ゼルビアの応援をホームタウンで行うので行ってきました⚽️💗
残念ながら負けてしまいましたが、
今後も応援していきます😊‼️
ありがとうございます💕
生で見る試合は迫力もすごくて最高でした😍
傘さしてるだけなのにすごい緊張しました💦
#fc町田ゼルビア #ホームタウン
#soccer#サッカー#⚽️
#Repost @masabandoh (@get_repost)
・・・
#ゼルビア#町田#グランパス#TOYOTA#BANDOH#jリーグ #関口雄飛#国本雄資

#珍事件#fc町田ゼルビア#名古屋グランパス#セレッソ #セレッソ大阪
たまたまDAZNでサッカー観戦していたら、珍事件がありました。両チーム良い試合していた中、町田がレッドカードもらってしまいました😂しかし、まったく関係ない選手が退場処分を受けてました👎👎
審判も時間かけて判定してましたが、結果…間違った判定をしてました👎👎
これで、名古屋のペースになったのか、結局…フリーキックが決まり、名古屋の勝利で試合終了でした。
サッカーは、やはり、流れがあるのかなぁ〜⁉️⁉️
町田も頑張って👍👍ました。ナイスゲーム⚽️
ちなみに…主審…家本でした…笑

2017.2.13
Jリーグキックオフカンファレンス
ホーム開幕戦
VS #FC町田ゼルビア
13:00 KICK OFF
Pikaraスタジアム
#仲間隼斗

暑かったけどお客さんたくさんいて盛り上がったし、人生初のサッカー観戦も出来て楽しい一日でした

#fc町田ゼルビア #サッカー観戦

Tomorrow big game vs #エスパルス This was one of my best moments. Being the captain at the #nabisco cup final #jleague #football #fc町田ゼルビア

喫茶山雅で対町田戦メニューを頂きました‼️
これで明後日も勝ち点3を頂きだ❣️ #喫茶山雅
#FC町田ゼルビア
#成瀬餃子
#町田を食い尽くせ

MOST RECENT


今回の #町田でたべる は野津田にある『 #ゼルビアキッチン 』さんでバランス定食をいただきました⚽️

栄養士さん監修による、栄養豊かで、健康的な食事が楽しめます♫

町田がホームグランドのFC町田ゼルビアは現在J2で10勝10敗の15/22位👀
J1昇格を目指してこれからも頑張ってほしいです😊

(インスタ担当は土日お休みいただきます🙇)

#キッチン#バランス定食#定食#野津田#町田#町田市#ゼルビア#FC町田ゼルビア#町田ゼルビア#地域の魅力#ぬくもりの園#嘉祥会#介護#福祉#介護職#machida#tokyo#japan#kitchen#healthyfood#health#soccer#football#nukumorinosono#welfare

スタジアムへのアクセスの良し悪しって その地域で Jリーグが盛り上がるかどうかに関わる気がしますね。試合の前後はシャトルバスの運行もありますが それ以外の時間 ━ 多くのサポーターがシート貼り等をする時間帯はスタジアムまで辿り着くのが大変でした😖💦町田駅前のホテルやタクシーも 試合があることやスタジアムへの行き方を知らない状態。そんなものなのかな… 試合終わりのシャトルバスも22時迄と言うことでしたが 時間が来ても 私を含め まだたくさんの人が並んでいました。タクシー乗り場も長蛇の列です。結局 シャトルバスは延長してくれましたが… 係の人も「こんなに人が来たことがないので…」と 戸惑っていたとか(笑)
でも勝ち点3 はしっかりいただいて帰ります‼️ありがとうございました😃⚽ #名古屋グランパス
#FC町田ゼルビア
#ゼルビア応援チップススリラチャ赤備え??? #yassカレー
#ゼルビアホームスタジアムへの道
#シャビエル最高✨
#週末じゃなくても最高‼️

霧雨が降り注ぐピッチ。
森の精霊が現れそうな...そんな雰囲気💦

#4-3で勝利🙌
#GX44最高✨
#時間が止まった✨
#歓喜
#シビレター
#次こそ決戦
#初野津田
#fc町田ゼルビア

2017.8.16
FC町田ゼルビアvs名古屋グランパス
3ー4…
いろいろ悔しかったけど、切り替えだ!
試合前にゼルビアのマスコット、ゼルビーと触れ合えたのが最高に楽しかった(^^)

#fc町田ゼルビア #ゼルビー
#イケメンカワセミ #jマスコット
#いい試合でした #途中までは #次勝とう
#今シーズンもう一回くらい野津田に行きたい

昨日はFC町田ゼルビアの応援をホームタウンで行うので行ってきました⚽️💗
残念ながら負けてしまいましたが、
今後も応援していきます😊‼️
ありがとうございます💕
生で見る試合は迫力もすごくて最高でした😍
傘さしてるだけなのにすごい緊張しました💦
#fc町田ゼルビア #ホームタウン
#soccer#サッカー#⚽️
#Repost @masabandoh (@get_repost)
・・・
#ゼルビア#町田#グランパス#TOYOTA#BANDOH#jリーグ #関口雄飛#国本雄資


2017シーズン唯一行けるアウェイ!
初の町田遠征、最高でした🙆🔴

久しぶりに大好きな人にも会えて、
変わらない楽しい時間を過ごすことができて
本当に楽しい楽しい1日でした…!
ひとみちゃん、本当に素敵なママでした😭💕

終わり良ければ全て良し!!!
先制されても逆転できるし、
追いつかれてもまた追加で点取れる!!!
シャビエル良き!!!
右サイド宇宙人2人もいて良き!!!

寿人と龍ちゃんが同時にピッチに立つことは無かったけど、
久しぶりに生でピッチを走る龍ちゃんが観られて
本当に良かった😭!
欲を言えば、2人揃ってゴールしてほしかったけど、
それはまたのお楽しみということで😊

小田さん、日向太くん、里美さん、草富くん、
楽しい1日をありがとうございました🙇✨
今シーズン行けた唯一の遠征がこの遠征で
本当に良かったです😭💕
本当にありがとうございました🙇

お盆頑張ったご褒美になったかな😋🔴
充実、充実、充実の1日でした😊⚽️

#名古屋グランパス
#FC町田ゼルビア
#4-3
#ドキドキハラハラ
#先制され
#どかんと逆転し
#いつの間にか追いつかれ
#最後の最後に泣きの1点
#寿命が数年縮んだ試合
#でも勝てたから良き
#佐藤寿人 #11
#永井龍 #38
#ユニ早着替え
#最高の遠征
#良き思い出
#😋 #🔴 #⚽️ #🚗 #🍴 #💕

お盆休み最後は、町田ゼルビアで⚽️また雨のホームだったけど6000人超えて感動。サポーターさんの一体感もたまらなかった。粘り強い選手達がたまらなかった。胸が熱くなって、ニュースにもなってる通り正直腑に落ちなくてイライラする事が山盛りの試合いだけど、これは勝って晴らす。
白熱しすぎて写真撮り忘れた

#fc町田ゼルビア#zelvia#ゼルビア
#かっぱ

昨日は雨の中、町田ゼルビアの名古屋グランパス戦を観戦に…⚽️雨で寒かったー☔️
最後ちょっと後味悪かったなって思ったら人違いのレッドカードだったんだね…💧 #j2 #fc町田ゼルビア #名古屋グランパス戦 #まさかの #誤審 #町田 #惜しかった #やっぱり雨

.
8月16日のホームゲーム
.
#レーシングプロジェクトバンドウ
#トークショー
#レーシンガーの展示
#レースクイーン撮影会
#坂東正敬 監督
#関口雄飛 選手
#国本雄資 選手
#豊島美優 さん
#木村理恵 さん
#ゼルビーランド #Z劇場 大盛り上がり!
.
.
#蹴流波 -Sur De Wave-
#フリースタイルフットボールパフォーマンス
コンディションがわるいなか素晴らしいパフォーマンス👏
.
.
雨の降るなか #名古屋グランパス サポーターの皆さまが、たくさん来場されました。
ありがとうございます!
.
.
#fc町田ゼルビア
#zelvia
#grampus

.
.
#jleague の公式サイトに載っていたのを知人が見つけてくれました。
これは私の一生の宝物です。横浜住みなので広島も名古屋も遠く、いつか練習を見に行って一緒に写真を撮るのが夢でした。
寿人選手を追い続けて5年目。一番の願いが叶いました。
(にしても私の顔ひっどいな笑)
この写真を撮って下さったカメラマンさん、本当にありがとうございます。直接お礼申し上げたいくらいです。
.
以下長文
.
寿人選手の隣で歩けたのは、、、
ごめんなさい。意図的です(笑)
キャプテンだから一番前で歩くの知ってて、エスコートで仲良くなった友人と図々しく一番前を陣取りました(笑)
こんな一生に一度もないであろうチャンスを無駄にしたくなかったから。
ただ肝心の本番は手震えるわ気持ち悪くなるわ泣きそうになるわ…私にとって偉大すぎて横を見ることも恐れ多く、エスコートってよりはただ旗握ってる人(笑)
けどまさかこのような形で寿人選手と一緒に、同じピッチに立てるなんて夢にも思ってなかった。
最高の瞬間だった。
ありがとうございました。
.
.
投稿まだ続きます、
Jリーグ公式サイトからお写真お借りしました。(これって盗用になるもしかして?)
.
.
#佐藤寿人 #名古屋グランパス #町田ゼルビア #fc町田ゼルビア #soccer #j撮り
#興奮が収まらず #一睡も出来ず #今でも夢のよう

Most Popular Instagram Hashtags