[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fc先行当選

22 posts

TOP POSTS

今日は早めに仕事切り上げて郡山へ‼︎😁山猿のライブにいってきま〜す‼︎🐵
#山猿 #yamazaru_japan_tour_2017 #fc先行当選 #郡山市民文化センター #レペゼン福島

平井大のライブ当選してました✨✨✨
秋がまたワクワク(o^^o)
平井大さん好きと出会えたらいいな♪

#平井大
#FC先行当選
#本日波フラットでした
#ノーサーフ決定

#浜田省吾 #fc先行当選 #マリンメッセ
神戸に行きたかったんだけどね…
地元福岡当選

引っ越し当日に当選(笑)
#三代目JSoulBrothers
#BLUEPLANET
#FC先行当選

人生最高に嬉しかったかもしれない…。
#欅坂46
#全国ツアー
#fc先行当選
#倍率えぐい らしい
ちなみに #ロッキンでも見れる
#しばらく彼女いらない かもしれない
#また婚期遅れる これ確実

きたーーーーーー!

当選発表見て感激♡
今年もUVERworld三昧!
岡山&なんばhatch&イナズマetc…
去年に引き続きなかなかツイてる♪
最高の夏になりそうです(^^) #uverworld #UVERworld#うーばー
#ライブ #ライブハウス #夏
#ツアー #fc先行 #fc先行当選
#チケット #ゲット #感激
#TAKUYA∞#早く会いたい
#楽しみすぎる #ワクワク
#今年は遠征するぞー

MOST RECENT

人生最高に嬉しかったかもしれない…。
#欅坂46
#全国ツアー
#fc先行当選
#倍率えぐい らしい
ちなみに #ロッキンでも見れる
#しばらく彼女いらない かもしれない
#また婚期遅れる これ確実

平井大のライブ当選してました✨✨✨
秋がまたワクワク(o^^o)
平井大さん好きと出会えたらいいな♪

#平井大
#FC先行当選
#本日波フラットでした
#ノーサーフ決定

今日は早めに仕事切り上げて郡山へ‼︎😁山猿のライブにいってきま〜す‼︎🐵
#山猿 #yamazaru_japan_tour_2017 #fc先行当選 #郡山市民文化センター #レペゼン福島

,
,
やっとミスチルに会える!!
,
未完からチケ運無さ過ぎて落選続きなので,
道産子めぐちゃんにお願いして,
エントリーしてもらったら見事当選!
,
今回は関東にお住まいの,
おのちゃん(@tanbu1125)と,
さっちゃん(@sachiko_3939)も参戦です*⋆✈︎✨
,
#ミスチル
#mrchildren
#25thanniversary
#DOMESTADIUMTOUR2017
#FATHERMOTHER
#FC先行当選
#札幌ドーム
#3人のキャラ濃い
#特に道外の2人
#珍道中はさせません
#そんな時間ないんだからねー

.
待ちに待った…と思ってたら畳み掛けるように色々と嬉しい情報が!.
.
まず,本日選考結果が発表されたFC先行の件…冷静に考えたらキャパの大きいアリーナツアーなのに全滅を危惧して行けそうなとこ多めにエントリーしたら….
.
.
何と全て当選!.
今回は第1希望の横浜土曜日も無事チケット取れました.
.
というわけで,
横浜2days,大阪2days etc…という感じです.
.
あとはおっきい会場なので1会場だけでもいいので良い席お願いします.
.
.
新しくメールが来てた新曲のイメージもとても素敵で…15時以降今度はこの写真でタイムラインが溢れてました.
.
.
来年も色々続きそうで今から楽しみです.
.
.
#YUKI
#YUKIちゃん
#BlinkBlink17
#15周年記念ライブ
#FC先行当選 し過ぎな件
#横浜アリーナ
#大阪城ホール など
#参戦20公演目確定
#もちろんどの当選もムダにしない
#新曲情報
#さよならバイスタンダー
.
.

☞♡☜
.
うれしくってうれしくって!!
ニヤニヤが止まらないよっ!!
.
前に宮城申し込んだよ〜と書いたブリブリツアーですが、いろいろな都合で実は函館に変更してました(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
その函館2日目、当たっちゃったよ〜〜!!!💓
.
.
YUKIちゃん出身地のライブに行けるなんて、、、楽しみすぎる〜♡(.◜ω◝.)♡
.
YUKIちゃんライブに限ってはまだぼっち参戦したことなかったけど、今回は初ぼっち!!
でも楽しみ♡♡
お友達や皆はどおだったかな〜?*\(^o^)/*
.
#YUKI
#blinkblink
#函館アリーナ
#FC先行当選
#ぼっち参戦
#うれしくって抱き合うよ
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#仕事でひとりだから
#抱き合える人いない
#同じ会場の方
#よろしくお願いします
#仲良くしてください
#嬉しいお知らせ

Most Popular Instagram Hashtags