[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fcマニア倶楽部

615 posts

TOP POSTS

ほれ、ちょいと長いよ😎17ヶ月経過👽👽👽さぁ、本題に

レッスンでの動作で意識して、より強度の高いレッスンを受けるためにどのようなところに注意が必要でしょうか😎

まずは、立ちこぎのダブルタイムですが、漕ぎ方についてはP2と同じとなります🎵
引き上げる楽な漕ぎ方ができていることが前提となります😁
立ち漕ぎの意識としては、安定した姿勢で漕ぐことで楽に早くこぐことが可能🎵具体的には、上体を引き上げて頭もなるべく動かないようにすること、決して腕で体を支えるようなことはないように重心は真ん中で体幹で支えましょう😁
🚲Backtoupですが、腰が左右にぶれないようにしましょう😁より体幹を意識した動きができると思います。慣れてきて、体幹もついてくれば、手放しでの動作も可能になります👍
Tapitbackは、エビ🍤にならないようにしてください🎵体の軸がぶれないよ
うにまっすぐに後ろにひきます。高速用の動作もマスターが必要ですよ、腕でリズムをとるような感じですかね😁

アイソレーションは、足はゆっくりすぎないように動かしましょう😎ほぼ、ホバーに近い感じになります🎵胸をはって上体を固定してください🎵頭も動かないようにしてぐっと体幹で支えます😎前傾にならないよう注意が必要です🎵あと、腕で支えるのではなく、手は添えるだけ😎そうですね、指一本くらいP2に添えておけばいいかな😁

Sidetosideは、腕と肩にはチカラは全くいりません😎脇腹と腸腰筋へのアプローチを意識します🎵より意識するならおしりの付け根あたりを意識🎵踏み込んだ脚が外側にぶれないようにして上体が踏み込んだ側に脇腹を縮めるようにする際に、おしりの付け根あたりに少しくっとチカラを入れれば意識ができます😎
Pushupは、BSB以外は背中、肩甲骨を寄せるイメージでの意識です😎BSBは上半身のトレーニングなので腕に体重をかけていく意識になります🎵よく、黒いハンドルのネジに顔をぶつけるというのを聞きますが、きちんと止めるように意識しましょう😁
たぶん、より深くするように意識をし過ぎると止める意識が薄れてネジにぶつけるようなことが起きているのかな😝

あと、Elbowdownは、意識としては当然ながら腹ですよ、腕を下げる運動ではないんですよ🎵
一生懸命に腕を下げても腹へのアプローチにはなっていないことを確認してくださいね😎
これ、腕を下げることでお腹を縮める動きをイメージしやすいようにしています
が、別に腕はいらないんですよ、腹を縮めることができればね😎たまに、一生懸命に腕を下げている人がいますが、意味ありません😁効かすのは腹です、ぐっとえぐられるように縮めるんですよ🎵まあ、イメージできない人は、腕を内側に下げる感じでやってみてくださ
い😎

上記のような意識で、それぞれの動作をやってみると全然今までのレッスンとは強度が変わってくると思います😎😁 是非、試してみてください👍^ ^

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

本日は、一本のみ😎😁腰が痛くて二本はやめました😂アンダーグリップからの、8countのelbowdownで死にそうになりました😝Runはまだ、問題なく漕げましたが😎火曜日のBMに向けて調整しておきます

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

fcのレッスンを連続で受ける方や時間の制限などがあり1本しか受けられないという方もいるかと思います、今回は、1本で集中して追い込む受け方について考えてみましょう😎 レッスン強度に関わらず、自分が持っている力を出るだけ使い切る、もしくはそれ以上に出し切るにはどうしたらいいでしょうか?限界を超えていくには、気持ちが重要かと思います、ここまでて諦めたり決めたりすると体も制限が掛かります😝気持ちを引き上げるには、どうしたらいいか?チカラを出すときに、声を出すことが有効かと思います、大きな声を出すことで瞬間のチカラがでます、そしてテンションもあがります😎では、レッスンの何処で出すかと、やはり、Runでしょう🚲💨💨💨気合いがはいり、ぐっ、と筋肉にチカラが入ります、もうあかんて言うときに声を出すことで頑張れますよ😁恥ずかしがらずに、声を出してみてはいかがでしょうか?スッキリしますよ〜〜😁👍👯👯👯 #feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

本日の夜の部fcは、2Run🚲💨💨💨でした😎右の写真ですが、前から気になっていた、左足がRunのときにかなり、靴の中で動くのが気になっていた、今日みるとシューズが当たっている部分がマメみたいになってるやん😝サイズを40から39にしてみました😎そして、2Runしてみたら、やはりシューズの中では動く感じがないんで、そのまんまで様子を見ます、しかし、39て、女性が履くサイズ?ちょっと取りに行くとき恥ずかしいなぁ😝😜さて、レッスンですが、HitomiのHIT10は前列で漕ぎましたが、彼女、ダブルタイムから足が速いので自然と速くなる、しかもレッスンも上がる感じなんで、全力を出す感じでスッキリです👍ナツカのMLNは無キャンでなんとか隅のバイクですが、受けれました😎しかし、後ろの2人組がずーっと曲の合間にしゃべる〜〜、こら、黙って漕げや〜〜、ナツカも喋れとは言うてないぞ〜、いちいち、ウルサいんじゃ😈まぁ、そんな奴らはほっておいて、レッスンは、声出し娘がいたんで盛り上がりましたよ〜〜、ふぉ〜〜、て👯👯👯さて、ハロウィンはどうしようかな?

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

画像は、全く関係ありません😎

本日fcにて、ムキムキとじゅんじゅんと話していて、Runは誰が一番 速いのかを確認したというてました、やはり、じゅんじゅんがダントツで速いみたいです😎ムキムキが、足が細くて長いから速く見えるというてました、僕みたいな短足は見えないと言い出したので、まーくんはそんなに背が高くないでと、ツッコミ入れたらそうですね〜と😎最後は、Runが速いからてなんやねんていう話になりました😝なんじゃ、そら😈あと、ひとみんもRunが速いというてましたね〜、今度、ちゃんと見てみようかね😁
FCばかり通っていると、胸の筋肉が、落ちます😝チューブばかり受ける訳にはいかないし🙀ムキムキに相談したらアドバイスもらいました😁次回、試してみます👍

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

本日は、2Run🚲💨💨💨予定😎漕ぐときは、正しいフォームでどこに効いているかを意識しながらが基本ですが、最近はelbowdownの際に肘を内側に入れてやることを意識しています、Position2Runのときも肘を内側に入れて姿勢を安定させて、腹筋に力を入れて漕ぐことを意識しています😎最近、W-4を受けているんでツイストのときは、以前に投稿したように肩を反対側の壁にぶつけるイメージを意識して、腹斜筋と腸腰筋に効いていることを意識🎵レッスンを受けるときに全ての動きについて意識するのは難しいかもですが、何か一つ決めてやってみるといいと思います😎ちなみに、Natsukaはelbowdownが効いてないからとハンドルとサドルの高さを調整してelbowdownをやったら腹筋に効くようになり、バキバキになったというてました😁
正しいフォームでやるには、ハンドルとサドルの高さも重要ポイントです☝️
あと、fcやり過ぎると足が太くなるという心配がありますが、そんなことはありません😝また、レッスン受講回数が増えているんでIRから足がほっそ〜〜て、ペース考えてくださいて😂足が太くなる方は、漕ぎ方に謝りがあるかもです、太ももに力を入れて漕ぐと筋肉がついて太くなります😝😂意識は、太ももの付け根、股関節から引き上げるイメージです、トルクもあまりあげる必要はありません、なかなか、難しいかもですが意識してみてください☝️筋肉痛が太もも内側にくる場合は、出来ているかと思います😎あとは、足を真っ直ぐになっているかも注意が必要ですよ〜
気になる方は、参考にしてくださいね

たかがチャリ、されどチャリ🚲目的は楽しみ、素敵なbodyを手に入れること😎
他人を気にしたり、マナー違反をすることじゃないはず、そんなんじゃカラダ出来ないし、漕げないし、盛り上がりもないはず👍自分に集中てIRもいうてるよ〜

いろいろなレッスンがアップされ、楽しみ方も様々です、頑張って素敵なbodyを手に入れる為に頑張りましょう

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

本日は、朝から2Run🚲💨💨💨1本目は、3列目の真ん中からでした😎😁最初なんで、Runも様子みながら軽くで声もあまり出さないように、ラストRunでいつものように声出したら、前列の女性がそ〜〜と、後ろを振り返りました😜そうです、私ですよ👍びっくりさせましたか?ゴー、かもん〜〜て私に言うてると思いましたか?すんません、いつものことです😎2本目は2列目真ん中よりから、W-4です👽じゅんじゅんバージョンをはじめて受けました😁若干、変わってるとこはありました、大きくは、ラストの8count elbowdownが、トリアキセンセーの場合は、16countになっている😆だから、回数が倍になってます😎そんな感じですかね〜^ ^ラストのRunは、足がつりかけでRun出来ずでした😆レッスン自体は盛り上がりましたよ〜〜😁 さて、fc➡︎散髪➡︎ディラー🚗終われば、こないだ行けてない映画観に行ってきます😎

皆さんも、ステキな連休を^ ^

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

本日は、朝からの用事を済ましてからの2Run🚲💨💨💨hitomiは初めて受けるが、直前で8番バイクgetで前半は脚が軽くいつもより漕ぎやすいと思って飛ばしていると、ダンベルから失速してあとはバテバテでした😝😝😝久しぶりなんで、2本目のレゲエはバテバテが回復しないままでのRunとなりました、やはり、ウィダインゼリーしか食べでなかったら、力でませんなぁ〜〜😝😂さて、映画でも観に行きますかね、みなさんもステキな時間をお過ごしくださいね〜

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

どうも、UMDの一部のレッスンが出来ない状態になっているようにみえます😎IRではなくて、システムの問題と思われます😝IRはレッスン出来るだけど、システム的に出来ない状態のようです、どこまでのレッスンに影響が出ているのかよくわかりませんが😝もしかして、あれがないとなるともっと時間が必要になるかも😂😂😂でも、来週のスケジュールからあるIRが消えてると言うことは?まさか、それはないと信じておきましょう🎵

さて、システムの弱さて前々から多々ありますが、個人情報漏洩についてもなんの改善も未だみられません😝かなり、納得いかないんですが😤あと、退会してもチケット会員になるんで、個人情報は残ったままになっているということ?これは、どうなんでしょうか?
なかなか、改善されませんが、今後の課題として認識されればと願いましょうかね、アーメン👽👽👽 #feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部

MOST RECENT

本日は、ハルヒのレッグ🚲💨💨💨強度は低めなので、トルク上げ上げで漕ぎます😎前説で、Runはカラダがブレないように下腹にチカラを入れて〜〜て、そうですよ😁腹に力を、入れて漕ぎます💪いつもより、意識して漕いだらレッスン半分くらいから効いてる感じがあります😁ラストのP2Runの連続は、ラストだけ少し強度を上げてRunしちゃいました😜🎵間違いなく腹に効きました👍

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#Asamiに今日は前なんですねと言われる
#いやいや前空いたらいきますから
#夜はいつも前あかないからというておく
#本日は法事
#右は実家の番犬
#muniです
#明日はnofeel
#今月は月間最少レッスン回数
#体重増量月間

本日は、半年振りのBB2 HIT12🚲💨💨💨でした😎😁このレッスン、ホバーとスクワットとなんか新しいコンビネーションがあったなぁ〜〜ていうくらいしか内容覚えてません😜なので、ダンベル2kg持って、死亡しました😝😂いきなり一曲目から立ち漕ぎから始まり、4曲目がホバー&スクワットですが、スクワットも、BMなんかに比べたら短いから楽ですね😎5曲目は、standingfast pushupです👯これが、このレッスンの新しいコンビネーション😎😁このレッスン、以前受けたときは、P3Runが少し長いかなぁ〜、と思いましたが普通でしたわ😜😁レベル的には走りきれるくらいの強度😁ダンベルは、降ろさないタイプの動作が多いのでキツイほうやと思います😎たまに、受けてみようかな😜👯👯👯 #feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#Ikumi
#ハーフではありません
#英語の発音がいいと評判
#次はW-5受けてみよ
#本部への質問の回答返ってきた
#問題への対応は遅い
#会員はなめられてる
#規則はあってないようなもの
#本部の回答には呆れるばかり
#内容はあちらで記録しておく
#今後の対応は証拠集めと予防策
#Sayaは腸炎でダウン
#IRは順番に休み
#次は誰

本日は、初ikumiでした😎😁タイミングが合わず受けられずでしたが、やっと受けることができました🎵パフォーマンスは無難というか、そんな感じでした😝次回は、HIT12を受けてみるんで、楽しみにしておきます😎

右は記録用で、昨日の状態を😈
体重59.1kg体脂肪率9.5%
腸炎から少しづつ体重をもどしつつあります🎵まだまだ、この冬はあと、6〜7kg増やしたいところです🎵

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#Ikumi
#BSLHIT2
#DressCamp
#豹柄パンツ
#関西fc忘年会いつ
#やる
#やらない

本日でUMD1周年です😎😁おめでとうございます🎵👯👯👯オープンIRは、Asami、Natsuka、Nao⬅︎お休み中 が残っていますが、本日はAsamiしかいないのでこのレッスン😎お立ち台バイクからでしたが、前列メンバーはかなり盛り上がり。いい感じの1周年記念レッスンになったんではないでしょうか😁

これからも楽しいレッスンをやってもらいたいと思い、お花を渡しました🌹🌹🌹
では、みなさんよい週末を

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#去年はアキラカモーン
#オープンレッスンは1-6
#ちなみにトモアキは怪我でレッスンお休み

本日はスケアップ😎😁じゅんじゅん復活🎵SSBでは、去年と同じでビートルズが始まり、BB2もHIT14リリースと、まぁ、あんまりサプライズないなぁ😝😜 さて、皆さんのお気に入りのレッスンは、何でしょうか?カラダの絞り方や引き締めたい目的により、レッスンの受け方は変わってきますが、私はBSL HIT3です🎵しかも、Rikiバージョンが好きですね、このレッスン、カラダの全体はもちろん、下腹部への破壊力は半端ないと思います😎皆さん、お腹を凹ますのは、BSWを受けようとしますが、オススメはBSLのほうですね😝脂肪燃焼するには大きな筋肉を動かした方がよく燃えます、腹筋自体は、小さな筋肉なんでなかなか腹筋運動だけでは脂肪燃焼されないのと同じで、BSLで太ももの筋肉を使う方が圧倒的に脂肪燃焼されます😁昨日もムキムキと話しをしていたら、やはり、L-3は破壊力抜群やなぁ〜となりました、強度的には追い込めばかなり走り込めるものなんでオススメです👍下腹部の脂肪どうにかしたい人は是非、受けてください

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#ほってる
#もってる
#頭から離れない
#明日はUMD1周年

本日のfcは、この2本🚲💨ぐっさんチェックする為に、1-5を受けました😎なんと、入会から2週間で体重が1キロ減と、はぁ?そんなもん、1日で変わるわ、ボケ〜〜💩飲み会があったからやて〜〜、食べてるからや😝デブの言い訳は聞きたくない、自分に甘いからなんじゃ、あほか👽ここで気合いを入れ直すべく、一緒にレッスン入りました😎結果を出すというてたんで、みせてもらいましょうかね🎵

1本目のレゲエは、後方バイクで漕ぎました😎ジャンルの中ではキツイレッスンなんで、前列でも後半はばててきて動きが小さくなっている方も何人かいました、これ、ダブルタイムが通常よりも速いので引き上げ意識した漕ぎ方ができてないと、かなりキツくなります😝どれだけ走り切れるかによりますかね、あとは、elbowdownやtapitbackなど後半は踏ん張って、動きが小さくならないよに意識ですね😁

2本目は、ほってる、もってる祭り👯👯👯ダンベルタイムのあの曲ですが、歌詞は、ムキムキと確認したら、ホテル、モーテル、ホリデーインらしいです、休みの日にホテルで俺と過ごそうぜ、友達も一緒に的なチャラい歌です😜🔞🔞🔞
レゲエで大量の汗をかき過ぎたのか、途中から両方のふくらはぎがつりかけでした😂最後は、あまりRun出来ずでした😝😂明日はスケアップ、何かサプライズあるの?ないの?

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#いったんもめん
#閣下
#お前も蝋人形にしてあげようか
#頬がこけすぎ
#牛丼食べて 太る
#ご飯は大盛り

色気のあるオトコになりたい😎😁てか、大人の色気てなんやねん😜
どうでもええわ😎

さて、久しぶりのチャリは足が重たくダブルタイムがおせ〜〜て自分で感じるほどでした😝途中、サドルの前後調整のネジが何度か緩みました、腰がいつもよりぶれてるからでしょうか?やはり、数日漕いでないと調子が出ないもんですなぁ〜😂😝今月は、20レッスン以内に抑えます、そろそろ、どないするか考えよう

#cartier#bulgari
#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#ナツカは週末から復活
#じゅんじゅんも間もなく復活
#そろそろ新しいレッスン欲しい

体調完調でなく本日も家でこもり、1週間スタート😎😁記録用に、撮ってあるのを数ヶ月毎にfc開始前から今年の夏まで並べてみた🎵漕いでる限りは、体重が増えていかないのでどうしようかと考え中😎太らないとなぁ〜〜 #feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#軽い腸炎
#記録用
#3カ月で体脂肪率一桁
#誰が興味あんねん

本日のfcスケアップは、特にな〜〜んもなく静観😎

さて、改めて過去の受講履歴をみてみました🎵トライアルは、1-6から始まり、3回目で初めての連続レッスンで、W-3と2-4を受けていました、私のBB2のデビューは、HIT4🐔でした(笑)そのあとは、すこししてから2-8も受けています、ここでP3Runが初めてですね〜、BSB HIT1を受けたのはその後になっていたんで😁それから、4ヶ月目でBB3 HIT4を初めて受けて、今までのレッスンとの違いに衝撃を受けました😝その後は、全てのレッスンが楽に感じるようになりましよ、3-HHを受けるまではね😜BB3は、いまは、HIT2かHIT5しか受けれないかもしれませんが、是非、受けていない方は受けてください👍誤魔化した漕ぎ方では、漕げないということを教えてもらえます😎😁BB2でのレッスンに慣れてフォームなんかを見直したい人は、是非、もう一度、BB1を受け直してみるのがいいかと思います、基本的な動作の確認やフォームを固めるには有効です👍
みなさんも、いろいろとレッスンの受け方を変えてみたり、まだ、トライしていないレッスンあれば試してみてください、また、いろいろな発見があるかもしれません😎

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#あびーちから漕いでない
#軽い腸炎
#肛門故障
#気付けば金曜日
#飲んで漕ぎまくれ

11/9 2回目のあび〜〜ち🚲💨💨💨8番をどなたかに譲ってもよかったが、誰も申し出がないんでここは自分で受けました😎2回目なんで、Runのタイミングや長さ、動作はなんとなく覚えていますが、ん〜〜、少し苦手な動作を発見、ダブルタイムからのBacktoupとsidetosideのコンビネーション、癖で8countで起き上がりそうになる、しかも、sudetosideのリズムがあわない😂レッスン終わってから、yukiちゃんに確認しましたが、上半身でリズムは取らずに横にスライドするだけ、ん〜〜、足と上半身が合わないからやりにくいのかなぁ🙀今回は、途中のトルクアップは半分くらいは無視して自分のペースで漕ぎましたが、Runはラストにないですが、ダブルタイムのラスト64countの後半はRunに近い速さで漕ぐためにペース配分しながらやりました😎動作は、コンビネーションの入りがワンテンポ遅れる部分があり、疲れたなぁ〜というRunになりました😝もう一回くらい受けたらスムーズに漕げそうな気がします(笑)

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet
#avicii
#裏くまモン
#朝から寒気
#まだまだお仕事
#風邪ですか
#本日はnofeel

本日は、スケアップ😎😁まだ、新たなイベントレッスンはないので、ゆっくりチョイスできると予想します🎵12月になれば、ビートルズやクリスマスなどのイベントレッスンが去年と同様であればあるかも🎵

さて、週末に向けて漕ぐ人の為に、もう一度、フォームの話をしておきましょうか、鏡がある店舗の方は、どこかに綺麗なフォームの方がいれば、自分と比べてみたらいいでしょう😎出来ている人が少ない2つの動作について、
まずは、backtoup🎵これは、腰がブレないように漕ぎます、音にのってノリノリでていう人は無視してください😜肩や腕にはチカラを入れずにまっすぐ後ろに引いて、状態が上下に動かないような意識をすれば、多分ですが、腰も動かないかなと思われます、あとは、足はまっすぐ引き上げてくださいね、外側にいくと腰もブレますので👍
次にsidetosideです、これも腕や肩にチカラを入れずに、頭は弧を描くようにしてください、IRが大きくとかいいますが、大きく左右に動かすのを意識し過ぎると腕にチカラが入ったりするんで、上下に大きくする方がゆったりとした動作になります、あと、腕は少し曲げてくださいね👍

さぁ、本日1日がんばれば週末だぁ〜〜、死ぬ程、飲め〜〜、漕ぎまくれ〜〜 #feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet#たかがチャリ#されどチャリ#ぐっさん頑張れ#fcスケアップ

昨日は、久しぶりのBB2HH1でした😎
チャンチャラチャラ、チャンチャラチャラ、、、、Shigeさんのレッスンを数回受けていたので曲の始まりからバイクに乗らずに踊っている、そして、Pushupを口と仕草で支持していたなあと思い出しながら、レッスン開始です🎵
今回は直前に空いたバイクを予約したので、後ろのお立ち台でした😁AsamiのHHは3回目くらい?かな?このレッスンをリリースしたての時に、動きを大きくしてくださいと、ありましたのでそれを意識、例えば、Pushup は上下に大きく、上に伸び上がるときに、ハンドルから手が離れるくらいの感じです😁
Sidetosideも上下の動作を大きく意識してやります🎵
実際に、Asamiはハンドルから手が離れています。このレッスンは強度的にはそれほどきつくはありません、Runも1回のみのラストは2Countのstandingfastで終了します😎
このレッスン、ダンベルがコンビネーションのかなり楽しい動きなんですが、今回、2kgでやっていて
いやいや、結構きついなあと目をつむってやっていると、ぱっと目を開けると前にAsamiがいて、アップって、その瞬間、イエーーースと返事したけど、いやいや、後ろまでこんでいいし😂😝
レッスン後に、Asamiに聞いたら、腕が下がっていてダンベルが見えなかったらしく、ダンベルを
落としたのかと思ったらしく、よし、いってみよーーーーって、いやいや、ちゃんとやってますから😆
このレッスン、以前はダンベル1kgでやっていたなあと、ノリノリでリズムにのりながら👯👯👯
おかげで、背中がバキバキです🙀

本日は、Nofeelの予定です😎😁
ぐっさんは、本日、3回目のレッスンにてBSWHIT5を受けるそうです😜
頑張れぐっさん👍👍👍
因みに、11/11やったかな、深夜にジャニーズの番組でfc紹介されてUMDでAsamiのレッスンらしいです^ ^

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet#ぐっさん#体脂肪率25.3#メタボオヤジ#体型は近日公開予定#おかしい体型#痩せたら人生変わる

これ受けたい方は譲りますよ〜😎😁ガチで頑張る予定が、いけなくなりましたので😝

話は変わりますが、かなりのレッスンを受けていて、連続レッスンなんかもかなりやられていて、あまり体重やカラダに変化のない方は、レッスンの受け方を見直してくださいと、昨日のムキムキレッスンでいうてました、特に女性の方はペース配分して漕ぐんで、それを止めて、限界超えるくらいに漕いでくださいと😎かなり通われているのに、当初からあまり変わってないなぁ〜〜、ていう方いますもんね、一度、レッスンの受け方を変えてみるのはいいかも、あとは漕ぎ方が変わってくると、連続レッスンはかなりキツイです😁さぁ、痩せ組3割の世界へ

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet#avicii#痩せ組#体脂肪率は半分#ウェストはマイナス10cm#限界超える#デブのいいわけは聞きたくない

本日のトライアル付き添いムキムキビービーワン😎😁てか、こいつは誰やねん😝初めまして、私が、ぐーぐー、ぐっさんです🎵この度、fcマンスリーメンバーになりました😈ということで、このメタボおやじが結果出せるのか?皆さん、2カ月後を楽しみにしておきましょう😎とりあえずは、出来るだけサポートします😜頑張れ、ぐっさん

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet#ぐっさん#みすぼらリーマン#糖尿病#2カ月でコミット

本日のナツカbambamは、いつもの盛り上がりでした😎😁ハロウィンのbambamは少し控えめな盛り上がりでしたから、スッキリです(笑)👯👯👯
最近、後ろで漕いでるときは、前の人の動きとか見たりしてるんですが、男性でダブルタイムがやたら肩が左右に揺れて明らかに足を押し込む様に漕いでる感じでした、これは、シンドイし後半に失速してしまうパターンです、きれいに速く漕いでる人は上半身はほぼ動かないです😎😁ただ、足が速いのでバイクからの振動で多少揺れますが、大きく腰が左右に揺れたり、肩や頭が動いたりはしません、見た目は地味ですが、明らかに速いです😎人の動きを見ることで、自分の動きをチェックしたりしています😁上半身にチカラが入る人は、意識してチカラを抜く様にするといいです、ハンドルに手を添えるだけです🎵上手く漕いでる人を参考にすると、漕ぎ方やトルクの上げ方なんか参考になります🎵だいたい、IRの前辺りで漕いでる人はフォームがきれいだったりします😁違う場合もありますが(笑)明日は、体験のお付き合いしてきます

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet#来年は関西ポッポ軍団 #スタジオが写真のようになる#SSBのよっは私ではありません#カッコ悪いしょうもない男がいました#あれではモテないわ#オンナに下心みえみえ#はっきりしない#スケベでも紳士であれ#たかがチャリ#されどチャリ#じゅんじゅんは首ヘルニア#当分はレッスンお休み#W4がないのはつらい#とりレッスンかな#fcハロウィンは去年のほうが楽しかったとみんなの感想#私もそう思う#というかどうでもええわ

Fcハロウィン、皆さん盛り上がりましたか?😎😁ラストレッスンは、BSB Hous1でした🎵皆さん、かなり仮装してましたように思いますが、レッスン終わりの集合写真が無かったのが残念😜さて、私の仮装ですが、テーマは真面目に漕ぎますです(笑)色々と変えようかと考えましたがとりあえずは、大仏againで👍からのレッスン開始の二曲目から大仏を取り去り、ハゲ散らかしオヤジに変身、ハロウィンTシャツの電源onで音に合わせて光らせましたよ😎途中、ナツカがあれ?大仏は?て、いやいや、二曲目からハゲ散らかしたオヤジですがね〜〜😈まぁ、レッスンはいつもの盛り上がりでしたね、今回は、ナツカのガチ踊りが無かったのは、シークレットじゃなかったからだというました、もう少し、やらかして欲しかったと正直思いました〜〜(笑)

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet#来年は関西ポッポ軍団#大仏万歳#さよなら大仏

まだまだ頑張りますよ〜〜➡︎お仕事👯👯👯👽😈明日は、ラストレッスンのみ参戦しますが、お祭り間違いなし、みんなでナツカのガチダンス楽しみましょう〜〜😁👯本日のスケアップは、割とすんなりでしたかね?特にイベントやサプライズも無かったからかなぁ😎明日の仮装は、テーマはマジメに漕ぐです🎵皆さんからの、はぁ?ていうツッコミ待ってます😜たまには、サイド席がちゃんと漕いでるかみといてくださいね(笑)

それでは、もう少し、俺だけの時間#フリーダム 楽しんでから仕事に戻ります

#feelcycle#fcインスタ部#fcマニア倶楽部#UMD#fcペラペラ部#肉体改造#ダイエット#アラフィフ#ストレス発散#diet#関西大仏仲間募集中#俺だけの時間

Most Popular Instagram Hashtags